7月22日 ご無沙汰です

皆様、ご無沙汰しております。

ようやく自宅に帰れる目処がつきましたのでご報告です。

ご主人様は元気です。が、ストレスがあるらしく、持病の目が少し赤いです。

それ以外は良く食べ、良く遊び、良く寝て元気です。
でも、他の猫様にビビりまくるらしいです(´・ω・`)

獣医さんには長期でご迷惑かけております。
獣医さんのところのホテルなので、その点は安心です。

iPhoneも買い替え予定です。中古でな!
引越しもしなくてすみそうです。


(`・ω・´)市内のネカフェの事なら私に聞け!つーくらいには詳しくなりましたw


(ФωФ)特に不具合は無く暮らしておるが?
ホテル快適。


(´・ω・`)寂しいくせに。会いに行くと頭でゴツゴツしてニャーニャーうるさい癖に


(ФωФ)…やめろ


(´・ω・`)看護師さんが「こんなに鳴かないですよー」とか言う位、甘えて最後には叫び出す癖に


(ФωФ)やめろおいやめろイメージ壊れるやめろ



(´・ω・`)(ФωФ)もうちょっとで復活します。ごめんなさい。


↓過去の写真です












ペット(猫) ブログランキングへ

7月1日 (´・ω・`)

(´・ω・`)ネカフェからでーす


ご主人様の目の調子が良くないみたいで、仕事帰りに見てきました。
ちょっと赤い。


白衣の方にケアを頼みました。


自宅を出てるのは、凸怖いから。

ビビリナンデスイマセン


父の知人曰く、もう終わりそうだからとの事。
知人自宅に来る?とか言われましたが、ご家族にご迷惑なので遠慮しました。


医者の帰りに部屋に寄ってみましたが…
郵便ポストになんかある…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


内容は書けないですが、目玉(  Д ) ゚ ゚な内容でつ…


写真無いので過去の





(*´ω`*)乳飲み子…つかこの頃からモンプチ食べてたんですよね。子町…恐ろしい子!


カプセルホテルとかビジネスホテルとかユースとかありますけど、ネカフェのコストパフォーマンスは最高です。
シャワーあるし、助かる……

(`・ω・´)元気でっす!


(ФωФ)サンプルの変わったご飯、ウマウマ


(´・ω・`)…無理言って長期頼んでるんですから、いい子でいてry


(ФωФ)白の下僕どもからの評判は良いぞ?良く喋りおとなしく、爪切りやブラシも全く嫌がらないとな!


(´・ω・`)…外面いいなおい。誰に似たよ


(乂ωФ)┌┛)`д)・∵.お前や






ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示