スポンサーサイト


4月30 日 その1

GWの中休み(?)
お休みの方もお仕事の方も、おはようございます。

ラクダです。

今朝の子町
IMG_0434.jpg

朝食後の朝の8時くらいです。下僕の膝に。。。にゃは=w

IMG_0435.jpg

甘えっ子なご主人様。。
「べ、別にあんたに甘えてるんじゃないから!豚ももが気持ちいいだけなんだから!
IMG_0434.jpg


(´・ω・`)昨日は食事の回数が少なく一日寝てばかりでしたので
夜中に騒ぐかな?とかwktkしてたんですが
こんな感じで
IMG_0431.jpg

夜中の2時くらいですかね。。不思議な寝方だ。。。

多数のコメント、励ましありがとうございます(・∀・)
一つ一つの返信もなかなか出来ませんが、全て読んでます。お叱りとかご指摘とかもお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

小町様ツンデレなんですか?
どれだけ世の中の下僕達を萌えさせるんですか…
たくさん寝てますね~
家の食欲の塊な15歳熟女ご主人様に、眠りキノコくれませんかね…

小町様がご飯お一人で食べられるよう、ラクダさん、頑張って下さいませ

小町ちゃんの寝顔ほんと可愛い
愛おしいですね

ヘソ天

お腹を上にするのはヘソ天、安心と健康の証
目は両目ともしっかり開いたし、あとは少しずつ成長待ちだね、ニャ…おっとこれは要らなかったかw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
