1月30日 NNN by クマムシ

(´・ω・`)NNNとクマムシがコラボ


(ФωФ)本来、昨夜アップ予定でしたが、下僕の上げ忘れ。罰は今夜与えときます。


(´・ω・`)…まじか


(ФωФ)まあ、額に「ご主人様と下僕」と書いてイオンで1時間歩くって罰ですけど


(´・ω・`)…それは


(ФωФ)サイトの宣伝にもなるしな!訪問者も増えよう!過疎だし!!!


(´・ω・`)訪問者なら…18金にすればいいぐあ!!!!


(#ФωФ)良い子の見るサイト!


<タイトルが既に18金!いゃぁぁぁ!!!やめてぇぇ!!!ひぎぃ!!!!!


(ФωФ)…なんか叫び声がヤバイな…



あったかいんだからぁ~ NNNバージョン

特別な子猫をあなたにあげる
あったかいんだから~♪

瞳の中にある子猫の大きな野望
NNNの企み。みんなの笑顔が太陽みたいに
あったかいんだから~♪

いつまでもこのまま私に跪いて
ぬこのご主人様のかわいさあふれてYES
とまらないんだから~♪

いつまでもこのまま下僕で尽くして
モンプチにシーバの最初の一口
美味しいんだから~♪

私の毛皮であったかくしてあげる
ぬこを抱きしめ
下僕化のオススメ
爪先で引っ掻き
痛ったいんだから~♪

でも

一緒にいたいんだから~♪

------------------------------------------------------

JASRAC 無許可です。ちょっと…逃げふ…





(´・ω・`)…そんな酷いですかね?顔


(ФωФ)そこかよ…





ペット(猫) ブログランキングへ

1月24日 コタツ

(´・ω・`)…コタツの電気代が思ったより


(ФωФ)なんぞ?


(´・ω・`)…電気代上がってます


(ФωФ)エアコン、ファンヒーター暖房よりは安いよね


(´・ω・`)ええ。でも思うより下がらない冬の光熱費


(ФωФ)そして余り入らないアテクシ


(´・ω・`)なんでクソ寒い時でも平気で伸びてるんですかね


(ФωФ)毛皮が高級だから


(´・ω・`)…毛皮とか自然保護団体から怒られます


(ФωФ)自前だしなにか?


(´・ω・`)…今期はコタツ以外は使わない生活


(ФωФ)夏のエアコン代貯めないとね


(´・ω・`)…脂肪脱ぎたい


(ФωФ)むり












ペット(猫) ブログランキングへ

1月22日 いい…?

(ФωФ)いー夫婦の日とか?


(´・ω・`)?11月22日でしょ?


(ФωФ)1月22日もとか?


(´・ω・`)…商業主義?マスコミ先導?


(ФωФ)理想の彼氏像をどうぞ





(´・ω・`)…初めて見たとき爆笑したAAですね


(ФωФ)理想の下僕でもある


(´・ω・`)…そうか。だが引き出し限度額を忘れてませんか?


(ФωФ)…無限に引き出しができればのう……


(´・ω・`)…やめて。なんか結婚とか夢が無くなるから


(ФωФ)嫁姑問題もあるし…


(´・ω・`)…介護とかもですねぇ


(ФωФ)結婚ってなに?


(´・ω・`)しないで済むならその方が良いんでしょうね。


(ФωФ)…下僕はしないじゃなくできないんだけどな!!!


(´・ω・`)否定できんは














ペット(猫) ブログランキングへ

1月20日 サタデーナイトライブ

(ヽ'ω`)休みなので。
huluでサタデーナイトライブ見てて落ち込んでふ


(ФωФ)何故?


(ヽ'ω`)北朝鮮が日本海にミサイル4発撃ったってニュースコントで


(ФωФ)うん


(ヽ'ω`)…イーストシーと発言


(ФωФ)…どこの海だ?つか何処を基準の東だ。
Far East Oceanでも苦しいぞ?


(ヽ'ω`)…CIAも世界の海図も公的文書はシーオブジャパンとなってるのにサタデーナイトライブではイーストシー。日本語字幕は「日本海」


(ФωФ)…東海だろ。日本語訳は。
愛知三重岐阜の3県だがな!


