2月27日 祝!新作決定

(´・ω・`)モグモグ…あれだな…サーク◯Kのチキンは油キツイな…モグモグ


(ΦωΦ)また油分溜め込んでやがる…油壺女が。
油でiPhone汚れるから、食べながらネットはやめろ


(´・ω・`)(無視) 最近、肉類はコンビニでたまに…食べるくらい…モグモグ…お?これは?!


(ΦωΦ)どした?


(´・ω・`)ご主人様!あの!世紀の名作!日本映画の至宝!珠玉の名作!


(ΦωΦ)くどい


(´・ω・`)変態仮面が新作ですって!!!


変態仮面 アブノーマル・クライシス


(ΦωΦ)…お、おう…


(´・ω・`)また映画館で受付の人に「変態仮面一枚ください!」って言って
他のお客さんから笑われたり、睨まれたり、ひそひそされたり
受付の人が笑いを堪え引き攣る姿が見れるのです(ビクンビクン


(ΦωΦ)ビクンビクンって…おかしい


(´・ω・`)上映時期が被れば!同時に「変態仮面と仮面ライダー◯◯ください!一枚づつ!12時と4時のやつで!」とかも出来る!


(ΦωΦ)おい。


(´・ω・`)同じヒーローです


(ΦωΦ)系統が全く違うんじゃないか?


(´・ω・`)監督が全三部作とか言い出してやがりますから!
スピンオフで変態仮面VSけっこう仮面とか!
そして海外進出!


(ΦωΦ)これ以上、日本の変態文化輸出やめて。


(´・ω・`)既に期待高まって!





(;ΦωΦ)マーベルって権利がやばい、やめとけって


(´・ω・`)ご主人様もハリウッドデビューを!!!





(ΦωΦ)…オスカー出席用のドレス新調しなくちゃ。
GUCCIにしよかなー?シャネルかなー?


(´・ω・`)ブランドよく知らんから、ありきたりだな!!!


(#ΦωΦ)うるせーぞ。ビンボー人


(´・ω・`)うむ




(ΦωΦ)完全ネタ更新でした


(´・ω・`)リハビリ中(ブログ的な意味







ペット(猫) ブログランキングへ




2月25日 もふもふ(広告注意

(´・ω・`)ご主人様が耳が大きいのは何故?


(ΦωΦ)下僕が言うアテクシへの悪口を聞き逃さない為


(´・ω・`)ご主人様のお口が大きいのは何故?


(ΦωΦ)下僕の大根より太い足を噛み砕く為


(´・ω・`)ご主人様の目が大きいのは何故?


(ΦωΦ)下僕の行動を闇から見張る為


(´・ω・`)ご主人様の毛並みがもふもふなのは何故?


(ΦωΦ)それはな?……





(ΦωΦ)ハイ!つー事でやってきました。久々の商品ご紹介!


(´・ω・`)アシスタントの楽田です


(ΦωΦ)今回、ご紹介するのはこの商品!


ユメガキャット←LINK








(´・ω・`)なんです?これ?


(ΦωΦ)株式会社PROBITY様が発売している、猫用サプリメント。皮膚の健康を考え自然成分のみを使ったもので安心!


(´・ω・`)へー。でも、本当に効果あるんですか?


(ΦωΦ)今回、約1ヶ月、アテクシが使ってみました!


(´・ω・`)ほう?


(ΦωΦ)毎日約1mlを食事と一緒に摂るだけ!これを使ってから、アテクシもふもふが更にもふもふに!


(´・ω・`)まあ!すごいですね!


(ΦωΦ)株式会社PROBITY様にはいつもお世話になっております


(´・ω・`)ありがとうございます


(ΦωΦ)最初から与える量を多くすると、お腹ゆるくなるから!あと与え過ぎも良くない!


(´・ω・`)その辺、説明にもありますね。


(ΦωΦ)そしてなんとなく、本当なんとなくだけと「うんうん」の匂いがきつくなくなった様な


(´・ω・`)個人の感想です。メーカーの効果ではありません。


(ΦωΦ)愛猫の健康管理に今やサプリメントは必須!


(´・ω・`)そうですね。下僕が与える物しか口に出来ないご主人様の健康は下僕にかかってますしね


(ΦωΦ)下僕の事など二の次!三の次!主人こそ至高!主人の為に尽くす!それこそ愛猫家の義務!!!


(´・ω・`)たまには美味しい物を下僕にもください


(ΦωΦ)ゆるさん!その分!主人に使え!


(´・ω・`)…


(ΦωΦ)ユメガキャット!ユメガキャット!愛猫の美しさの為に!是非!!!!!


(´・ω・`)おすすめです



(ΦωΦ)ステマ終わり


(´・ω・`)お疲れ様でーす


(ΦωΦ)下僕!撫でろ。愛でろ。褒めろ。崇めろ


(´・ω・`)…ナデナデ


(=ω=)………zzzz










ペット(猫) ブログランキングへ



2月19日 生きてます(追記あり

ご無沙汰です。ラクダです。

前回更新から約一ヶ月
長期に渡り更新してなくて、ごめんなさい。

いろいろありました。
とりあえず、落ち着きました。

自分もご主人様も元気です。

またぼちぼち再開しますのでよろしくお願いします。


(ΦωΦ)まてや


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)はいじゃないが


(´・ω・`)ええ


(ΦωΦ)ええじゃないが。何があった?


(´・ω・`)まあ、いろいろ


(ΦωΦ)いろいろって何!わかんない!


(´・ω・`)…そうですね


(ΦωΦ)そうですねじゃないが


(´・ω・`)年明け忙しい&移動&シフト変更&他店派遣


(ΦωΦ)…えーと


(´・ω・`)…


(ΦωΦ)身体壊したとか?


(´・ω・`)…いえ。やる気の問題


(ΦωΦ)…とりあえずさ。鳩尾に飛び込んでいい?


(´・ω・`)!!なんでや!ぐあ!


(ΦωΦ)更新楽しみにしてる人が居るのは解る?


(´・ω・`)…はい


(ΦωΦ)みんな心配してるの、解る?


(´・ω・`)…はい


(ΦωΦ)それがアテクシを心配してるの解る?


(´・ω・`)…はい?


(#ΦωΦ)お前のことなんざどーでもいいんだよ!
アテクシ!アテクシが元気でもふもふか!だよ!


(´・ω・`)はいー?


(#ΦωΦ)ちょ。こっちこい


(´・ω・`)…いやあの


(#ΦωΦ)いーから。


<ごめんなさい!ごめんなさい!鬱なの鬱なの!落ちてたの!がんばっぎゃぁぁあ!!


(ΦωΦ)まあいろいろあった、と。


<SMAPとか!イアン合意とか!サーキットブレーカーとか!ベッぎゃぁぁぁぁぁ!


(#ΦωΦ)危ないわ!下僕にサーキットブレーカー欲しいわ!














(ΦωΦ)…おい、最後


<もふもふには訳があるー!!!ぎゃぁぁぁぁぁ!


(ΦωΦ)ステマの予感…






ペット(猫) ブログランキングへ

(´・ω・`)(ΦωΦ)以下、結構マジであれ?ってのがあります。
iPhoneで確認とかだとなんか逆によくわかるんですが。
とりあえず「trick」の仲間さんと阿部寛好きなら見てください。自己責任で。





続きを読む

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示