1月31日 え?一月終わり?

(´・ω・`)あれー?正月、いつ終わった?


(ΦωΦ)脳が死んでるの?


(´・ω・`)・・・まあいいや、猫のテレビみよ


(ΦωΦ)クタクタ~のびのび~ゴロゴロ~





(´・ω・`)おーwぬこwあーぬこきたぬこwあ、ぬこいっちゃうぬこ


(ΦωΦ)うるせー





(´・ω・`)ご主人様、ぬこです、ほら、ぬこ


(ΦωΦ)あー、ぬこね、かわいいかわいい


(´・ω・`)・・・ご主人様は同族がお嫌い?興味無い?


(ΦωΦ)下僕よ、人間がただ日向ぼっこしてたり歩いたりしてる姿を見て下僕は萌えるか?


(´・ω・`)!!


(ΦωΦ)そーゆーこと


(´・ω・`)で・かるちゃー!





ペット(猫) ブログランキング

1月30日 (ΦωΦ)かまえよ!※動画

(ΦωΦ)かまえーかまえーかまえーかまえーにゃーーーーーーーー!


(´・ω・`)・・・・・・うるせい・・・・・・




(ΦωΦ)寝てるところ、起こしたんだからかまえ!


(´・ω・`)すいません。折り紙で兜を作ってみたんで寝てる隙に被ってもらおうと・・・


(ΦωΦ)いやなの!被るの嫌なの!蒸れる!うざい!きらい!かまえ!


(´・ω・`)じゃ、兜、刀装備でチャンバラしません?


(ΦωΦ)アテクシは女子!追いかけっこがいい!


(´・ω・`)・・・追いかけっこって・・・途中から「狩り」になりますやん


(ΦωΦ)かまえーーーーーー。いいからかまえーーーーーーー!!!!!





ペット(猫) ブログランキング

1月29日 寄り添う!

(ΦωΦ)ごはん!


(´・ω・`)どぞ!


・・・・




(´・ω・`)気がついたら下僕の側で寝てた

ゴハン→寝る→暴れる→寝る→鳴く→寝る→ゴハン→トイレ→寝る


(´・ω・`)ご主人様の一日・・・





ペット(猫) ブログランキング

1月29日 ただいまー(´・ω・`)

(ΦωΦ)おかかー





(´・ω・`)光合成ですか?


(ΦωΦ)うん、ちょっと日当たり悪くて不満


(´・ω・`)そーですねー。でもこんなもんじゃ無いですか?


(ΦωΦ)潮風薫る海辺で光合成したい


(´・ω・`)海が近いとイイですけどね。


(ΦωΦ)一年中、暖かい所がいい


(´・ω・`)・・・石垣島とか?


(ΦωΦ)春のポカポカ陽気が素敵な国


(´・ω・`)ほう?何処です?


(ΦωΦ)マリネラ


(´・ω・`)・・・あそこは国王が・・・後、美少年と美青年しか居ません。却下


(ΦωΦ)えー?素敵なおじさまも居るよ!


(´・ω・`)いや無理


(ΦωΦ)・・・スーパーキャットも居るのに・・・


(´・ω・`)あたしは間者ネコ様押しです





ペット(猫) ブログランキング

1月28日 興味なし

( -ω- )・・・


(´・ω・`)ニュースはじまりましたよ


( -ωΦ)・・・(リモコン ポチ





(´・ω・`)ニュース嫌い?


( -ωΦ)・・・今はお笑いを観る気分じゃないし


(´・ω・`)・・・報ステがお笑い?ご主人様・・・ある意味正しいかも試練が





ペット(猫) ブログランキング

1月28日 さんちゃん・・・

(ΦωΦ)来ちゃった・・・


(´・ω・`)そのネタを知ってる貴女はおいくつ?





(ΦωΦ)そのセリフは下僕に向けて言いたいw


(´・ω・`)さんまさん、好きなの?


(ΦωΦ)ギネスも認めたおしゃべりモンスターだし


(´・ω・`)他に好きな人は?


(ΦωΦ)ショーン・コネリー 薔薇の名前は良かった。アンソニー・ホプキンス 仕事を選ばないイギリス サーの称号持ち


(´・ω・`)・・・薔薇の名前って、アッー!な・・・


(ΦωΦ)ジェイソン・ステイサム 機動戦士 ハゲしいアクション! ジョージ・クルーニー 素敵なおっさん


(´・ω・`)・・・ハゲしいって・・・


(ΦωΦ)最近のシルベスター・スタローン
筋肉!筋肉! 最近のジョン・トラボルタ サブウェイ123での悪役素敵


(´・ω・`)あのーすみません。欧米おっさんばかりじゃないですかーやだー


(ΦωΦ)悪い?


