スポンサーサイト


4月30 日 その4

先ほど(7時半くらい?)むっくりと起きてきてご飯をねだられました。

食事の後は、下僕の膝に。
その後、毛布の上にこの状態
IMG_0450.jpg

幸せそう。。。(^ω^)
IMG_0452.jpg
お鼻が汚いなぁ。。。寝てるうちに。。。っと。

鼻水は出てたり出てなかったり。
お皿の水に興味を持ってたんですが、自分で手を水に入れてびっくりしてました。

もう少し良くなったらお皿から食べれるようになるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この無防備さが下僕冥利に尽きるわ

No title

子猫を飼ったことがないので、まだ油断できないのか
ひと山超えたのか判りませんが、生命力を感じます。

ラクダさんが寝不足になるぐらい
暴れまわれるぐらい元気になって欲しいです。v-218

仕事が始まると大変でしょうが、頑張って下さい。

No title

これが人間の赤ちゃんならスポイトで鼻水シュッて吸い上げるんだけど子猫はちっちゃいしねえ…
子猫育てたことがないのでラクダ嬢のページは楽しみにしています
頑張れこまち嬢!
頑張れラクダ嬢!

No title

鼻水がどんな感じなのかわかんないですけど、
口を閉じて寝ているなら鼻通りは良くなってる筈なんで、シリンジご飯の前にご飯の匂いを嗅がせてみたらどうでしょう?
すぐには無理かもしれませんが、少しでも匂いを感じて興味示したらばお皿ご飯への第一歩・・・!
頑張れこまっちゃん!!

実は最近保護した4人目ご主人様と同じくらいの月齢なのでずっと経過を見てました。こんな寝方をするやんちゃな坊主…
もとい、ご主人さまですけど、もしよければ小町嬢さまの同級生にしてください。
(´・ω・`)

No title

私も子猫育てていて、
お皿からちゃんと食べるか、心配で仕方なかったのですが、
「哺乳瓶のまま大人になるやつなんていない!」の一言で
安心しましたw
いまではご飯もお水もちゃんと一人でできてます!

こまっちゃんも、立派な大人になります!

No title

バイトも小町ちゃんもがんばれ〜

No title

今日の様子はどうかな?と
ちょっとドキドキしながらPCを開きました。
元気そうで安心しました。
小町ちゃん、いいおうちで本当に良かった!!

私も3にゃんの為に働きに出ているので
他人事とは思えず・・・
遠くからですが応援していますよ。

猫メモからきました。

本スレでは残念な流れになってしまったとのこと。お疲れ様です。

今日からはこちらのブログにお邪魔しますね。

小町は、うちの初代黒猫さんと同じ名前で、ひっそりニヤニヤしてますww

No title

ちっちゃい歯が'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ラクダっちがお留守の間、こまち様を放牧しておくと
誤飲や感電がコワイので、ケージ購入しておいたほうがいいかも。
トイレ・お水入れ・毛布入れておけばお留守番も安心かと。
もし金銭的に余裕があれば上下運動できる高さのものにしておけば
こまち様が大きくなられても使えるので推奨。
↓一応送料込みのものを貼っとくね。
http://item.rakuten.co.jp/auc-avel/1290536414/
もう検討or購入済みだったらすみません。

あと、私が好きなブログで、子猫の保護活動をしてる方のブログ。
色々参考になるかも。(見るだけでも楽しいけどwww)
http://ameblo.jp/leotora/

ラクダっちは下僕経験あるようなんで、大きなお世話っぽいけどw
おせっかいBBAのたわごとでしたー。m(・∀・)m スマソ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