(ヽ'ω`)静岡忘れないであげて。


(ФωФ)あそこもそうだったか…静岡って関東にあげてもよくね?とは思う。


(ヽ'ω`)…別の意味で炎上するわ


(ФωФ)…そうか。で?


(ヽ'ω`)世界は日本海と書いてイーストシーと呼ぶのですか?そうですか。
私生まれ変わったら、特定アジアのない世界に行くんだ。。。


(ФωФ)中韓に確実に食われるアメリカ


(ヽ'ω`)…そんなアメリカなんて生きてる間に見とう無かった


(ヽ'ω`)ヽ(ФωФ)ヨシヨシ












ペット(猫) ブログランキングへ

1月16日 デカイぞ!

(ФДФ)………


(´・ω・`)!!





(´・ω・`)ご主人様!顎が!!!


(ФωФ)あ?欠伸や


(´・ω・`)……欠伸…だと?ご主人様の口はどうしてそんなに大きいの?


(ФωФ)それは…お前を食べる為だ!!がうーがうー!


(´・ω・`)きゃあー(棒) こわーい


キャッキャ(´・ω・`)(ФωФ)ウフフ


(´・ω・`)さて、お風呂に………











(´・ω・`)…なにしてるん?


(ФωФ)あー? なんかー、こないだからー。これー。ちょーきになってたんすよねー。なんすかー?これー?
(チース!ウッスウッスオラオラ


(´・ω・`)そんな、修羅の国の新成人みたいな口の利き方おやめなさい。


(ФωФ)セイラさんの台詞改変 乙






ペット(猫) ブログランキングへ

1月14日 はいはい俺らのせい俺らのせい

(ФωФ)下僕がもてない、腐ってる、年中増量キャンペーン、胸部カルデラ状態なのは奴等のせい


(´・ω・`)…全否定に近い指摘、ありがとうございます(震え声


(ФωФ)アテクシがドバイ王族下僕を得られなかったのも奴等のせい


(´・ω・`)NNNですかね?





(ФωФ)日本のマスコミが隣の国を崇めるのも奴等のせい!
日テレNEWS24時で韓国の地方の住宅火事を自国の様に報道してたのは目を疑った


(´・ω・`)…まあ、マスコミの殆どがあっちですし。
不実テレビ、テレビ朝(鮮)日(報)、日本(を本気で貶める)テレビ、TBS(東海、バッシングジャパン、氏ね日本)と。


(ФωФ)それら全てが奴等のせい!!!


(´・ω・`)…それは?(…訴えられたらどーしよー





(ФωФ)妖怪!妖怪捏造、妖怪スタップ、妖怪日本叩き、妖怪号泣、妖怪(∩゚д゚)アーアーきこえなーい、妖怪賠償、妖怪謝罪!!


(´・ω・`)…え


(ФωФ)つーことで退治するから妖怪ウォッチ買ってくれ


(´・ω・`)…録画しといたアニメ艦これみよー。ぜかまし 可愛い、吹雪 狙いすぎぐあ!


(#ФωФ)無視するな!妖怪ウォッチ!妖怪ウォッチ!ゲームも買え!


(´⚫︎ω・メ`)…待てや。なんで今更なんや。妖怪ウォッチは売ってないし、ゲームは3DS持ってないから無理


(#ФωФ)妖怪ウォッチ!!!!じばにゃんはNNNの誇り!!!


(´⚫︎ω・メ`)誇りの割には………くぁ!


(#ФωФ)買ってこい。


(´⚫︎ω⚫︎メ`)…ヤフオク転売する気でしょ


(ФωФ)ギク…そ、そ、そ、そ、そ、んなことしししししないいいい


(´・ω・`)変な事覚えず、全うに生きましょうよ


(ФωФ)……うん。じゃ下僕、カニとってこい


(´・ω ;`)…………全うだけどさ…………







ペット(猫) ブログランキングへ

1月11日 朝から

(ヽ'ω`)トイレ監視のご主人様


(ФωФ)ジー


(ヽ'ω`)何時もはすぐに出て行くんですけどね


(ФωФ)ジー





(ヽ'ω`)なんでや








ペット(猫) ブログランキングへ

1月9日 ネット脳極まる

(´・ω・`)職場での会話


前提:子供が売り場でキャッキャと遊ぶ→何故か抱きつかれる→(´・ω・`)←こうなってるとお母さんが来て(・∀・)ごめんなさいねー→子供離れる


それを見ていた隣の売り場の主任(♂)とのカウンター内での会話


( ^ω^ )ラクダさんは子供好きなの?