(´・ω・`)日本人とかはどーなんでふ?


(ΦωΦ)寺島進 加瀬亮 古田新太 北村一輝それからー


(´・ω・`)も、もうイイです。つーかおっさんばかりです。


(ΦωΦ)加瀬亮は若い


(´・ω・`)・・・ご主人様は、おっさん好き


(ΦωΦ)かわいいよ 生瀬勝久 かわいい





ペット(猫) ブログランキング

1月28日 洗濯!

(´・ω・`)ふんふん~♪


(ΦωΦ)じーーーーーーーーー


(´・ω・`;)♪ふんふ・・・


(ΦωΦ)じーーーーーーーーーーーーーーー





(´・ω・`)・・・ご主人様


(ΦωΦ)ナニカ?


(´・ω・`)どして、洗濯の時、いつもいつもいつも窓から監視しやがりますか?


(ΦωΦ)・・・逃げんように


(´・ω・`)ここはマンション高層階ベランダです。逃げれません。


(ΦωΦ)高層階っても5階だよね。打ち所が悪ければ、瀕死の擦り傷で済むよね。


(´・ω・`)いや、普通に死にます


(ΦωΦ)逃げんように


(´・ω・`)・・・・好きにしてください





ペット(猫) ブログランキング

1月28日 好きな人

(´・ω・`)・・・・


a23.jpg


(´・ω・`)・・・まあ、そんなもんだわ・・・・


(ΦωΦ)さんちゃん・・・♪





ペット(猫) ブログランキング

1月28日 (ΦωΦ(´・ω・`)

(ΦωΦ(´・ω・`)・・・





(ΦωΦ(´・ω・`)

「ね」


「はい」


「寒いね」


「・・・」


「・・・」


「暖かいですよ」


「え?」


「ご主人様、暖かいですよ」


「うん、アテクシも暖かい」


「・・・下僕」


「はい?」


「疲れた?」


「・・・大丈夫です」


「・・・寒いね」


「寒いですね、でも」


「?」


「暖かいです」


(Φω(´・ω・`)





ペット(猫) ブログランキング

1月28日 Amazonギフトについて

コメントで意見頂きました。
メールでも意見を頂きました。

ありがとうございます。

誠に勝手ですが今後、Amazonのギフトでの支援を辞退させて頂きます。

皆様のご好意に甘えて申し訳ありません。

先ほどもAmazonギフト支援のメール頂きました。
返信で辞退する旨、お伝えしましたが、届きましたでしょうか?

直メール(メルフォを使わない)で頂きましたので以前も支援して頂いた方だと思います。
せっかく購入してメールで送って頂きながら、ご好意を無駄にするようで申し訳ありません。

今回、ご好意の支援をして頂いた方々に嫌な思いをさせて申し訳有りませんでした。

また、ホスト規制ですが、ブログコメント 掲示板共に解除しました。

ご迷惑をおかけしました。

追記・FC2掲示板を一時的に閉鎖します。(投稿→削除を繰り返す方がおられるので)
FC2掲示板解放 一部ホスト規制

ラクダ






ペット(猫) ブログランキング

1月27日 遊べーって言ってる動画

(´・ω・`)遊びたいのか、甘えたいのか、文句言ってるのか





(ΦωΦ)下僕をこき使い痩せさせる作戦!


(´・ω・`)それは無駄かと


(ΦωΦ)なぜ?


(´・ω・`)遊ぶとき両腕の先しか使ってませんから


(ΦωΦ)だから腕が丸太の様なの?


(´・ω・`)むしろ全体的にごつい、ってほっといて(泣





ペット(猫) ブログランキング

1月27日 じゃれるよ!※携帯用URL追加

(´・ω・`)ご飯食べたら・・・


(ΦωΦ)あそべーにゃーーーーーー




※携帯電話(フューチャーフォン@ガラケー)はこちらをどうぞ
携帯用はこちら


(´・ω・`)はいはい


(ΦωΦ)きゃっきゃうふふ


(´・ω・`)・・・


(ΦωΦ)きゃっきゃ・・・ぶるぁ!ぶるぁ!ぶるぁ!


