

6月30日 市場調査

(`・ω・´)仕事終わってから味噌県県庁所在市内でも有名な商店街に市場調査に行ってきたよ!


(#ΦωΦ)てめえ、遅くなるときは朝言って行けと


(`・ω・´)ごめんね!突然思いついたのさ!うわなにぉ


(#ΦωΦ)で?


(´・ω・`)はい、フル写真プリントのTシャツ3900円、文字だけTシャツは2100~3000円


(#ΦωΦ)ほう?


(´・ω・`)もちろん安いところもあるでしょうが、歩き回って道側にディスプレイされた物は、だいたいその値段でした


(#ΦωΦ)で?


(´・ω・`)大須は高かった


(ΦωΦ)あ、言っちゃったよw


(´・ω・`)そして平日なのにヒトイパーイで6割中国人。


(ΦωΦ)ほー?


(´・ω・`)そして他は多国籍。最早、あの商店街は日本では無い


(ΦωΦ)ちょーと意味ちがうくないか?


(´・ω・`)ハングル、中文はまあよしとしてアラビア文字の案内とかあるのは大須くらいちゃいますの?


(ΦωΦ)大阪もすごそうだがな。


(´・ω・`)で、遅くなりました。さーせん


(#ΦωΦ)許さん


(´・ω・`)で、不在配達来てたんで




(ΦωΦ)お?


(´・ω・`)思ったより抜きかよかったスタンドミラー


(ΦωΦ)いつ発売?


(´・ω・`)7月予定ですが、シール来てからですね


(ΦωΦ)ま、少し待てと


(´・ω・`)ええ。で、今日暑いですねー


(ΦωΦ)…エアコンつけやがって…





(´・ω・`)寒い?28度でほとんど…


(ΦωΦ)直接当たるのや





(´・ω・`)っいつもの寝床どぞー


(ΦωΦ)…やだ


(´・ω・`)…(ワガママやな)


(#ΦωΦ)あ?ちょっと来い、いーから。


<ごめんなさいごめんなさいごめんなさいきぁぁぁぁぁぁ!!!!がふ


(ΦωΦ)悲鳴あげれるならまだ、大丈夫w




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


6月29日 素材

(´・ω・`)届いたか


(ΦωΦ)なんぞ?これ


(´・ω・`)ワックスってやつです。これで指輪のデザイン作って、型取りしてシルバーの指輪作るんです


(ΦωΦ)食えるの?


(´・ω・`)腹壊すからやめて





(ΦωΦ)どんなん作る気さ?


(´・ω・`)猫が指にまとわりつく感じな。絵心が壊滅的にぶっ壊れてるので、頭の中にしかイメージありません


(ΦωΦ)先行き不安しかねーなw


(´・ω・`)最近、ご主人様、寝てばかりですよね


(ΦωΦ)まあな、雨の季節はテンション下がる


(´・ω・`)トイレの後は何故ハイテンション?


(ΦωΦ)そりゃスッキリして身体が軽く…ってアテクシはトイレなぞしない!


(´・ω・`)なんだその60年代アイドル







ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

6月28日 大掃除

朝方、少し小雨でしたが、服を片付けました。

テレビの横にテレビ台が一台あってそこに服があったんですが、全部かたずけスペースを空けて




(`・ω・´)PC作業スペースとした


(ΦωΦ)ねとショップ用か


(´・ω・`)ねとショップつーとネトウヨ御用達みたいなんね


(´・ω・`)そして掃除機かけて洗濯して、夏物を整理してとやってたらご主人様のお機嫌が





(´・ω・`)終わって一息ついてたら、めちゃ睨まれたわ。


(ΦωΦ)…ぬっころす。掃除機嫌い


(´・ω・`)昨夜はこんなに寛いで機嫌よかったのに








(ΦωΦ)掃除機嫌い




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



6月27日 オク

(´・ω・`)オクでウォッチイパーイなのに全く入札ないという体たらく


(ΦωΦ)あきらメロン





(´・ω・`)オクで資産作って新しいアイテムを作る。これぞリサイクル


(ΦωΦ)そいや、ワンルームで銀物作るスペースどーする気や


(´・ω・`)オクで資産作ってロフトベッド買って、いらない服やら全部処分して、スペース開ける。
ロフトベッドの下が作業スペース


(ΦωΦ)……また掃除?掃除機嫌い





(´・ω・`)拗ねると背中向けますよね?


(ΦωΦ)まーな。ロフトベッド高いけどどーするんだ?


(´・ω・`)オクで資産作って(ry


(ΦωΦ)……売れる物は全てうるスタイルかw


(´・ω・`)まーな。身体があれば大丈夫だ。


(ΦωΦ)下僕のごはんの質を落としても、アテクシのを落としたらコロス


(´・ω・`)で・かるちゃー




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



6月26日 帰宅

(´・ω・`)ただいまー


(ΦωΦ)……





(´・ω・`)おかえりは?


(ΦωΦ)……





(´・ω・`)???


(ΦωΦ)……遅かったもん





(´・ω・`)え?


