6月29日 ひんやりベッドのご紹介

(ΦωΦ)夏到来!


(´・ω・`)ですねぇ。暑いですよね。


(ΦωΦ)夏の寝苦しい夜にオススメの商品のご案内です!


(´・ω・`)またステマ


(ΦωΦ)本日ご紹介するのは、ひんやりベッド!これさえ有れば蒸し暑い夜も過ごしやすく!


(´・ω・`)ほう?


(ΦωΦ)こちらがその商品!





(´・ω・`)・・・バスタブじゃな・・・


(ΦωΦ)プラスチックのヒンヤリ感!アテクシも気に入っております!


(´・ω・`)・・・腰痛めますよ


(ΦωΦ)どーしても我慢出来なければ、水シャワーで一日中涼しく!


(´・ω・`)低体温でタヒ・・・


(ΦωΦ)まあ、アテクシは水嫌いだから浴びませんけどね(ドヤ顔


(´・ω・`)紹介途中で台無しは新しいパターン




(ΦωΦ)ツイッターで煽られ掲示板で煽られ顔真っ赤になっても、ここでシャワー浴びながら寝れば頭も冷える優れもの!


(´・ω・`)身体冷えてタヒぬって


(ΦωΦ)今なら工務店でお買い求めいただけます!しかも運が良ければ工事に来たガテン系兄ちゃんにハァハァ出来る特典付き!


(´・ω・`)世の中全てがガテン系好きとか無いから。それ特殊だから。


(ΦωΦ)皆さんも是非、今年の夏はヒンヤリベッドでおやすみください!!


(´・ω・`)定期的にステマしないとタヒぬ病なんですかね(泣


(ΦωΦ)よし!ステマ終わり!下僕!エアコン入れろ!
やっぱエアコンガンガン効いてる中でフカフカ布団で丸まって寝るのが至高だよね?


(´・ω・`)即、台無し。全て台無し


(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)ええ





ペット(猫) ブログランキングへ

6月27日 光熱費

(´・ω・`)おう?ふむ?なるー?


(ΦωΦ)?紙見て何をうなってる?


(´・ω・`)あ、今月の光熱費が思ったより安くて


(ΦωΦ)へー?





(´・ω・`)♪なるべく室内灯消したり、シャワーでチャチャっと済ませたおかげですねー


(ΦωΦ)でもこんなの来てるよ?






(´・ω・`)わあTwitterと某掲示板から請求ー・・・なついな、このネタ


(ΦωΦ)ちっ、知ってたか


(´・ω・`)そりゃあねぇ。つかコメで読者様を置き去りにしてるのが発覚したばかりですのに。


(ΦωΦ)理解出来ないなら読むなとか言えないよね。


(´・ω・`)読む人が居なくなったら、公開してる意味無いですもんね


(ΦωΦ)自重しろよ、下僕。ところで、最近のガイムだが


(´・ω・`)やめろよ。


(ΦωΦ)うむ。そーか


(´・ω・`)ですよ


(ΦωΦ)ところで下僕はNNNの月会費は知らないでしょ?


(´・ω・`)そんなものは無いです


(ΦωΦ)知らないだけ。毎月、給料から天引きされてるから。


(´・ω・`)!まじですか?


(ΦωΦ)うん。


(´・ω・`)もしかして世界規模?


(ΦωΦ)当然。


(´・ω・`)因みに月額おいくら?


(ΦωΦ)個人収入の20%


(´・ω・`)!たけーな!


(ΦωΦ)他にもネット使用料、電気、ガス、水道等は勿論、道路使用料から酸素使用料、ついでに地球使用料もNNNが何割か徴収!


(´・ω・`)・・・


(ΦωΦ)すごいでしょ?


(´・ω・`)うそですよね?


(ΦωΦ)うん(アッサリ


(´・ω・`)もー。


(ΦωΦ)でも、下僕のツケは本当


(´・ω・`)え


(ΦωΦ)明日もホテルからケータリングして貰ってパーリィー!


