5月31日 (*´ω`*)

(*´ω`*)・・・


(ФωФ)なに惚けてるの?


(*´ω`*)ょぅι゛ょ・・・かわゆい


(ФωФ)!あれ程、FBI無条件逮捕jpgはやめろと!・・・ん?





(ФωФ)おい


(*´ω`*)かわゆい かわゆい ょぅι゛ょ かわゆい


(ФωФ)・・・昔の写真って・・・ネタが無いな?





(*´ω`*)これなんかもう堪らん


(ФωФ)あ これはあうと FBIさん こいつです


(*´ω`*) 昔を懐かしんでるのであって、ネタが無いとか、暑くてバテて
「ふぇぇ…ねむいよぅ…」とょぅι゛ょ化してる訳ではなうわなにお!くあ!やめーきゃーーーー


(ФωФ)もー永遠にねてろ!





ペット(猫) ブログランキング

5月29日 寝場所

(´・ω・`)おーいおーい


( =ω= )・・・





(´・ω・`)・・・寝るのはいいですけど、ど真ん中で寝られるとあたしの寝場所が


( =ωФ)・・・うるさいなぁ。昼間疲れてるんだから寝かせてよー


(´・ω・`)なに、その疲れたお父さん。昼間って、疲れるって、なにしてる?


( =ω= )・・・


(´・ω・`)下僕の寝場所は隅っこ


( =ωФ)・・・床、空いてるよ


(;_;)





ペット(猫) ブログランキング

5月27日 あなたに~会えて~ほんとーにー よかった

(ФωФ)ふぅ


(´・ω・`)ごはん、美味しかったですか?


(ФωФ)うん





(´・ω・`)・・・ふう


(ФωФ)どした?


(´・ω・`)最近、食欲がなくて


(ФωФ)・・・ダイエットだろ


(´・ω・`)え


(ФωФ)すぐに夏だし、少しでも痩せてビーチ()の視線釘付けよ、とか思ってるだろ


(´・ω・`)いや、別に・・・


(ФωФ)予定も無いのに、浜辺でキャッキャウフフとか夢見ちゃってるだろ


(´・ω・`)


(ФωФ)妖精達が夏を刺激する♪ とかTM西川気取りで、妖精かくにん!よかった、とかやりたいんだろ!


(´・ω・`)妖精 かくにん!言いたいだけですやん、って、どーしました?





( =ω= )ね、ねむい


(´・ω・`)お腹膨れると、眠くなるって、凄くお子様です・・・


( =ω= )・・・・・・・・・




(´・ω・`)・・・睡眠 かくにん! よかった


( =ω= )・・・よかった・・・zzz


PS.写真、間違ってた…差し替えました





ペット(猫) ブログランキング

5月25日 ありのーままにー♪

(ФωФ)蟻のままって、クロオオアリか、アミメアリか、まさか軍隊アリ??


(´・ω・`)寧ろ蟻より有野ままにー♪なのかと。有野って誰よ。よいこかよ。有野なママがどーしたとか


(ФωФ)今気がついたが、デ◯ズニーだな


(´・ω・`)ふぇぇ…また誰かきちゃうよぅ…


(ФωФ)アテクシをディ◯ニーキャラにしてくんないかなぁ





(´・ω・`)ご主人様なら素敵なヴィランになれますね


(ФωФ)なんで悪役なんだよ


(´・ω・`)だってお口の悪さがが





(ФωФ)虫歯は無いぞ?


(´・ω・`)そーでなくて




(ФωФ)うつくしいぞ?


(´・ω・`)・・・(やだ、根拠の無い自信





(ФωФ)アップに耐えるぞ?下僕は無理だよね?


(´・ω・`)・・・常時引きか、モザイクお願いします・・・


(ФωФ)モザイク、粗めで。


(´・ω・`)そうそう、細かいと意味が無いって おい


(ФωФ)ありのーままのー姿みせーるのよー♪





ペット(猫) ブログランキング

5月23日 支払いは大事だよね

(ΦωΦ)おい、なぜ昨日ネット繋がらなかった?


(´・ω・`)!!えっとー


(ΦωΦ)・・・支払い忘れるって社会人としてどーなの?


(´・ω・`)反省してまふ




(ΦωΦ)生暖かい目で見るしか出来ない


(´・ω・`)(ゾクゾク)やめてー、その目はやめてー


(ΦωΦ)喜んで無いか?





