スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月22日 暖かい棒

(´・ω・`)…………


(=ω=)…………





(´・ω・`)…………(動けない…)


(=ω=)…………


(´・ω・`)…………(ゴソゴソ


ガシッ(=ω=)っ´・ω・`)…う


(=ω=)っ´・ω・`)………


(´・ω・`)こたつ暑くなると…下僕の出番?


(=ω=)…………


(´・ω・`)…………(アカン熟睡や











ペット(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

11月18日 冬装備

(*´ω`*)最近「私はラブリーガル」を観ております。

(ФωФ)ジェーンがとても魅力的で結婚したいとか言ってたな…


(*´ω`*)ええ。すごい愛らしい女性で痺れる憧れる


(ФωФ)…お前、性別なんだっけ?


(*´ω`*)喪性


(ФωФ)ねーよ


(*´ω`*)性染色体検査してませんので、性別は確定しておりません。


(ФωФ)…あのなー


(´・ω・`)ところでご主人様。最近、寒くなってまいりましたが


(ФωФ)うむ


(´・ω・`)こたつの電源いれますか?


(ФωФ)まだそこまでじゃない。


(´・ω・`)毛玉だらけの毛布で寝てますけど、中央に寝な(グハッ!!


(ФωФ)主君に意見するとは手打ちにしてくれるわw


(´・ω⚫︎`)目はやめろ。それと寝る時にオン・ザ・枕+下僕の顔に手を乗せ髪を食うのやめろ
顔噛むな、鼻舐めるな


(ФωФ)主君が下僕を愛でる。それを光栄に思わんとは…性根を叩きなおしてやる。


(´・ω⚫︎`)…どうやるんです?


(ΦДΦ)ケロ!


:(;゙゚'ω゚'):毛布に!


(ФωФ)テレビ、ゲーム、スマホにはやめといたる。慈悲深いだろ?


(´・ω・`)…寒いよ


(ФωФ)毛布洗う→コインランドリーで乾燥でええやん


(´・ω・`)…精神的、経済的ダメージを与える素敵な作戦


(ФωФ)せやろ?


(´・ω・`)…独裁反対!弾圧は( グハッ!!


(ФωФ)民主的になど夢と知れ


(ヽ'ω`)タスケテ





追加













(ヽ'ω`)電気毛布ボロボロ…


(ФωФ)暖かいから良し





ペット(猫) ブログランキングへ

11月10日 買い物ー

(´・ω・`)ただいまー





(ФωФ)どこいってたの?


(´・ω・`)お買い物ですよ。食材とか洗剤とか


(ФωФ)…もやしに豚コマに…3個入り焼きそば麺か


(´・ω・`)焼きそば麺が120円とお安いので3個買ってきますた


(ФωФ)…キャベツなしか?焼きそば


(´・ω・`)高い





(ФωФ)…偏るよねw


(´・ω・`)その時安い食材で生きる!





(´・ω・`)お迎えのダンス??


(ФωФ)歓迎のダンスである!





(´・ω・`)……背中の子の字が大きく伸びて…


(ФωФ)もうすぐ虎!


(´・ω・`)……いや無理





ペット(猫) ブログランキングへ

11月5日 ガウー

(´・ω・`)猫とライオンはその気性の荒さが同じだそうで

ココ

(ФωФ)ガウーガウー(ケリケリ


(´・ω・`)いてーよ





(´・ω・`)ほーれ!ほーれ!(腕を動かす


(ФωФ)ガウー!!ガウー!!(ガブガブ





(´・ω・`)…手加減されてても結構痛いぞ


(ФωФ)アテクシがライオンサイズなら腕ごとなくなっている。本気なら今でも手の骨を噛み砕く。
優しさに感謝しろ


(´・ω・`)であるか。では、感謝の言葉、ぱy(ry


(ФωФ)やめろw


(´・ω・`)画質悪くてごめんね


(ФωФ)部屋の電気つけろよ


(´・ω・`)節電





ペット(猫) ブログランキングへ


追記のオマケ

配布用




(ФωФ)…全方位になんか…その


(´・ω・`)…まずいかな…


11月3日 なんかなー

(´・ω・`)たまの休日


(ФωФ)引きこもりウザ


(´・ω・`)今日のご飯は卵と海苔入りのラーメン


(ФωФ)チキンラーメンって料理?ねぇ!料理?


(´・ω・`)料理です


(ФωФ)そーか。


(´・ω・`)鍋で煮込むスタイル


(ФωФ)煮込みすぎてグダグダやんか


(´・ω・`)…嵩が増えるから…





(ФωФ)!!!なんぞ?


(´・ω・`)海外からめちゃ叩かれたイラストを茶化していくスタイル


(ФωФ)あれか。で、そのイラストにイイネ!!した人の個人情報をセキュリティ会社の人が…


(´・ω・`)…セキュリティ会社ってのが本当かどうか知りませんが、あちこちえらい騒ぎですね


(ФωФ)イラストを海外にばら撒いたのもその人とか


(´・ω・`)そんな話もありますね。


(ФωФ)マイナンバーや防衛省のセキュリティもその会社が担当とか?


(´・ω・`)…どーなるやらー


(ФωФ)お前もやばいわwこのブログw


(・  ∀  ・)記念火気庫


(ФωФ)だから誰やお前


(´・ω・`)…このブログやばいかもしれん





ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。