(´・ω・`)おい、やめろ


(ΦωΦ)下僕の借金、増える増える。面白い様に増えるw


(´・ω・`)おい、やめろ。借金の無い赤貧生活を壊すな


(ΦωΦ)頑張って働け


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)ええ








ペット(猫) ブログランキングへ




6月25日 U-NEXT解約からのー?

(ΦωΦ)おい。からのー?とか古いんだよ。


(´・ω・`)時が止まっております。


(ΦωΦ)結局、U-NEXTやめたん?


(´・ω・`)はい。でね?次はdビデオ





(ΦωΦ)docomo契約者だっけ?


(´・ω・`)docomo契約持ってない人も契約出来るんですよ


(ΦωΦ)ほう?


(´・ω・`)月額540円(税込)とお得です。


(ΦωΦ)どうせ定額見放題は少しだけでしょ?





(´・ω・`)それが思った以上に豊富。でもUSAドラマ少ない。
まあ7日間無料が有るので登録してみました。


(ΦωΦ)スーパーナチュラルもチャックも無いよね?


(´・ω・`)仮面ライダーあるから(震え声


(ΦωΦ)電王も555も有るのか


(´・ω・`)キバも有ります


(ΦωΦ)キバはなぁ


(´・ω・`)なんでや!それでも仮面ライダーや!


(ΦωΦ)で?早速555か


(´・ω・`)名作との声も多いですね。でも、4話までの時点でなんか凄く人の嫌な面にスポット当ててるとゆうか


(ΦωΦ)鬱な面をテレビでやっちゃう俺かっけー、みたいな?


(´・ω・`)炎上するよぅ


(ΦωΦ)大丈夫、ミンナ トモダチ


(´・ω・`)アマゾンも有ります♪


(ΦωΦ)マニアック過ぎるなー


(´・ω・`)555とか初見だったりするんですけどね


(ΦωΦ)えー?初代ライダーとかリアルタイムで観てそうだけどー


(´・ω・`)ご主人様も1歳ちょっとのワリによく知ってますよね


(ΦωΦ)前世で


(´・ω・`)やだ、黄泉還り


(ΦωΦ)つかさ?今、気がついたけど、U-NEXTのリンクブログに貼ってあるよね?


(´・ω・`)一応貼ってありますけど、無料を楽しんだらとっとと解約がオススメ


(ΦωΦ)まじ台無し


(´・ω・`)なんの得も無いステマブログ


(ΦωΦ)ええ


(´・ω・`)はい





ペット(猫) ブログランキングへ

6月23日 お前の罪を数えろ

(´・ω・`)ぶひぃぃぃ!ぶひぃぃぃ!


(ΦωΦ)もちつけ


(´・ω・`)あ!ご主人様!


(ΦωΦ)なにを興奮している?


(´・ω・`)U-NEXTで仮面ライダーWを観てまして。フィリップ かわいいよ 翔太郎 かわいいよ 二人の心と身体を一つに!エクストリーム!ぶひぃぃぃ!
高岩成二氏のライダーぷりぷり!ぶひぃぃぃ!





(ΦωΦ)だから、お前の特撮の観方はナニカおかしい


(´・ω・`)もうね!フィリップの女装とかもあってね!制作が狙ってるとしか!
あとね!ぬこがね!ぬこの俳優?がね!良い役でね!!


(ΦωΦ)聞けよ、落ち着けよ





(´・ω・`)さあ!お前の罪を数えろ!!!


(ΦωΦ)・・・下僕の罪は?


(´・ω・`)貴様は今迄食べた米粒の数を覚えているのか?(ニヤリ


(ΦωΦ)セリフ改変すな。パンだし。米粒だと量増えるし。そんなに罪人なの?下僕


(´・ω・`)そうですね。108の煩悩とか7つの大罪とかw 足りないw


(ΦωΦ)・・・仮面ライダーW←草って読むの?うぇW 仮面ライダーWWとか半角だと叩かれる某板コテハン?


(´・ω・`)ダブル!仮面ライダーダブル!って読むの!


(ΦωΦ)あー。そ?で?下僕の罪は?


(´・ω・`)・・・腐?


(ΦωΦ)他は?