(´・ω・`)))そんな…こと…ないも……ん


(ΦωΦ)・・・こいつ、あかんやつや





ペット(猫) ブログランキング

5月21日 J( 'ー`)し

J( 'ー`)し・・・


(ФωФ)おまえ、だれ?


J( 'ー`)し かーちゃん、貴女が大きくなって嬉しいよ


(ФωФ)うるせー だまれ 誰だ お前




J( 'ー`)し 小さかったこの頃・・・


(ФωФ)おおう!ょぅι゛ょなアテクシ かわゆい





J( 'ー`)し 今ではこんなに・・・


(ФωФ)おい、こんなになんだよ?


J( 'ー`)し いっせんまん円は諦めるから。


(ФωФ)こら、やめろ、だからお前誰だ。


J( 'ー`)し かーちゃん 頑張るからね。


(ФωФ)こわいよ!誰だよ お前。なんだよ いっせんまん円て


J( 'ー`)し メール送ったのがいけないの?・・・ごめんね かーちゃん ぱそこん解らないから


(ФωФ)!!下僕だろ!お前、下僕だろ!


(´・ω・`)っJ^し(←カツラ) ばれました?


(ФωФ)タヒね!!!





ペット(猫) ブログランキング

5月19日 ペヤングからお知らせ

(´・ω・`)まるか食品株式会社様からお知らせです


(ФωФ)?ま…るか?


(´・ω・`)ご存知ない?あの某ハマタ氏の好物、ペヤングソース焼きそばを販売してる会社です


(´・ω・`)今回、まるか食品株式会社のペヤングを買うと!


(´・ω・`)今ならもれなく、NNNから素敵なプレゼントが!!


(ФωФ)・・・(またこのパターンか)





(´・ω・`)ネタかと思うほどの、大盛り!麺の量が2倍!ましましとかのレベルちゃうぞ!


(ФωФ)・・・


(´・ω・`)今ならお買い上げに一つにつき貴方のご自宅に、ご主人様が当たります!いらないとかぬかしても強制的に届きます!!


(ФωФ)・・・


(´・ω・`)更に!!超大盛りならではの特典!


(ФωФ)


(´・ω・`)1099kcalとゆう、素敵なカロリーで、貴女のお腹を増量!!プニプニ素敵!


(ФωФ)お前・・・


(´・ω・`)さあ!貴方も素敵なご主人様とプニプニお腹を手に入れましょう!!


(ФωФ)一人だけ太るのが嫌だからって、捏造して他人を巻き添えにする、その根性が気に入らん。タヒね


(´。ω゜`)うひゃひゃひゃ!あたしの!お腹!!たいwこwはらwwぽよぽよ!


(ФωФ)・・・ペヤングだけで生活するのは避けて、バランス良い食事してね。
でもペヤング美味しいよね


|ω゜`)ペヤングーペヤングーペヤングー






ペット(猫) ブログランキング

5月18日 始まりはいつも

(ФωФ)きたな(ガタッ ) セイ!イエス!!ウィ キャン!!


(´・ω・`)もー・・・またややこしい事に触れるー


(ФωФ)散々、言われてたアーティスト逮捕とか


(´・ω・`)まあねぇ





(ФωФ)相方が可哀想


(´・ω・`)相方って・・・


(ФωФ)盛り上がり過ぎな集団的自衛権と共に。


(´・ω・`)マスコミもどっちメインにしたらイイか悩んでそうですねぇ


(ФωФ)匿名の自衛隊幹部とかホイホイ出てくるし、高校生とか戦争になるとか、なんか発表会してたね


(´・ω・`)阿部首相の説明だと、解りにくい部分もありますからねぇ


(ФωФ)国際法上、許された権利なんだけどね


(´・ω・`)現行法が矛盾だらけだから、直すよって話なんですけどね


(ФωФ)・・・そうなのか?


(´・ω・`)・・・良く解ってませんね?


(ФωФ)いや、同盟国がフルボッコにされても、日本に手出しされない限り、手が出せない


(´・ω・`)はい


(ФωФ)でも日本がフルボッコされたら同盟国は日本をフルボッコした相手をフルボッコするとか


(´・ω・`)フルボッコ多いな


(ФωФ)つまり「日本は助けないけど助けてね」


(´・ω・`)まあ、間違いでないけど、それだけじゃ無いかと


(ФωФ)何がまずいんだろう?


(´・ω・`)日本が他国に加担して攻撃できるってところでしょう。
攻撃できるって事は戦争できる→憲法9条に違反 阿部首相は戦争をしたいと考えてるとか?


