

7月30日 蒸す

(ヽ'ω`)ぐたぁー…


(ΦωΦ)まじだらしねぇ…





(ΦωΦ)完全に女捨ててるよね


(ヽ'ω`)性別を超えたナマモノでいたい


(ΦωΦ)ナマゴミでは無いだろうか?


(ヽ'ω`)…腐ってるしそうかも


(ΦωΦ)否定しろよ…





ペット(猫) ブログランキングへ

7月29日 暑さ寒さも

(ヽ'ω`)暑さで死にそう


(ΦωΦ)?寒いぞ


(ヽ'ω`)ご主人様はエアコンの効いた部屋住み


(ΦωΦ)でも、3時間位で止まる





(ヽ'ω`)昼の暑い時間帯のみ。今のところ


(ΦωΦ)寒いから丸まってる


(ヽ'ω`)…29度、ドライで寒いとか


(ΦωΦ)扇風機も嫌い。冷たい玄関とか風呂場が好き


(ヽ'ω`)…ドアが閉まらな様に雑誌を挟んであります


(ΦωΦ)自動ドアなのにw





(ヽ'ω`)…ご飯食べる


(ΦωΦ)今日はなに?


(ヽ'ω`)…生オムライス(和風)


(ΦωΦ)…卵かけご飯(醤油)だよね


(ヽ'ω`)…焼いてない生。醤油使えば和風。卵+ご飯でオムライスですよ


(ΦωΦ)詭弁乙


(ヽ'ω`)卵1個で茶碗2杯。安上がり。昨日の残りのキャベツとシメジ炒めを添えて


(ΦωΦ)なんだろ?目から汗が


(ヽ'ω`)卵うまうま





ペット(猫) ブログランキングへ

7月27日 夏だねぇ ヽ( ´ー)ノ フッ

(´・ω・`)27時間テレビか


(ΦωΦ)今年はSMAP、ありまーす





(´・ω・`)そですね。SMAPですね。夏ですねぇ


(ΦωΦ)下僕、27時間観てないじゃん





(´・ω・`)dビデオにスーパーナチュラルシーズン7のみ追加されててそれどころじゃ無い


(ΦωΦ)リヴァイアンが知ってるのと違う


(´・ω・`)ボビーが・・・


(ΦωΦ)クラウリーがあんまり出ない・・・





(´・ω・`)ご主人様はクラウリーファン?


(ΦωΦ)【死の騎士】のファン。アナゴさん 可愛い 可愛い


(´・ω・`)・・・それは若本が好きなだけですやん


(ΦωΦ)嵐にしやがれ!とか、すべらない話とかのナレーターでお馴染みの!


(´・ω・`)わかりにくいわ


(ΦωΦ)荒ぶるアテクシのイメージボイス担当の!


(´・ω・`)普段のご主人様のイメージボイスは?


(ΦωΦ)釘宮あたり。


(´・ω・`)ベタやな


(ΦωΦ)下僕は花沢さん


(´・ω・`)「いそのく~ん」花沢さんは花沢不動産のご令嬢。


(ΦωΦ)将来のカツオの嫁。これは決定事項


(´・ω・`)婿養子ですね?


(ΦωΦ)うん


(´・ω・`)実際は?


(ΦωΦ)奴ら歳、とらないから結婚もできないよね


(´・ω・`)魔物ですかね


(ΦωΦ)ウィンチェスター兄弟なら、張り切ってぎゃく◯つ!してしまうレベル


(´・ω・`)夏ですねぇ…


(ΦωΦ)夏だねぇ…





ペット(猫) ブログランキングへ

7月25日 (゚д゚)!

(´・ω・`)ただいまー…?ご主人様、どこ?





(ΦωΦ)入口から


(´・ω・`)いや、閉めて行きましたよ


(ΦωΦ)~♪





(ヽ'ω`)風呂の入口が自動ドアとかアリエナイ


(ΦωΦ)でも、涼しい場所で寝ている。結論:ドアは開いた


(ヽ'ω`)…ドアノブを回したのですか?


(ΦωΦ)だから、自動ドア


(ヽ'ω`)…誰が開けた


(ΦωΦ)?しらん、内側から開いたとか?(ニヤニヤ


(ヽ'ω`)…閉め忘れてたんだ。きっとそうだ…





(ヽ'ω`)…エアコン嫌いですよねぇ


(ΦωΦ)はい


(ヽ'ω`)ええ





ペット(猫) ブログランキングへ

PS.

