

5月29日 怪獣現る

リラックマ受難



お分かり頂けるだろうか?
白い物体がリラックマを襲っている
(ΦωΦ)がおー!がおー!



(ΦωΦ)あんぎゃぁー!



(ΦωΦ)がうがう!


リラックマ「・・・夜中に動いて仕返ししてやる」

(´・ω・`)あたしが怖いのでやめてください。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

ガンバたちを襲うノロイのようだ…きゃわわw

ツボ

以前から子町様とリラックマのツーショットがツボです!
必死の子町様と何をされても『無』のリラックマがなんともw

あの

前から聞きたかったんですけど、なぜリラックマを選んだし
淡々といたぶられるリラックマの澄んだ瞳に、哀愁半端なし
http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v0/628569764_1/New-brand-Stuffed-Animals-font-b-Plush-b-font-font-b-cat-b-font-Tom-font.jpg
こんなのどうですかね
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
