

3月31日 (つ∀-)オヤスミー

(´・ω・`)疲れた!寝る!


( =ω= )おや...す…み…zzz





(´・ω・`)おやすみなさい





ペット(猫) ブログランキング

3月30日 贅沢!

(´・ω・`)~♪~♪


(ФωФ)?なにを浮かれてる?


(´・ω・`)あ、なんか凄く食べたくなったのでアイスを買いました





(ФωФ)ハーゲンダッツ・・・だと?


(´・ω・`)はい。凄く久しぶりで。


(ФωФ)コレってお高いのでは?


(´・ω・`)・・・はい。どの種類にするか悩んで悩んで怪しい人になりました


(ФωФ)なんという贅沢!赤貧の癖に!こんなもの買うならアテクシのモンプチ!


(´・ω・`)・・・たまには許して下さい


(ФωФ)許さん





(ФωФ)(くんくんくんくんくんくん


(´・ω・`)食べますか?(蓋に少しおく


(ФωФ)なんか甘い匂いだけど・・・(砂かけ砂かけ


(´・ω・`)・・・(指に取り鼻にちょん


(ФωФ)!!なにする!(ぺろぺろ)・・!!


(´・ω・`)


(ФωФ)おいおい、もっとくれおい


(´・ω・`)お腹壊しますから、もうだめです


(ФωФ)下僕ばかりズルいズルい(ふじこふじこ


(´・ω・`)(美味しいよお美味しいよお)


(ФωФ)なんで泣く?


(´・ω・`)美味しいからです!(泣


(ФωФ)変な奴・・・





ペット(猫) ブログランキング

3月29日 監視!

(´・ω・`)~♪シャワー浴びよ


(ФωФ)キラン☆ミ


(´・ω・`)・・・なにしてやがります?





(ФωФ)不審者が居ないかチェック


(´・ω・`)・・・いませんよ


(ФωФ)・・・いつから「居なくなった」と思ってた?


(´・ω・`)おい





(ФωФ)まずは、風呂桶チェック・・・下僕よ、掃除したか?


(´・ω・`)(してますよ)・・・やだ、小姑・・・


(ФωФ)思ってることと発言が逆


(´・ω・`)(すみません!)ち うるせーな、反省してまーす


(ФωФ)お前、わざとだろ


(´・ω・`)あ、わかります?(ぐあ





(ФωФ)たく・・・ふんふん?よしよし。入っていいぞ


(´・ω・`)・・・もしかして守ってくれてます?


(ФωФ)ば!ばか!守るとか違うから!下僕が溺れない様に!溺れてタヒんだらモンプチ食べれないから!


(´・ω・`)・・・でもシャワー中、ずっと待ってますよね?


(ФωФ)あ?違うから!たまたまソコに居たかっただけだから!・・・溺れたら困るし(ボソ


(´・ω・`)・・・ずっと水泳してましたから溺れはしないかと・・・


(ФωФ)それでも、アテクシは下僕が溺れると信じてる(期待


(´・ω・`)・・・シャワー出すとビクッとするくせに・・・ぐあ!


(ФωФ)一言多いのは嫌われるわよ?


(´・ω⚫︎メ`)わあ・・・シャワーのお湯が赤い(ふふふふふくすくすふふふふ






ペット(猫) ブログランキング

3月28日 熊手!

(ФωФ)下僕ー。熊手ってなに?


(´・ω・`)(アレか)熊手=農具、縁起物、武器とwikiに


(ФωФ)ふーん。8億円もするんだから超高級品なんだねー


(´・ω・`)・・・(説明も面倒だし)


(ФωФ)セレブな世界は金銭感覚違うねぇ。下僕なんか1個105円のシュークリームも悩むのにw


(´・ω・`)ほっといて。市税とか保険とか来るからこの時期大変なんですよ





(ФωФ)結婚したらウマーでしょ


(´・ω・`)出会いがナイです


(ФωФ)せっかく誘ってくれたカラオケ、飲み会全部断ってたら出会いも無いわ


(´・ω・`)・・・ヒトコワイ オソトコワイ


(ФωФ)いう程、対人恐怖でも無いよね


(´・ω・`)はい(アッサリ)面倒なだけです。


(ФωФ)・・・(それをコミュ障つーんだが) たまには遊んできたら?