ワーイヽ(´・ω・`)メ(´・ω・`)メ(´・ω・`)ノワーイ


(ΦωΦ)分裂すな。どしたよ


(´・ω・´・ω・`´・ω・`)totoBIG!当せん!!


(ΦωΦ)くっつくな!キモい…当たっただと?6億か!!!!


(´・ω・ω・ω・`)いえ。6等!初当せん!凄い!嬉しい!


(ΦωΦ)だからくっつくな。6等か。祝いに国産うなぎ!!食う!!


(´・ωωω・`)…当せんの証拠をご覧ください





(ΦωΦ)おー!…まて、おい、まて。


(´・ωω・`)はい


(ΦωΦ)はいじゃないが。600円使って570円当せん?570万円とかじゃなく?


(´・ω・`)(元に戻った)はい


(ΦωΦ)だからはいじゃないが。マイナスやん、30円のマイナスやん!


(´・ω・`)でも当せん!初当せん!totoBIGで当たったの初めてで!嬉しい!


(ΦωΦ)…


ワーイヽ(´・ω・`)メ(´・ω・`)メ(´・ω・`)ノワーイ


(ΦωΦ)だから分裂すな。まあ、良かったね。次は1000円位当たるといいね


(´・ω・`・ω・´・ω・`)当たったら、ケーキ買いましょうね!


(ΦωΦ)好きにして






7月24日 都知事ぇ…

(ヽ'ω`)やっぱり…


(ΦωΦ)もう、その顔突っ込む気力もないぞ




(ヽ'ω`)ご主人様、どっかの国の都知事が隣の国に行ってるらしいんですけど


(ΦωΦ)里帰りだろ


(ヽ'ω`)こらこら。まあ、冬季オリンピックと都知事のところのオリンピックの連携を、とか


(ΦωΦ)尖閣寄付金、貢ぎそうだな


(ヽ'ω`)そして隣の国のオリンピック委員長が辞任


(ΦωΦ)逃げたか





(ヽ'ω`)あのハ◯


(ΦωΦ)やめろや、◯ゲはかっこいいだろ。


(ヽ'ω`)ジェイソン・ステイサムなら


(ΦωΦ)話がズレてる





(ヽ'ω`)ズレる、落ちる、激しくとか禁句でしょうか?


(ΦωΦ)だーかーらー


(ヽ'ω`)資金援助とか約束してくる気がします。特定国の留学生の家賃一部免除などの優遇措置も検討とかほざきやがりましたし。


(ΦωΦ)民◯主党もそうだけど、税金をポケットマネーの様にばら撒くよね


(ヽ'ω`)ばら撒かんでいいところに、ですね


(ΦωΦ)どっかの首相もばら撒くよね


(ヽ'ω`)福島とか国内に回して欲しいですよね


(ΦωΦ)どっかの首相、好きだけど最近…


(ヽ'ω`)まあ、特定国の反日が過ぎて、味方の国を作りたい、作らなきゃいけないのはわかりますけどね。


(ΦωΦ)ばら撒くしかないのかな


(ヽ'ω`)財源は税金…


(ΦωΦ)埋蔵金を回せば!


(ヽ'ω`)そんなものは無かったんや…


(ΦωΦ)ええ?


(ヽ'ω`)はい





ペット(猫) ブログランキングへ


7月21日 キャンペーン

(´・ω・`)今日は目の具合悪く無いですか?


(ΦωΦ)寝て起きるとこう。いつもこう




(´・ω・`)最近はカリカリ変えたら、お気に入りみたいですね


(ΦωΦ)モンプチも美味しいけどこのカリカリ好き

(´・ω・`)そうか。ねこ元気お魚ミックス好きか


(ΦωΦ)うん。


(´・ω・`)たくさん食べて大きくなってください





(ΦωΦ)…下僕はなにかキャンペーンしてるの?


(´・ω・`)?なんで?


(ΦωΦ)…今ならお得!増量ちゅ(ry


(´・ω・`)いわせねーよ!つか言わないで(泣


(ΦωΦ)はーい


(;_;)ええ…






ペット(猫) ブログランキングへ

7月19日 カリー?あり?えっと?

(ΦωΦ)あるところに他人の家の物資を借りパクして生きてる奴等がいるのです


(´・ω・`)よし!炎上!


