スポンサーサイト


5月17日 住所

(´・ω・`)東京都●○○○○○←(旧本籍)ここから現住所に転送されます。。

ちなみに死んだ親父が登録した本籍ですよ。
いまは変わってますけどね。。

(ΦωΦ)それ、○○だ!


追記 皆様の指摘をうけ当初、現住所を晒すつもりでしたが、
未だに本籍宛の父宛の郵便が来てるのを思い出し、転送の手続きをしました。

ステッカー配布に対して、様々なご意見、ありがとうございます。
数時間の間にPCの前で考え、ご主人様に攻撃されつつ考えてました。

いままで何でも一人で決めて来たので、他の方に意見を求めながら、皆様のご意見をないがしろにしているような感じが有りましたら、申し訳有りません。

以後気をつけますのでお許しください。これからはよく考え、きちんと説明する事を心がけます。
また今回の事で不快に思われた方々には陳謝いたしますし、ブログ閉鎖しろ!とのご意見も多数承りました。

このブログは私のブログではないのだなとも理解できました。このブログは子町のブログだと言う事です。
私が勘違いしていた部分が有ると思います。すみませんでした。

これからは私事は極力、避け本来の子町中心に戻していくつもりです。

本日はお騒がせしました。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラクダちゃーん
いくら現住所言わなくても~って言ったってさ、
変な手紙やらブツやら嫌がらせのものを送ってこられたら
たまんないよ?

いろんな人が見てるんだから
とりあえず転送できるっつー住所は消そうよ
とりあえず落ち着いてw

本籍住所

伏せ字にしました。ご指摘ありがとうございます。

また書いてしまったよ・・・

謝らなくていいし、お礼なんて不要だし。
私の場合は勝手に支援して自己満足なだけだしね。
ほのぼの楽しい毎日を書いてくだされば嬉しい。
ブログ本とかステッカーとか流れが速すぎじゃないのかな?
ラクダちゃんは凄く頭が良い人だと思うし、
落ち着いて、切り替えて、幸せな文章でここを埋めていってください。

何度もしゃしゃり出てごめんね。
今度こそおやすみ~

こちらこそ、ごめんなさい

ステッカー業者さんのこと、転送の事、丁寧にお答え下さりありがとうございます。こちらこそ勝手な想像でコメントを書いてしまって申し訳ありませんでした。
せっかく楽しんで書いてるブログが、重荷やストレスになっては本末転倒です。どうか当分の間、子町ちゃんのお世話と、ご自分の生活を第一に考えて下さいな。私達はあくまでも読者(?)なんですから、そんなにエネルギー使って頂いては申し訳ないです(^_^;)
遅刻なんかしないように、早く寝て下さい♪

はじめまして、ねこメモさんのまとめ記事の頃から拝見している者です。

色んな意見を突き付けられて混乱すると思いますが、ペースを乱されてまで頑張らないで良いと思いますよ~
子町ちゃんとラクダ嬢が、二人のペースで楽しく暮らしているところを垣間見せて頂くだけで充分楽しいですよ♪
仲良く頑張ってくださいね☆

らくださん そんなに落ち込まないで
みんな心配していただけだと思うよ
“即断即決”がいつも良いとは限らないからさ
いろんな意見を聞いて、一息ついてメリット・デメリットをよくよく考えた上で決断を下しても遅くはないこともあるよ

一番大事なのは、らくださんと子町ちゃんが楽しく毎日を過ごせて、その上で負担にならずにブログをアップ出来ること、じゃないかな?
子町ちゃんが元気になっていく姿を見せて貰えるだけで、十分“お返し”になっているんだよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子町ちゃんとラクダさんのブログ

このブログは子町ちゃんとラクダさんのブログだよ。
みんなラクダさんと子町ちゃんを応援してるよ。

でも、ステッカーについては一旦落ち着いて考えたほうがいいかも。
子町ちゃんが来て以来、書籍化とかの話がきたり、いろいろな事がラクダさんには起こっているかもだけど、
今すぐあれも!これも!と、あせる必要はないんじゃないかな。

No title

ラクダさん、あんまり頑張りすぎないで~
もっとスローペースでいきましょうや。深呼吸して肩の力を抜いて、子町ちゃんとの生活を楽しんでくださいな。
明日も仕事だ!!仕事は頑張れ!!

