スポンサーサイト


5月27日 言われて気がついたです

(´・ω・`)ふとましくなってる。。。



(´・ω・`)手足が小さいから巨大化はしないと思うんですけど。

納得したのか、離れて行った(´・ω・`)






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子町の望む「アラブの王族の下僕」は、ラクダに乗ってやってくるw
このカシオミニ賭けてもいいw

ネタがラクダに判らないだろうな(´・ω・`)

それは!

動物のお医者さん(´・ω・`)
貴方はH大の教授ですね!(断言)

吹き矢注意w

カシオミニ

そっか~、動物のお医者さんか・・・
某泥棒貴族さんの漫画を思いだしたのって私だけ?

Σ(゜Д゜)

かなりふとましい、、、

動物のお医者さんはうるしばら教授だったかしら?

らくだ下僕!
子町姫の次に愛してるぜぃ(^3^)/

骨粗鬆症に気を付けて!

一瞬

子町ちゃんの名前が「チョビ」に変換されたわwww


夕張メロンがゴミ袋に入って送られてくるのも想像したw

初めまして。
まとめの時からロムっていた
2人のご主人様にお仕えしている下僕です。
小町さまとらくだちゃんに
毎日幸せになる呪いをかけながら
見ています。

なぜコメントしたかって?
全巻持ってるから、うれしくなっちゃって。

私は、菱沼さんと戦っていた
はなくそはなちゃんのファンです。
小町さまとおそろの柄のうわなにお

No title

動物のお医者さんを知っている方が多くて
なんだか嬉しくてにんまりしました(笑)

いやいや、こまちょん、巨大化してタワーのてっぺんから
ラクダっちにフライングボディーアタックかましてほしい。

「動物のお医者さん」読んで、ああ~ネコ苦手かも…って
思っちゃったんだよね(当時は犬派)。実物は可愛いのに。笑
ドラマの時、教授を江守徹がやっててビックリした。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