(ΦωΦ)彼等は他人の家に無断で侵入し物資を持ち帰る事を「借り(狩り)」と称していました


(´・ω・`)私は、少女奉公物語が好き!


(ΦωΦ)住居不法侵入及び窃盗と犯罪です。


(´・ω・`)万引きは「盗み」だからね!金額の大小や無いんや!


(ΦωΦ)人の敷地に勝手に住み着き、彼等はきっと時効取得を狙ってます。


(´・ω・`)詳しくはこちらね!→時効取得


(ΦωΦ)良い子は真似するなよ?


(´・ω・`)親の財布から抜くのも禁止だ!当たり前だぞ!


(ΦωΦ)ガソリンと松明持って走り回るワリに炎上しない過疎化がすすんだこのブログ


(´・ω・`)はい…


(ΦωΦ)ええ







ペット(猫) ブログランキングへ



7月17日 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

(´・ω・`)なんかね。夢をみました


(ΦωΦ)夢の話は聞かされても反応に困るんだけど。


(´・ω・`)日本庭園のある大きな家で見知らぬ人達だが、とても仲の良い人達と食事をしながら映画を観る夢


(ΦωΦ)だから夢の話は…それって


(´・ω・`)まあ、夢なんですけどね。観てた映画の内容もよく覚えて無いし。


(ΦωΦ)そのうち永遠にその人達と映画鑑賞会やることになるかもねぇ(ニヤリ


(´・ω・`)楽しかったし、それでもいい


(ΦωΦ)おい。アテクシにかしずく仕事を忘れて無いか?


(´・ω・`)・・・一緒に行きません?


(ΦωΦ)やめろ


(´・ω・`)一緒に映画みたり豪華な食事したり楽しく過ごしましょうよー(ウフフ


(ΦωΦ)やめろ 現実逃避するな


(´・ω・`)夢と現実の境ってなんでしょう?幸せな夢で一生を終えたとしたら、それはそれでアリでは?


(ΦωΦ)邯鄲の夢か。つまり下僕は今が幸せでは無いと?


(´・ω・`)幸せってなに?


(ΦωΦ)美味しいモンプチとシーバがある事。


(´・ω・`)なるほど


(ΦωΦ)下僕の幸せはアテクシにいぢめられる事


(´・ω・`)なるほど


(ΦωΦ)世界は愛で溢れてるから


(´・ω・`)片思いでも愛ですからね(棒


(ΦωΦ)ラクディン 貴女疲れてるのよ


(´・ω・`)コマリー 僕は宇宙人に攫われたんだよ


(ΦωΦ)鳩山か。悪い奴だな


(´・ω・`)ええ。最悪な外患誘致野郎です


(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)ええ


<なんの話や……


(ΦωΦ)だから誰や 今の

-----------------------------------

(ヽ'ω`)夏の閲覧注意↓










ペット(猫) ブログランキングへ

7月16日 電影奇譚

(´・ω・`)夏の特別編。昨夜のこと


(ΦωΦ)何が始まるんです?


(´・ω・`)最近、オンデマンドのビデオサービスにはまっておりまして


(ΦωΦ)うん。dビデオだね。


(´・ω・`)一日、一本と決めて映画を楽しんでおります。でまあ、休み前って事で今日はホラーday!と


(ΦωΦ)見放題だしね、ゾンビやらお化けやら


(´・ω・`)で、ゴーストシップ観て二本目のモーテルってのを観てる時です。


(ΦωΦ)アンダーワールド主演女優が主演してる奴だね


(´・ω・`)ストーリーは「たまたま車の故障で一晩過ごすモーテル。そこでは宿泊客を殺し、それをビデオに収める殺人鬼達3人が待ち受けていた」と、まあ、なんだ


(ΦωΦ)なるほど?


(´・ω・`)観始めて、少し画面にノイズが入ったりしてたんですけど、まあ回線のせいでしょと


(ΦωΦ)部屋の電気消して、ホラーをよく見れるよなー


(´・ω・`)観てる途中でバチッとかスピーカーからノイズが出るんでなんだこのやろ?とか


(ΦωΦ)鈍いね


(´・ω・`)映画はそれほど怖く無くて。サイコ系で。


(ΦωΦ)生きてる人間こわい系ね


(´・ω・`)エンドクレジットが流れて、思わず「イマイチかなー」と呟いたところ


(ΦωΦ)独り言多いよね。孤独乙


(´・ω・`)【そうだね】と男の声が


(ΦωΦ)…


(´・ω・`)一瞬、ビビりましたが、良くあることとスルーして、続編のモーテル2を観ようと


(ΦωΦ)モーテルの前日譚だね


(´・ω・`)【別の】と声が


(ΦωΦ)…木の精


(´・ω・`)やかましーわ。と、気にせずモーテル2をスタートさせたら


(ΦωΦ)…


(´・ω・`)ブラウザクラッシュで落ちた


(ΦωΦ)ほう?


