

7月22日 お値段以上

(´・ω・`)訳あり3千円 パソコンデスク


(ΦωΦ)?





(´・ω・`)ぬこのベット付き


(ΦωΦ)収まりが良いですw


(´・ω・`)特売日楽天スーパーセール品 こたつ


(ΦωΦ)?





(´・ω・`)ぐたーりぬこ付き


(ΦωΦ)暑いとやる気でねえ。天板が冷たくて気持ちいい。まさにひんやりマット状態


(´・ω・`)暑いねー


(ΦωΦ)暑いねー





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


7月20日 夏バテ

(´・ω・`)グデー


(ΦωΦ)うざい


(´・ω・`)暑い暑い暑い


(ΦωΦ)まー毎年毎年w


(´・ω・`)ねー。暑いの嫌い


(ΦωΦ)あ、おかえり、早くね?






(; ・`д・´)何が帰ってきたよ


(ΦωΦ)え?ほれ、そこに…あ、今は…





(`・ω・´)びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!


(ΦωΦ)踊るな踊るなwww





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




7月10日 自公で圧勝?

(´・ω・`)ふーむ


(ΦωΦ)どした?


(´・ω・`)自民、公明の圧勝は言われてたから驚きませんが、10代の支持政党が圧倒的に自民とは。


(ΦωΦ)まあな。でもこれで…


(´・ω・`)憲法改正くるでしょうね。


(ΦωΦ)どこまで踏み込むか、だよね


(´・ω・`)改正次第では、先制攻撃や自国領土侵犯時の攻撃が許されてくるわけで


(ΦωΦ)国際的に当たり前のレベルになるんだがな


(´・ω・`)領土侵犯時に撃たれた→即戦争とはなりにくいとは聞きますが


(ΦωΦ)うむ


(´・ω・`)報復攻撃ーと国際法無視してる国(旧ソ連とか現在ならあそことか)は、よっしゃ!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!状態


(ΦωΦ)けど現実、戦争なったら、あそこの国も空も海上も継戦能力と練度で差が…


(´・ω・`)戦争は数だよ!アニキ!


(ΦωΦ)ドズル・ザビ乙


(´・ω・`)まあ、戦争への恐怖煽って自民(安倍晋三)への牽制とした今年入ってからの中国の領空、領海侵犯激増が逆効果なんでしょうが


(ΦωΦ)10代は「え?撃ち落とせよ」「沈めろ」とか「悪いのは向こう(侵犯側)」と思ってしまったら、ある意味一番過激やからな


(´・ω・`)正義の名の下全ては許される、とかですかね


(ΦωΦ)つか「あそこ」って隠してたのに国名言ってもうたなw


(´・ω・`)…あ









(ΦωΦ)選挙結果より身体の手入れ


(´・ω・`)…所詮は猫よのぅぐあっ


(#ΦωΦ)下僕の分際で






ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

7月9日 机

(´・ω・`)昨夜ですね、帰りに駅直結のスーパーで訳あり家具の安売りがありまして


(#ΦωΦ)おう。あったな


(´・ω・`)…その前に今までテレビ前にあった折りたたみテーブルを作業用にですね、しようと、こたつをテレビ前にですね


(#ΦωΦ)おう。せやな


(´・ω・`)で、昨日、見つけたのが引き出し付きのパソコンテーブル。
金属削ったりした時のカスを引き出しに貯めておけてですね。いいかなと。





(#ΦωΦ)思ったよデカかったよな?値段はどーよ?


(´・ω・`)…税込3000円でお願いします(キタさん)


(#ΦωΦ)だれや?キタさんて。


(´・ω・`)ただし自分で組立、お持ち帰り限定でしたので、家から貰ったカートをですね。使って持って帰ってきました。


(#ΦωΦ)おかげでアテクシが落ち着かんやないかい





(´・ω・`)落ち着かない?


(#ΦωΦ)白いこたつが、アテクシの聖域!それを!


(´・ω・`)





(´・ω・`)意地でも白いこたつで寝ますよね


(#ΦωΦ)だから聖域





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

7月8日 武士言葉?

(´・ω・`)朝のご主人様





(´・ω・`)ちえ父



完全に一致


(ΦωΦ)まてやこら。あずまんがとか古すぎ。


(´・ω・`)拙者は今より飯食べて湯屋行って参るねかたじけない。


(ΦωΦ)あのな?言葉古くしてもな?


(´・ω・`)雰囲気武士言葉とかに変換できます→もんじろう


(ΦωΦ)わんやシチャわんが吐こっちで虐めるヌをやめねーらん。


(´・ω・`)沖縄言葉か。あってるんでしょうか?


(ΦωΦ)しらね





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




7月7日 七夕か

(´・ω・`)関係無いなぁ…七夕とか


(ΦωΦ)あれだろ?笹食って、ススキ飾って鯉のぼりを着て、お内裏様とお雛様飾って団子を外と内に撒いて、それを年の数だけ恵方向かって無言で食べるイベントだろ?