(ΦωΦ)いつもの時間よりおそかったもん



(´・ω・`)それは…


(ΦωΦ)おなかすいた。


(´・ω・`)すぐご飯にしますから!



(ΦωΦ)……うん。トイレ…


(´・ω・`)それも即、掃除しときますから!


(ΦωΦ)なら許してつかわす。良いか?これから遅くなる時は、出かける時に言うのだぞ?


(´・ω・`)急な残業の場合は…


(ΦωΦ)ほとんどないだろ?


閑話休題


(ΦωΦ)今日は下僕のご飯、豪華やな?





(´・ω・`)おにぎり一個余ったので明日の夕食ですね。コロッケうまかった。


(ΦωΦ)しあわせ?


(´・ω・`)たまに甘いもの食べれますし、皆さん助けてくれますし、しあわせです。ご主人様も元気ですし。


(ΦωΦ)……アテクシはドバイの王族の(ry


(´;ω;`)ですよねぇー




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

6月26日 早起き

(´・ω・`)うちのご主人はだいたい5~6時に起こしにきます

まあ、それはありがたいのですが、そのあとですね




(´・ω・`)だいたい即爆睡しよる


(ΦωΦ)仕事終わりw


(´・ω・`)…仕事なのか…






ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

6月25日 雨の朝

(´・ω・`)雨ですねぇ


(=ω=)……





(´・ω・`)足とか手とか痛くなるねぇ……


(=ω=)……





(´・ω・`)よーねるな、朝から


(ΦωΦ)お前が夜遅くまでゴソゴソしてるからだぼけ


(´・ω・`)そんなん言っても発送準備ありますしー。


(ΦωΦ)地元の郵便局に梱包材がなくて切れてたな


(´・ω・`)まあな。仕方ない


(ΦωΦ)で?終わったの?


(´・ω・`)現時点の発注分は終わりました。でね?


(ΦωΦ)なんだよ





(´・ω・`)これが一枚だけ余ってました


(ΦωΦ)売り切れたんじゃ?


(´・ω・`)エラーでたり、取り消したりしたら、在庫に自動で反映されないんですよ。


(ΦωΦ)なる。手動でやる必要あると。


(´・ω・`)ええ。在庫数えたら、在庫1~2個多いとかありました。


(ΦωΦ)まあ、それは仕方ない


(´・ω・`)なので、このあと在庫直して再度、アップしときます。


(ΦωΦ)欲しい人もいるだろうしね


(´・ω・`)再販できないタイプですしね。


(ΦωΦ)商品名入っちゃってるからなw


(´・ω・`)次のは伏字w


(ΦωΦ)怒られるぞw





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



(ΦωΦ)手書き伝票、字が汚ねぇw


(´・ω・`)利き腕の右手がちょっとおかしいから、さーせん


(ΦωΦ)手だけ?


(´・ω・`)…いろいろおかしいかも試練


(ΦωΦ)ですよねーw






6月24日 SHOP開店

(´・ω・`)開店しました。


(ΦωΦ)19時からな。


(´・ω・`)みなさんありがとうございます。


(ΦωΦ)まだ在庫あります。下僕と暮らそうTシャツの全面プリントが人気


(´・ω・`)はすみとしこ氏とモンプチ公認ですからね。


(ΦωΦ)モンプチ公認は今回かぎりだろ?





(´・ω・`)ですね。


(´・ω・`)みなさん。買ってね。


(ΦωΦ)そしたら新しいの作れるからお願いします。


(´・ω・`)でも高いよね


(ΦωΦ)ユニクロと比べたらな…


SHOPはこちらから

子町SHOP





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP






6月23日 白衣の下僕

(´・ω・`)今日は早めに仕事あがり、ご主人様を白衣の下僕の元に


(Φω=)どこも悪くない



(´・ω・`)…目はいつもの事ですが、昨日から腫れてるでしょ?行きますよ


(Φω=)行かない


(´・ω・`)…(黙ってバックをだす


(Φω=)お?なんや?


(´・ω・`)確保ー!ご主人様確保ーーー!!


鞄の中<ゴソゴソ、もぞもぞ


写真撮り忘れた(´;ω;`)


で、結局、他の病気の検査と目薬さしてもらって、また腫れたら来てくださいで終わりました。




(´・ω・`)そんなスネなくても


(ΦωΦ)……白衣の下僕きらい


(´・ω・`)自分から鞄の中には入る癖に


(ΦωΦ)それとこれは別





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




6月22日 掃除、買い物、医者

(´・ω・`)それで昼は終わるなぁ


(=ω=)……ぐだぁー


(´・ω・`)暑くてだれてるのではなく、風が気持ちよくてだれております





そして掃除洗濯終わって外は夜








(ΦωΦ)……ぐだぁー


(´・ω・`)具合悪いの?目が少しあれだし。


(ΦωΦ)……ぐだぁー


(´・ω・`)心配……


(`・ω・´)←PCでショップのアイテム製作中


三三(ΦωΦ)にゃーーーー!!!!!


