

8月20日 前回から、こんな日にち経ってる

(´・ω・`)すいません


(ФωФ)どしたどした?


(´・ω・`)更新サボってましたー


(ФωФ)クズ


(´・ω・`)そーすねー近況報告


バイク売却
お仕事、掛け持ち@今月末まで
なんとか病院代残債支払い完了

(´・ω・`)以上です


(ФωФ)簡潔やな


(´・ω・`)バイクねーすっごい安かったー


(ФωФ)せやな


(´・ω・`)なんかねーあのねーぼくねー


(ФωФ)…あかん疲れて貴乃花子供時代になってるは


(´・ω・`)エアコンフル稼働してたらエアコン故障


(ФωФ)続くなー


(´・ω・`)部屋備え付けなんで助かりー。しかし2日エアコン無しにー


(ФωФ)アテクシはその間、朝ホテル、夜帰宅やったけどな


(´・ω・`)なんかねーあのねーぼくねー


(ФωФ)下僕が貴乃花子供時代になってるのでアテクシから


(ФωФ)とある方から牛肉、食料品、カリカリ、猫缶@高級を頂きました





(`・ω・´)ありがとうございます!ブログでのお礼、遅れ申し訳ありません!


(ФωФ)既に牛肉は下僕の腹に収まり、アテクシは高級カリカリと猫缶で満足です


(´・ω・`)で、今日


( =ω= )くーzzz







(´・ω・`)…エアコン気持ちいーかそーか。だがな?
服グチャはやめてくれ


( =ω= )くーzzz


(´・ω・`)こんな感じの休日っす





ペット(猫) ブログランキングへ

8月4日 おちり

(´・ω・`)ケツを「おちり」って言うとなんか可愛いよね


(ФωФ)キモいは。ボケ


(´・ω・`)酷暑の中、如何お過ごしですか?ラクダです。


(ФωФ)ラクダって名乗りながら暑さに極端に弱いよね?


(´・ω・`)デリケートなアテクシには夏の湿気に耐えられないザマす


(ФωФ)…ウォーターバリケードがどした?


(´・ω・`)そーそー、外国なんかで水の入った衝突緩衝のって誰がや


(ФωФ)水膨れドラム缶やろ?下僕


(´・ω・`)すっごく否定したいのに脳が否定出来ないと答えを出す…


(ФωФ)身体は正直


(´・ω・`)使い場所間違ってません?


(ФωФ)あー、しかし久しぶりだなぁ


(´・ω・`)何がです?


(ФωФ)下僕との漫才


(´・ω・`)漫才?NSCなら研究生選考にも落とされますがな…


(ФωФ)世の中では安保ーとか、TOKIOオリンピックのボランティア服があっちのリデザインじゃね?とか


(´・ω・`)やめろよ。デモ参加人数が食い違うとかやめろよまたなんかくるやろやめろよ


(-@∀@)安保反対支持者は一騎当千のツワモノ。ならば我らが100人集まれば10万と1人の平和主義者となる!
高校生は一騎当千とはいかないがそれでも一騎当十の価値はある。
よって300人は3000人で正しいのである!


(ФωФ)…水増し流行ってますか?なんか下僕も水増ししてるし


(ヽ'ω`)水膨れバラすな…


(ФωФ)ラクダのコブは大きくなったりするけど


(ヽ'ω`)………(やだ言いたい事わかる)


(ФωФ)下僕のコブは萎んだまんまやなぁ!ww


(ヽ'ω`)………(やだ予想通り?あたしエスパーだは)












ペット(猫) ブログランキングへ

8月1日 無事に帰りました

お詫び
大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
本日よりまた、再開させて頂きます。

皆様、よろしくお願いします。


---------- 本文 -----------


(´・ω・`)ご無沙汰してます。ご心配おかけしました。
ごめんなさい。


(ФωФ)きっついわ


(´・ω・`)昨夜から自宅に戻ってます。仕事は休み貰ってます。


(ФωФ)きっついわ


(´・ω・`)…きついのは私や


(ФωФ)ストレスで目がクシャだし、ストレスでグルグル喉が鳴り止まない病だしどーしてくれるよ?


(´・ω・`)…面会行くといっっつも腹出して寝てましたやん。


(ФωФ)知らん。下僕の顔も忘れてやった。
看護師のお姉さんいい匂い下僕くさー


(´・ω・`)…なんでや。あたしもいい匂いやんか


(ФωФ)御線香の匂いが落ち着くならなぁ!!


(´・ω・`)ひでーなおい。
この長い期間、ネカフェの人と顔見知りになったり、
ネカフェで泥捕まえたり、自称親戚が昔近所に住んでたおばさんと息子だったとかわけわかめ味噌汁でして


(ФωФ)どーなったよ?


(´・ω・`)とりあえず自称親戚は遠い遠いところに行きました。


(ФωФ)…え?


(´・ω・`)病院な?親戚?かなんかに引き取られて


(ФωФ)ペットホテル代は?


(´・ω・`)奴らに支払う能力がなかった。なかったんやで。


(ФωФ)赤字か。


(´・ω・`)…もうこうなったらバイク売って形見の時計も売るは


(ФωФ)マジか


(´・ω・`)…そこまでせんでも良いけど、バイクは売らなあかんかも


(ФωФ)それは売れ。売ってマグロ、アジ買ってこい


(´・ω・`)まてや。昨日食べたやろ?


(ФωФ)しらん忘れた足りんもっともっともっと
つか朝どこいってたよ?こらおいこら?


(´・ω・`)…iPhone6の中古買いに某店に


(ФωФ)よく金があったな?


(´・ω・`)その分は回収した。その分だけな!


(ФωФ)ホテル代は完全赤字?


(´・ω・`)…聞くなよ。バイク売るって段階で察しろよ


(ФωФ)某掲示板のネタみたいだな。いやネタだろ?


(´・ω・`)ネタ認定乙やで。自分でもネタだったら嬉しいわ。みろや通帳


(ФωФ)…ちょっとドバイ行ってくる


(´・ω・`)まてや


(ФωФ)とめんな!貧乏人!赤貧!底辺!ヌタ虫!


(´・ω・`)ヌタ虫?


(ФωФ)ドバイの王子を下僕にする!そして幸せになる!


(´・ω・`)お金持ちが幸せとは限らないですよ…


(ФωФ)あって困る物でもない!愛でご飯は食えん!愛もない!!!(ズギャァァァン!


(´・ω・`)…ちょっと飛ばし過ぎでないすか?


(ФωФ)…久しぶりでテンション上がった。反省はしてない


(´・ω・`)皆様にはご心配おかけし、また暖かいコメントも頂きありがとうございます。


(ФωФ)ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。


(´・ω・`)…そろそろご主人様の相方も欲しいですねぇ


(ФωФ)…貧乏人が養えるかよ!


(´・ω・`)!愛ゆえに!養ってみせるさ!!!


(ФωФ)その幻想をぶち壊す


(´・ω・`)(ФωФ)こんなんですけどよろしくお願いします。



久しぶりの新規写真












ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
