スポンサーサイト


4月28日 

朝食後のご主人様
2728.jpg
天気の良いGWの午後。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
下僕はご主人様のモンプチ(3個パック\177)を三個とトイレ砂を予備として買いにいきました。
帰ると不機嫌そうにご主人様が布団で待ってました。
お昼ご飯です。食べ終わると、下僕の豚モモでくつろぎ中です。ニャッハー!
2729.jpg

ぐっすりと寝てたけどiPhone向けたら(ΦωΦ)くわ!
2730.jpg

さっきまでご主人様に遊んで頂いたです。
手に甘噛みしながらネコキック!
( ;´Д`)にゃはぁ~ん!
遊び疲れて、ぐっすりと。
2731.jpg

更に伸びる
2732.jpg

下僕の手を弄んだ後、スヤスヤおやすみになるご主人様。
2733.jpg

アンモニャイト!ニャッハー!
2734.jpg

シャワー浴びて着替えてたら、どっか出かけるのか?と言った風に此方を見るご主人様。
2780.jpg

ご主人様、なんか、クシャミと鼻水が。。。
さっきまで元気に遊んでたし、始めて跳ぶのみたんだけど。
部屋が寒いからかなと、ヒーターつけた。
様子見る。

にゃっはぁ

ヒーターの前で寝始めた。
掃除。。。。
換気だけでもしよう

ヒーターつけたら、布団に登ってきてそこで寝てる。
ヒーターつけたまま、窓開放して空気入れ替えてる。

(´・ω・`)下僕が悪いんだ。にゃっはぁ
2781.jpg

落ち着きました。
2782.jpg

ちょっとした変化で体調が変わる。。
室温とか換気、掃除とか。にゃっはー!

コメントの投稿

非公開コメント

にゃっはー

ラクダさん、まとめもずっと読んで応援してたけど、ブログもまた一気に読み直しちゃったよ。遅くまでおつかれにゃっはー!
これからも応援してる。子町ちゃんとラクダの未来に幸あれ〜!

No title

ありがとうございます(・∀・)

がんばってやっていきます。よろしくお願いします。

応援しています!

ねこメモのまとめから来ました。ブログ開始おめでとうございます! 楽しみにしていますので、負担にならない範囲で更新して下さいね。

No title

まとめから来ました。
小町ちゃんの目が開くようになって安心。
応援してますのでちょくちょくみさせてください
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
