スポンサーサイト


5月1日 軽く掃除機かけました

ご主人様は掃除機の音が嫌い。。

部屋が狭いから掃除もサクッと終わる。
シャープの空気清浄機のフィルターも掃除しました

一息ついて。。。膝上
IMG_0464.jpg

毛布に行って腹見せ、、、(´・ω・`)
IMG_0465.jpg

なんか文句言ってる。。(´・ω・`)
IMG_0466.jpg

めっちゃ文句言ってる、、、(´・ω・`)
IMG_0469.jpg

IMG_0470.jpg

かまえ、撫でろ、愛でろ、褒めろ、崇めろ、敬え、
「下僕のくせに!撫でないと承知しないんだからね!」
(´・ω・`)、、、、にゃっはぁ、、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹見せは調子が良い証拠!
こまち様の快癒まであと少しですね。

No title

うわっ!メチャ可愛いぃぃい
小町ちゃんもラクダさんも頑張ったね
まだ油断は出来ないようですが つぶらな瞳が開いて嬉しいよ

No title

掃除お疲れさまです!
出しておくと危ない、これ食べたら危ない、というご主人さま目線のおかげで、自然と部屋が片付いていくんですよね~お互い頑張りましょう~

No title

おめめパッチリやないですか~'`ァ(*´д`*)'`ァ

うむうむ、これは素晴らしい虐待系ご主人になりそうな予感ですのう。
こまち様が今後どのようにラクダっちを調教なさるのか楽しみです。

ぜひ人気ブログランキングに参加してくだされ~。
http://blog.with2.net/
http://cat.blogmura.com/
 ∧_∧
(ΦωΦ) ノシ

目がキレイになって、毛もほわほわに…!よかった。ほんといい下僕を見つけられてよかった。仕事決まったり、掃除はじめたり、ラクダさんも楽しそうでよかった!

No title

おめめぱっちりになられましたねー!
掃除機の音を嫌がられるようでしたら、普段はコロコロテープでお掃除するようにしたらいいと思いますよー
そのうちこまちさまの換毛機も訪れますし、らくださんもお仕事に行かれるのに毛まみれは、見た目よろしくないと思いますし
お掃除お疲れ様でした^^

子町様の文句が聞こえそうな写真ww
まだ小さいのに、顔に気品が滲みでてるなー
成長が楽しみですね(*゚▽゚*)

いい感じに女王様に育ってますね(笑)
無理のない程度にいっぱいこまち様を見せて下さい。

うにゃっ

子町ちゃま、おめめ、きれいになったねー
いっぱい命令されていいなあw
元気でなにより!

あぁ…

動いてる子町たん見たい…

No title

お目目はもう心配ない感じですね!
デモまだちょっとお鼻がぐずぐずかな
もしかして鼻炎持ちかもしれないですねー

早くよくなりますように!

No title

2chスレで密かに小町ちゃんの動向を見守ってきました。だいぶ元気になられてホッとしています。
らくださんの献身的な看病と愛情のなせる業でここまで復活出来た小町ちゃんはいい下僕に巡り合って幸せですね。
これからも密かにこのブログで小町ちゃんの動向と今後書かれるであろう、らくださんのバイト奮戦記wを見守っていこうと思います。
お身体に気をつけて、らくださんは決して病気になんか罹らずに小町ちゃんを無事育て上げてやって下さい。
またカキコしますね。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