(´・ω・`)やだー()仕事で家開けても怒るじゃ無いですかー


(ФωФ)たまには許す


(´・ω・`)だが断る!





(ФωФ)下僕はもう少し積極的になればいいと思うの


(´・ω・`)積極的に動くなら仕事に注ぎます。それに色々いっぱいいっぱいなので今は彼氏とかいりません。


(ФωФ)・・・仕方ない、アテクシがご主人様として一生こき使うから、感謝しなさい


(´・ω・`)あーはいはい。感謝感謝


(ФωФ)じゃとりあえず遊べや


(´・ω・`)はい


(ФωФ)キャッキャウフフ がうーがうー が・・・ぶるぁ!ぶるぁ!ぶるぁあああああ!!


(´・ω・`)ガブガブ噛むのはやめて





ペット(猫) ブログランキング

3月27日 (´・ω・`)

(´・ω・`)洗濯した毛布、暖かいですか?


( =ω= )・・・お日様の匂い





(´・ω・`)・・・ちょっと疲れたので寝ますか・・・


(ФωФ)<クワ!


(´・ω・`)???


(ФωФ)さて、遊ぶか


(´・ω・`)・・・寝かせろ





ペット(猫) ブログランキング

3月26日 あらまあ

(ФωФ)・・・(キリッ





(´・ω・`)どーしたんです?


(ФωФ)未来を見据えるアテクシなイメージで


(´・ω・`)・・・また、何か見ましたね?


(ФωФ)ハーグ!


(´・ω・`)・・・サミットか


(ФωФ)オバマに保護者の様な目で促されたり、見つめられる某国大統領!


(´・ω・`)あ、これ炎上パターンや


(ФωФ)相手国の言語で挨拶するもスルーする無駄にスルースキルの高い某国大統領!


(´・ω・`)・・・


(ФωФ)ウクライナ問題で揺れるレームダック気味な「お米大統領!」


(´・ω・`)・・・


(ФωФ)さらっと扶養控除なくす計画したり生活保護減額したり消費税率アップして更に各国に大金支援する何処ぞのお上!


(´・ω・`)・・・


(ФωФ)今こそアテクシが立ち上がる時!まずは1世帯に1ぬこ支給!


(´・ω・`)・・・(前も聞いた、何度も聞いた


(ФωФ)更にペットフード等のペット用品購入に補助金支給!犬もぬこも観賞魚も爬虫類も鳥も!


(´・ω・`)ほう?鳩にも支給ですか


(ФωФ)宇宙鳩は当然、除く!




(ФωФ)・・・写真がぶれるなぁ


(´・ω・`)・・・誰が撮ったんですか・・・


(ФωФ)え あの人(ニヤリ





(´・ω・`)・・・そっちは空中。誰もいません・・・


(ФωФ)ふふふふふふふふ。


(´・ω・`)・・・オカルトは木の精でやり過ごしてるのにー


(ФωФ)下僕はネトウヨ





ペット(猫) ブログランキング

3月25日 さくら

(´・ω・`)ふーん


(ФωФ)どした?


(´・ω・`)あ、ご主人様。さくらが咲き始めた様ですよ


(ФωФ)さくら?ああ・・・商店や芝居とかでの偽客(さくら)?最近では韓流コンサートとか・・・


(´・ω・`)また炎上狙うーー。花の桜ですよ


(ФωФ)そうなんだ・・・あれ?凄く小さい時に見た気がする


(´・ω・`)・・・生まれた時期が桜の季節ですからねぇ


(ФωФ)貴様と俺とーはー♪同期の桜ー♪


(´・ω・`)まてまてこらまて。ぐんくつの足音こらこら


(ФωФ)軍靴(ぐんか)な?


(´・ω・`)小学1年の時に、歌って怒られた気がします


(ФωФ)日教組、流石だな。


(´・ω・`)一人の先生だけでしたけどー。よく知ってるなぁとか、感心する先生の方が多かったですけど


(ФωФ)ま、軍歌をょぅι゛ょが歌ってたら奇異だわなぁ


(´・ω・`)ぬこが歌ったらもっと奇異です。あ、質問がコメで有りましたけど




(ФωФ)なに?