考え方なんて十人十色!

このブログに集う方々は、らくだ下僕と子町姫が幸せになって欲しい集まりだと思うよ♪

全員の意見なんか聞いてたら何も出来ないからね(^^)bらくだ下僕と子町姫がノンビリマッタリガブガブすれば良いのさ♪

それが好きで某掲示板から飛んで来て会員登録までしたのさ(笑)

不快にはなってませんよ!
それより、オカンな気持ちになって、ラクダさんを勝手に心配しただけです(^-^;

子町様の成長も気になれば、ラクダさんの体調やお仕事など心配になるのですよね

皆様のご意見とは違うかも…ですが、たまにはラクダさん自身の近況も織り交ぜて頂けると、電波を通して安心できますよ(*'▽'*)

はじめまして

某掲示板に書き込みされている時から読ませて頂いてます。
子町ちゃん、すくすく&美しく育ってますね~。かわいい♪

らくださん、子町ちゃんが訪れてから色々と環境が変わって大変じゃないですか?余り無理しないでね。私は子町ちゃんとらくださんのらぶらぶな日々をのろけて頂くだけで幸せです!!

ステッカーとか書籍化はゆっくり、落ち着いてからでいいと思うよ。もちろん発売したら買いますけど(笑)、その所為で忙しくなっちゃったら子町ちゃんが拗ねちゃいますよ(笑)。
お仕事以外の時間はいちゃいちゃしまくりましょうよ~☆それを見せてくださるのが皆さんへの一番の「お礼」になると思います♪

このブログ大好き(*^o^*)

こんばんは。初コメです。
楽しく読ませていただいているだけのエア下僕です。
ラクダさんとコマチちゃんの生活っぷりを見ると心がほっこり温まります。
何が言いたいかというと、『好きだー!大好きだー!!』ってことです。応援してるエア下僕がたくさんいます。

自分のペースで無理せず更新されるのを楽しみに待ってます。

いつも元気をもらってます、ありがとう。

No title

2人のブログと思います。ラクダさん、深く考えないで~!!!!

私も

ラクダさんのこともっと知りたいですよっ
なけなしの貯金はたいて子町たんお医者つれてったり
自分の食費削ってタバコやめて子町たんをお腹いっぱいにする
そんなラクダさんの人柄にみんな集まってるんじゃないかなぁ?

もちろん子町たんの成長を見守らせてもらうのが嬉しいんだけど
ラクダさんの書くことおもしろいし、二人はコンビみたいなもので
どっちか一人じゃきっとパワー半減しちゃうと思うのです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラクダ嬢、どんまいです!

いろんな人がいますが、ここで支援している人たちは、無償の愛で子町ちゃんとラクダ嬢を応援していますよ。

子町ちゃんだけでなく、ラクダ嬢の近況も知らせていただけると嬉しいです。

No title

楽しくやっていこうぜニャッハァ~(≧∇≦)

コメントに反応しすぎず、思うがままにやったらいいさ~
優しいアドバイスだけ聞き入れればヨシでしょー

大方のヒトは、今までの楽しい文章を書くラクダ嬢のファンなんだよ♪

そんな気にしてたら、ますますひんぬぅに・・・・

ラクダさん応援しているからね!
心ない人からの戯言なんてスルーして、ラクダさんが好きなようにやればいいよ、貴方のブログなんだから。
ラクダさんとこまちちゃんがもっともっと幸せになりますように‼

No title

こんばんは(^-^)

こちらこそごめんなさい。
支援のお礼として・・・とか
言ってしまって。
何か押しつけみたいだったよね。

余計なコメント入れるのはやめて
これからはROM専で行きますね。

遠くから見守ってますよ~

No title

ここは小町とラクダのブログだろ?
NNNの活動によりラクダがどんどん幸せになっていくのを
みんなで見守る(つーか、勝手に見させてもらう)所だと思ってる。
あんまり考えすぎんな。
ま、そんなラクダ嬢がいいキャラ出してんだけどな。

No title

もしかしてさ
数日前に、支援に対して心無いコメ(ラクダちゃんを乞食扱い)を見かけたけど、気にしてる?