(´・ω・`)メモリか?とMac再起動から再度モーテル2をスタート


(ΦωΦ)…


(´・ω・`)またクラッシュ


(ΦωΦ)なんか下僕イラっとしてたよね


(´・ω・`)別のかー?と呟いたところ【うん】


(ΦωΦ)…


(´・ω・`)別のホラーモノをと思い、セット→スタート→クラッシュ。なんだもー、とか思いつつ、じゃ「バッドボーイズ」をと


(ΦωΦ)あれ、面白いよね。マイケル・ベイの出世作。CQBのシーンで現役警察から突っ込まれたらしいけど。動き違うとか


(´・ω・`)ええ。まあ、それを観始めましたらクラッシュする事なく最後まで。
調子にのってバッドボーイズ2も観ました。


(ΦωΦ)アテクシは寝てたな


(´・ω・`)はい。観終わって、さあ寝ましょうとテレビ消してPCスリープして


(ΦωΦ)うん


(´・ω・`)【またね】【ありがとう】【次は○△◻︎】【おや○△】(○△◻︎は聞き取れない) と男女の声が。
目が覚めたら朝で、夢だとは思うのですが


(ΦωΦ)ふむ


(´・ω・`)…どうやら知らぬ間に映画鑑賞会が開かれてたふいんき(変換で(ry


(ΦωΦ)まじ?


(´・ω・`)まじ。つかご主人様、追い払ってよー


(ΦωΦ)えー?だって居るのが当たり前だしー


(´・ω・`)おいやめろ。


(ΦωΦ)それに下僕、一緒に観てた事より、下着姿でゴロゴロしてたのを見られた事に落ち込んでたねー。今朝


(´・ω・`)……ええやん。訪問者も居ないしノーブラ、キャミ、生パンツでもいーやん。暑いし


(ΦωΦ)でも、クソ狭いこの部屋に数人って


(´・ω・`)…つかせめてポテチとか持ってこいと言いたい


(ΦωΦ)…ポテチの代わりに下僕の寿命が上映時間分縮まるから♪


(´・ω・`)…そうか。美人薄命か


(ΦωΦ)…鏡みてね(泣


(´・ω・`)夏の特別編でした


(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)ええ


<うん


(ΦωΦ)誰だ いまの


閲覧注意↓












ペット(猫) ブログランキングへ


(´・ω・`)ネタだからね!あくまでネタ!


(ΦωΦ)信じるか信じないか以前の問題よね

7月15日 USJ!USJ!

(ΦωΦ)下僕!USJ行きたい!


(´・ω・`)えー?ぬこの渡米は手続きに数ヶ月かかりまぐあ





(#ΦωΦ)誰がUSAつーたよ!USJ!


(´・ω・`メ)いたい。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですね?


(ΦωΦ)うむ。ハリーポッターのテーマパーク!


(´・ω・`)・・・ぬこは子供料金かなー?


(ΦωΦ)!ただだろ?






(´・ω・`)ご主人様。ネズミの国にスズメや鳩、カラスをあまり見かけないのは何故か知ってますか?


(ΦωΦ)?あれ不思議


(´・ω・`)あれね、入場料払わないから入れてもらえないんですよ


(ΦωΦ)なん…だと?でもたまにカラスが居るよね。カモも。


(´・ω・`)彼等はちゃんと料金払ってます。カラスは金目のモノ集めるので思ったよりコガネ持ち。
カモ達はパレード前のスタッフとの追いかけっこでお客様を楽しませるいわばスタッフ


(ΦωΦ)なん…だと?でもそれはネズミの国のがめついネズミ野郎のせいでしょ?


(´・ω・`)USJ舐めんな。喋るネズミも大概ですけど、USJには赤い毛むくじゃらとか、等身大だけどリンゴ数個分の重さしか無い猫族もどきとか


(ΦωΦ)なにそれこわい


(´・ω・`)浪速の魑魅魍魎が闊歩する!浪速の商人気質で溢れた世界!ぬこと言えど下手すれば大人料金!