(´・ω・`)・・・腐で喪でコミュ障で、ぼっちで体型ドラム缶で短足、貧乳、顔でか・・・ちょっと辛くなって来ました


(ΦωΦ)うん。そうだね。底辺だね。みじんこだね。ゾウリムシだね。3日前のハンバーグを5階から叩きつけてトラックで踏み潰したみたいな顔だね。


(´・ω・`)やだー。それどこかの殿下じゃ無いですかー。……そんなに?(震え声)


(ΦωΦ)しかもネトウヨ!


(´・ω・`)それは誇ってます(キリ


(ΦωΦ)ええ。


(´・ω・`)はい








ペット(猫) ブログランキングへ

6月21日 言い合い(又は戯れあい)

(´・ω・`)あー。お腹すいた


(ΦωΦ)え?夕飯なら昨日、食べたじゃない?


(´・ω・`)あー、そうでしたね。ウッカリしてましたー


(ΦωΦ)ははは、ウッカリさんだなぁ。下僕はぁ(コイツメ☆ミ


(´・ω・`)えへへ・・・って、おい





(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)はいじゃないが


(ΦωΦ)??なんすかー?なんすかー?なんか間違ってますかー。昨日、夕飯食べたのは確かでしょー。なんすかー?


(´・ω・`)いや、まあ、そうですけど!食べましたけど!「お腹すいた」の返しとしてはおかしくないですか?って事なんですよ、ご主人様!


(ΦωΦ)えー?昨日の夕方にご飯食べたのは事実。アテクシは事実を述べただけ。そこに何か問題が?


(´・ω・`)いや、だーかーらー




(ΦωΦ)なにおイライラしてるの?カルシウムとって運動すると良いよ?


(´・ω・`)・・・えっとね


(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)だから、はいじゃ無いが


(ΦωΦ)下僕が理解できない。今のぼくには理解できない


(´・ω・`)アンインストール♪アンインストール♪じゃ無く!


(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)だから、はいじゃ無く!!


(ΦωΦ)へえ?


(´・ω・`)へえ?って!


(ΦωΦ)てへ


(´・ω・`)きぃぃぃぃぃい!!!!


(ΦωΦ)・・・(激おこ数秒前か、そろそろやめとくか)


(´・ω・`)何故、いじめますか?(泣


(ΦωΦ)困った顔の下僕、可愛いから(ボソ


(´・ω・`)え?///


(ΦωΦ)下僕?すき♪


(´・ω・`)あや、え?あの/// ご主人様・・・私も・・・ん?


( =ω= )zzz


(´・ω・`)ぉぃ(なんだ、この敗北感)


( =ω= )zzz


(´・ω・`)なんだ!この敗北感ーーー!!!!うきぃぃぃぃぃぃ!!!!!


( =ω= )うっせ・・・zzz





ペット(猫) ブログランキングへ

6月19日 携帯電話の契約数は1億3千万超

(´・ω・`)えー?おかしいよぅ。おかしいよぅ


(ΦωΦ)?どしたの?顔がおかしいの?頭?腹回りの肉?どちらにせよ、諦めろん


(´・ω・`)それはもう、ょぅι゛ょ時代で悟ったし(震え声)ちがいますよ。携帯電話ですよ




(ΦωΦ)Ultra-intelligence movement portable information-terminal phone(超知性的移動携帯情報端末電話)がどした?


(´・ω・`)なに、その厨2的名称。携帯電話を持つだけで税金ですってー


(ΦωΦ)なんだと?何故?


(´・ω・`)新たな財源確保と青少年の安全強化予算とか


(ΦωΦ)?こないだ消費税あげてまだ、上がるじゃん。つかさ、あちこちお金ばらまいてるじゃん


(´・ω・`)特定アジアにいらん金ばら撒くより、いいとは思いますけどねー。でも、少し自重して欲しいですよね




(#ΦωΦ)自衛隊に予算も回さん癖に!JAXAも赤貧で開発してんのに!福島にも!それより、内需を!!つか残業無料って、国がワ◯ミ化してどーする!
ガソリンも高い!光熱費も値上げ!
東京はオリンピック施設見直し!公約違反だろ!
はよ攻撃型潜水艦増産と国産戦闘機開発、300m超級の貫通甲板持ちのDDH生産、複数配備!(あくまで護衛艦です。耐熱甲板と蒸気カタパルトがあったとしても護衛艦です。運用?練度?なにそれ?)
自衛隊員の待遇改善!給料上げてやれや!
10式戦車のノックダウン品の輸出!あとオーストラリアと潜水艦共同開発って馬鹿か!超特秘技術を共同ってアホか!
親中オーストラリアってアホか!うきぃぃぃい!!!!