(ФωФ)勉強しないとねぇ


(´・ω・`)軍事を考えたり知ったりする事さえ不純だから、学ばないとか抜かした学者か政治家がいた気がします


(ФωФ)理解しないまま、批判したり同調したりできないよね


(´・ω・`)建前はそうですけどね。あたしも反省すべきとこはあります




(ФωФ)おう、反省しろしろ。勉強しろ。
キムチ食え


(´・ω・`)純国産でニンニク無しなら(震え声


(ФωФ)イ○ソの輸入モノは安いぞ


(´・ω・`)罰ゲームのハードルが高すぎます…泣





ペット(猫) ブログランキング

5月16日 ネタはあるんだけどー

(´・ω・`)さあ、困った


(ФωФ)なにが?


(´・ω・`)このところ、多くの事件、事故が


(ФωФ)うむ


(´・ω・`)たまに時事ネタとして、書いてますが、最近のは・・・


(ФωФ)どした?


(´・ω・`)下手に触れない・・・


(ФωФ)・・・まあね、触れるには不謹慎すぎるよね


(´・ω・`)でも!そんな中!僕等のヒーローがやってくれました


(ФωФ)やな予感しか無い


(´・ω・`)鳩山由◯夫氏と民◯党の江田氏がががが


(ФωФ)やっぱり・・・


(´・ω・`)そして今日!友愛()!友愛()!


(ФωФ)もうね、民主◯党としてね、この時期にね、、、仕方ないか、民主党◯(伏字!)だし


(´・ω・`)もー笑うしか無いですよね。でも笑ってる人達の目に殺意がががががが


(ФωФ)あー・・・殺伐とした記事に猫ニャン棒が!





(´・ω・`)なんで、手だけ出して寝ますか?


(ФωФ)下僕の足をチョイチョイする為


(´・ω・`)やめて、爪痛い やめて


(ФωФ)じゃ枕かせや





(´・ω・`)春の夜 枕取られて 首痛め


(ФωФ)やめろ、下手


(´・ω・`)・・・シーツ黒いからホコリががががが


追記
Googleさんで鳩山由紀夫でググると候補にステキ過ぎるお言葉があるよね





ペット(猫) ブログランキング

5月15日 ダメよ~ダメダメ

(´・ω・`)・・・


( =ω= )


(´・ω・`)あの?





(´・ω・`)ご主人様、やめて下さい。


(ФωФ)なんで?


(´・ω・`)・・・なんでって・・・お嫁に行けなくなります・・・





(ФωФ)大丈夫♪ 何したって無理だから♪


(´・ω・`)はい


(ФωФ)<クンカクンカクンカ





ペット(猫) ブログランキング

5月13日 そろそろ

(´・ω・`)コタツしまっていいですかね?


(ФωФ)だめ





(´・ω・`)だってだって、最近ずっと人の毛布の上で入って無いですよね


(ФωФ)下僕が居ない時、入ってる


(´・ω・`)・・・確かに、帰ってくるとコタツから出て来ますけど・・・


(ФωФ)アテクシの部屋だからだめ


(´・ω・`)でもでも、寝る時も人の毛布の真ん中か枕を占領して寝てるし、せめてコタツ布団は外しても


(ФωФ)だめ。避難場所が無くなる。


(´・ω・`)これから暑くなりますしー


(ФωФ)エアコンの季節が来たら、コタツの中に居るからだめ





(´・ω・`)・・・1年中、コタツなんて


(ФωФ)じゃ、素敵な部屋を作れ。買え。
猫ちぐらがいい。つか、それしか認めん


(´・ω・`)あ、コタツどぞー♪


(ФωФ)ち





ペット(猫) ブログランキング

5月11日 お腹すいたお

(´・ω・`)ただいまー・・・おぃ





(ФωФ)はい


(´・ω・`)はいじゃないが。どこに居ますか?


(ФωФ)レンジ台の上


(´・ω・`)・・・なぜ?


(ФωФ)炊飯器の上は怒るので、ココなら良いだろうと


(´・ω・`)・・・水蒸気が当たりませんか?





(ФωФ)下からなんか、暖かいのが上がってくるけど嫌じゃない


(´・ω・`)まあ スチームで毛皮がフカフカっておい


(ФωФ)今度はレンジの中に入ってみたい


(´・ω・`)それは許さん


(ФωФ)えー?狭くて暗くて、良さげなんですけどー


(´・ω・`)レンジは危険です。絶対ダメ


(ФωФ)冬とか寒い時、暖かくなるんじゃないの?


