スポンサーサイト


5月22日 おはよー

(´・ω・`)一緒に寝てたよ



今日は本用に写真を編集、原稿書くよ。
(´・ω・`)たまにはバイクでどっか行きたいの

(ΦωΦ)私の世話があるうちは許さん

(´・ω・`)




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー♪(*´∇`*)え、本??書くの?!すごーい!!!(*≧∀≦*)

私ももうさんと同じ心境です…
余計なおせっかいかもしれませんが、
誠実な出版元さんだといいなあと心配半分、期待半分です

もし、安心しておまかせできる業者さんなら応援したいですし…

ちょっと、あさましい・おこがましい話かもしれませんが
印税で、ラクダさん&小町ちゃんを応援できるかもしれませんよね?

ラクダさんも
小町ちゃんのお世話、新しい仕事、新しい生活…の上に、
ブログアップ、読者への返信…
本の編集作業…
あまりにもご多忙そう…!

くれぐれも無理して、どこかにしわ寄せがいかない様に…

私もここの皆さまも、
ラクダさんと小町ちゃんの楽しい生活が一番!

それをちょこっとずつ、覗き見させて頂けるのが有難いんです

図々しいですが、細く長く…
かなうことなら、20年ローンで
お二人の生活を見守らせて頂きたいです

ねこメモさんからずっと追いかけてますw

同じ喪女としてw
お二人の大ファンです!応援してます!


長文すみませんでした

No title

手のかかる期間ってほんの2.3ヶ月だものね
子町チャンにとって大切なのは そこにラクダちゃんが居る安心感w

本の話すすんでてよかったw
出版の話が無くても 育児日記としてまとめておくのは後々自分の為になるものね!形に残しておくのは大事だよ~

もうサン同様に誠実な出版元さんにで有る事を祈ってます!

No title

ぜんぜん使ってなかった図書券の出番がくるか。
てか使えんのかね、これ。

無理せず頑張ってね。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