(´・ω・`)なんや?


にゃーーーー!!!!!>(ΦωΦ)三三三三三


ドタドタ!バタバタ!


(´・ω・`)…棚の上のものを落とさなくなったのは、成長したなと喜ばしいが、人の背中で三角飛びすな!


三三(ΦωΦ)とう!


(´・ω・`)三角飛びすな!


三三(ΦωΦ)とう!


(´・ω・`)すな!


三三(ΦωΦ)とう!


(´・ω・`)すな!


三三(ΦωΦ)ピタッ! ベロベロ(体舐め始める


(´・ω・`)せんのかーーい!


と言う、マジで吉本かと突っ込みたくなる、そんな出来事。
背中痛いw




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP





6月21日 告知とデザイン変更

(´・ω・`)まず告知


事情により無期延期してました、ショップ開店、24日 午後19時に開店となります。
よろしくお願いします。
また関係各社様の寛大な処置により、お咎めなしとなりました。


(ΦωΦ)ほう?商品名は今回のみなんだろーが。


(´・ω・`)それでもよかったよ。重箱の隅をつつく事を防げて。


(ΦωΦ)まあな


(´・ω・`)さて、このデザインですが、変えました








(´・ω・`)カプールの横にいる猫が寂しそうだし不自然だなと。なので膝に乗せました。
3人?で寄り添う姿です。
あと虹をはっきりくっきりと。

イラストではなく、Tシャツやらのグッズ用なので、グッズにした時淡い色が出無いので。

販売は次回あたりで、どのアイテムになるかは未定です


以上告知でした。


(ΦωΦ)アテクシの写真一枚のみかよ







ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

6月20日 メモリ増設

(´・ω・`)ただいま~


(ΦωΦ)飯!おかえり!


(´・ω・`)…私は飯って名前ではないです…


(ΦωΦ)何か問題が?


(´・ω・`)ないです。どぞー。


(ΦωΦ)うむモクモクモクモクモクモクモクモクモクモク


(´・ω・`)さてと










(´・ω・`)元のメモリ容量から×4倍です。


(ΦωΦ)モクモクモクモク凄いの?


(´・ω・`)32とか欲しいですけどね。フォトショ/イラレ専門でもないので。


(ΦωΦ)ふーん。


(´・ω・`)Macはメモリ積んでなんぼや!は、昔からのMac使い。普通に車買えるレベルの仕様のMac持ちがが。おまけに複数台。。


(ΦωΦ)…車よりサイクル早いのにな


(´・ω・`)因みにウチのMacBook Proはこれです





(´・ω・`)この機体でメモリ増設8×2 意味がわかる人だけ、ニヤリとしててくださいませ





(´・ω・`)風、きもちいいの?


(ΦωΦ)うん。ダンボールもなくなっていい感じ


(´・ω・`)捨てましたから。ご主人さまのお部屋はそのまま…おや?





(´・ω・`)リラックマ、好きか?


(=ω=)……





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




6月19日 よしもと見ながら

(´・ω・`)モグモグモグ


(ΦωΦ)ご飯食べながら、テレビとかはしたない!


(´・ω・`)……ご飯の時にテーブル乗るなと何度?


(ΦωΦ)アーアーきこえなーい








(´・ω・`)なんで飽きる?


(ΦωΦ)…天丼の良さがわからない。おフランス生まれだから


(´・ω・`)……(おそ松さん以降、ロシア女帝からフランス生まれに)


(ΦωΦ)…受けなくてもやるよねー。なんだろ?メンタルつおいの?なんなの?


(´・ω・`)どう説明したらいーか。。




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



6月19日 作業作業

(ΦωΦ)構えー構えー


(´・ω・`)ハイハイ。


(ΦωΦ)何してんだよ


(´・ω・`)新デザイン





(ΦωΦ)またか


(´・ω・`)着替えして ゆっくり戻る 虹の橋


(ΦωΦ)季語がない。やり直し


(ΦωΦ)でもデザイン貯めてるばかりではなぁ


(´・ω・`)はすみとしこ氏側からは返答頂きました。
詳細は伏せますが結論としてOKです


(ΦωΦ)!反応早いね。


(´・ω・`)頭のクッソ悪い私でも、分かりやすく、ちゃんと裏つーか行間も読めました。
ありがたいです。


(ΦωΦ)なるほど。あとは?





(´・ω・`)あとは某社ですなぁ


(ΦωΦ)もー、ユー やっちゃいなよ?


(´・ω・`)おう!イエスイエス!サンキュサンキュ!


(ΦωΦ)やるのか!


(´・ω・`)え?一瞬、脳が日本語を他国語と認識して、適当にイエスとサンキュ繰り返してました。


(ΦωΦ)なんだその出川◯朗。


(´・ω・`)いや、アレで通じるからすごい。最強





(´・ω・`)いつもそうですけど、なんで顔に尻向けて顔のそばで寝ますか?


(ΦωΦ)匂いで安心するやろ?


(´・ω・`)…お、おう……






ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



(ΦωΦ)で?出すの?