(ΦωΦ)えー?夢が無くなるー


(´・ω・`)でしょう?だから行くのは遠慮しましょ?


(ΦωΦ)それが本当なら、行きたくは無いが、まさかと思うけどリア充カプールや幸せ家族連れとか見るのが辛いから適当言ってるとかじゃないよね?


(´・ω・`)………あ、ピザ屋さん!こっちです!だめ!連れてって!お願い!


(ΦωΦ)…自分から呼ぶのは新しいパターンだな、ちょっとこっちこい。いーから。


<ごめんなさいーーー!仕事がーー!リア充やだーーー!幸せなんか嫌いだーーー!きゃああああああああ!


(ΦωΦ)下僕はタヒにました♪


<はいーーー!


(ΦωΦ)ええ?








ペット(猫) ブログランキングへ

7月12日 すたば

(´・ω・`)すたばさんのサイズ表記がわからない


(ΦωΦ)?なんだ?すたばって


(´・ω・`)スターバックスコーヒーの略です。注文に対人スキルが要求される高度なリア充カフェ


(ΦωΦ)下僕には縁の無いところだな


(´・ω・`)たまには飲もうかと思って、並んでる最中に離脱しました


(ΦωΦ)・・・かわいそう





(´・ω・`)パン屋さんの100円コーヒーが120円に値上げになったんですよ(泣


(ΦωΦ)でも結局そこで飲むんだよね?


(´・ω・`)ええ。持ち帰りにして、外で飲みます


(ΦωΦ)ぼーと行き交う人を、リア充達を見ながら飲むのは虚しく無いかね?


(´・ω・`)特に。慣れた。今日は土曜日なんで、家族連れとかカプールとかがキャッキャウフフ


(ΦωΦ)もうすぐ本気の夏休みだしねー





(´・ω・`)今年は旅行とか行きたいですねぇ


(ΦωΦ)却下。つか今から予約なんて取れない。アテクシを置いてゆくのも許されない。奴隷は奴隷らしくアテクシを愛でろ、崇めろ、敬え、平伏せ


(´・ω・`)・・・なーんか世界から置いていかれてる気がしますよ


(ΦωΦ)世界が置いて行ってるんじゃ無い。下僕が世界の先を歩いてるんだ!


(´・ω・`)そんな良い感じで言っても、ぼっちじゃないですかー


(ΦωΦ)ぼっちの何が悪い!選択的孤立の何が悪い!


(´・ω・`)敢えて孤立を選んだみたいに言いますけどー。それしか選択肢が無いだけなのでー





(ΦωΦ)誰か!下僕の側で癒してくれる方は居ませんかー!


(´・ω・`)ご主人様?貴女が癒して下さいよ


(ΦωΦ)頭なでなでしてあげれんから


(´・ω・`)たまに胸に乗ってキスしてくれたらおk


(ΦωΦ)・・・それは・・・お前・・・秘密・・・///


(´・ω・`)ご主人様のキスは、なんとも言えん感触が唇に伝わり素敵


(ΦωΦ)やめろ。


(´・ω・`)?恥ずかしいの?


(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)ええ







ペット(猫) ブログランキングへ

7月10日 Carry On Wayward Son

(´・ω・`)Carry On Wayward Son~♪


(ΦωΦ)日本語でおk


(´・ω・`)カンサスの、この歌いいですよねー


(ΦωΦ)きゃり…?…さん?





(´・ω・`)son


(ΦωΦ)あー「お前にsonを救えるか!」


(´・ω・`)サンやし。


(ΦωΦ)モロ様素敵


(´・ω・`)犬ですぜ?


(ΦωΦ)うん。そーいえば下僕、似てるね


(´・ω・`)え?サンに?


(ΦωΦ)っ◻︎ 鏡みろや。


(´・ω・`)っ◻︎ (じー)…サンはアニメなんで、イメージわきまs(ry


(ΦωΦ)乙事主!


(´・ω・`)やだーw そっくりー……シクシクシクシクシクシク





(ΦωΦ)黙れ!下僕!


(´・ω・`)(また、影響されるー) 録画でみたもののけ姫ですね?