(´・ω・`)それだけ混じって「名前を言ってはいけないイベント」と「呪いの食物を渡すイベント」を
はずす優しさ


(*ΦωΦ*)まあな(テレ


(´・ω・`)最近、暑さに慣れたのか、エアコン昼間あまり使わなくなりましたねぇ


(ΦωΦ)昼のピーク時くらいか


(´・ω・`)去年より汗かかない…


(ΦωΦ)それ、単に代謝落ちてるだけ


(´・ω・`)!!!それでむくむか!


(ΦωΦ)胸意外な?


(´・ω・`)うむ





(´・ω・`)洗濯し干してたらいつの間に


(ΦωΦ)まあな(テレ


(´・ω・`)っ◻︎←スマホ向ける





(#ΦωΦ)勝手に写真とるな


(´・ω・`)え!うわなにぉ





(-@∀@)この写真が被害者の最後の写真であった。体長数十センチの成猫の能力ならば、被害者の惨状も納得である。
ある空手家は「身近な動物で猫が本気を出したら勝てる気がしない」と語ったという。(ここマジ)

安倍晋三はこの猫が中国に見えているに違い無い。確かに不幸な事故だ。
しかし被害者にも非はあったのだろう。
それに一発だけなら誤射かもしれない。

我々は可愛い猫に銃を向けるより、なだめ共に暮らすべきであり、中国に対してもうわなにぉ


(#ΦωΦ)スクープは捏造(つくれ)るかよ


  △
(#´・ω・`)連れて行きますね





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP





7月7日 限定品抽選販売中

(´・ω・`)今回は子町SHOP改め

子町商店~子町SHOP~より新しい商品のご案内です


(ΦωΦ)拝金乙


(´・ω・`)えー(無視) 長野の方に仕事で行ったのですが、その時知り合った方の伝手でガラスの印鑑を作ることにしました。


(´・ω・`)定価9000円の印鑑と3500円の印鑑です。
こちら定価9000円の印鑑を2個限りの処分として6000円で譲っていただき、また3500円の印鑑は加工費を安くしてもらい+500円で4000円となりました。これに消費税です

これらを全て原価で販売しております。
抽選となりますので子町商品~子町SHOP~のお問い合わせから申し込んでください。
人数が多い場合は抽選となります


(ΦωΦ)お知らせと商品ページみてね


(´・ω・`)よろしくお願いします。


印鑑大 1





印鑑大 2







(´・ω・`)子町の名前入りと無しがあります


(ΦωΦ)猫型印鑑はこちら







(´・ω・`)印面は子町シルエットのみとなります


(ΦωΦ)(´・ω・`)よろしくお願いします。







(´・ω・`)最近よく寝ますね


(ΦωΦ)涼しいとな!


(´・ω・`)エアコン嫌いやったくせに





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



7月6日 鍵と指と甘いもの

(´;ω;`)朝から指痛くてスペア鍵ででかけました


(ΦωΦ)骨折乙


(´・ω・`)指動かしにくいので、ギブスとかいらんかったんや。
ショップの更新もでけへん


(ΦωΦ)新商品乙


(´・ω・`)鍵は散々探し無くて、それこそゴミ袋の中を2回、別のに入れ替えながら見てのに


(ΦωΦ)うん。家のゴミ袋な


(´・ω・`)諦めて挿しっぱなしで盗まれたか、落としたんやと警察に行き遺失物届け


(ΦωΦ)鍵の取り替えとな


(´・ω・`)諦めてコーヒーを入れ…ふとゴミ袋を見ると、見える位置にぽつんと


(ΦωΦ)あれな


(´・ω・`)鍵はゴミ袋から出てきました


(ΦωΦ)……頭おかしい





(´・ω・`)誘ってますの?


(ΦωΦ)ねーしw





(´・ω・`)エアコン嫌いとかじゃ?


(ΦωΦ)え?暑いのやだろ?


(´・ω・`)そして神よりの贈り物、甘いもの


(ΦωΦ)くんくん


(´・ω・`)ありがとうございます


(ΦωΦ)ありがとうございます












ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



(´・ω・`)グロ注意




(ΦωΦ)そーでも無いな。




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


7月5日 指

(´・ω・`)悪いことは重なるのね


(ΦωΦ)どした?


(´・ω・`)指ぱんぱんに腫れた。人差し指と共に固定したら少し楽だけど明日医者行く


(ΦωΦ)こけたか、挟んだか


(´・ω・`)…こけました。そして人を巻き込みました、人をっても自転車で物損です。
自転車ぶっ壊しました。見事に側溝に叩き落ち、ハンドルフレーム曲がっておりました。


(ΦωΦ)どーゆー状況や…お祓いいけよ、まじ


(´・ω・`)諏訪大社 いかなかった罰でしょうか?