(´・ω・`)……意味はわかるが、気が弱い←


追記

6月24日以降入荷予定

デザイン




(´・ω・`)Tシャツとしてきます。背面プリントでMとLサイズ。
これとマグカップだけは販売できそうです。


追記の追記
LINE友人になってるけど、ルーム一度も誘われて無くて、ルーム覗いてみたいって人がいましたら呼んでくださいませ。
友人の人数とルームの人数が開きすぎております。
出てった人合わせてもですのでー。



6月18日 iPhone見てるとこう

(´・ω・`)何故顔を覗き込みiPhoneを見えぬようにする?


(ΦωΦ)構え





(´・ω・`)ナデナデ……


(=ωΦ)店の再開は?


(´・ω・`)未定ですな。


(ΦωΦ)許諾どう?


(´・ω・`)無理でしょ? 考えても自分がそのコンテンツの作者なら「作ったんで許可ください」とか通らんなーと。


(ΦωΦ)それやってたら、そんなんばっかになるもんな。どっかの国の名古屋とんかつもどきに、カモメマークのジーンズに。
そんなんばっかや。


(´・ω・`)暗黒面に堕ちますからね


(ΦωΦ)24日のは?


(´・ω・`)これですね。既に発注してあります。





(´・ω・`)新しいのもデザインしてあります。
発注はまだですね





(ΦωΦ)前あげたのに比べてはっきりと


(´・ω・`)元データから切りましたから


(ΦωΦ)……なるほど。これ権利は?


(´・ω・`)確認済みですが、商用利用可能です。
直リンは避けますが「シルエットAC」ってところですね


(ΦωΦ)なるほど。しかしうちのカラーちゃうなぁ


(´・ω・`)まあ、オチもちゃんとあるんですがね。


(ΦωΦ)……これオチかー?


(´・ω・`)オチです。


(ΦωΦ)じゃ作れよ。


(´・ω・`)お金貯めないと。


(ΦωΦ)そーか。


(´・ω・`)ええ。何時になるやら。




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




6月18日 告知 販売停止、ショップ開店中止のお知らせ

下僕と暮らそうシリーズの中で
モンプチはいいのか?との指摘がありました。

確かに名称が商標登録なので、許諾得ていないために販売できません。

素材商用利用に注意したんですが、大事なところで、ミスしてました。

楽しみにされた方申し訳ありません。

とりあえずモンプチの許諾を得られるか、問い合わせはしてみます。
してみますが、望みは薄いかと思いますので、無料配布も商標にかかると嫌なので、廃棄となると思います。

上記の事項により、結論としてショップ開店の延期、中止とします。

楽しみにして、会員登録までした方もおられましたが、私のミスでこのような事態となり
誠に申し訳ありません。


開店時の商品のうちの下の三点となります。










また「そうだ 下僕と暮らそう」の文章は、はすみとしこ氏のイラストからのインスパイアであります。
この事からはすみとしこ氏にも許諾可能かのご連絡をいたしました。

以上、簡単な報告でありますが、よろしくお願いします。






6月17日 明日休み(無理やり代休

(´・ω・`)告知ー。明日正午から販売開始ですー。
よろしくお願いします。


(ΦωΦ)また告知か。もうウンザリだぜ。


(´・ω・`)……すいません!!!


(ΦωΦ)………


(´・ω・`)??すいません!!!!!!


(ΦωΦ)うるせぇ、秋田わ


(´・ω・`)え。天丼重ねの面白さが判らんとは、所詮はねぐあっ!


(#ΦωΦ)下僕より遥かに優秀で可愛い存在!なめんな、直立トド



(´・ω・`)直立トド?





(´・ω・`)確かに可愛い寝顔


(ΦωΦ)せやろ?


(´・ω・`)修正済みぐあっ!


(#ΦωΦ)うるせぇ





(´・ω・`)よく寝ますよね、最近


(ΦωΦ)まあな。


(´・ω・`)昨夜、ほぼ徹夜?いや、ちゃんと寝てるな。して作ったの2種





(´・ω・`)エンプレス オブ ジャパン トートバック


(ΦωΦ)日本は議会制民主国家やぞ。。


(´・ω・`)世界で最も古い国で、最も古い皇室のある国でもある。


(ΦωΦ)…女皇帝など歴史では……ほんまや!


(´・ω・`)私が知るのは推古天皇っすね。


(ΦωΦ)…アテクシも…エンプレスなの?


(´・ω・`)女帝エカテリーナっすからね


(ΦωΦ)…ほめてるよな?





(´・ω・`)こちらが徹夜の変なテンションで出来上がった、商用利用可のフリー素材できりばったTシャツ


(ΦωΦ)…なんか台無し。しかもこれ犬でも猫でももうある気がするけど?


(´・ω・`)画像検索してみんとわかりませんが、ありそうな気はすごくする。


(ΦωΦ)似たのあったら?