(´・ω・`)・・・若本に変化した部分はカット


(ΦωΦ)ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





ペット(猫) ブログランキング

1月27日 取り急ぎ!

(´・ω・`)ブログ本文の文字が小さい感じなんで、大きくしてみました。

Chromeで確認。Safariでは仕様で「Safariちゃんの考えた最適な見え方!」で表示されるようで変化無いかも。

※Mac Safari6動作確認

(´・ω・`)IEでの確認は後でします。

※IEでの動作確認しました。見え方が変な場合、コメかメルフォでお知らせください


(ΦωΦ)・・・もぐもぐ・・・画像が無いね・・・もぐもぐ


(´・ω・`)帰宅後、すぐですから、すいません。後でアップします





ペット(猫) ブログランキング

1月26日 最近の癖!

(´・ω・`)・・・重い


(ΦωΦ)アテクシ、スリムで軽いわよ!





(´・ω・`)どして油断すると乗ってきますか?


(ΦωΦ)ナニカ問題でも?


(´・ω・`)まあ、イイですけどー


(ΦωΦ)肉布団、暖かいねぇ


(´・ω・`)下僕のたるんたるんのお肉で包まれて幸せそうって、うるせーよw





ペット(猫) ブログランキング

1月25日 当選!

(ΦωΦ)コレはなに?


(´・ω・`)いつ応募したかわからないですけど、サンプルが当たりました


(ΦωΦ)ほう?アテクシのおかげだね?


(´・ω・`)そうですね





(ΦωΦ)で、美味しいもの?


(´・ω・`)食べたらお腹壊します。ゴッドハンド()のシャンプーとリンスです


(ΦωΦ)下僕、頭洗うの?


(´・ω・`)洗ってます(泣


(ΦωΦ)お風呂気持ちいい?


(´・ω・`)一回、はいってみますか?


(ΦωΦ)みてるだけで良い


(´・ω・`)どーしてお風呂に入ると待ってますか?


(ΦωΦ)待ってないよ?お話してるだけー


(´・ω・`)・・・なにと?(震え声


(ΦωΦ)フフフ(ニヤリ


(´・ω・`)怖いわ





ペット(猫) ブログランキング

1月25日 規制のお知らせです

現在、一部プロバイダにおいてコメント不可になってます。

また、iPhone(SoftBank)からのコメントも不可になってます。

巻き込まれちゃったって方、個別解除ができませんのでご了承ください

解除時期は未定です。申し訳ありません。


ラクダ

1月25日 お腹空いた

(ΦωΦ)ゴハンーー!


(´・ω・`)ただいまーって言う前に、ゴハンですか


(ΦωΦ)ゴハン!ゴハン!メシ!食いもん!


(´・ω・`)・・・どぞ


(ΦωΦ)もぐもぐ♪


(´・ω・`)ふぅ・・・少し休憩・・・って、おい





(´・ω・`)あの?あたし、ゴハンまだなんですけど


( -ω- )・・・


(´・ω・`)おーい





(´・ω・`)・・・もはやダメである・・・お腹空いた





ペット(猫) ブログランキング

1月25日 記事タイトル横の画像

↑↑↑記事タイトルの画像を読者の「のこ」さんが作成してくれました。


遅くなりましたが、変更しました


のこさん、ありがとうございました





ペット(猫) ブログランキング

1月25日 出勤前!

(´・ω・`)早く目が覚めちゃった


(ΦωΦ)よく寝ないと


(´・ω・`)ご主人様がにゃあにゃあ鳴くからですよ




(ΦωΦ)知らんがな 寝るわ


(´・ω・`)おい





ペット(猫) ブログランキング

1月24日 厨二病でも変ががが!

タイトルに意味は無い(キリ

*今朝、目覚めると


(ΦωΦ)・・・


(´・ω・`)あの?もしもし?


(ΦωΦ)・・・ぼーっ・・・





(´・ω・`)寝ぼけてるの?起きるのでどいてくだしあ


(ΦωΦ)・・・・


*この後、ご主人様がゴメン寝したので、危うく二度寝しそうになった下僕


(´・ω・`)ただいまー・・・さむーさむーさむー


(ΦωΦ)・・・ぼー・・・


(´・ω・`)寝起きですか?


