スポンサーサイト


5月17日 ステッカーの件

書き方が悪かったのか、誤解されている方がいるようですが。
私のFacebookには知り合いしかいません。。。10人いません orz

ステッカー作成を申し出てくださった業者さんは5年来のバイク仲間です(´・ω・`)

アメリカントイや雑貨、衣類の販売業の一部にステッカー作成をされてたんです。
「されてた」というのは、今回、ステッカー作成の部門を閉鎖するので仲間内に原価で作ってあげてるんです。
本人曰く「商売としてやるのは(ステッカー作成は)めんどくさくなったw」

自分も以前、ジオン軍のステッカーを作っていただきました。以前乗ってたバイクに貼ってありました。
今はMacに貼ってます。。
↓これです。


市販で買うとワンシートで結構な値段だったんですがこの時は10枚500円で作ってくれました。
、、、、赤字ですよね。

そのおっさん(失礼)は今度は中古のライカ「も」販売するんだ!と(´・ω・`)
まあ、趣味人な人で気さくな、おっちゃんです。商売は下手ですけど。。w 大きくする気がない!

なので怪しい業者さんでもなく、ぼったくりでもなく作成していただけます。

正直、Amazonのギフトでの支援をいただき、「これって結局お金をもらってると一緒だよな」と思ってる訳です。
自分でなにかバイト以外で出来ないか、御主人様の避妊費用や医者代の足しに出来ないか。
悩んでいろいろ考えてます。

否定的だったアフィをやり始めたのは「直接的な(ギフトとかの)支援よりアフィの方が良いのではないかな?」
そう思ったからです。

でも、わざわざ私のブログからAmazonや楽天に行き買い物をしてくれる。

時給850円で週26時間勤務の私にとって、とてもありがたく助かります。

本当にありがとうございます。

1000枚は正直、多いと思いますが「大量に作った方が在庫が捌けて楽!」と言っちゃう人です(´・ω・`)

同業他社におろせばいいのに。。。。

そういった経緯が有っての「ステッカー作成」です。

言葉が足りず申し訳有りませんでした。

皆様の励ましやお叱り、忠告、有難く思っております。

ステッカーですが、販売、キリ番含め欲しい方もみえますし、また支援して頂いた方達にお礼の意味でも、欲しい方にお送りしたいと思います。

また一枚180円くらいでの販売も考えております。

当然、此方の住所、本名も晒す事となりますが、それも考慮しています。

長々と支離滅裂な文章になってしまいましたが、宜しくお願いします。

追記 この業者様は最初、私が貧乏なのを知っているのでタダで記念に作ると仰いましたが、それでは余りに申し訳ないので私から用紙代だけでもと提案しました。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

そうだったのか~

招き子町ちゃんのステッカーを作って売る方向性があるなら是非とも買いたいな~と思っておりまする。
スマホからだとキリ番分からないからな~

No title

らくださんはメスなんですよね。
じゃあ、住所を知られるのは危険な気がしますー。
なんか良い方法はないものかねぇ
住所なしで発送とか?

No title

うん、でも慎重に考えてほしいなぁ
私はシェルターのスタッフをしていたこともあるんだけど
悪意を持ってちょっかい出してくる人もホントに結構な数いるからね
そうじゃなくても、住所晒したら
猫捨てに来る人だって実際いたよ~

アフィや支援については、私もそうだけど
あくまでもできる範囲で、好きでやっているんだから
あまり「お礼を」と思わなくていいと思う

何より、今はこまちゃんもらくだちゃんも
仕事始めたばかり、新しい生活に入ったばかりなのだから
落ち着くことを第一に、そちらに専念してほしいと思うのよ

以上おばちゃんのたわごとでした。
気に障ったなら謝る!

らくだちゃん、好きにやんなよ!
やってもいいしやんなくてもいいよ。
個人ブログでやるようになった以上、
らくだちゃんの好きにしたらいい。

らくだちゃん、しっかり自立してやってるんだもの。
お仕事もがんばってるし、
色々考えてアフィも導入されたし。

こういっちゃなんだけど、
読者にあんまり媚びなくていいよ。
こまちさまの元気なお姿が見られるだけで眼福です。

No title

もし、ステッカーを売る方向なら欲しいと思いますし、
今の慣らし仕事のまだ手の空いてるうちに発送できたらいいんじゃないか?とも思います。

ただ、下僕嬢の住所晒すのは危険な気が・・・。

ない頭回転させて思いついたのは楽オクの匿名配送くらいしか思いつきません。
スミマセン。

ぶっちゃけお礼は小町様の写真がたくさん見れればいいわ
アマもアフィも嫌ならやらないしね。ラクダは気にせずそのままでいいよ
住所さらすのは良くないと思うよ

うまく子町様ステッカーを、ラクダさんゆ住所を晒さずにできないか、考えてましたが、おばちゃんのスッカラカンな脳味噌には無理でした
大きなお世話かと思いますが、住所晒さずにすむ方法をみつけてから、販売に踏み切ってください
ひんぬー仲間は心配なんです

