お詫び

更新が滞っていて申し訳有りません。
子町は元気です。

2月9日 TOKIO!!

(´・ω・`)そーのふねーを漕いでいけぇー♪おぉーまえの手で漕いでゆけぇー♪


(ΦωΦ)おい、著作権、JASRAC、おい、やめろ


(´・ω・`)TOKIOが!TOKIOがぁ!


(ΦωΦ)落ち着け、どした(予想はつくが)


(´・ω・`)都知事が・・・・都知事が・・・・兄さま、TOKIOはタヒてしまうん?


(ΦωΦ)隣の国よりGDPの多い都市がタヒぬとは思わんが





(´・ω・`)・・・これから、なんか、色々やらかしそうで、オラ ワクワクしてきたぞ!


(ΦωΦ)舛添 女性蔑視でググると素敵。あと日刊ゲンダイ()の記事、置いときますね→選挙違反?


(´・ω・`)まあゲンダイの記事は、全力でスルーでしょうねぇ


(ΦωΦ)怖いのは「隣の国とオリンピックで協力したい」とか公式に言い出さないかとw


(´・ω・`)2018年の「雪の殆ど降らない場所」での冬季オリンピックですね?ボブスレーとかコース作成のノウハウも無いのにどーするんでしょ


(ΦωΦ)あと、計画では高速鉄道を通すはずだったのが、お金無くて中止。バスで3時間かかる会場。会場周辺に十分なホテルが無い、とか噂はいろいろあるねぇ


(´・ω・`)・・・お金、出すのかなぁ。日本も苦しいんですけど!中国にODA名義で毎年400億円も払うなら、福島に投下したら良いと思いますけど!オリンピックも派手なのできますけど!


(ΦωΦ)しかも日本からのODA分含め、アフリカ諸国に回してるとかw


(´・ω・`)そして特定地方は「日本が悪い」「小日本w」おたくらの中で「格下」の国からお金 融資してもらって平気なんでしょうか?


(ΦωΦ)え?「格下なんだから目上にお金出すのは当たり前」「日本は悪い事したよねw@69年目」こんな理論で許されてるらしいよぉ


(´・ω・`)内外にこれだけ敵を抱えるとは・・・・・・・・


(ΦωΦ)新都知事には「尖閣は日本の領土ですよw 竹島もw 北方領土もw」とか言わせたいねぇ


(´・ω・`)言うくらいなら辞めるでしょうねぇ


(ΦωΦ)小泉人気、舐めてた 正直 舐めてた


(´・ω・`)・・・・おじいちゃん、人気ですねぇ





(ΦωΦ)アテクシが次の衆議院選挙に出るしか無いか・・・・


(´・ω・`)超独裁政治しそうだから、やめて まじ やめて


(ΦωΦ)ネコの為のネコによる下僕の支配。平和よ?争いはモンプチ シーバの取り合い位だし


(´・ω・`)やーだー、本気だしたら手の骨噛み砕くじゃ無いですかー()


(ΦωΦ)でも優しいからひっかくだけー


(´・ω・`)痛い 痛い





ペット(猫) ブログランキング

2月7日 雪

(´・ω・`)あ、雪。ご主人様、雪だよ




(´・ω・`)・・・



(´・ω・`)・・・ 雪がひどく降ってゐる。私達は長い路を歩いたので濡れそぼちながら最後のいとなみをしてゐる。森厳だとか悲壮だとかいへばいへる光景だが、実際私たちは戯れつゝある二人の小児に等しい。


(Φω- )雪じゃなく雨な?あと、それ、遺書。やめい。タヒぬのか?


(´・ω・`)えー?タヒにませんよー。雪綺麗


( -ω- )ネロ





ペット(猫) ブログランキング

2月7日 歌!

(ΦωΦ)下僕ー、ゴーストライターってなに?ニコラスの映画?アメリカン仮面ライダー?


(´・ω・`)また新しい言葉を・・・説明が面倒なんでwikiおいときます→ゴーストライター




(ΦωΦ)ふーん、本人の代わりに書く人?


(´・ω・`)まあ、間違いでもないかと


(ΦωΦ)そいえば、歌で気になるのが有るー


(´・ω・`)なんですか?





(ΦωΦ)んとね、会いたくて会いたくて会えなくて震えてやっと会えたけどやっぱり会いたくてとか


(´・ω・`)・・・誰の歌か解りますが・・・


(ΦωΦ)これだけ会えないとむしろ、お前、避けられてね?とか


(´・ω・`)やめろ、炎上する、やめろ


(ΦωΦ)失恋の準備してるのにクッキー食って未来はそんなに悪く無いとか


(´・ω・`)いや、希望を持つのは良いじゃないですか


(ΦωΦ)未練タラタラと恋の歌、歌ってみたり光を浴びてみたりして日光浴か!


(´・ω・`)日の光に当たるのは健康に良いそうですよ




(ΦωΦ)1、2、3で簡単に恋が始まるわけがなかろーが。下僕に謝れ


(´・ω・`)・・・まあ、片思いの相手が居ての話ですしねぇ・・・


(ΦωΦ)お墓に居ないって、墓参り否定すな!


(´・ω・`)いや、懐かしいのになったな


(ΦωΦ)お掃除教えてくれた婆ちゃんを放ったらかしてグレて、更に放置。
婆ちゃんが病気になってから、笑いながらただいまーってお前、婆ちゃんに謝れ!まず謝れ!
婆ちゃんを心配しろ!言葉で伝えろ!そら婆ちゃんも会いたく無いわ


(´・ω・`)これまた懐かしい・・・家にも居ますけどね。神様じゃないと思いますけどー


(ΦωΦ)よく聞くとなんかおかしい歌詞が多いよねでした。


(´・ω・`)ガラス割ったりバイク盗んだり、共謀して、今からそいつを殴りに行っちゃうとか色々大変ですね()


(ΦωΦ)・・・炎上狙ってない?