(´・ω・`)ご主人様は下僕を迎えに来るのか?と


(ФωФ)え?行かない。


(´・ω・`)ですよねー、来ませんよよねー(グスン


(ФωФ)なぜ高貴なアテクシが下僕を迎えに行くのかね?


(´・ω・`)子町って名前でなく、呂稚か西太后にすればよかった


(ФωФ)中国いや。エカチェリーナなら許す。エカチェリーナ2世は、ぬこの美術館防衛隊を作った偉大な人


(´・ω・`)エルミタージュですね。


(ФωФ)そそ。後のNNN


(´・ω・`)なんだと?


(ФωФ)あ。しまった・・・


(´・ω・`)ロシア女帝がNNNを作っうわなにお!


(ФωФ)・・・フリーメーソン、イルミナティと並ぶ秘密・・・知られたからには・・・下僕の犠牲を胸に私は生きよう


(´・ω・`)いや、生きてます


(ФωФ)しぶとくなったなぁー。









ペット(猫) ブログランキング

3月24日 喋る!

(ΦωΦ)下僕ーごはーん


(´・ω・`)はいはい・・・あ そーいえば


(ΦωΦ)?





(´・ω・`)なんでも世間一般の「ご主人様」は言葉は一生に一度しか喋らないそうで


(ΦωΦ)え


(´・ω・`)なんで、ご主人様はぺらぺら喋りますか?


(ΦωΦ)・・・下僕・・・気がついてなかったの?


(´・ω・`)なにがです?


(ΦωΦ)アテクシは猫語でウニャウニャ言ってるの。ソレを下僕は脳内で・・・


(´・ω・`)!!!まさか!外の野良ご主人様ともよく話しますが!


(ΦωΦ)うん・・・たぶん、それを見てる周りの人には下僕は痛い人


(´・ω・`)え?でも「蜂蜜好きなヌイグルミの黄色い熊」も「等身大のネズミ」もみんな喋りますよね!


(ΦωΦ)あー・・・つかねぇ・・・等身大のネズミとかはねぇ、あれ、特異点だから・・・


(´・ω・`)??


(ΦωΦ)考えてごらん?友達に等身大の犬が居るのにペットが犬なんだよ・・・


(´・ω・`)!!


(ΦωΦ)黄色いヌイグルミ熊は、喋る、踊る、蜂蜜食うと、オカルト・・・・ヌイグルミが喋ったら怖いよ・・・


(´・ω・`)・・・でも。


(ΦωΦ)まあ、彼らは夢の世界の住人だけどね。アテクシが喋っている様に聞こえるのは・・・


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)寝てる間に、こう、脳をちょちょっと


(´・ω・`)おい なにした おい


(ΦωΦ)いや、NNN特製翻訳機を埋め込んだのw ごめんねw


(´・ω・`)・・・猫語を人語に翻訳するんですね・・・危険は無いのですか


(ΦωΦ)え?危険?うん、ま、その、あ、それよりご飯w





(´・ω・`)・・・笛吹くと頭が痛くなるとか、お経唱えると頭痛くなるとか、指定区域を外れると爆発とか?


(ΦωΦ)・・・キカイダーに西遊記にバトルロワイアルか・・・


(´・ω・`)おい(泣


(ΦωΦ)にゃ~~~ん♪


(´・ω・`)ごまかすな、おい


(ΦωΦ)にゃうにゃうにゃう~♪


(´・ω・`)・・・・・この先どうなってしまうのか・・・・


(ΦωΦ)ニヤリ








ペット(猫) ブログランキング

3月23日 歯医者!

(ФωФ)ふあああ・・・





(´・ω・`)!口でか!!


(ФωФ)見たわね?


(´・ω・`)ご主人様、お帰りくらい言って下さい


(ФωФ)・・・寝てたし


(´・ω・`)・・・ほう?綺麗な歯ですね・・・歯医者行きません?


(ФωФ)なぜw


(´・ω・`)虫歯の無いうちにフッ素を塗ると虫歯予防になりますし


(ФωФ)虫歯菌 居ないし


(´・ω・`)・・・私とキスするから、虫歯菌が・・・


(ФωФ)ば!やめて!///


(´・ω・`)おや?恥ずかしいのですか?ご主人様、人の胸に乗ってきて口にキスしますよね?


