スポンサーサイト


5月27日(´・ω・`)食事について

ご心配おかけしてます。
(´・ω・`)いろいろありがとうございます。

貯金があるので、少しは余裕がありますが、節約してるでふ。

バイトも研修期間が終われば時給も上がりますし、シフトも、もう少しはいれます。

(´・ω・`)自宅は家賃が安いので家賃込み月10万円もあればやっていけてしまいます。

長い間、就活以外、引きこもりだったので、下手に食事を取ると眠くなるんですよ。

(´・ω・`)昼にカロリーメイトを4本食べてみましたが、勤務中、眠くてたまりませんでした(厄介)

あと、もやしばかりでは死ぬので近所のドラッグストアでレトルトのカレーや牛丼、八宝菜丼@1パック78円を買いだめしてあります。

子町御主人様の食費、病院代分は確保しておきたいので、黄金伝説の節約生活ネタと思って、お読みください。

(´・ω・`)お願いします。

(ΦωΦ)平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~。あ~あ、アラブの王族の下僕が迎えにこないかなぁ~

(´・ω・`)ずん 飯尾ネタすきやな~

(ΦωΦ)とりあえず食虫植物に寄り添ってみるわw



(´・ω・`)学術名アモルフォファラス・ティタム・ラクダ

http://ika.at.webry.info/200510/article_5.html

(ΦωΦ)くんかくんか


追記
(´・ω・`)口、舐めた後、顔のそばで寄り添って寝始めた。明日は一緒に居よう。。






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあカロリーメイト2本にしなよ。
昼に何も食わないのはラクダが思っている以上にヤバいよ。
本当に子町のことを考えるなら、食え。

No title

まあラクダもこれ以上言われたくないだろうが、レトルトのカレーや牛丼、八宝菜丼@1パック78円なんてのは食事じゃないぞ。
いずれお母さんになるんだから、ちゃんと自分の身体を考えた食事しろよ。頼むから。

尼に

コオロギ缶売ってるから、生きたの誘引できなかった時用に用意しとくと安心だよ。
そのうち子町さまが見兼ねて「おめーがぶきっちょで見てらんねーよ、ほら食え」って新鮮な餌枕元に並べてくれるよ。
大丈夫。

No title

やっちまったな~(古い?!)

ラクダちゃん こればかりは、ネタになってないw

実際に食生活を本気で心配して支援するって人も出てるんだから・・



あんまりみんなに心配かけるようなネタは避けた方がいいよ

子町ちゃんのように明るく楽しい話題を楽しみにしてるよ

今日もありがとう

優しい心の持ち主のラクダ下僕の周りには、優しい心の持ち主が集まって来ますね

涙が勝手に出てきまふ

小町ご主人とラクダ下僕に一層の幸せが訪れますように

毎日更新ありがとう

No title

こんばんは。食べると眠くなる・・・すごくわかります!
だけどもだっけ~ど、やっぱり体には悪いから、小さめのお握りとか
カップ春雨とかでだんだんと慣らしたほうが良いですよ。
でも、カロリーメイト1本100kcalだから×4ってことは、カロリーは十分ですね♪

顔のそばで

寝るってのは信頼してる証…って
ねこメモさんかどこかで見たかな?

相変わらず、ラブラブですねえ

食事のことで、
色々、うるさいこと言っちゃったけど…

ラクダさんと小町ちゃんには
ずっと元気で、相思相愛でいて欲しいし…

※にもあった様に
いずれ、伴侶を得て
お母さんになる(小町ちゃんはお姉ちゃん!)のだから…

老婆心ながら心配しちゃいました

おせっかいで嫌なこと言ってごめんね

ラクダさんも、何か辛い時には ここで泣き声言ってもいいんですよ!

ラクダさん、真面目すぎるとこあるから…

ひとりで何もかもかかえこまないで下さいね!

しつこいようだが・・・

食事は量より 回数より 質 !!バランスの良い食事を!!!
食べて眠くなったら軽い運動! 腹式呼吸!!
子町ちゃんの為に健康でいてください。
 
子町ちゃん少しお留守番なれてきたかな?
明日は休みですね。ゆっくりしてくださいね。
しつこく書いてゴミャ~ン

こちらもしつこくてすまぬ

カロリーメイト4本は食べ過ぎw
子町ちゃんも食べ過ぎ?(モンプチからカリカリ中心だ~)
甘やかしたり与える事だけが愛情じゃない。
お母さんとして厳しい目も持たないとね。

あと、ラクダちゃんは料理が苦手でレトルト中心ってオチだったら
子町ちゃんと共にカリカリ生活決定ね(笑)

No title

厳しい声も優しい声も家族みたいな意見が多いから
ラクダちゃん 愛されてるな~っていつも読ませていただいてます!

休みの日に冷凍食品を作るのもいいかもしれませんね!
まとめてお米を炊いておにぎりを作っておけば 電気代も節約w

ラクダちゃんみてると 私の親もこんな風に自分の事よりも子供に。。。
そんな感じで育ててくれたんだなって思います

No title

時給上るのいいですね、バイトがんばってください!

僕も節約生活していますよー

猫ちゃん、かわいいです(^^♪

No title

ああ、食べると眠気がくるし
身体が重くなっちゃうタイプかな。
同じ同じ(笑)
腹ぺこくらいが働きやすいよね。
でもまあ、胃に負担をかけない程度の
飲み物系の栄養くらいはとりなよ〜。

でないと、昼抜きで夜食べると
太ましくな(ry

久々に伺いました(^-^;
子町様お元気そうでなにより
私もずんの飯尾さんの笑いは好きです
妙にツボりますよね

No title

小町とらくだ嬢のファンのひとりです

だから
楽しい話題ばっかりじゃなくても
まったく問題なし

ぼやきたい事あったら書きなよねー

なんもできんけどさ
子町とらくだ嬢を見守ってる
その他大勢がいることわすれないでー

No title

顔のそばで寝るのは信頼の証とかなんとか。
寝息とか立てられるともう、はあああああwwwwwwってなりますなぁ

No title

ねこメモの時からファンです。
自分ダイエット中なんですが、
カロリーメイトは何気に脂質が高かった気がします。
それにあまり安くもないですよね。
子町ちゃんのためにも健康にお気を付け下さい。
ラクダさんが倒れたり入院することになったら、子町ちゃんが大変です。
それと、タバコやめられたんですね!子町ちゃんのためですか?自分はタバコはすいませんが、タバコやめれる人はすごいと思います!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