(ΦωΦ)日本の神様はバチあてるからな


(´・ω・`)日本守護の神社に嫌われるってどんだけ…


(ΦωΦ)タケミナカタとなんかあったのか?
それか八坂刀売神に嫌われたとか


(´・ω・`)…思い当たりません。伊勢、明治神宮は行くと良いことあるのに


(ΦωΦ)でも帰ってきてからだろ?なら別のじゃね?




(ΦωΦ)臭い





(´・ω・`)じゃ張り替えます


↓グロ注意








(ΦωΦ)思ったより酷くてωαγοτα...


(´・ω・`)指より懐か痛い。なんで子供乗せ自転車ってあんな高いのよ


(ΦωΦ)請求きとん?


(´・ω・`)まだですけどね。イオン通販みるととんでもねぇ。電動自転車買える。
ある人に自転車、頂いた私は何をしてるんでしょう?


(ΦωΦ)バランスだろ?なんかやったし、なんか身の丈に合わない物を持ってるとかだろ?


(´・ω・`)…じゃ家財道具売ってくる


(ΦωΦ)物を持ちすぎなんだよ、安くても無駄な物が多いんだよぉ。この無駄なモノ持ちチャンピオンがぁ~。チャンピオンベルトみせろよぉー


(´・ω・`)…ご主人様がよしもとネタか。斬新だなw





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




7月4日 出かける時

(ΦωΦ)にゃぁぉぁぃぁ!!!


(;゚д゚)ビクッ!! お、おはようございます

だいたい4~5時


(ΦωΦ)おきたな?よし


(´・ω・`)……




(ΦωΦ)下僕は働いてなんぼ
ほっとくと即、寝坊からのずる休みだからな!


(´・ω・`)ご主人の中で私はどんでけダメダメですか?


(ΦωΦ)否定する?


(´・ω・`)……ひぎぃ!で、できな゛いぃぃ、!悔しいぃぃぐぅ(ビクンビクン


(ΦωΦ)朝からやめろw





(´・ω・`)珍しい舌出し




(´・ω・`)テレビつけたら文句いわれたの図


(ΦωΦ)テレビに夢中になって遅刻しそうとか、あるしなw


(´・ω・`)……まあな(テレッ


(ΦωΦ)照れるとこ違うわw





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

7月3日 (ヽ'ω`)

(ヽ'ω`)顔はげっそりとするが身体は…ただいまー。暑いよー。って部屋涼しい


(ΦωΦ)……(ぐたぁー





(ΦωΦ)はよ飯ー


(´・ω・`)はい。、どぞー


(ΦωΦ)モグモグ


(´・ω・`)さて、シャワー浴びて…


---------- 風呂 -----------

---------- 再開 -----------


(´・ω・`)ふー…なんだその寝方





(´・ω・`)……涼しいな。マジ


(ΦωΦ)涼しいとか、当たり前だろ?


(´・ω・`)一回、コンクリートジャングル、あるいてみます?


(ΦωΦ)湘南乃風 乙





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



7月2日 暑い

(ヽ'ω`)…これは最早昼間タイマーエアコンだな。
窓開け扇風機2台体制では無理だと判断する


(ΦωΦ)ダレるが、エアコンあんま好きやない





(´・ω・`)エアコンかかると机(こたつ)下に逃げますよねー


(ΦωΦ)うむ。直接、風の当たらぬ所に避難


(´・ω・`)酷いと玄関ですもんね。靴枕で寝るという


(ΦωΦ)コンクリート、冷たくて良いぞえ


(´・ω・`)知らんがな。あと出かける時、玄関で寝そべって、邪魔をしはるよね?


(ΦωΦ)あ?誰が?たまたまだろ?下僕ごときが出かけようが知ったことか。


(´・ω・`)……(寂しいくせに)


(#ΦωΦ)だから、ちょっとこっち来い。いーから


<ごめんなさい!ごめんなさい!みぞおちに飛び降りるのなし!やめて!!!!!( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


(ΦωΦ)秘技 天翔肉球地界落(てんしょうにくきゅうちかいらく=フライング・ミートボール・ダウン)


<わかりにくいわ!( ゚Д゚)・∵. グフッ!!




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP






7月1日 アリス

(ΦωΦ)なんぞ?




(ΦωΦ)興味ない





(´・ω・`)大須にあるお店ですよぉ。不思議の国のアリスモチーフの。


(ΦωΦ)結局は小物屋さんだろが


(´・ω・`)…まあ、当たっておる




(´・ω・`)入り口は屈んで入るスタイル


(ΦωΦ)へー?混んでた?


(´・ω・`)いや、中は狭くて客も4~5人?


(ΦωΦ)ふーん、開店の時はニュースになってたよね


(´・ω・`)警備員も1人店の前にいますけどね。暇そうでした。


(ΦωΦ)土日だと違うんかね


(´・ω・`)恐らく





(ΦωΦ)興味ないので寝るスタイル


(´・ω・`)…いつ飲むのよってドリンク。どーしよw




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