小町コンビの人気を妬ましく思ったり、些細な事で不快に感じる人は世の中にいるよ。
残念だけど嫌なコメントは絶対に発生するから、スルー力が大事よ。


支援はみんなの善意。
小町ちゃんが元気になったご褒美。


不安になる気持ち、焦る気持ちはよーーーーくわかるけど、
支援もアフェも気にせず堂々と活用しなよー。
みんな子町コンビのファンなんだよ。

ラクダっち、もちつけ、もちつけ!!

なんでラクダが謝んのさ、みんなラクダっちが好きなんだぜ?
人気ブログにはいろんなヤツが湧くよ、アタシ、沢山読んできたから
わかる。そういうのは華麗にスルーしていけばいいのさ~。

とにかく、先ずは「仕事と子町たんのお世話とこのブログ」を
バランスよく回していくペースをつかむことに専念すればいいよ。
その先はきっとNNNが上手くいくように手を回してくれるさ。
NNNだもん、きっと上手くやってくれるよ。

一番大切なのはラクダっちと子町たんの幸せ、だべ?

No title

爆睡してたらすごく話が進んでた!
今回は、ステッカーじゃなくてDL用画像の方がいいような気が
ガラケー用。スマホ用。壁紙用。。。
今回はデジタル対応で販売した方が住所関係なくてよくないかな
らくだ下僕、考えてみてね

こんばんは!まとめから見てました~
らくださん、なんて誠実で心根が優しい人なんでしょう。本当にすてきです。

二人の日常をちらっと見せてもらえればそれで十分です!
だって、結局はそれでしかないんだし!何がどうなってもそれ以上でも以下でもないわけで。
普段の生活が第一。支援を受けたといえど、振り回されることはないよ~
納得まではしてもらう必要はないのですから。
自分のために(小町氏のためか)ブログ書いてください~!

のんびり楽しんでます~∧( 'Θ' )∧





私も~

ねこメモを拝読し、「ラクダ下僕」で該当スレを検索し、貪り読み、ラクダさんと子町ちゃんを夢中で追いかけて今に至る読者です。
ラクダ色のシャツって、(やりとり含めて)鮮烈だったし(笑)!
子町ちゃんの表情がもう~いちいち可愛いし!!
このブログにも愛がだだ溢れてて素晴らしいです^^。
そして、ラクダさんは喪の希望なのよ、エンポリオ~!
というわけで私は応援し続けますね。

ステッカーに関しては、個人的には「DL用画像」の方がいいかなーと思います。
PCの壁紙用に画像の端にカレンダーつけたデータを作ってる方とか、いらっしゃいますよ。
子町ちゃんのキメ顔激写めざして、ラクダさんは精進なさってください♪

それと非常に大きなお世話ですが、子町ちゃんを洗ったりは、なさらないんでしょうか(ちょっと、いや、だいぶ見たいです)。

はじめまして

某掲示板に書き込みされている頃からコッソリROMってましたwww

何だか心無いことを言う人もいるでしょうけど、ここにコメントしている私を含めて大半の人はラクダさんと小町嬢が好きで応援している人ばかりです。
ステッカーの件については慎重にした方がいいと思いますよ。
皆さんがおっしゃられているように現住所でないにしても晒すのは危険です。
ラクダさんが安全な方法で販売出来るのであればモチロン購入しますので、もう少し慎重に安全な方法を考えましょう。

ここは、ラクダ様と小町ちゃんの、とても癒されるブログです。
今まで通りのブログ更新楽しみにしてます♪
ラクダ様の、優しい人柄、私は大好きですよ。だから、小町ちゃんのブログ、とかラクダ様がいけないみたいな悲しいことないように(;´д`)
どうか気を落とさずに\(^-^)/

No title

よくはわからないのだけど、
数日前に変なコメントがあったのでしょうか?