(´・ω・`)ボツですな。


(ΦωΦ)無駄な人生、乙


(´・ω・`)…LIFEってタイトルなんすよねーTシャツ


(ΦωΦ)真反対にいるじゃねーか!お前ww


(´・ω・`)手に入らんから、憧れるんや……





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



(ΦωΦ)これ、猫はもしかして、変わってねーのか?


(´・ω・`)察しろ


追記:トートバックL

かなり綺麗な仕上がりです







6月16日 告知

(´・ω・`)6月18日 土曜日 正午に販売開始です


ガタッ>(ΦωΦ)きたか!


(´・ω・`)商品はマグカップ、Tシャツ2種、トートバッグの四種類のみ


(ΦωΦ)少ない


(´・ω・`)今回はマグカップ以外の商品は全て再販未定でおまけにごく少量…
既に次の文字だけ「下僕の鑑」バックプリントT
腹見せご主人「モフレよ」Tシャツなど企画しております。


(ΦωΦ)ほう?





(´・ω・`)全面プリントタイプは文字見やすく、抜き型は一部文字が黒地の布に紛れみにくいです。


(ΦωΦ)次回、再販時には全面プリントのみとなり、やや画像を暗く、そしてサイズをM、L2種とする事になるかと。


(´・ω・`)例の呪術兵装 ご主人様シール NNN powerのプレゼントは1~5枚となります
何枚あるかはランダムにします。


(ΦωΦ)在庫みたら全然足りんのね。カップ分が特に。


(´・ω・`)新たに500枚以上注文はできません


(ΦωΦ)今月中に「下僕の鑑」Tシャツを入荷するかもです。


(´・ω・`)ぶっちゃけて、予算回らんので毎月4種程度となるかと。


(ΦωΦ)ネタモノが多いのですが、よろしくお願いします。


(´・ω・`)ゆくゆくは楽天、Yahooショッピング、実店舗もってオリジナル一点モノ指輪とか少量生産アパレルとか売って、細々と暮らしたいです


(ΦωΦ)…アパレル激安は韓国だからなぁ……w


(´・ω・`)……国内業者様、メール、お手紙してますがお返事無いの


(ΦωΦ)発注が少量すぎてな





(ΦωΦ)そんなことよりモフレよw


(´・ω・`)ご主人様の婿、弟、妹募集……


(ΦωΦ)あ?アテクシだけ愛でろ崇めろひれ伏せ


(´・ω・`)……愛でろ崇めろひれ伏せTシャツ、湯のみ、夫婦茶碗(嫁がご主人様 夫が下僕)とかできるうわなにお


(ΦωΦ)ネタしか無い


<クオリティ上げたい!!!


(ΦωΦ)今のトップ絵でベルばらタンブラーとかなw


<菊花紋とテューダーローズでアウトや!


(ΦωΦ)そこだけ消せw






ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



追記:FC2ランクではペット、猫で9位です。ありがとうございます。

(´・ω・`)写真日記はカテゴリ外したので無いかと


(ΦωΦ)まあ猫ブログ?だしなぁ


(´・ω・`)ネタブログっすよねぇ


(ΦωΦ)アフィリエイトカスのな


(´・ω・`)それな


(´・ω・`)(ΦωΦ)よろしくお願いします。

6月15日 (゚∀゚)キタコレ!!

(ΦωΦ)なんぞ?






(´・ω・`)明日のはずだったんすけどね


(ΦωΦ)ほー?


(´・ω・`)置き場…


(ΦωΦ)そら仕方ない。


(´・ω・`)明日はTシャツがきます


(ΦωΦ)ほー?


(´・ω・`)そしてトートバックがきたら開店です


(ΦωΦ)そして即潰れると


(´・ω・`)まーな。っておい


(ΦωΦ)儲けはないだろよ。手数料、決済代行、発送、梱包材


(´・ω・`)……10万投資で11~2万のバックとかでも儲けはあります


(ΦωΦ)大量仕入れなら利益率上がるのになぁ


(´・ω・`)まあ、コツコツとサイドビジネス的に?


(ΦωΦ)はよ古物商と通関士取ってこいや


(´・ω・`)古物商はまだしも、通関士を取れる頭があるといつから勘違いしてた?


(ΦωΦ)…LINEでは行政書士とか無茶言ってたやないかーい。


(´・ω・`)……自分の頭の出来を忘れておりました。マークシートならまだしも、答えを書けとか、辞書ないと漢字を忘れてる


(ΦωΦ)…スマホ、PCが勝手に変換するモンなぁw


(´・ω・`)憂鬱、薔薇、饕餮。読みさえわかればオケな世の中


(ΦωΦ)ポイズン
















ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP





6月14日 再びTOP絵変更

(´・ω・`)ふははははは!!みろ!ご主人様が中世貴族の様だ!


(ΦωΦ)また変えたのか?昨日の今日だぞ。


(´・ω・`)ちょっとあってね!それにエリザベス女王陛下が90歳になられて!


(ΦωΦ)あー。まあ、うん。なんで変えたのか、深くは聞かん。


(´・ω・`)もう、ご主人様は女王超えてエンプレス!女皇帝!
エンプレス オブ フレイム!!!!