(ΦωΦ)うん・・・ゴハン


(´・ω・`)はい

*ゴハン食べて落ち着く





(ΦωΦ)ふぅ・・・トイレも掃除しとけよー、あと撫でろ


(´・ω・`)・・・今から下僕もご飯にしようかとー


(ΦωΦ)一食抜いても死にはしないわ、それより撫でれ


(´・ω・`)・・・ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ


(ΦωΦ)・・・しつこい


(´・ω・`)えー?じゃご飯にしてイイですか?


(ΦωΦ)うん、よかろう。モンプチ食うなよ?


(´・ω・`)まだ食べませんよー


(ΦωΦ)まだってw






ペット(猫) ブログランキング

1月23日 チェック!

(´・ω・`)ご主人様、支援して頂いたゴハンと砂がきましたよ


(ΦωΦ)わーい。どれどれ?





(ΦωΦ)・・・ふんふん


(´・ω・`)白身魚のテリーヌと舌平目のテリーヌです(ドヤ


(ΦωΦ)皆様、ありがとうございます!


(´・ω・`)じゃ、早速、舌平目を


(ΦωΦ)・・・もぐもぐ


(´・ω・`)たくさん食べて2.4m超えて下さいね


(ΦωΦ)家猫が2.4m超えたら怖いだろjk


(´・ω・`)あたしの夢なんですよ。大型肉食ぬこを、モフモフするの


(ΦωΦ)その場合、下僕からご飯にクラスチェンジするが、よろしいか?


(´・ω・`)食べないで下さい


(ΦωΦ)・・・まあ、下僕、食べても脂くさそうだけど、お腹空いたら食べるよ!


(´・ω・`)2.4mになったらご飯、どの位いるんでしょうね


(ΦωΦ)wikiだと一日6kg-35kgだってさ


(´・ω・`)幅がありますねー


(ΦωΦ)下僕、一日でなくなるねー


(´・ω・`)・・・やな動画、思い出しました


(ΦωΦ)・・・アレか


(´・ω・`)皆様、サファリパーうわなにお!


(ΦωΦ)トラウマになるし、不謹慎だからヤメロ


(´・ω・`)ググってはいけない言葉うわなにお!!


(ΦωΦ)速やかに藁のように震えてタヒね!





ペット(猫) ブログランキング

1月21日 食料!

(´・ω・`)ご主人様、白身魚のテリーヌ@モンプチがなくなりました


(ΦωΦ)・・・白身魚のアラほぐし嫌い


(´・ω・`)・・・どして、好き嫌い言いますか


(ΦωΦ)だってアテクシの離乳食はモンプチだったんだよ、白身魚のテリーヌ@モンプチ


(´・ω・`)・・・好き嫌いせずに食べないと大きくなりませんよ


(ΦωΦ)アテクシ、あとどれ位大きくなるのよのさ





(´・ω・`)体長2.4m 自重110kgは超えて貰わないとー


(ΦωΦ)なんだ、その細かい設定


(´・ω・`)っ大きいぬこ


(ΦωΦ)・・・いや、ネコ科だけど、ネコ科だけど!





(´・ω・`)とりあえずAmazonでモンプチと砂をポチりましたから。モリモリ食べてフトましくなって下さいね


(ΦωΦ)アテクシ、ネコだから!2.4mとか無理だから!それにそんなに大きくなったら部屋が狭すぎて無理!


(´・ω・`)世界一の巨大ぬことして、テレビ出演、雑誌出演、グッズ販売でウマー!


(ΦωΦ)・・・なんだ、その乞○理論。お金なくても今、幸せじゃないの?


(´・ω・`)でも


(ΦωΦ)うるさい!楽せず働け!


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)じゃ取りあえずアラスカいけ


(´・ω・`)もう、カニ取りはいやです・・・





ペット(猫) ブログランキング

1月19日 おやすみー

(´・ω・`)疲れたので寝る!








(ΦωΦ)おやすみなさい






ペット(猫) ブログランキング

1月17日 こちらの画像をご覧ください

(´・ω・`)↓心臓の弱い方はご覧にならないでください


























(´・ω・`)お分かり頂けたろうか?毛玉だらけの電気毛布に注文して欲しい


(´・ω・`)下は拡大したモノである





(´・ω・`)下僕の粗末な毛布を敷物にして!スヤスヤ眠る愛らしいご主人様ががが


(ΦωΦ)別に恐怖でもないし心臓よわくても大丈夫だよね


(´・ω・`)いえ、キュンとするんで!キュンとするんで!