私も、住所晒すようなことはされない方がよいと思います。

お金のサポートは、サポートしたい人の自己満足です。
気にしないで受けとって、今みたいにブログで何に使ったか報告すれば十分ですよ〜
子町ちゃんのシアワセだけ考えてあげてください♪

No title

好きにやってみんさい

ワシらはみんな味方するけん

ガンガレ

☆ふぁーv(。・ω・。)vいーと♪☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らくださんの住所さらすのは危険だと思うのですが
ステッカーは魅力的だなー。

局留めとかにするとか50円かかるけどあて名変換サービスかな。
送料以外で50円を負担してもいいって人が申し込めばいいのではないかと。
どうでしょう?

あて名変換サービス
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/atena_henkan/shikumi.html

No title

ラクダさんのおっしゃること、ラクダさんのお気持ち、よく理解できました。ネットの声にいつも真摯に対応してくださるラクダさん、ステキです。

ただ、このブログのこの勢いのこのタイミングで、ラクダさんのお名前とご住所を申込者全員に晒してしまうことには反対です。というより、とってもとっても心配です。残念ながら、某掲示板時代から子町さまとラクダさんのことを見ている人は、善意の人だけではないと思うんです。だから、とても心配です。

でもステッカー欲しいです☆(矛盾してるw) 子町さまとラクダさんの安全が脅かされない配布・販売方法があるといいな、と思います!

あのー、私もあまり住所は晒さないほうがよろしいかと思います
やはり、いろんな人がいますから。。。

支援を下さったかたになにか少しでも、というお気持ちはわかりますが
そういった方々は、最初からなにか見返りを期待されて
なかったのではないかなと(私の個人的見解ですが)。。。
子町ちゃんが元気に育ってくれて、それをこのHPで見れてそれだけで嬉しい。
らくださんもお仕事が決まってよかったなあと。

情けは人のためならずですし(えらそうにスミマセン)
今回の恩を直接その方たちにお返ししなくても(できなくても)、いつかまた
別の誰かに恩をおすそ分けするという手もあるのではないかなあと。もちろん
最終的にはらくださんの良いようになされたらいいと思います。

以上、長文すみません。老婆心ながらでした。
もっとも、ステッカーはかわいいですがw

住所の件

最新の記事をお読み下さい。
郵便局からの転送で対応できます。

No title

最初から転送で対応すると自分で決めているのなら
住所や本名を晒すことも考慮しています
なんて書かなければいいのに

みんな心配したのですよ

ステッカー作成の件も、「どう思います?」と意見を募る記事から
この記事までほんの数時間だし
自分で「作る」と決めているのなら
ブログで意見を募る必要もなかったような・・・

おばちゃんなんか気が抜けたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へちまさん

すみませんでした。皆様の指摘をうけ当初、現住所を晒すつもりでしたが、未だに本籍宛の父宛の郵便が来てるのを思い出し、転送の手続きをしました。

また言葉足らずでした。ご気分害されたとおもいます。申し訳有りませんでした。

また心配かけた皆様にもお詫びいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

経緯よくわかりました。
いきなり「転送」に話が飛んだ(ように見えた)ので
「???」となった次第です。

私はこちらのブログ拝見する時には
こまちゃんの可愛い姿を楽しみにすると同時に
ラクダちゃんお仕事大丈夫かな?と思いながら覗いてましたし
決してこまちゃんだけのブログだとは思っていませんよ
今回「慎重に!」と申し上げたのも
こまちゃん以上にらくだちゃんが心配だったからです

ブログ本の時も思ったのですが、
即断即決が必要なものじゃなければ
少し時間をかけて焦らずに考えてみてください

あと、こういったグッズって正直、本当に売れないんですよ
シェルターで保護費用を得たいがため
色々考えましたが、大きなシェルターで
長年のサポーターさんがたくさんいるようなところでも
結構な在庫抱えてしまっているところがたくさんあります
原価のみとはいえ、費用が掛かることですから
採算の面もゆっくり考えてみて頂ければと思います

これからも応援しています
お仕事も頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか...ラクダ下僕さんって...ほんと、優しい人なんやな(´;ω;`)あたしはそう思ったよ


今は新しい仕事が決まって大変な時期やし、あんまり考え過ぎんよーにして...。

忙しくて疲れてるやろうに、記事たくさんアップしてくれて本当にありがとう。

ブログ楽しみにしてるね♪♪...(*ov.v)o

あ、女子だから住所は出したらダメー゜゜(´O`)°゜心配だよーー゜゜(´O`)°゜

ほんと、あまり考え過ぎんようにね♪♪

おやすみなさい♪('ε'*)明日もお仕事ファイトp(^-^)q


ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