(´・ω・`)ご主人様、後半、軍板から引っ張ってきたでしょ?


(#ΦωΦ)阿部ちゃん、2期は狙ってねーな。


(´・ω・`)どうでしょう?支持率はいまだ高いですし。あと軍参画企業は既に動き始めてますよー。


(#ΦωΦ)高性能で値段そこそこ、壊れにくい「兵器」の輸出が始まったら、また「国内」が騒ぎだすよね!


(´・ω・`)フランス、ドイツ、イギリス等のEUと、アメリカ、イスラエルからフルボッコされそうですけどね


(#ΦωΦ)中韓もな!武器輸出国だしな!全力でくるな?あと完コピくるで?


(´@ω@`)メイドインジャパンの兵器で多くの死者が出るのである。間接的に戦争に加担するのは平和の観点から良く無い事であり、とりあえず阿部の葬式はウチで出す。


(#ΦωΦ)阿部の葬式ウンヌン発言はマジらしいな


(´・ω・`)えーと?携帯電話の課税のはなしでしたよね?


(#ΦωΦ)今年入ってからの鬱憤が溜まってるから!いろいろ溜まってるから!


(´・ω・`)あらあらまあまあくすくす


(#ΦωΦ)きいいいいいいいい!!!にゃああああああああああああああ!!!

-------------------------------------------

(´・ω・`)って感じ


(ΦωΦ)アテクシが最近、おっさんになってない?つかネトウヨ違うし


(´・ω・`)・・・そうですか?


(ΦωΦ)「あくまで猫の言うことですから~。ジョークですよぉ」って逃げが見える!()キリッ


(´・ω・`)そ、そんな事


(ΦωΦ)下僕はネトウヨ!


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)ええ





ペット(猫) ブログランキングへ

6月18日 はい。逮捕

(ΦωΦ)よーし。下僕!サクサクと画像を消す仕事を始めるよ!


(´・ω・`)はい?


(ΦωΦ)っ◻︎←(iPhone)


(´・ω・`)!!!いつの間に?


(ΦωΦ)え?朝、抜いといた。


(´・ω・`)!え?仕事・・・え?


(ΦωΦ)誰からもメール無いし、電話も無いでしょ?気がつかないと思ってさw


(´・ω・`)なにそれひどい


(ΦωΦ)アウッ!なブツがいっぱい




(ΦωΦ)無理矢理舐めさせる図


(´・ω・`)無理矢理でも無いですし、それ手ですし





(ΦωΦ)あられも無い寝姿を盗撮!


(´・ω・`)まあ、寝姿ですが、盗撮かぁ??


(ΦωΦ)罪なので罰として画像消す!


(´・ω・`)えー?


(ΦωΦ)こんなiPhoneじゃアメリカだと死刑!


(´・ω・`)あのー?


(ΦωΦ)日本でも、決まったから、死刑!


(´・ω・`)いや、あの?


(ΦωΦ)下僕は死刑!


(´・ω・`)いや待って。子ぬこの写真は関係がな(ry


(ΦωΦ)待たぬ、引かぬ、媚ぬ、退かず!


(´・ω・`)言い回しどっかで・・・ってやめーーーーー!!!!!


(ΦωΦ)っ◻︎←


(ΦωΦ)っ[|]←ピキ!


(ΦωΦ)っ[ ]←メリメリ


(ΦωΦ)っ[  ]←パッカリ


(´・ω・`)おおおい!!!割るな!!割るなぁぁぁぁぉぁぁぁぉぉぉぉあ!!!


(ΦωΦ)皆さんも気をつけないと、逮捕しちゃうぞ?(はぁと♪


(´・ω・`)はぁと♪じゃねええてえええええええええ!!!!!!!