(ΦωΦ)・・・(どうやら下僕の洗脳が効き過ぎたようです






ペット(猫) ブログランキング

1月16日 前略 お母たま

(´・ω・`)どうやら私は幸せです









ペット(猫) ブログランキング

1月16日 甘味!

(ΦωΦ)・・・(ふんふん


(´・ω・`)なにか?


(ΦωΦ)コレはなに?


(´・ω・`)3個 150円の大福がナニカ?





(ΦωΦ)粉っぽいね


(´・ω・`)しっとりな洋菓子なぞ高級品。大福、せんべい、柿の種が至高


(ΦωΦ)下僕には若さが無いよね!


(´・ω・`)緑茶飲みたい






ペット(猫) ブログランキング

1月16日 おんでまんど

(´・ω・`)・・・(クリクリ


(ΦωΦ)?PS3のコントローラ握ってなにしてるの?ゲーム?


(´・ω・`)ゲームはPCでやっております。PSO2


(ΦωΦ)?ネトゲ廃人か


(´・ω・`)ご主人様がきてからは最早インしてないお


(ΦωΦ)で?なにしてんの?


(´・ω・`)実は近所の結構大きい本屋兼レンタル屋さんが廃業しまして


(ΦωΦ)Amazonのせいか!


(´・ω・`)知りませんがな、Amazonを悪くいうな


(ΦωΦ)そうか、で?


(´・ω・`)PS3でビデオでも観ようかと。


(ΦωΦ)でもお高いんでしょ?


(´・ω・`)・・・48時間レンタルで400円とか


(ΦωΦ)たか!なんかみるの?


(´・ω・`)そうですねー


(ΦωΦ)スーパーナチュラル!


(´・ω・`)一本200円、未視聴のシーズン7~9まで観たら死にます、ダメです


(ΦωΦ)ちょっと貸せ!





(´・ω・`)・・・


(ΦωΦ)マン・オブ・スティール・・・お?パシフィックリム・・・


(´・ω・`)・・・


(ΦωΦ)スタトレ・イントゥダークネスか


(´・ω・`)・・・(偏ってんなー


(ΦωΦ)仮面ライダー大戦かー、攻殻機動隊もなー





(ΦωΦ)下僕!とりあえずめぼしいヤツをカートに放り込んだから!会計よろ!





(´・ω・`)・・・(カートクリア ポチ


(ΦωΦ)おま!なにおww


(´・ω・`)何処に8本も観るお金と時間がありますか・・・


(ΦωΦ)えー?


(´・ω・`)も、録画したカンフーハッスルでも観ます


(ΦωΦ)・・・(下僕は知らない・・・居ない間は映画鑑賞会が開かれているのおw






ペット(猫) ブログランキング

1月15日 (´・ω・`)目

(´・ω・`)ご主人様、また目がおかしいですね


(ΦωΦ)・・・





(´・ω・`)避妊の時に頂いた薬、使いましょうね


(ΦωΦ)!!古く無い?


(´・ω・`)冷蔵庫で保管してましたし未開封のモノですよ。


(ΦωΦ)・・・やだなぁ


(´・ω・`)これで少し様子みて、ダメなら医者に行きましょうね


(ΦωΦ)財前、嫌い


(´・ω・`)財前さんは良い医者ですよ。さ、ご主人様


(ΦωΦ)・・・なでれ


(´・ω・`)・・・(ナデナデ もふもふ





ペット(猫) ブログランキング

1月14日 iPhone投稿テスト!

(´・ω・`)バグ直ったみたい

てすとぉ





(´・ω・`)iPhone側で640にサイズ変更

画像劣化しなければイイな


(´・ω・`)なんか寄り添って寝てる・・・いーーーーってなる





ペット(猫) ブログランキング

1月14日 声!

(´・ω・`)ご主人様は寝てばかりですねぇ。


(´・ω・`)夜中に煩く無く癖、やめてほしいなぁ





(´・ω・`)いつまでも声は子猫ですねぇ


(ΦωΦ)下僕が永遠の17歳とか抜かすのと違ってアテクシはリアル美少女ですからー


(´・ω・`)・・・まあご主人様の方がリアルで先に年上になるんですけどね(ゲス顔


(ΦωΦ)見た目年齢は永遠の美少女だしー。下僕と違ってー♪


(´・ω・`)・・・アタシより胸無いくせに(ボソ


(ΦωΦ)コロス!





ペット(猫) ブログランキング
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示