(//ФωФ//)恥ずかしさで毛が膨らむからやめて


(´・ω・`)ぐへへ・・・どれ チョチョットして・・・ぐあ!


(ФωФ)・・・しね、また 「もゲロ」とか言われる


(´・ω⚫︎`メ)もゲロとか言われてもねぇ・・・


(ФωФ)「ω」無いけど、胸がもげてるよね


(´・ω⚫︎`メ)・・・元からです


(ФωФ)ムネタイラ、タイラムネ♪


(´・ω⚫︎`メ)胸が大きくなる遺伝子希望






ペット(猫) ブログランキング

3月21日 接近3ピクト!

(´・ω・`)するまでってちゅーちょだ♪


(ФωФ)やん☆


(´・ω・`)もってっけー!!!流星散らしてデイト


(ФωФ)こら、なんか混ざってる、混ざってる


(´・ω・`)あれ?


(ФωФ)なにお 唐突に音楽?らき☆すたなんぞ解らん人もいるのよ?


(´・ω・`)いえ、ご主人様に接近3センチ




(ФωФ)おい近いおい


(´・ω・`)~♪ も、マジで3ピクトに接近!!!もふもふもふもふもふもふもふもふがり!








(#ФωФ)Ψ


(´・ω◉`メ)いててててて


(#ФωФ)Ψ 不用意に近づくと市ぬよね


(´・ω◉`メ)・・・じゃれたい年頃なんだお


(ФωФ)らき☆すたも古いだろ


(´・ω◉`メ)いまはなんですかね?


(ФωФ)「やくしまるえつこ」「さよならポニーテール」でもアリプロは外せない。黒い方


(´・ω◉`メ)・・・さよならポニーテールって・・・グループ名なんですよね・・・


(ФωФ)うむ。最初、知った時はビビった


(´・ω◉`メ)でも流行りの歌がいいです


(ФωФ)ち。AKBでもMay.Jでも吉幾三でも好きなの聴いとけ!


(´・ω◉`メ)吉幾三って・・・


(ФωФ)日本屈指のラッパー@吉幾三





ペット(猫) ブログランキング

3月19日 暖かい枕

(´・ω・`)・・・


( -ω- )・・・





(´・ω・`)っ◻︎←iPhone


( -ω- )・・・zzz


(´・ω・`)っ◻︎<パシャ!


(ΦωΦ)<クワ!


(´・ω・`)・・・・


(ΦωΦ)・・・・(ぼー


(´・ω・`)・・・・・


( =ω=)・・・


(´・ω・`)・・・


( -ω- )・・・zzz


そんな夜






ペット(猫) ブログランキング

3月17日 |゚Д゚)))コソーリ!!!!

( -ω- )zzzzz


|ω`)よく寝てる。今のうち




(´・ω・`)クンカクンカ・・・ご主人様の後頭部のニホイ・・・





(´・ω・`)ふおおおおおおおおおおおおお!!!!!!クロスアウ!


(ΦωΦ)うっさい!シネ!(ガリ!


(´・ω:;.:... ・・・






ペット(猫) ブログランキング

3月14日 白い日

(´・ω・`)今日は白い日とか(棒


(ΦωΦ)ホワイトデーだね?チョコのお礼が貰える日。500円のチョコが50000円に化ける日!


(´・ω・`)何倍返しですか、ありえません


(ΦωΦ)下僕は何かもらった?


(´・ω・`)与えて無いので、施しも有りません


(ΦωΦ)安いチョコをばら撒いて、ウハウハする錬金術をやらなかっただと?


(´・ω・`)なにか間違えてませんか?いろいろ





(ΦωΦ)・・・ふて寝するわ。つか、今回の件、どのようにお考えですか?


(´・ω・`)未だ調査中であり、調査終了次第、お答え致します


(ΦωΦ)・・・なんだ、その、人を煙に巻く物言い


(´・ω・`)え?流行ってるんですよ?理系の偉い人達の間で


(ΦωΦ)・・・下僕、そのうち経歴と履歴書を精査されるぞ・・・


(´・ω・`)下書きですから、大丈夫です(ドヤ





( -ω- )・・・


(´・ω・`)あのー?