(´・ω・`)可愛いですよねー(好き嫌いは言わない。見てる分には可愛いけど…育てる自信は無い)


( ^ω^ )子供の名前とかさ。考えたことある?
僕はさー(udauda。まあ僕まだ独身だけどさー(udauda


(´・ω・`)そーですかー(早く品出し戻りたい。つか忙しいのに)


( ^ω^ )ラクダさんは子供にどんな名前つけるの?


(´・ω・`)男なら秋水(しゅうすい) 女なら桜花(おうか) 出雲(いずも)とか日向(ひゅうが)とかもいーですよねー(棒


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←後ろにいた同僚バイト君、吹き出す←声はしなかったが、視界に入ったw


( ^ω^ )へー。いい名前だねー。桜花かー


(´・ω・`)…(あれ?あれ?ネタなんだけどー


( ^ω^ )あ、呼び出された。また後でー


後でなんなんだと思いつつバックに戻る
バイト君に言われた


(^ω^)ラクダさん、秋水とか桜花とか…ヤバくないですかwww


(´・ω・`)…引かれるか、pgrされる定番ネタなんだけどー。大和とか武蔵の方が良かったかな。


(^ω^)そーでなくwwwww









(´・ω・`)そんなデスマーチ中の会話


(ФωФ)…アテクシの名前も桜花にしようかと悩んでたよな…


(´・ω・`)男の子だったら秋水は決定なんですけどねー。つーか秋水、桜花とか普通は元ネタ解らないんですねー。でも出雲と日向はわかるだろー JK


(ФωФ)…いろいろヤバいからお前、ずっと喪女でいろ、な?いろ


(´・ω・`)…こちらが希望せずとも喪女は基本種族なんで転職とか不可です


(ФωФ)種族……でスキル→喪、腐、ネトウヨとか人生罰ゲームだよね(泣


(´・ω・`)下僕属性も忘れないでね(ハァト♪


(ФωФ)ハァト♪じゃねーよ





ペット(猫) ブログランキングへ

1月6日 福招き!

(ФωФ)∩………


(´・ω・`)何してやがりますか?





(ФωФ)∩しー!今、福の神様を騙くらかして、こっち呼んでるんだから


(´・ω・`)…どーして?


(ФωФ)捕まえて、監禁して…アテクシにアラブの王族の下僕を与えさせる!


(´・ω・`)…逆に後で不幸が襲ってきません?


(ФωФ)その為に下僕よ。贄となれ


(´・ω・`)やだわ。そんなん。やっとデスマーチ終わったのに


(ФωФ)主人の幸せを願い叶えるのが下僕の役目。そして読者様にも福のお裾分け!
2015年は読者様の願いが少し叶う呪いをかけておく。


(´・ω・`)…私にも少し下さい


(ФωФ)主人に使え奉仕する事が至上の喜びとまだ理解してないだと?よろしい。ならば調教だ。


<やめてぇぇ!!!いやぁ!だめぇ!!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!グフッ!!


(ФωФ)アテクシと世界に幸福あれー!!(下僕除く


<通しで連勤で!死にかけたのにぃぃぃ!!!やめてぇぇ!!!


(ФωФ)うるせー





ペット(猫) ブログランキングへ

1月1日 謹賀新年

(´・ω・`)あけまして、おめでとうございます


(ФωФ)平仮名ばっか…







(´・ω・`)本年も宜しくお願いします!


(ФωФ)今年もセレブな下僕募集してます!宜しくお願いします!


(´・ω・`)…なんで?


(ФωФ)下僕のカニ漁では既に限界なので


(´・ω・`)ひどい


(ФωФ)では、縁起の良い画像どぞ






(´・ω・`)今年もこれかぁ


(ФωФ)日の出です!(キリッ






ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示