(ΦωΦ)通はシシガミ様攻めのアシタカ受け


(´・ω・`)やめろ。その「どれだけ奇抜な攻め受けを想像できるか」って修行やめろ。それに「奇抜なカプなど我等に無い」


(ΦωΦ)……ここも時期、腐女子に沈む


(´・ω・`)だから、やめろ


(ΦωΦ)ちぇ。台風やだねー。


(´・ω・`)頼むから台風の時に、田んぼ見に行ったり、川を見に行ったりしないで


(ΦωΦ)コロッケはいいの?


(´・ω・`)ピザなら


(ΦωΦ)それこそ、やめてやれや。台風の真ん中狙ってピザ頼むなよ。


(´・ω・`)ピザ屋さん、まじ嘆く。


(ΦωΦ)で?これなに?





(´・ω・`)コロッケ、と言いたいですが、コンビニ売り切れてたので骨無しチキン


(ΦωΦ)「骨無しチキンのお客様~」とか呼ばれるとなんだか、けなされてるようで


(´・ω・`)それは某掲示板のネタやん





(ΦωΦ)台風、気をつけてねー。みんなー


(´・ω・`)お気をつけてー


(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)ええ





ペット(猫) ブログランキングへ

7月7日 14.6光年!

(´・ω・`)さーさーのはぁーさーらさらさーーーーー!!!!!


(ΦωΦ)下僕、ついに脳に腐喪ウィルスが・・・


(´・ω・`)ご主人様!今日、七夕!七夕ですよ!


(ΦωΦ)うん、そうだね。でも去年は淡白だったじゃない?





(´・ω・`)短冊に願いを書いて吊るすと、叶うんですよ!


(ΦωΦ)それ、元々は習字が上手くなります様にってらしいけど


(´・ω・`)(無視) 織姫と彦星が1年に1度、会う日です!


(ΦωΦ)あー。別居中で年1度会う夫婦ね。つかさ。その距離14.6光年。奴らは光速を超えている


(´・ω・`)彼等にはきっと波動エンジンがあるんですよ(震え声


(ΦωΦ)エンタープライズ級かもね。ワープ8!ピカード可愛い





(´・ω・`)夢が無くなるー


(ΦωΦ)短冊書いて欲にまみれ過ぎたイベントじゃねー。


(´・ω・`)お子様達は将来の夢とか書いてるし


(ΦωΦ)子供の夢は尊い。下僕の夢は・・・どうせ宝くじとかだろ


(´・ω・`)いえ。スーパーナチュラルを地上波で是非と


(ΦωΦ)・・・それはテレビ局に言え


(´・ω・`)まだあります。


(ΦωΦ)願い事は一人ひとつだろ


(´・ω・`)書いといたら叶うかもじゃないですかー


(ΦωΦ)なに?





(´・ω・`)・・・ご主人様とずーと一緒にいれますようにって


(ΦωΦ)!!えっと・・・下僕///


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)遠慮しとくは


(´・ω・`)なんでや!


(ΦωΦ)うっさい!一緒にいれますように、じゃない!お前が絶対一緒にいるんだ!


(´・ω・`)え


(ΦωΦ)アテクシの下僕!勝手にいなくなることは許さん


(´・ω・`)ご主人様///・・・それって、一生奴隷だって事ですよね


(ΦωΦ)なにか問題が?アテクシの為に生きアテクシに人生を捧げるのが下僕のさだめ(変換できない)


(´・ω・`)奴隷制度よりひでーな


(ΦωΦ)はい♪


(´・ω・`)ええ





ペット(猫) ブログランキングへ

7月6日 反日と買い物は別よ?

(´・ω・`)今日は帰りに某家電量販店でiPhoneのケーブル買いました


(ΦωΦ)おい。それは社畜として裏切り


(´・ω・`)バルク品が安いんだよ!!


(ΦωΦ)!!おまw





(´・ω・`)でね?本当に久しぶりに駅直結のビックリな量販店に行ったんですけど


(ΦωΦ)あー、あそこなー


(´・ω・`)中華な方達のすくつですた


(ΦωΦ)まあ、あそこ特に多いしね


(´・ω・`)旅行者つーより、定住者?ぽいですけどねー


(ΦωΦ)こっち、観光名所無いもんね


(´・ω・`)!!身バレするから!





(ΦωΦ)炎上怖がりすぎ


(´・ω・`)まあ・・・で、彼等は何時もの様に札束を所構わず数える訳で


(ΦωΦ)あれ、なんだろね?襲われないとか強盗に会わない自信が?