( -ω- )・・・(喋ると脱力するから寝るわ)


(´・ω・`)世界は下書きとコピペでできているのぉ(壊





ペット(猫) ブログランキング

3月12日 なんか

(´・ω・`)ずっと離れない。くっついて寝てる





(´・ω・`)・・・


( -ω- )まて・・・それは買いだ・・・うん・・・バイオ株は売り・・・


(´・ω・`)!!寝言?どんな夢や・・・





ペット(猫) ブログランキング

3月12日 もも!

(ΦωΦ)~♪


(´・ω・`)・・・トイレ行かせて


(ΦωΦ)っ□


(´・ω・`)これは?


(ΦωΦ)オムツ


(´・ω・`)おい





(ΦωΦ)あら?お嫌い?


(´・ω・`)蒸れるし後で痒くなる


(ΦωΦ)なぜ解る?おい、こら、おい


(´・ω・`)・・・ノーコメントです


(ΦωΦ)まて、おい


(´・ω・`)只今、調査中です。


(ΦωΦ)どっかの研究機関みたいなコメやめろ!おい


(´・ω・`)アーアーきこえないー





ペット(猫) ブログランキング

3月12日 全休!

(´・ω・`)今日はシフトの都合で全休


(ΦωΦ)働け!休むな!住民税も国保も来る!


(´・ω・`)某国営放送がウザい・・・


(ΦωΦ)ま、休みなら仕方ないから。動くなよ?





(´・ω・`)胸が苦しいです・・・


(ΦωΦ)恋?w


(´・ω・`)洗いが美味しいですね。捌く時に苦玉は潰しちゃダメ


(ΦωΦ)なんの話?


(´・ω・`)え?鯉


(ΦωΦ)・・・(ダメだこいつ、何とかしないと)


(´・ω・`)~♪ (ご主人様、まだ軽いな~。)





ペット(猫) ブログランキング

3月11日 あれ?

(ΦωΦ)・・・うーん


(´・ω・`)どうしました?


(ΦωΦ)世間が騒がしい・・・


(´・ω・`)ああ、POSCOのインドネシア高炉爆発事故の報道規制ですか?


(ΦωΦ)そうそう、一報があってから続報がまるでないって!違う!


(´・ω・`)?ああ、「 (∩゚д゚)アー アー キコエナイ」な音楽家?


(ΦωΦ)そうそう「まだ、手話終わってませんよ!」とか言われちゃってって!違う!


(´・ω・`)なんです??


(ΦωΦ)SMAP細胞!


(´・ω・`)STAP細胞ですよ・・・


(ΦωΦ)ちょっと間違えただけ!何か意見は?


(´・ω・`)理系で無いので素直に「すげえ」とか思ってました。
某掲示板 生物板で色々、出て来てもスルーしてました。
実は、この文を書く前、長文を書きました・・・消しました


(ΦωΦ)なぜ?


(´・ω・`)STAP論文は元より、公開された手順と論文の矛盾、過去の論文におけるコピペ、画像データの不適切な加工、流用、数えたらキリがないからです。状況説明で超長くなる。


(ΦωΦ)論文の共同著者からも異論出てるもんね。


(´・ω・`)実はもっと恐ろしい事が。


(ΦωΦ)?なに?


(´・ω・`)博士論文に「引用」と表記の無いコピペ。しかも大量。画像も。しかも一般向け公開サイトから。


(ΦωΦ)な...んだと?


(´・ω・`)論文の主査も副査も「精査してない」としか思えない。


(ΦωΦ)え


(´・ω・`)ちな、早稲田の中国人留学生が論文盗用で博士号取り消されてます。
それより酷いかもしれないと。


(ΦωΦ)何かの間違いでは?


(´・ω・`)「名前」+「論文」+「疑惑」でググると・・・


(ΦωΦ)あの国のドクターイエローか日本の誇るゴッドハンド思い出す。日本人?


(´・ω・`)掲示板で認定する人もいますけどね。日本人でしょう・・・でも、もう国籍なんか問題じゃないレベルに酷い


(ΦωΦ)??


