10月31日 あと2ヶ月

(´・ω・`)寒いー寒いー


(ФωФ)どした?


(´・ω・`)最近、朝夕寒くて


(ФωФ)そう?過ごしやすい


(´・ω・`)なんでご主人様は寒くても平気なんすか?


(ФωФ)毛皮着てるからな!


(´・ω・`)…でも最近は布団に入れろって煩いですよね


(ФωФ)まあな


(´・ω・`)…そして出て行く→伸びる→また入れろとなく


(ФωФ)なんか文句でもあるのか


(´・ω・`)…だってそのたび起こされて


(ФωФ)暖かい肉の棒が文句言うなよ。それくらいしか役にたたんやないかーいw


(´・ω・`)ひでーな相変わらず


(ФωФ)今年もあと残すところ2ヶ月だぞ


(´・ω・`)今日ハロウィンですねー


(ФωФ)トリック&トリート!


(´・ω・`)orじゃないのか


(ФωФ)どっち選んでもイタズラはする


(´・ω・`)…そやな


(ФωФ)で、2ヶ月後にアレがあるわけだが


(´・ω・`)大晦日ですね、今年はお餅を買おうかと


(ФωФ)いや、その前にさほら


(´・ω・`)?なにかしらーなにもないですよーやだなー(棒


(ФωФ)…(今年もあかんか…


(・  ∀  ・)なにもないなにもない


(ФωФ)だれやお前……












ペット(猫) ブログランキングへ

10月25日 秋蒸し芋食いたい

(´・ω・`)タイトルに意味はない。お久です


(ФωФ)まー長いこと放置して


(´・ω・`)それな、勤務時間が変わってヒィヒィいってますた


(ФωФ)お給料据え置き


(´・ω・`)仕方ないんや…


(ФωФ)めしーかまえー


(´・ω・`)ハイハイ



(ФωФ)ふぅ…で?何作ってんの?


(´・ω・`)鶏肉と卵で


(ФωФ)ほう?親子丼か?


(´・ω・`)親子そば


(ФωФ)……50円そば、飽きない?


(´・ω・`)飽きない。


(ФωФ)米買ってこいよ


(´・ω・`)100円ショップでレンチンご飯買ってある問題ない


(ФωФ)……炊けよ


(´・ω・`)給料入ったらお米買ってくる。


(ФωФ)ヒトメボレか?コシヒカリか?


(´・ω・`)…ノーブランドの古米売ってるとこ知りません?


(ФωФ)知らんわ


(´・ω・`)TPPで安い外国産米、入ってくるんでしょうか?お肉も


(ФωФ)外国産米、来ても売れんのやないだろーか


(´・ω・`)カリフォルニア米はそこそこ美味しいと


(ФωФ)肉は硬そう


(´・ω・`)ひき肉にしてハンバーグで脂身だけ良い肉の追加で混ぜれば


(ФωФ)その良い肉の脂身がどれか不明やんか


(´・ω・`)そっか


(ФωФ)消費税も上がるし、そろそろマイナンバーもくるやろ?


(´・ω・`)ええ。日本版SSNですね。消費税痛いな


(ФωФ)その分賃金あがればなぁ(チラ)ふぅー


(´・ω・`)なんすか?なぜ見るすか?そしてため息


(ФωФ)…顔と性格とスタイルがマトモなら、玉の輿という手もあろうによりによって…NNNぇ…


(´;ω;`)落ちそれか










ペット(猫) ブログランキングへ

10月14日 鶏肉

(´・ω・`)週に4日しか仕事してないクズのブログはこちら


(ФωФ)それな、いけや


(´・ω・`)まあ、突発で他店派遣とか入れてもらえますけどね


(ФωФ)家でうだうだしてると邪魔ー


(´・ω・`)すまん。


(ФωФ)ところでいきなり大きい音、こわい


(´・ω・`)ピンポンなるとこの顔


unnamed.jpg



(ФωФ)ピンポン嫌い


(´・ω・`)慣れろよ。ピンポンなるたびに玄関途中まで行く→下僕が向かうと足元をすり抜けタワー逃亡


(ФωФ)知らない人こわい。いきなり撃たれたらどーする。よって盾となれ


(´・ω・`)ここは日本。修羅の国以外、銃は禁止です。


(ФωФ)犯罪者にそんなの関係ない


(´・ω・`)なら武装しろと?


(ФωФ)玄関に「9条尊守家庭」と書いておけば大丈夫


(´・ω・`)…逆に別の種類のが寄ってきそうでやだわ


(ФωФ)で?ピンポンの正体は?


(´・ω・`)鶏肉です。高級です。貰い物です。


(ФωФ)おー。ぁゃιぃ鶏肉しか食わない下僕にはもったいないw





(´・ω・`)送って頂きありがとうございます。
最近、蕎麦50円+鶏肉か野菜炒めで生きております。


(ФωФ)米は?