(ΦωΦ)五星物語乙。今は氷の女皇帝や。


(´・ω・`)今回、家紋もお作りしました


(ΦωΦ)お前…これ…


(´・ω・`)五花弁薔薇芯十六菊花紋です!


(ΦωΦ)はい。不敬罪。キタコレ


(´・ω・`)八重じゃないからセーフ!


(ΦωΦ)まあ、ネトウヨらしいわw けど元ネタわかる人にしたら苦笑いで済むのだろうか?


(´・ω・`)怒られたらどーしよー(気弱


(ΦωΦ)知らんわwアホwww


閑話休題


(´・ω・`)幸運を引っ掛ける鍵尻尾





(ΦωΦ)ほぼ90度





(ΦωΦ)引っ掛けるのは幸運だけと何時から勘違いしてた?





(´・ω・`)でも、幸せですよ?


(ΦωΦ)え


(´・ω・`)幸せです


(ΦωΦ)……


ちょっとくっつかせろ>(ΦωΦ)・ω・`)<…はい♪




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



(ΦωΦ)寝てないな?


(´・ω・`)結局、3時間か4時間寝たから、大丈夫!


(ΦωΦ)ま、大丈夫やろ




6月13日 トップ画像変更

(´・ω・`)まあ暇だったので、トップ画像変更。


(ΦωΦ)以前、訪問者様のお作りになった画像を再利用させていただきました。


(´・ω・`)ほぼ徹夜2日めなんですが、これがね。


(ΦωΦ)尿道炎なのか膀胱炎なのか。


(´・ω・`)6月は毎年なんか起きる。


(ΦωΦ)それはサガ


(´・ω・`)邪魔するご主人様





(´・ω・`)頭隠してお尻隠さず的な?





(´・ω・`)夜明けごろ、つかいまのご主人様





(´・ω・`)今日、休んで医者行ってきますわ。


(ΦωΦ)水道トラブル5千円、トイレのトラブル8千円。それよりは安い下僕のトラブル


(´・ω・`)ご主人様のトラブルが最も……


(ΦωΦ)基本、自己負担だからな!アメリカ並だなw

(´・ω・`)オバマケァぇ…




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

6月12日 あごまくら

(´・ω・`)寝てる写真ばかりやな


(ΦωΦ)まあ、仕事してるとな。ごはんの後は眠いし





(´・ω・`)なんでそこよ?


(ΦωΦ)あごまくらがちょうどだった


(´・ω・`)ゲーム、漫画の嗜好がばれる。しかも全て中古


(ΦωΦ)今更w この尿道炎か膀胱炎か知らんけど、ロキソニンで治した下僕w


(´・ω・`)昨日は結局、あんまり寝てなかったす




(ΦωΦ)なんでモザイクかけてんの?


(´・ω・`)それな。ダンボールが溜まってる&カラーボックスが整理されてないから


(ΦωΦ)amazonか。皆さま、ご支援ありがとうございます。


(´・ω・`)助かります。またなにかイベント(シール配布みたいなやつ)もやりたいですね


(ΦωΦ)ま、その前に足治せw


(´・ω・`)ういーす





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


6月11日 寝床

(´・ω・`)我が家のご主人様の寝床はダンボール2段重ねなんですが
お気に入りは二階部分



(´・ω・`)最近はゴハン食べたら即、寝ますね


(ΦωΦ)夜中に備えてるしなw


(´・ω・`)そーですね。だいたい3~4時に暴れ始めて、5時くらいに耳元でニャァァァァァィァ!!!
と大声で鳴きますよね


(ΦωΦ)起こしてやって、文句言うとか最低だな。舛◯みたいに悪いやつだな


(´・ω・`)やめろよ


(ΦωΦ)じゃ別鬼異さん並の腹黒さ


(´・ω・`)だーかーらー。久々な毒舌やなー


(ΦωΦ)あ!そーだ。ラクダやめて楽太郎って名前に変えろやwww


(´・ω・`)銀座から錦糸町!っておーーーい。


(ΦωΦ)桂春団治も苦笑い 。苦笑いって言えばオバマ


(´・ω・`)クリントン支援ですね


(ΦωΦ)タカ派ぽいズランプ氏が間違ってなっちゃったら、マジでシナ海&尖閣くるで


(´・ω・`)まあ、中国的にあと10年は戦争準備欲しいでしょうね。必死で華僑とか動いてそうw
クリントン親中だし


(ΦωΦ)な。空母もハリボテで新型作ってるけど、空母だけでどーするのかと


(´・ω・`)じまんの戦闘機も15~6機しかなくて、ロシア助けてとか依頼したとかw


(ΦωΦ)「目の前に完成品があるのになんで一から開発する?金も時間も勿体ないだろ?」これが特定アジア二国な?