ペット(猫) ブログランキングへ

6月17日 謀略の海

(´・ω・`)ちゃんちゃんちゃーん♪ ちゃんちゃんちゃーん♪


(ΦωΦ)お?サスペンス劇場?


(´・ω・`)「謀略の研究室!リケジョ割烹着と愛を囁くケビン・コスナー!発表直後のバイオ株の異常上げと補助金の行方!彷徨うマウス1000匹と成功200回!電気泳動は万能幹細胞の夢をみるか?!」


(ΦωΦ)なげーよ。





(´・ω・`)名を残す研究者!世界3大!


(ΦωΦ)まあ、名を残すのは名誉な事って、ねーよ!


(´・ω・`)そして、遂にWeb漫画さえネタにするアニメ界!


(ΦωΦ)全然、関係ないよね(泣) なんか関係無いよね(嘆


(´・ω・`)漢共の妄想が形になった珠玉の名作!「旦那が何を言っているかわからない件」
カオルちゃん、マジ天使!いねーよ!こんな子、いねーよ!お前ら現実みろ!!この道程!


(ΦωΦ)高村光太郎か?つか勝手にリンクしたら怒られるよ


(´・ω・`)ごめんなさい!ありがとう!素敵な漫画をありがとう!


(ΦωΦ)おいって


(´・ω・`)ありがとう!若返りって夢を見せてくれてありがとう!


(ΦωΦ)無理矢理、戻したな?はよテロメア無限ループとかできるといいねぇ


(´・ω・`)そんなもん、高確率で癌化するわ!


(ΦωΦ)下僕は虚乳遺伝子欲しかろう


(´・ω・`)!!そんな遺伝子より、可愛い遺伝子がいい!


(ΦωΦ)可愛い遺伝子って。遺伝子がにゃあにゃあ鳴いてたり、ゴロニャンとかしたりマジ天使!とかないわーないわー


(´・ω・`)・・・可愛いは捏造(つくれ)るって!!!


(ΦωΦ)おい、やめろ、字がちがう


(´・ω・`)私が見つけよう!そして「遺伝子ちゃんマジ天使細胞」と名付けよう!


(ΦωΦ)プリンセス細胞より酷いし、貴女、理系じゃないよね?


(´・ω・`)私は喪腐系女子!妄想なら負けない!!


(ΦωΦ)・・・妄想で酷い事になってんだから、ヤメろ


(´・ω・`)ぶひぃいいいい!!!!


(ΦωΦ)ストレスでおかしくなってますw







ペット(猫) ブログランキングへ

6月15日 たんす預金

(ヽ'ω`)・・・


(ΦωΦ)またやつれてる。


(ヽ'ω`)日本のたんす預金が880兆円・・ブツブツ


(ΦωΦ)おーい。


(ヽ'ω`)880兆円あったら、焼肉、回らないお寿司・・・ブツブツ


(ΦωΦ)・・・発想が既に貧しい


(ヽ'ω`)麻生さん・・・


(ΦωΦ)額が大き過ぎて思考がついていかないな?


(ヽ'ω`)!そうだ!たんすを買う!桐のたんす!たんす!たんす!たんす!たんす!たんす!たぐあ!


(ΦωΦ)やかましいわ。たんす、たんすと。たんすにゲシュタルト崩壊しそうだわ!


(ヽ'ω`)だってー。たんすがあれば預金が増えるんでしょー?


(ΦωΦ)なんか、もう、激しく誤解つーか、脳みそが腐ってるつーか


(ヽ'ω`)たんすー!たんすー!


(ΦωΦ)も、しらん




|゚Д゚)))問題!たんすは何回書き込まれてるでしょう?





ペット(猫) ブログランキングへ

答え:頑張って数えてね。せんせー、正誤より、その頑張りが大事だとおもうぐあ!


(ΦωΦ)ゆとりは終わったの!


6月14日 過疎ブログ

(´・ω・`)ふーん


(ΦωΦ)?どしたの?


