

5月18日 リクエストがあったので

(ΦωΦ)この背中の桜吹雪、、じゃなくて「子」の字がみえねーか!

(´・ω・`)金さん?






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます
何度拝見しても、子町様の「子」は見事ですね~(≧▽≦)

さっ、今日も頑張って働いてきてくださいね~(^^)/~~~

おはようございます。

おお!!随分ふとましい(子)だ!!きっとこれからも丈夫に元気に育つことでしょう。

ラクダさん今日もお仕事御苦労さま。いってらっしゃい!

No title

悪役:金さんだか銀さんだかを連れてきてもらおうじゃねーか、にゃっはー!

No title

書道家が太い筆で力一杯書いたような子の字、見事すぎる!
本当に奇跡の猫ちゃまです。
ラクダさんいつも更新楽しみにしています。お仕事頑張ってください。

ありがとうござういます。

わ~い\(^o^)/小町姫の「子」だ~。小町姫、最強(^_^)v
あ、違った、最高(^◇^)

No title

「子」より、黒猫の子猫が背中に付いているようにも見えます。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