(´・ω・`)昔は日本もそうでしたけどね


(ΦωΦ)アメリカが思いっきり複雑かつ大型にしたら「え?小さくして無駄省いたらよくね?」が日本やったとか


(´・ω・`)まあ模倣から始まるのは学問、武道、絵画全てがそうですし。


(ΦωΦ)そこからオリジナルできるか、だよなぁ


(´・ω・`)オリジナルつーか、日本は仲間内で受けてる、仲間内で自慢できるってだけでここまでやってますから


(ΦωΦ)それがクールジャパンとかw


(´・ω・`)ワロス


(ΦωΦ)ま、戦争とか避けたいよね


(´・ω・`)まーね。手出ししたら殲滅戦になるって思わせとかないとね。
相手は武装強盗だし。


(ΦωΦ)しっかし、このブログもパヨチンがみたら


(´・ω・`)ネトウヨ乙ですねぇ、でも最近は極左のネトウヨとわけわからんこと言う知識人()もw


(ΦωΦ)具合悪いから思想ぶちまけてるなw


(´・ω・`)トイレに籠って既に1時間以上、そら暇やしな





(ΦωΦ)一緒にトイレに入り、そばに居てやるから後で愛でろよ?


(´;ω;`)ありがとう





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




6月10日 マタタビその2

(´・ω・`)ご飯(ウエット)にマタタビかけたら、ご主人様に


(ΦωΦ)…チガーウニャウー!


(´・ω・`)と、怒られた下僕がとった行動は…よく混ぜる


(ΦωΦ)うまうまうまうま…モグモグ今日のはちょっと違うなうまうま


( ̄ー ̄)ニヤリ(計画通り


そしてご飯後……





(´・ω・`)枕カバー変えさせてくれ


(=ω=)なんか眠い


(´・ω・`)……(あんな少しで酔うか





(=ω=)………………





(´・ω・`)今日、30度超える真夏日やったからなー

(´・ω・`)一応、扇風機かけて、換気扇回して、窓を10cm開けてロッして……


(´・ω・`)そろそろエアコンの季節か……


(=ω=)………………zzzzzz


(´・ω・`)静かすぎてつまらん………






ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

6月9日 マタタビ

(´・ω・`)久しぶりにマタタビあげたら、無視する


(ΦωΦ)あんま好きやない


(´・ω・`)指につけて口の周り塗ったら、ペロペロ


(#ΦωΦ)マジひどいよな


(´・ω・`)その後のご主人様




(´・ω・`)具合悪いわけでは無いんだけど。いつもは呼ぶと飛んでくるけど、今日は無視。


(ΦωΦ)酒飲めない人もいるやろ?


(´・ω・`)うちのご主人様はマタタビが嫌いなようです。





(ΦωΦ)二日酔いなりそ


(´・ω・`)あんだけご飯食べて?


(ΦωΦ)うっせー。だまれ





(´・ω・`)そんな休日最終日







ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


6月8日 最近は

(´・ω・`)いまお仕事が金土日月火の週5
そしてそのうち金土日以外は他店派遣だったんですが

(ΦωΦ)ちょい休んでるよね。


(´・ω・`)ですね。今週の金曜から仕事ー


(ΦωΦ)杖持ってなw


(´・ω・`)慣れたわw ところでご主人様はなんでいっつもくっついて来るんです?


(#ΦωΦ)あ?(ビギィ!




(´・ω・`)コーヒー飲んでたらくっついてきたご主人様

(ΦωΦ)たまたま





(´・ω・`)身体を舐め始めたと思ったら人に寄り添い寝てましたよね


(ΦωΦ)別にたまたま朝は冷えたから暖かい肉に寄ってっただけや!ぼけ!





(´・ω・`)その後、首だけこっち向けてずっと見てたくせに、カメラを向けると顔そらすとゆう


(ΦωΦ)…下僕の周りに人いっぱいいるからさー。変顔したり「嫌なら見るな!嫌なら見るな!」リアルでやってるしさーw 面白くて


(´・ω・`)……まてやこら


(ΦωΦ)あ?誰に向かって?ちょ、こっちこい、いーからこい

<ぐぁあああああ!!!いっそコロセェェェェ!!!


(#ΦωΦ)最近、舐めてやがる


<ツンデレ!!つーかヤンデレ子町様イヤァォァァァ!!


(ΦωΦ)今は下僕の足踏むと楽しい ♪♪♪


<一部の写真はLINEで先に!痛いいいいいい!!!


(ΦωΦ)うるせ




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

6月7日 寝てる時に

|゚Д゚)))コソーリ!!!!とiPhoneのカメラを向けると





(´・ω・`)ムクリと起き出し





(ΦωΦ)なんや?


(´・ω・`)と、一瞥し





(´・ω・`)あくびのフリをした「安眠妨害する奴はこの口で貴様の喉笛を噛み切ってやる!」と言う脅し


(ΦωΦ)誰がやw 気配でわかるわ。はよ寝ろ下僕


(´・ω・`)下僕が寝ると、暴れるのですね?わかります




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

6月7日 LINE

(´・ω・`)グループがなんと41人に!


