

5月25日 やっと

(´・ω・`)落ち着いた。リモコン弄ってる。



(ΦωΦ)バイオハザード観せろや!



(´・ω・`)なんで、バイオハザードですか?

(ΦωΦ)あれ犬、出てくるじゃん?
犬がゾンビw 悪役!
猫は出てこない。猫族は正義だから。

(´・ω・`)生後数ヶ月で詳しいですね?
でも言われればライオンとかトラのゾンビとか居てもおかしくないですよね。
カラスもゾンビ化してたし(バイオ3)

(ΦωΦ)だからバイオハザード製作陣は猫好きでFA!

(´・ω・`)逆に考えると、無視されて(ガリ!)

(ΦωΦ)なんか言った?

(´・ω◉`メ)いえ、何も




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり

子町様は、22時からBSプ○ミアムで始まる
岩合さんの「世界のネコ歩き~台湾編~」を
ご覧になられるのかと思いましたわっ

No title

えっとですね、子町様

バイオハザードアウトブレイクファイル2というPS2ソフトではライオンという大っきなご主人さまがゾンビになられているのですよ・・・


い、いえ文句はありませんがね
もちろん犬っころなんて目じゃない強敵でいらっしゃいますよ!

No title

えっとですね、子町様

バイオハザードアウトブレイクファイル2というPS2ソフトではライオンという大っきなご主人さまがゾンビになられているのですよ・・・


い、いえ文句はありませんがね
もちろん犬っころなんて目じゃない強敵でいらっしゃいますよ!

No title

ご主人さまが活躍する洋物(ぉぃ)ってあんまりないですね
初代エイリアンとか?
いつのまにかいなくなったり(ガリ)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