(´・ω・`)拳法で返り討ちだーとか?


(ΦωΦ)共産党は少林寺に酷いことしたよね?


(´・ω・`)ありゃ文化大革命の仏教弾圧や、少林寺だけやないで?


(ΦωΦ)そうか。信長か


(´・ω・`)なんでや!信長は責めの第六天魔王!光秀受けやろ!


(ΦωΦ)おま。つか彼等は海外でも国内の振る舞いをするよね


(´・ω・`)日本もバブル時代は他人事じゃ無かったらしいですけどね。


(ΦωΦ)でも中華な方達って反日だよねぇ。なんで日本製品?


(´・ω・`)ねえ。あ、ある話が。ド○キホーテに居た人の話です

中国の方「これ(テレビ)安いね。これにしようかな?」
店員「サムス○です。安いですよ」
中国の方、友人と話す

中国の方「あーサム○ンって日本?」
店員「え?あー…韓国のメーカーです」

中国の方「じゃコッチのソニーで」


(ΦωΦ)それはパネル一緒じゃね?って笑うところ?


(´・ω・`)いや、今は違うし(震え声


(ΦωΦ)・・・下僕のiPhoneも


(´・ω・`)・・・えーっと、スルーで


(ΦωΦ)ダブスタ乙


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)ええ








ペット(猫) ブログランキングへ

7月5日 (ヽ'ω`)うわぁ

(ヽ'ω`)


(ΦωΦ)その顔やめろ




(ヽ'ω`)ブツブツ・・・規制・・・巻き込み・・・ブツブツ


(ΦωΦ)おいって!


(ヽ'ω`)ご主人様ぁ・・・某掲示板、全鯖規制されてますう


(ΦωΦ)知らんがな、どんだけ依存してやがるか?P2は?


(ヽ'ω`)P2今は使えませんー。ジムの野郎・・・


(ΦωΦ)こらこら


(ヽ'ω`)しかもサマージャンボが発売になってるらしく、駅前がえらい騒ぎですう


(ΦωΦ)ドリームジャンボは買わなかったよね。今回は買うの?


(ヽ'ω`)余裕があればー


(ΦωΦ)iPhoneの端末支払いが終わったから、嬉しいとか言ってなかった?


(ヽ'ω`)ええ。凄く安くなりました。


(ΦωΦ)じゃそれで浮いたお金で


(ヽ'ω`)浮いたお金は貯蓄ですよー。それにtotoBIGは400万分の1 ジャンボは2000万分の1の確率ですー。毎週300円で参加の方が良い気がー


(ΦωΦ)でも買わなきゃ権利も得られない。確率0だよ


(ヽ'ω`)あたしの人生、確率マイナスです


(ΦωΦ)マイナスって、おい


(ヽ'ω`)宝くじ当たったら、ペット可の家に引っ越して、幸せになるの





(ΦωΦ)つかアテクシ嫁に行きたいから持参金6億で


(ヽ'ω`)ジャンボ一等前後賞合わせての全額って。下僕をおいて嫁に行くだと?


(ΦωΦ)だって下僕待ってたら、アテクシ婚期を逃す!


(ヽ'ω`)ひでーや


(ΦωΦ)ええ


(ヽ'ω`)はい





ペット(猫) ブログランキングへ

追記

(ヽ'ω`)すいません。確立→確率でした。ご指摘ありました。修正しました


(ΦωΦ)ごめんね。下僕はアホだから、誤字多いの。ごめんね



7月3日 えーと?

(´・ω・`)今日のご飯はもやしとキャベツの野菜炒め~♪


(ΦωΦ)肉抜き


(´・ω・`)なんでや!ヘルシーやんか!


(ΦωΦ)たまには肉食えよ


(´・ω・`)だって消費税上がったら、なんか食材が以前より高い気が(気がするだけです)





(ΦωΦ)じー


(´・ω・`)どーして、下僕がなにかする度に見つめやがりますか?


(ΦωΦ)悪いことしない様に監視しないと。


(´・ω・`)まあ、いいですけどねえ。でもにゃあにゃあと余り鳴かないで下さいね


(ΦωΦ)??鳴くのは正しいことでしょ?




(´・ω・`)必要以外で鳴くのは迷惑です


(ΦωΦ)なんで?立派な議員()様が、号泣するじゃない。


(´・ω・`)!!