(´・ω・`)とんでもない


(ΦωΦ)とりあえず寝るわ





(´・ω・`)言いたいだけ言って寝てしまふ。流石、ご主人様!そこにしびれ(ry


( -ωΦ)うっさい





ペット(猫) ブログランキング

2月7日 そそり立つ!

(ΦωΦ)・・・ゴソゴソ


(´・ω・`)・・・


(ΦωΦ)・・・ガサガサ





(´・ω・`)なにしてます?


(ΦωΦ)うん、ちょっと・・・下僕の服のチェック


(´・ω・`)・・・下から見ると、違う生き物みたい


(ΦωΦ)どこから見ても~♪美しい~♪





ペット(猫) ブログランキング

2月6日 読者様に

(´・ω・`)お子様が産まれたとの事で


(ΦωΦ)めでたいね


(´・ω・`)産まれた時の画像が無いので





(ΦωΦ)・・・だれこれ


(´・ω・`)あんたや。小さくクシャクシャだった、あんたやで


(ΦωΦ)とむさん!御子息誕生、おめでとうございます!


(´・ω・`)おめでとうございます


(ΦωΦ)下僕の、お子はいつ?


(´・ω・`)まだ細胞分裂できないですね~


(ΦωΦ)そうか、下僕は細胞分裂で増えるのか


(´・ω・`)一つの細胞が三つに分かれて増えてい(ry


(ΦωΦ)人間やめたか・・・・





ペット(猫) ブログランキング

2月6日 開幕!

(´・ω・`)ソチも開幕デスね


(ΦωΦ)・・・富士がアレ上げする季節が来たか


(´・ω・`)アレって(汗


(ΦωΦ)コケようが回転不足だろうが、全て「表現力が凄い」で勝つるとても素敵な「競技」デスね。


(´・ω・`)また敵を増やすー


(ΦωΦ)「表現力」が全てなら滑らずに舞台でやれば良いのに。アンソニー・ホプキンスとか金メダル取り放題


(´・ω・`)演技力と表現力は違うのでは・・・


(ΦωΦ)目だけの演技で「狂気」を表現して「サー」の称号とオスカー取ったアンソニー舐めんな


(´・ω・`)・・・まあ、イイですけどー、こんな流れでなんですが、読者様が誕生日なんですって


(ΦωΦ)なに?めでたい!





(ΦωΦ)ぽた様!誕生日おめでとうございます!!


(´・ω・`)おめでとうございます・・・眠そうデスね


(ΦωΦ)全然、違うよ!眠く無いよ・・・ぐー


(´・ω・`)寝るなよ・・・





ペット(猫) ブログランキング

2月5日 日付が変わる前に

(´・ω・`)こっそり更新


(ΦωΦ)もっと早く更新しないと





(´・ω・`)筒の中にスタンバイ





(´・ω・`)準備はよろしいか?


ffff.png


(ΦωΦ)まて!どして尻尾熱い?


(´・ω・`)大砲なので、導火線に火をつけてうわなにお


(ΦωΦ#)ぎゃくたいする奴はタヒていいよね!


(´・ω●メ)スタンプの種類が少なくて上手く加工できなかったお  加工してみたお


(ΦωΦ)しね 加工適当過ぎ! しね!





ペット(猫) ブログランキング

2月4日 立春なので

(´・ω・`)ガスファンヒーター停止中


(ΦωΦ)おい やめろ おい


(´・ω・`)やです。節約です


(ΦωΦ)・・・じゃ、こうする





(´・ω・`)リラックマさんに添い寝ですか


(ΦωΦ)抱きしめてあげると喜ぶの


(´・ω・`)ほう?でもヌイグルミ・・・


(ΦωΦ)下僕が居ないとお喋りしたり歩いたり走ったりと一緒にきゃっきゃうふふ


(´・ω・`)・・・お祓い行きません?


(ΦωΦ)えー?なんで?怖くないよー(ゲス顔


(´・ω・`)・・・なんか寒気が・・・


(ΦωΦ)ヒーターはよ


(´・ω・`)・・・寒気の質が違うと思います





ペット(猫) ブログランキング

2月4日 お知らせ

o0400007712823653827.jpg

(´・ω・`)掲示板で拡散のお願いが有りましたので掲載します。
詳しくはバナークリックか、こちらから→多頭飼い飼育放棄


2月4日 (*´・д・)(ΦдΦ)ヒソヒソ

(ΦωΦ)なんだ?タイトル?


(´・ω・`)特に意味は無いです


(ΦωΦ)どして更新途絶えた?


(´・ω・`)まあ、いろいろありますので・・・


(ΦωΦ)休みなのに家に居ないし


(´・ω・`)・・・医者ですよ。朝田龍太郎先生。


(ΦωΦ)ほう?チームメディカルドラゴンか


(´・ω・`)ええ、ところで良いニュースがあります


(ΦωΦ)何か?


(´・ω・`)4月からサム&キャットの放映が決定しました!(きゃーぱちぱち


(ΦωΦ)??親指と猫がどした?


(´・ω・`)・・・アリアナ・グランデちゃんとジェネット・マッカーディちゃん主演のアメリカンコメディです。


(ΦωΦ)猫が親指かじって大変とかな内容??


(´・ω・`)親指から離れろ




(ΦωΦ)そうか、親指・・・





(ΦωΦ)ね?足の親指が手についてたら面白いよね!親指、ぴょこぴょこ♪


(´・ω・`)・・・キャット的な会話をしようとして外してますぜ?


(ΦωΦ)天然風は難しい





ペット(猫) ブログランキング
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示