(´・ω・`)あ、ご主人様。最近、ブログアクセス落ちてきてまして


(ΦωΦ)あー。飽きられてるでしょ。もーね、一年だしネタ切れだしねぇ。写真も毎回変わり映えしないし


(´・ω・`)ですねぇ。ご主人様も元気ですし、元々大したブログでも無いしそろそろ・・・


(ФωФ)うん


(´・ω・`)そろそろ、余裕できたのでU-NEXTのお試しとか登録してみました。


(ФωФ)おぃ。話の流れちがくね?


(´・ω・`)(無視)16日間無料だって話なんで今更、登録。定額見放題かと思ったら一部見放題。


(ФωФ)ほう。huluの倍近く定額とるのに?


(´・ω・`)ええ。まあ、無料で観れる物が多ければイイですけどねー。なんか私の好きな海外ドラマがペイパービューなんで、うーん…


(ФωФ)海外ってもアメリカドラマでしょ


(´・ω・`)韓流()とかいりませんから。とりあえずインクレディブル・ハルク観ます





(ФωФ)らいとぅみーのおっちゃんが出てるやつかー。海外ドラマはー?


(´・ω・`)スーパーナチュラルもチャックもペイパービューですた。。


(ФωФ)一話200円ではねぇ。


(´・ω・`)ええ。近所のビデオ屋さんが閉店したんで、なかなか借りに行けません。


(ФωФ)ゲオ、遠いもんねぇ


(´・ω・`)たまの休みとかビデオ三昧したいんですけどね。休みは休みで忙しくて


(ФωФ)医者、行かなきゃいいし、洗濯、掃除もやらなきゃイイじゃん


(´・ω・`)・・・掃除しないと酷い事に


(ФωФ)!!今より?


(´・ω・`)おい。やめろ


(ФωФ)四角い部屋を丸く掃き、細かな埃を気にしない下僕!


(´・ω・`)やめ。嫁不適合者とバレる。やめ


(ФωФ)もうばれてるよ@嫁不適合


(´・ω・`)(グスン) ウチのREGZAは古いのでU-NEXTに対応してないんですけど。


(ФωФ)話題逸らし乙。で?


(´・ω・`)Mac→ミラーリングで大画面で見とります


(ФωФ)?ミラーリングしてないじゃん。サブモニで観てるじゃん


(´・ω・`)・・・ええ、まあ、そうですね


(ФωФ)音はでるの?


(´・ω・`)HDMIでテレビ側から音声が出力しないとのWebの情報もありますか、ウチはHDMI2に接続で特に何の設定も無くOKでした


(ФωФ)Windowsだと?


(´・ω・`)モニタ出力にHDMI端子があるPCなら大丈夫かと(適当


(ФωФ)不親切~


(´・ω・`)いや、詳しくやると長くなるしー


(ФωФ)つかさ、そろそろ正社員になれよ


(´・ω・`)無理。


(ФωФ)安定を求めろ


(´・ω・`)安定?なにそれ?安い定食?


(ФωФ)・・・バイトよりイイと思うけど


(´・ω・`)まあ、いろいろ都合もありますし


(ФωФ)好きにしろ


(´・ω・`)あい


(ФωФ)この先どーする?


(´・ω・`)そですねー。「もう少しだけ続くんじゃ」とか?


(ФωФ)亀仙人乙。ドラゴンボールももう少しとか言いつつ、長いよね


(´・ω・`)F.S.S.完結まで細々とやりますかー


(ФωФ)・・・21世紀中にF.S.S.完結無理だな


(´・ω・`)じゃハンターハンター完結まで


(ФωФ)・・・あー


(´・ω・`)ガラスの仮面完結まで!


(ФωФ)パタリロ完結まで!


(´・ω・`)どれも来世まで続きますよね・・・


(ФωФ)ま、いーんじゃね?


(´・ω・`)猫ブログらしく、最後にご主人様の寝起きをどうぞ


(ФωФ)あ、猫ブログだったんだw





|゚Д゚)))ごめんね。まだまだ続けるよ。




ペット(猫) ブログランキングへ

6月12日 1つの細胞が分かれて増えていき、3つの生き物ががが

(ФωФ)?今日も休み?


(´・ω・`)ええ。シフトの関係で


(ФωФ)週5日勤務なんて贅沢。


(´・ω・`)週7日勤務も大概、疲れますぜ?