(ΦωΦ)お父さん位の歳のおっさんが、説明もせず主義主張のみを叫びながら見苦しく泣きわめくのは良いことでは?


(´・ω・`)あれは、ねえ


(ΦωΦ)まあ、アテクシもアレはどうよ?とは思うけどね


(´・ω・`)落語家さんが、「泣芸、すげえ」とか、藤原のりりん元旦那が「笑える」とか


(ΦωΦ)元旦那はやめてやれ。つか、アレは良く見るよね


(´・ω・`)どこで


(ΦωΦ)え?隣の国


(´・ω・`)おい、やめろ、またか


(ΦωΦ)あの「号泣することで責める相手を萎縮させる、そして自分の主張を通す」手法はあっちだよね?


(´・ω・`)日本は相手に泣かれると結構、萎縮してしまいますからね


(ΦωΦ)あっちの動画とかの泣きと被る、つかあっちの議員かと思ったよ


(´・ω・`)ご主人様はネトウヨ


(ΦωΦ)うるさい。涙は下僕みたいに一人で流せばいいのに


(´・ω・`)・・・泣いてません。泣きません。可愛げが無いので泣きません


(ΦωΦ)・・・下僕がそんなだから、アテクシが見本を示して鳴いてあげるの


(´・ω・`)泣きません。泣くかわりに呪います


(ΦωΦ)呪うな。祝え。呪いは帰ってくるから、どうせ帰って来るなら祝ってやれ


(´・ω・`)なるほど。褒め殺しってやつですね?


(ΦωΦ)鬼ごろしはお酒


(´・ω・`)関係ないですよね?(泣


(ΦωΦ)あ、泣いた


(´・ω・`)泣いてません


(ΦωΦ)下僕は不感症


(´・ω・`)ええ


(ΦωΦ)はい








ペット(猫) ブログランキングへ


7月1日 (ヽ'ω`)輝きたいわ

(ヽ'ω`)シャイン!シャイン!


(ΦωΦ)また、やつれるー。ウザいー


(ヽ'ω`)SHINE!すべての女性が輝く日本だそうで


(ΦωΦ)?SHINE?それ、ローマ字読みで・・・


(ヽ'ω`)ええ。狙ってやってないかと

NEWSポストセブン


安倍首相殿






(ヽ'ω`)SHINE!SHINE!集団的自衛権成立とともに


(ΦωΦ)北朝鮮、規制緩和とともに


(ヽ'ω`)中国主導のアジアインフラ銀行に懸念を示す米


(ΦωΦ)宗主国から加入を迫られる韓国、苦虫噛み潰す米。




(ヽ'ω`)アジアインフラ銀行とか、中国バブル用資金回収銀行にしか思えません


(ΦωΦ)地方都市が破綻したとか?お金は刷ればいいとかじゃなかったのかな?


(ヽ'ω`)アミン大統領並の経済音痴なきんぺーちゃん


(ΦωΦ)今はwebmoneyをLINEで回収中


(ヽ'ω`)せせこましいわ!





(ΦωΦ)なんの話だっけ?


(ヽ'ω`)えーと?輝く日本女性?


(ΦωΦ)SMAP細胞か


(ヽ'ω`)公開実験初日、体調不良が心配ねって、触れたらあかん


(ΦωΦ)あー。塩◯議員か?


(ヽ'ω`)そこも、Twitterがいろいろ香ばしいし、触れたらあかん人や。マジでヤバイから


(ΦωΦ)せめて過去Twitter消しとくとか、つかなんでTwitter民は世界に痛い発言をするの?しかもほぼ特定可能な様に


(ヽ'ω`)私も特定可能ですが。


(ΦωΦ)このブログ?下僕はせこい。風景写さないし、仕事の話もしない。プライベートを書かない!もっと書いて炎上しろ!


(ヽ'ω`)でも住所は一部読者に、ばれてますぜ?


(ΦωΦ)だから、おとなしいのね?


(ヽ'ω`)炎上こわいお。


(ΦωΦ)でも炎上したら輝けるよ!


(ヽ'ω`)それこそSHINE!ですねってやかましーわ


(ΦωΦ)SHINE!SHINE!SHINE!SHINE!しNE!SHINE!SHINE!


(ヽ'ω`)はい


(ΦωΦ)ええ





ペット(猫) ブログランキングへ


ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