私自身、恩義を有り難く感じるも、時として返せないことも
あるので、苦しいと思うことがあって(前に大病したときなど)
それで気持ちはわかるんだけど、代案として
直接返さなくても、別の誰かに云々と書きましたが
もしそれが不愉快に思われたのなら、ごめんなさい

昨夜も書きましたが、ここのHPで子町ちゃんの元気な姿と
おふたりの仲睦まじいかけあいを見せてくれるだけで
みなさん、うれしいと思いますよ
お仕事、無理せず頑張ってくださいねー

No title

初めまして。=ねこメモ=まとめサイトから拝見させて頂いてます。
子町ご主人様。おめめもすっかり綺麗になりましたね♡
ラクダさんちょっとお疲れではないですか?ただでさえ初出勤からまだ1週間しかたっていない時期に、ステッカーや書籍化(←すごいけど!!)の話や、みなさんの様々なご意見etc・・・。

他の皆様も仰っていますが、しばらくはご主人様とのんびりした日常を楽しんでみては?私はお二人のほのぼのした幸せのお裾分けで元気をもらっています♡

マイペースで楽しんでくださいね!
失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかんさんの事じゃないですよ~
(わたしの中途半端な発言で、気にさせてしまってごめんなさい)


数日前にラクダちゃんが支援報告をした時
おもらいさん(乞食)と呼ばれたんです。

みなさん華麗にスルーしてましたが、

「皆さんからお金をもらっている」と気にし始めたラクダちゃんに
どうしても一言応援したくなっちゃいまして
掘り下げちゃいました。


その他非表示の心無い発言もあるでしょうが
気にせずスルーしてね。

No title

人間にはおおまかにわけて二種類の
「何かもらってもありがとうだけで何も考えない」って人と
「何かもらったらお返しをしなくちゃ!」って人がいて
ラクダさんは何かもらったら強迫観念なみにお礼をせねば!って
思っちゃう人だと思うので精神的に色々キツイんじゃないかなぁ?

しばらくしてお仕事が軌道に乗ったらギフト券とか頂くのは遠慮して
アフィのみだったら金額は一時的に減っちゃうかもだけど
このままのペースで人気ブログだったらソコソコ利益でるだろうし
アフィやってない人気ブログなんて私は見たことないから
ラクダさんが直接的なお礼を考えなくてすむと思うのよ
ご自身でもそのほうがみんなに負担かけないってお考えでお勉強されてたし

ギフトくれる人から(悪気はなくて)子町たんのこんなとこ見せて!
って言われたらその写真を撮るために半日ぐらい頑張っていそうだし
とにかく何が言いたいかっていうと、らくださんは並外れて責任感強く
義理堅い努力家すぎるのでストレスかかることは極力さけて欲しいなぁ

のんびりまったりずーーっと二人の生活を見せて欲しいです

支援した人はこのブログで癒してもらってるお礼みたいな気持ちじゃないのかな?だからブログを続けるだけでお返しになっているのでは?でも疲れたり忙しい時はUP無理しないでね。

それにラクダちゃんのブログです。好きに書けばいいじゃない。猫の事だけ見たいって言う人はそういうブログに行けばいい事ですから。

ただね、転送しても調べる人は住所調べると思うの。だからそういうお話はラクダちゃん小町ちゃんに危険の及ばない、一般の店頭に並ぶようになってからでいいと思うの。ハイテクな今の時代、オバサンは心配だわ。小町ちゃんとラクダちゃんの幸せを願っています。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
