スポンサーサイト


5月14日 落ち着け下僕

(´・ω・`)えー、ブログ纏めたんですが少し舞い上がっておりました。



(´・ω・`)ご主人様のティッシュで遊ぶ姿を見て、頭も冷えました。

コメントでご指摘頂いた方、ありがとうございます。



(´・ω・`)ま、忘れて下さい。下僕は諦めました。
(ΦωΦ)私には関係無いしなー、おやすみzzz




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

んだんだ。
舞い上がっててもなんでも
私はらくださん子町ちゃんを応援してるよ。
みんなでここ見て幸せならそれでよし♪

No title

元気いっぱいの子町ちゃん見てると、頬が緩みっぱなしです。
いつも幸せいっぱいの写真ありがとうございます。

No title

ラクダちゃんがお休みの日は沢山UPがあって嬉しい♪
成長日記 奮闘の毎日で写真入りのUPはすごく大変だと思います
ラクダちゃんの誠実さに惚れて応援してるよ!

なんで纏めるの諦めちゃったのよぅ~w

ははは

思えば子町がきてからジェットコースターな毎日だもんなw
たまには落ち着いてみるのも良いw
だが流れに乗ってみるのもいいぞ、それすら応援しているから

猫っぽい猫♪

ねー、こまちょんて箱に入る? もし箱あったら入るとこ見たいな。
で、箱猫が上達したら、例の「ぽっけの〔あくしゅ1かい10えん〕」とか
やって欲しい。www (↓知らない人のために)
http://1kuchi.way-nifty.com/blog/2012/08/110-0ecd.html

あと、PCの上に座ってる時、香箱組んでるよね?
こんな小さいのに香箱座りってすごくない? 小さくてもやるもんなのかな?
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