(ФωФ)働くしか能が無いんだから働け


(´・ω・`)うぃーす。ところで?


(ФωФ)……


(´・ω・`)?おとなしいですね


(ФωФ)しー!今、筒を通って生まれ変わろうとしてるから!


(´・ω・`)・・・え?


(ФωФ)酸性の液に浸れとかは無理だけど。柑橘系嫌い。でも、我慢してオレンジジュース飲んだ


(´・ω・`)…いつオレンジジュース買ったよ。つか ぬこがジュース飲むなや
…それ今は「生き別れの息子」を探す旅に出てますけど





(ФωФ)!え?娘は!娘はどーなるの?


(´・ω・`)…


(ФωФ)オレンジジュース飲んで、細い管を通れば、生まれ変われるって!え?息子って男の子に生まれ変わっちゃうの?


(´・ω・`)ご主人様が男の子って、わー() 今以上に暴れそー()


(ФωФ)仕方ない。立派な漢に生まれ変わる!で、男坂 登ったり、不運(ハードラック)と踊(ダンス)ったりする!


(´・ω・`)登るのも踊るのも禁止。


(ФωФ)えー?ねこーじゃねこーじゃ音頭もだめ?


(´・ω・`)それはok


ヾ(ФωФ)ノ ♪ねこーじゃ♪ねこーじゃ♪


(´・ω・`)……(既に当初の話題から外れて)


(ФωФ)ねこーじゃ細胞は、ありまぁあす!


(´・ω・`)おぃ





ペット(猫) ブログランキング

6月10日 全休!

(´・ω・`)~♪


(ФωФ)??朝からなにを浮かれてやがる?


(´・ω・`)あ 今日はお休みなのでー


(ФωФ)・・・クビか?


(´・ω・`)おい


(ФωФ)そうか、クビか。まあ、めげるな


(´・ω・`)違うって。


(ФωФ)果報は寝て待てとゆーじゃないか。そう、落ち込むな


(´・ω・`)聞いちゃいねー


(ФωФ)カニ漁船もマグロ漁船もイサキ漁船もあるから、な?


(´・ω・`)・・・カニ、マグロはまだしもイサキ・・・


(ФωФ)イサキ!(CV.阿部寛)


(´・ω・`)やめろ


(ФωФ)じゃ、お休みー


(´・ω・`)朝だ。起きろ。おーい











ペット(猫) ブログランキング

6月6日 バッファロー・ビル

(ФωФ)バッファローは西部の象徴!


(´・ω・`)バッファロー・ビルってガンマンより、犯罪者の方が有名になっちゃいましたよね





(ФωФ)西部と言えばテキサス!大丈夫!テキサスには彼がいる!


(´・ω・`)無理矢理、繋げたなー。繋がっても無い気が


(ФωФ)テキサス・レンジャー チャック・ノリスが居ればウィルスなんて絶滅さ!


(´・ω・`)それか


(ФωФ)チャック・ノリスはウィルスを怖がらない!何故ならウィルスは彼に触れるとビフィズス菌に変わってしまうからだ!


(´・ω・`)お腹にいいね


(ФωФ)だからチャック・ノリスはヨーグルトを食べない!牛乳を飲めばお腹でヨーグルトに変わるから!


(´・ω・`)・・・乳酸菌が生きてるんですねー


(ФωФ)チャック・ノリスと共に戦う乳酸菌LG-21!バッファローも安心だね!


(´・ω・`)・・・少し考えてブログにしましょうよー。関係者様に迷惑ですよー





(ФωФ)っ●
このチャック・ノリスワクチンでどんなウィルスもシャットアウト!ああ!不幸体質のB・ウィルスもノックアウトさ!


(´・ω・`)B・ウィルス違う。ウィリス。電子的なモノに利くのですか?


(ФωФ)チャック・ノリスに不可能は無い!


(´・ω・`)チャック・ノリスこええ


(ФωФ)チャック・ノリスファクトでググると幸せ!


(´・ω・`)チャック・ノリスに武装コックに不幸体質不死身中年にエクスペンダブルな不良中年一味、アメリカこわい


(ФωФ)米帝最強!