(´・ω・`)食品を温めるもので、ぬこを暖めるものでは無いです。つかタヒます


(ФωФ)世の中、危険なものが多いのねー


(´・ω・`)・・・(世間知らずの箱入り内弁慶娘が)


(ФωФ)アテクシはネ申~♪





ペット(猫) ブログランキング

5月10日 盛り上がる

(´・ω・`)コメ欄がリレー小説みたくなってる件


(ФωФ)・・・腹いたひw


(´・ω・`)最終兵器「イサキのゴム長」掛け声と共に全身タイツとなり、巨乳となる。
ゴムなので、暑い、蒸れる、トイレ不便、見た目がラバーメン(ゴム人間)


(ФωФ)でも貧が巨になる嬉しい機能


(´・ω・`)ご主人様


(ФωФ)なにか?


(´・ω・`)あたし、アタマイタイ





( =ω= )・・・(アテクシの活躍が無いから、ふて寝)


(´・ω・`)腕枕、おもいおもい





ペット(猫) ブログランキング

5月8日 わっふる

(´・ω・`)美味しいよね。アイスとフルーツを添えて。


(ФωФ)なんだ?わっふるって


(´・ω・`)コメでわっふるわっふるとか連呼されて、お腹がすきます。


(ФωФ)本とかにならないから。こんなネタブログw


(´・ω・`)ですねぇ。「製本代、出したら本にしてやる」とかありますけどね。


(ФωФ)・・・それは(自主規制


(´・ω・`)ねぇ・・・ウブだった1年前



*本文と写真は関係ありません(キリッ


(ФωФ)アテクシは200年後の未来から来た「監視者」


(´・ω・`)!!猫が喋った!!


(ФωФ)驚かないで。ラクダ。貴女は実は・・・


(´・ω・`)そんな・・・とか、どこのラノベでしょう


(ФωФ)でも読んでみたいよね。書いたら?


(´・ω・`)設定だけで時間かかります。いっそ「アテクシと契約して魔法喪女になってよ」とか?


(ФωФ)悪徳セールスマンの口車にのって、薄い本をコミケに出す物語


(´・ω・`)誰が読みたいかw そんなもんw





(ФωФ)寝てるところ写真撮るの、やだ


(´・ω・`)えー?ごめん寝かわいい


(ФωФ)盗撮魔 乙





ペット(猫) ブログランキング

5月6日 連休ラスト!

(ΦωΦ)ガイズウィークが終わるね


(´・ω・`)ゴールデンウィークですよ


(ΦωΦ)(無視)熱い漢達がぶつかり合ったんだろうなぁ(遠い目


(´・ω・`)ハイハイ(ガサゴソ


(ΦωΦ)それはなんだ?

fc2blog_201405061902458bb.jpg



(´・ω・`)角川様から本を頂きました。


(ΦωΦ)!!


(´・ω・`)ブログを見てくれて、ご連絡を頂き、献本?のお申し出を


(ΦωΦ)!角川様!こんなブログに?


(´・ω・`)そうですね、ネタブログなのにありがたいですよ


(ΦωΦ)もう読んだ?


(´・ω・`)まだです。明日、休みなんでゆっくり読みます




(ΦωΦ)ステマ?ねぇステマ?


(´・ω・`)違いますよぉ。

【ミュージシャンの「僕」は多摩川の土手にいるノラ猫「ローラ」と会うことを楽しみにしている。
ある日、彼女に会いにいくと、そこには3匹の赤ん坊猫が捨てられていた。途方に暮れる僕を助けるように、赤ん坊猫を引き取り育てようとするローラ。
その姿に僕は、今は亡きかつての恋人の面影を感じはじめ…。一匹のノラ猫が教えてくれた命のメッセージと本当の優しさとは…。】


(´・ω・`)読んでみます!角川様!ありがとうございます!


(ΦωΦ)アテクシも!




ペット(猫) ブログランキング

5月1日 肉枕はハードモード

(ФωФ)タイトル意味不明


(´・ω・`)タイトルなぞ飾りです。


(ФωФ)いや 大事だろ




( =ω= )ω・`)おい重なってる 重なってる


( =ω= )ω・`)寝るな おい 動けん


( =ω= )・`)やめろ 苦しい おい


( =ω= )`)ぐあ


( =ω= ))・・・


( =ω= )・・・


下僕の頭は肉枕である。蹴って楽しい食べたら美味しい。
(by マリエンヌ・子町・エカチェリーナ 2013年~)





ペット(猫) ブログランキング
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示