(´・ω・`)博士論文がコピペで画像流用で評価に値しないとかなら、ドクター与えた大学、おわた。


(ΦωΦ)・・・


(´・ω・`)同大学のドクター持ち、肩身狭過ぎ、同じ目で見られる、おわた


(ΦωΦ)・・・


(´・ω・`)世界から「日本のドクターは・・・w」「コピペで貰えるドクターw」


(ΦωΦ)・・・


(´・ω・`)理研の対応、もはやおわた・・・おわた・・・おわた





(´・ω・`)・・・おい。


(ΦωΦ)あ、お腹膨れて眠くなっちゃったw


(´・ω・`)ま、そんなもんですよね・・・


(ΦωΦ)11jigenでググると幸せ。オススメはTwitterかな?


(´・ω・`)詳しいやん


(ΦωΦ)今日、笑いが無い


(´・ω・`)あ、すいません





ペット(猫) ブログランキング

3月9日 寒い

(´・ω・`)寒の戻りってやつですかね。寒い


(ΦωΦ)そう?


(´・ω・`)・・・ご主人様は部屋の中ですし、毛皮もふもふしてますし





(ΦωΦ)下僕も毛を増やせばいい。剃らずに。


(´・ω・`)やだー、モサモサだとなんかやですー


(ΦωΦ)喪女の癖に毛剃りはするよね、なんで?誰に見せる予定も無いのに。


(´・ω・`)モジョモジョは嫌なんです。モジョですけど。


(ΦωΦ)剃る手間が面倒でないの?


(´・ω・`)毛は薄い方ですし、脇は永久済みですよ。





(ΦωΦ)!!なんだ..と?何処から予算を捻り出した!


(´・ω・`)ご主人様に出会うだいぶ前ですよ。脇脱毛一回2800円が1000円


(ΦωΦ)安すぎない?


(´・ω・`)モニター料金ですー。安い代わりに某脱毛サロンでわたしの脇が晒されてます


(ΦωΦ)・・・それはブラクラ的なモノ?(震え声


(´・ω・`)・・・顔は出てません・・・と、思う。目伏せで出てる・・・のか?いや、出て無いと思ふ・・・


(ΦωΦ)なんでモニターとか?


(´・ω・`)新規オープンでモニター募集とかあったんで応募してみました。


(ΦωΦ)でもコスメとか他の部分の脱毛とか、お高いメニューを勧められるんでしょう??


(´・ω・`)いえ?無かったですよー。


(ΦωΦ)いっそ全身脱毛して来い!


(´・ω・`)今は標準料金ですし、VラインとかIラインとか、はずい。


(ΦωΦ)!!!羞恥心が、ある...だと?


(´・ω・`)おい


(ΦωΦ)和田アキ男の癖に!和田アキ男の癖に!!


(´・ω・`)おい。和田さんに失礼ですよ


(ΦωΦ)喪女の癖に!


(´・ω・`)・・・コスプレは毛が有ってはいけません


(ΦωΦ)!!なんだってーーーーー!塗り壁のコスか!


(´・ω・`)前も後ろも綺麗にたいらねってやかましーわww


(ΦωΦ)1年近く一緒に居たのに・・・真性だったとは(愕然


(´・ω・`)まあ、黒歴史です


(ΦωΦ)喪女で男女でレイヤーでゲーオタでアニオタで塗り壁でネトウヨで!


(´・ω・`)微オタですよ。好みが偏り過ぎてますし


(ΦωΦ)・・・下僕チェンジ希望


(´・ω・`)なぜwww





ペット(猫) ブログランキング

3月6日 ぬくぬく

(´・ω・`)ご主人様、あったかい


(ΦωΦ)下僕の股も暖かいよ





(´・ω・`)寂しさに震える時!


(ΦωΦ)寒さに凍えそうな時!


(´・ω・`)貴女が!


(ΦωΦ)貴女が!


(´・ω・`)(ΦωΦ)側に居る!





(´・ω・`)そんな幸せ


(ΦωΦ)でも、セレブのお気楽幸せ生活もイイよね・・・


(´・ω・`)・・・あたしがセレブを捕まえろと?


