スポンサーサイト


5月1日 少し出かけてました

ご主人様のお昼ご飯後、下僕は下僕用の白衣の下僕(ややこしいw)
まあ医者ですね。それと食材の買い出しとか行ってきました。

ご主人様はお休みでしたので、大丈夫かなー?と思いつつ
部屋の戻ると、、、寝てます。正確には寝床からこちらを見てます。寝たままw

おみやげ
IMG_0473.jpg

「なに?この茶色い物体は!私の美的感覚に遠い!」
IMG_0474.jpg

ご主人様?(´・ω・`) 寂しかろうと下僕の二日分の食費で。。。

「うるさい!放置するな!かまえ!撫でろ!寝かせろ!」
IMG_0476.jpg

(´・ω・`)なんで下僕の膝がお好きなんですか?
「下僕の豚足、あったかい。。べ 別に電気毛布の方があったかいんだから!」

。。。。下僕はニヤニヤが止まりません。。。ニャッハー!


18時追記
IMG_0479.jpg

ほっこり。。。(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというしあわせぬこぬこタイム!

No title

猫は生まれて初めて貰ったプレゼントを
一生大切にすると聞いたことがあります。
きっとそのぬいぐるみを大切にしてくれるでしょう。

はあああああん可愛いなああああ

No title

なんかみるみる大きくなってますねー。 おねむの写真に萌え~。 美猫まっしぐら!

リ・・・

リラックマかよっwww
ラクダ嬢には色々と意表をつかれることが多くて、画面のこっちでヌコーとなってますw

ラクダ下僕さん

某まとめサイトで見てました
(^-^)v

まとめにアップされないな…と思ったら…

ニャッハー!ここで楽しく拝見させて頂きます。

クマー

ラクダさんのお膝が指定席化しつつありますね。
うらやまけしからん(笑)

ご主人様にクマーを気に入って貰うには、
パジャマの中に仕込んで一晩寝て、下僕臭を付けてみるといいですよ。

No title

おお!乳兄弟もどきはリラックマ~w
ラクダちゃん早速ありがとう!

こまさん仲良くなってくれるといいんだけど~

ロムってました!

なんて幸せな時間(*´-`)

最初からロムってました
こちらではたまに書き込みさせて頂きます(о´∀`о)ノ

らくだ下僕さんとこ町お嬢様に幸あれ♪

No title

なんだ、この破壊力は!?
萌え死んでまうやないか~いww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