(ΦωΦ)結構来てくれたね。


(´・ω・`)雑談場として活躍してます。


(ΦωΦ)通知が頻繁すぎて、大変だけどねw


(´・ω・`)迷惑な場合は抜けて下さいね。


(ΦωΦ)たまに抜けてから招待してるけど、それ間違えてるだけね。招待来ても放置で。


(´・ω・`)さて。トップの初めにご覧下さいに


(ΦωΦ)漸くかー


(´・ω・`)商品いっぱい有るようなふいんきですが


(ΦωΦ)ネットのクレカ決済審査用なので。


(´・ω・`)実際の商品はマグカップとTシャツが来ます。


(ΦωΦ)現在の値段は適当です。赤字にならないギリギリでやります


(´・ω・`)古物商の認可も取る予定なんですが。


(ΦωΦ)取れるん?


(´・ω・`)非常にめんどくさい。


(ΦωΦ)時間かかるよね


(´・ω・`)ええ。司法書士に頼んだら高いので、自分でやりますよ。


(ΦωΦ)いろいろリスクもあるよね


(´・ω・`)居場所な。それな。


(ΦωΦ)電話もな


(´・ω・`)着信のみのSIMです。数百円の。


(ΦωΦ)とりあえずこれは作るのか


(´・ω・`)定期解約した!








(ΦωΦ)…定期っても月5千円で…11カ月目やろ…


(´・ω・`)ばらすな!


(ΦωΦ)ゆくゆくは?


(´・ω・`)玉の輿 ATM確保!!


(ΦωΦ)そっちかwww




ペット(猫) ブログランキングへ


LINE 募集してます(゚∀゚)
LINEネームは楽田です!
ルームあるのでそちらに誘ってます。

スマホでガラケーでQRが!って人は
IDでの登録できます!

ID→komachinogeboku



6月7日 徹夜!!!!

(ヽ'ω`)フォトショ使い方忘れておる


(ΦωΦ)なにしてんのよw


(ヽ'ω`)あのね。LINEの一部の人は知ってるけど


(ΦωΦ)うむ


(ヽ'ω`)ご主人様と下僕 マグカップを発注いたしました!


(ΦωΦ)おまw


(ヽ'ω`)そしてそして。Tシャツあったら素敵やない?と島田紳助が耳元で囁くのよ…


(ΦωΦ)ゴーストが囁く様に言うなw





(´・ω・`)マグカップはこの絵柄。


(ΦωΦ)ほう?だからリタッチしてたんか


(´・ω・`)怪我で暇なんでw


(´・ω・`)そしてー一晩苦労したのがこれ


はすみとしこ風なやつと




更にご主人様切り抜き型。





そして!
イメージはこちら。プリント屋さんでシュミレートした




(´・ω・`)まだ注文はしておりません。


(ΦωΦ)数は?どのくらいなの?


(´・ω・`)まあ…赤字かもな。。。


(ΦωΦ)値段は?


(´・ω・`)決めてないな


(ΦωΦ)…シールも余ってるし、なんかこう、あるだろう!


(´・ω・`)閲覧者様へのサービスサービス


(ΦωΦ)じゃ脱げw


(´・ω・`)マグロみて興奮するのは寿司屋位だよね。しかも食うよね


(ΦωΦ)まーなw






ペット(猫) ブログランキングへ



LINE 募集してます(゚∀゚)
LINEネームは楽田です!
ルームあるのでそちらに誘ってます。

スマホでガラケーでQRが!って人は
IDでの登録できます!

ID→komachinogeboku




|ω`)))っ楽田 欲しいものリスト
開き直り常時公開



6月7日 ダンボールハウス!

(´・ω・`)私はブルーシートハウスのが良いと思うんすけどね


(ΦωΦ)歩道橋の下とかテント張って寝てたとか聞いた


(´・ω・`)田舎の国道沿いな。昔はツーリングとかで歩道橋下とか大目に見てくれてたんよ


(ΦωΦ)…で?誰と?


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


(ΦωΦ)自分から振っといてwww


(´・ω・`)まあ、良い思い出…つか絶対滅する…


(ΦωΦ)www




↑下僕、風呂上がりドライヤー中



↑化粧水にちょっかい出そうとするご主人様




なにしてんの?と聞くと「なにしてるの」と答える。



ついに頭だして…

(ΦωΦ)穴だらけのダンボールハウス結構、気に入ってるwww


(´・ω・`)であるか






ペット(猫) ブログランキングへ



おまけ

(´・ω・`)医者で撮った



(ΦωΦ)毎年、イベントの如くなんか災難くるよな


(´・ω・`)もはやネタ。これ他人だったら「また?」となると思うw


(ΦωΦ)お祓いいけ


(´・ω・`)地元の神社にはお参りした。


(ΦωΦ)地元の猫又様には?


(´・ω・`)…知り合いいない


(ΦωΦ)だからだw いまならこの壺を!


(´・ω・`)ヤメロ



LINE 募集してます(゚∀゚)
LINEネームは楽田です!
ルームあるのでそちらに誘ってます。

スマホでガラケーでQRが!って人は
IDでの登録できます!

ID→komachinogeboku



ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