(ΦωΦ)いや、不可能な事は望まないから・・・(ため息


(´・ω・`)相手に~望む条件はぁ~えっとぉ~、最低でもぉ年収1000万円超でぇ、身長180cm位のぉ、イケメンがいいけどぉ、フツメンでもぉ我慢するぅ~、相手の両親が良で別居で、それからそれから~


(ΦωΦ)おい まて おい。なにを勘違いしてる おい 痛い やめろ おい


(´・ω・`)冗談ですよ。幸いにも自己評価は低いので、無理ゲーなど望みません。


(ΦωΦ)幸いなのか?自己評価低いの


(´・ω・`)彼氏とか都市伝説かオカルト


(ΦωΦ)・・・(多分、下僕は一生独身。このモンプチをかけてもいい)


(´・ω・`)録画しといたキルラキル見よーっと





ペット(猫) ブログランキング

3月5日 なんか来た

(´・ω・`)・・・ほう?





(´・ω・`)ギリギリ1年未満だから、子ぬこキャンペーンもセーフだよね
中身はカリカリと猫缶と計量カップ





(ΦωΦ)・・・





(´・ω・`)?あんまり興味無いですか?懸賞に当選しましたよ


(ΦωΦ)うん、嬉しいけど、ココで運を使うより宝くじでドカンと!株でドカンと!FXでドカンと!!!・・・いきたいねぇ


(´・ω・`)宝くじはともかく株を運って・・・あとFXはやめろ、マジやめろ


(ΦωΦ)まあ、株もFXもギャンブルだし。下僕にギャンブル必勝法を教えよう


(´・ω・`)やな予感しかしない


(ΦωΦ)負けた額の倍額をかけ続ければいつか勝てる!(ドヤ


(´・ω・`)・・・マーチンゲール法って都市伝説


(ΦωΦ)ドヤドヤ ドヤサ


(´・ω・`)くるよ師匠 ちーす





ペット(猫) ブログランキング

3月3日 安定の玉座

(´・ω・`)昼は暖かいけど、夜は寒いよぉ


(ΦωΦ)~♪





(´・ω・`)・・・機嫌いいのですか?


(ΦωΦ)この部屋は安定、ガチ


(´・ω・`)・・・コタツですよね


(ΦωΦ)部屋。質素だけど


(´・ω・`)質素ゆーな


(ΦωΦ)天蓋付きのベッドが欲しい


(´・ω・`)雨風しのげれば幸せじゃないですか


(ΦωΦ)・・・アテクシの王子様は何処に?


(´・ω・`)・・・雛祭りに言いたい放題


(ΦωΦ)雛あられ、くれ


(´・ω・`)あるわけないです。喪にイベント期待したらダメです





(ΦωΦ)つかえねー・・・




ペット(猫) ブログランキング

3月2日 ご心配、ご迷惑おかけしました

心配して頂いたのに返事もせず、もうしわけありません。

2月から以前の勤務先でバイトを入れました。掛け持ちで休みの火、水、木です。
最初は昼勤3日間だけでしたが、他の曜日の夜間もバイトに入る事にしまして、、、、

その間、更新もちゃんとしようと思ってましたが、結果は完全に放置でした。

いろいろあって、気持ちも身体もダウンしてたみたいです
本人に自覚は無かったですけど。


ブログや掲示板のメンテナンスも放置しており、お詫びのしようが有りません。

もうしわけありませんでした。

体調とか心配して頂きましたが、大丈夫です。

あと各記事に対して、悪意の反応も無いです。

子町ご主人様は元気です。えらく元気です。立体機動が得意技と言える位に元気です。




(ΦωΦ)もうすぐ1歳だから、暴れ方に「品」が出てきました。


(´・ω・`)なんだ、それ


(ΦωΦ)トリプルループどころか、4回転もできるよ!


(´・ω・`)ご主人様の得意技は三角飛びですやん


閑話休題


3月からは掛け持ちは昼勤週3にしました。

前回に続き今回もご迷惑をおかけしました。
多くの方が当ブログから離れられたかと思いますが、更新は続けて行こうと思います。
よろしくお願いします。





(ΦωΦ)昼は暖かいけど、夜冷えるから皆さん体調に気をつけて下さいね


(´・ω・`)あたしにも優しい言葉下さい


(ΦωΦ)アテクシを養う為に生き、そしてシネ


(´・ω・`)あれ?目から汗が・・・





ペット(猫) ブログランキング
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