(´・ω・`)…米な。夏にいなかった時期に、虫沸いててな


(ФωФ)虫除け……入れてたよね


(´・ω・`)交換忘れてな。それ以来、米は買ってない


(ФωФ)買えよ。安いの


(´・ω・`)タイ米売ってない


(ФωФ)逆に高いわw


(´・ω・`)またダブルワークしないとー


(ФωФ)正社員になれ


(´・ω・`)逆に手取り減るんすよねー


(ФωФ)誰か!お金持ちで猫好きな下僕いませんか!


(´・ω・`)そんな人には既に下僕が派遣されて…


(ФωФ)誰かー!助けてー!


追記:FC2ブログのスマホアプリがアプデでゴミというかクズというか産廃、嫌がらせ、頭おかしいレベルの超改悪となりまして。。。(´・ω・`)改行反映されない、PCから再編集しよとするとHTMLモードでしかできない。
スマホでタグ打てとかどんな嫌がらせ?





ペット(猫) ブログランキングへ

10月8日 ノーベル

(ФωФ)ほう?二年連続でノーベル賞か


(´・ω・`)今日は時事ネタ?


(ФωФ)うむ。ノーベル賞のスポンサーも大変だなぁ。毎年。


(´・ω・`)??スポンサー?


(ФωФ)毎日おもしろい♪ いぇい♪


(´・ω・`)え


(ФωФ)VC3000のど飴~♪ とか、漢の中の漢うめ~♪とか


(´・ω・`)…えっとー。ノーベル賞とノーベル製菓は関係ありやせんぜ?


(ФωФ)なん…だと?日本人がノーベル賞とると株価上がるとか聞くぞ?


(´・ω・`)…デマですな。


(ФωФ)!!騙された!ノーベル製菓株値上がり期待したのに!


(´・ω・`)…買ったのか?


(ФωФ)いや?アテクシ飴とか食べれないから


(´・ω・`)…ちょっとノーベル製菓のサイト見たんですけどね。
製品に「俺のミルク」とかあって…


(ФωФ)下ネタ禁止


(´・ω・`)まてや。マジであるんよ


(ФωФ)阿部さんが好みそうだな。


(´・ω・`)…あ、訴えられるは


(ФωФ)ところでまた、長い間、更新なかったな?


(´・ω・`)…なーがい間、待たせてごーめんねー♪


(ФωФ)きーづいたのー♪あなたのー♪っておい。Kiroroかw


(´・ω・`)え?ケロロ?


(ФωФ)…死なす


(´・ω・`)さーせん。まあルータぶっ壊れてネット繋げなかったり、季節の変わり目に対応出来なくて、身体がうずいたり


(ФωФ)うずくは違うんじゃ無いか?


(´・ω・`)身体がグズる←なんか違う


(ФωФ)そら薄いタオルケット一枚で寝てたら、体調悪するはww


(´・ω・`)今は二枚(ドャァ


(ΦωΦ)ドャァすな。最近、またドラマにはまってるな?


(´・ω・`)ドクターハウスですね。Netflixお試し始めましたので


(ФωФ)Netflix?(ステマな予感


(´・ω・`)アメリカで最もメジャーなオンデマンドTVだそーで。月額もお安く650円 950円 1450円


(ФωФ)huluは?


(´・ω・`)huluさん、新作遅い、日テレメインになりつつある、海外ドラマのシーズンが飛び飛び配信なので契約やめました。
その分、Netflixの950円を。まだ無料期間ですが


(ФωФ)ふーん。コンテンツは?あるの?


(´・ω・`)まだ少し少ないかなーって感じですが、dビデオで有料な映画とかも無料であります。
スタートレックとかスタートレックとかスタートレックイントゥダークネスとか


(ФωФ)スタトレw


(´・ω・`)スパナチュもシーズン8まで完全配信してますし


(ФωФ)へー?天使が落ちてきた!かw


(´・ω・`)1から見直すと、ディーンもサムも、歳をとったなぁ…と


(ФωФ)dビデオでNCISが配信されなくなって泣いてたよな。


(´・ω・`)NCIS LAも無くなっちゃった。FOXのばか。Netflixにも無いんですよ。
ヘティかわいいよヘティ


(ФωФ)…おばあちゃん最強伝説


(´・ω・`)っNetflix
今なら一ヶ月無料。SoftBankならお纏め請求もできます。
その場合、SoftBankのサイトでお申し込みが必要です。
後からSoftBankお纏めには出来ないので注意。


(ФωФ)アフィカス乙


(´・ω・`)アフィ仕込んでませんお


(ФωФ)さてと。下僕よ。抱っこしろ


(´・ω・`)…最近、ずっと抱っこして寝ろー寝ろーってうるさいですよね


(ФωФ)寒いからw


(´・ω・`)…トイレとかで起き上がるとめちゃ怒られる。そしてついてくるお…


(ФωФ)寒いからなw











ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示