スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月27日 ただいまでーす

(´・ω・`)御主人様、今、帰宅しました。

(ΦωΦ)ん。寝てたw



(ΦωΦ)あくび出ちゃう


(ΦωΦ)飯はまだか?


(´・ω・`)今すぐに用意いたします。

(ΦωΦ)お前、昼ご飯、食べてないって?

(´・ω・`)ええ、一日一食で生きれる身体になってしまいました。学生時代は朝は抜いてて昼は食べましたけど。

(ΦωΦ)その割に豚足のラードが豊富よのう?

(´・ω・`)痩せませんしね。

(ΦωΦ)体内でラードが生産されてるんじゃないのか?
こう、光合成かなんかで。

(´・ω・`)あたしゃ植物ですか?

(ΦωΦ)うん。食虫植物w

(´・ω・`)学名ウツボカズラ・ラクダ。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジレスすると食わないから身体が飢餓状態だと思って脂肪ためこむ
食え、食えって言ったら食えw

ああ、それで

誘引するにほひを放っt…ん、宅配きた?なんか注文してたっけ…

ふむ。。。

バランスのよい食事をせず栄養が行き届かないから
ひんぬ…いやなんでもない( ̄▽ ̄;)

お疲れ様ー

ラクダさん、お疲れ様です!
お昼ご飯食べてないと知って心配でコメントしました。
お腹が空かないのかな?
でも、軽くでもいいから何か食べた方がいいと思います。
子町ちゃんも心配しちゃうと思うし。。。
ラクダさんなりに考えてのことだとは思いますが、
ご自分の体を大切にして下さい。
説教くさくてすみませんでした。

No title

ちょいとこの辺りで真面目にレスすると、

ラクダちゃん、子町ちゃんも留守番できるようになったんだから
今後の為にもダブルワークした方がいいよ。
最近お金がないって書き込みが目立つんで心配だよ。

余計なお世話だけど、一人暮らしでその働き時間じゃ少ないって。

今後、ラクダちゃん自身や子町ちゃんが病気になった時
責任を持つのはラクダちゃん自身。

かわいいとか可哀想とかだけじゃ、犬猫とは生活できない。

今までは看病で頑張り、
これからはバイトをもっともっと頑張って
何が起こっても最後まで責任持ってお世話できるようになってほしいよ。
あんまりお金がない雰囲気を書き込みされると、
お金なくても安易に犬猫を飼ってもいいんだって言う、悪い見本になっちゃう。

今までの頑張りを知っているから、
おせっかいだと思いつつちょいと意見させてもらいました~。

気に障ったらごめんね。

もっと食事しないと

らくだちゃんを救う会

らくだちゃんは生まれつきひんぬーで、胸のために栄養が必要です
しかし下僕としてご主人様に遣える身でもあり、毎日のモヤシを購入
するのが精一杯の状況です
らくだちゃんを救うために、どうかご協力をお願いします。

みたいな活動するぞ、ゴルア!

お疲れ様ー

仕事は最初の二ヶ月はそんなにシフト入れて貰えないって言ってたよね
早く入れて貰えるといいなそれまで頑張って!

体壊さないようにしてくれよー!
さもないと日持ちしそうな食料もってみんなで押しかけるぞ!

No title

ら、らくだちちのために尼ギフ募れ…
猫草くらいなら送ってやるから…

No title

皆いろんな事情を抱えて 生きてるのにゃ~~
書かれてることが全てじゃないと思うけど(エンターテイメントしなくちゃネ)いろいろ共感しまくっちゃうし心配しまくっちゃうし、もう目が離せないヨ。
でも、いつも幸せな気持ちにしてしてくれて、ありがとうね。

心配・・

ラクダさん、朝ご飯は食べようよ。バナナとかヨーグルトとかだけでもいいから。
今は若いから無理がきくかもしれないけど、コマチちゃんとの生活はまだまだ長いんだから!
支援したいから、やり方教えて下さいな。

No title

1日1食はマジでシャレにならないぞ。
いまラクダが倒れたら困るのは誰?
そこまで金ないならモンプチやめてカリカリだけにしろ。
それで文句言うほど子町はバカじゃないよ。

No title

このブログから幸せもらって感謝してるよー。


でも、みんなの支援があればあるほど、
ラクダちゃんが不安定になっていってて心配。

けっこう一日だけのバイトもあるし、探してみて。
子町ちゃんのために頑張って働いたら
食欲も元気も子町ちゃんのようにどどーんと出てくるかもw

あ、腹はどどーんと出ちゃダメよ?

No title

ラクダちゃんって大学出たばかりぐらい?
若いときの不摂生は後で後悔するよ~おばちゃんは心配だ

個人的には

アマゾンの「欲しいものリスト」公開してくれよ…と思う
ギフト券の方が使い勝手良いのはわかるんだけど、らくだは子町に使っちまうだろ
らくだ住所は非公開だし、米でもモンプチでも、ガンガン欲しいものリストに挙げてって
贈ってもらえれば写真アップしますくらいの図太さがないと倒れるぞ

No title

ラクダ嬢、ちゃんと食べなきゃダメだよ。

もやしも良いけど、鶏胸とか豚小間、紅鮭なら安く手に入るから
小分けして冷凍しておきな。ほうれん草も茹でずに冷凍出来るし
結構、色んなの冷凍保存出来るから、調べてみてね。
じゃが芋・玉ねぎは冷暗所に置けば、1か月近く持つけど、冷凍は×。

あとは、ツナ缶とかも常備しておくと便利だよ。
もやしにツナ缶1缶入れて、卵でとじると親子丼風になるし
めんツユで味付けすれば楽ちんで、食べやすいかも。

あったかいな~

あとでネタでしたって言うんだったら
心配するような事、書かないでほしいな。

個人のブログだから何を書いても自由だけど
本気で心配ちゃう、あったかい人たちばかりだからね、ここはw

お昼の記事にコメントしました。
それは私が勝手に心配したからであって
決してラクダちゃんのせいではありません。
文章の受けとり方なんて人それぞれで
にこやかに読んだ方もいるのでは?
それに「ネタでした」なんて言ってませんよ~
「黄金伝説の節約生活」を見るように気軽に読んでほしいって事だと思います。「お願いします」とまで書いていますよ。

これからも私は心配すると思います。
勝手に心配するだけだから、ラクダちゃん気にしないでね。っつーか心配させてw
ここの皆さんはたしかにあったかいですよね~
コメントを読んでいて ほっこりします。
これからもブログ楽しみにしてます♪

ゴロゴロ飯尾ネタ ワロター ワロタw

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。