*バッファローって、ほら、あれ、その、ルーt(ry
(m´・ω・`)m ゴメン…




ペット(猫) ブログランキング

6月4日 寝相

(´・ω・`)ご主人様?


(ФωФ)~♪





(´・ω・`)相変わらず、マットの真ん中ですね


(ФωФ)~♪ うん。ナニカ問題でも


(´・ω・`)・・・無いです


(ФωФ)~♪ 最近は世間が暑い日が多いと聞くが


(´・ω・`)はい。中国()からなんか、熱波が来たとか来ないとか


(ФωФ)中国産熱波 PM2.5添えか


(´・ω・`)・・・もあ れす・・・


(ФωФ)中国()は、NNNの敵


(´・ω・`)・・・一応、聞きますけど何故?


(ФωФ)あいつら、我が猫族をく(ry


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!やめろーーーー


(ФωФ)NNNの敵


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!





ペット(猫) ブログランキング

6月2日 ステマ&ステマ

(ФωФ)SMAP×SMAPみたいに言ってもダメです


(´・ω・`)解せぬ、あそう言えばですねー


(ФωФ)うちのサイトを見て、株式会社PROBITY様のモニターに選んで頂きました。


(´・ω・`)ありがたいですー


(ФωФ)商品はコチラ!






(´・ω・`)わぁ!これは?


(ФωФ)ペットの消臭&シミとり剤です!
その名も「フィジョン ペット 消臭スプレー シミ取り」


(´・ω・`)でも、スティーブ?よく有る香りで誤魔化すものじゃない?


(ФωФ)とんでもない!ラクディン!ごらん?

<シュシュシュ


(´・ω・`)!!あら!ほのかな香り、、これ、凄く優しい!お日様に干した洗濯物みたい!


(ФωФ)そうなんだ!君も知ってると思うが、アメリカの洗濯洗剤は乾燥機をかけると香りのキツさが無くなる。そしてほのかな良い香りになる!


(´・ω・`)ええ。そうね。スティーブ。


(ФωФ)この「フィジョン ペット 消臭スプレー シミ取り」を使った時、優しい母の香りを思い出したよ!癒されるよ!


(´・ω・`)ああ、ほんと。マミー……マミーぃぃぃぃ!!!


(ФωФ)ラクディン!落ち着け。


(´・ω・`)取り乱しました。


(ФωФ)消臭効果も高く、使ってみたが、お勧めだぞ?


(´・ω・`)でも…お高いんでしょう?


(ФωФ)(ニヤリ)それなんだがね?ラクディン。なんと!Amazonなら ¥ 2,480円さ!


(´・ω・`)スティーブ?少し高く無いかしら?


(ΦωΦ)いや!ラクディン。薬剤が2個付いてて。これを自宅で溶かすんだが1350mlと大容量の薬剤が出来るのさ。


(ΦωΦ)そしてソレが2個!270mlあたり約500円とお得だよ!


(´・ω・`)消臭効果も高く、良い香り、おまけに2回分!買わない理由がないわね!
早速AmazonにGOよ!!



(ФωФ)はっはっはっ!ラクディンは相変わらずだぁ!
皆さん。この「フィジョン ペット 消臭スプレー シミ取り」あなたのご自宅でも試してみませんか?


(ФωФ)今なら、ワテクシ 子町から、熱いキッスを夢の中でお届けします!(多分


ーーーーーーー終 了ーーーーーーーー

ーーーーーーー再 開ーーーーーーーー


(´・ω・`)って夢を見たんですー


(ФωФ)・・・台無し いろいろ台無し


(´・ω・`)株式会社PROBITY様 モニターのご連絡、ありがとうございます。


(ФωФ)……きっと担当者様、怒ってるよ


(´・ω・`)……ごめんなさい


(ФωФ)ふう。ラクディン、おつかれ





(´・ω・`)一仕事終えて、くつろぎタイム?


(ФωФ)うむ。シーバもってこい?


(´・ω・`)さっき食べたじゃないですか


(ФωФ)シーバはおやつ


(´・ω・`)(無視)なんか愚図るご主人様をどーぞ







ペット(猫) ブログランキング
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示