12月31日 さようなら!2013!

(´・ω・`)今年、ラストですよ。ご主人様


(ΦωΦ)うん。今年はいろいろあったねぇ(しみじみ


(´・ω・`)2013年のお正月は、一人でした


(ΦωΦ)生まれてなかった


(´・ω・`)4月には車検もありました。


(ΦωΦ)もうバイクも売れよ。。。


(´・ω・`)やだ。そして運命の4月21日・・・


(ΦωΦ)うん


(´・ω・`)今思い出しても、おぞま(ry


(ΦωΦ)あ?おい まてこら


(´・ω・`)あの日から静かな私の生活が一変して、夜中うるさいわ、顔ふまれるわ、腕に引っかき傷はできるわ


(ΦωΦ)・・・・


IMG_2184.jpg




(´・ω・`)そしてブログでぶー


(ΦωΦ)でぶ・・・・w


(´・ω・`)ご主人様の避妊手術では多くの方が心配していただき


(ΦωΦ)財前はまだ恨んでるから


(´・ω・`)多くの読者様に支えられ、1年を過ごし、この年の瀬


(ΦωΦ)感謝 感謝の1年だねぇ


(´・ω・`)当たらなかったtotoBIG


(ΦωΦ)おい


(´・ω・`)成長しない、ささやかな膨らみと勝手に増量キャンペーンを始めたこの身体


(ΦωΦ)残念な子・・・・


IMG_2395.jpg



(´・ω・`)皆様、今年は応援ありがとうございました。良いお年をお迎えください


(ΦωΦ)良いお年を!



IMG_2175.jpg


(ΦωΦ)きゃっきゃうふふ


(´・ω・`)うりうりうりうり






ペット(猫) ブログランキング

12月28日 100万!!

(´・ω・`)・・・


(ΦωΦ)どした?


(´・ω・`)カウンターが100万超えてます・・・


(ΦωΦ)おお!おめでとう!・・・テンション低いな?


(´・ω・`)1HIT1円なら・・・


(ΦωΦ)・・・ユニークアクセスのみなら半分だろ・・・つか、欲望に負け過ぎ





(´・ω・`)もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつーーー!!!


(ΦωΦ)正月は鰻?鰻?


(´・ω・`)ええ。鰻です


(ΦωΦ)・・・(ゴクリ


(´・ω・`)・・・餅は・・・いいや・・・





ペット(猫) ブログランキング

12月26日 エンジェル・ビーツ!!

(ΦωΦ)こら


(´・ω・`)?


(ΦωΦ)タイトル


(´・ω・`)喪がこじれて厨2とねとうよが発症したみたいです








(ΦωΦ)・・・もう寝ろ


(´・ω・`)寝ると意識が別次元に飛ばされて、そこではあたしは最強の魔法使い「エターナル・フォース・エンジェル」でふじこ!ふじこ!


(ΦωΦ)・・・下僕を明日、医者に連れて行こうと思う





ペット(猫) ブログランキング

12月26日 喜びも悲しみも逝く歳突き!!!

(´・ω・`)おいら 岬の~ 7人守りよ~ 人を見つけては~ 取り憑き のーろぉい~♪


(ΦωΦ)まて それ やめろ やめろ


(´・ω・`)ナゼデスカ


(ΦωΦ)7人ミサキ やめろ カタカナやめろ 壊れてる様に見えるからやめろ


(´・ω・`)・・・リア獣との戦いで脂肪→復活でディーン・ウィンチェスターみたいにココロに傷をうけてしまったの・・・


(ΦωΦ)厨2設定だな~ スーパーナチュラルって


(´・ω・`)ところでご主人様、少し寝て起きたら記事が消えてたんですよ!


(ΦωΦ)どーやって復活したの?


(´・ω・`)iPhone内のデータで復活しましたが、コメントが残ってる所をみると、どうやら非公開設定になってた様で


(ΦωΦ)なにしてんのw


(´・ω・`)弄って無いです。あたし、なにもしてないんです


(ΦωΦ)・・・あの国の情報部かな?


(´・ω・`)いや、ぬこブログのネタ記事にいちいち反応しないかと。原因がわかりません


(ΦωΦ)天皇陛下 万歳!靖国神社 万歳!


(´・ω・`)!!!


(ΦωΦ)これでこの記事消えたら・・・


(´・ω・`)怖い





(ΦωΦ)ふふふ





(ΦωΦ)殺伐とした記事に、せくしーを投下


(´・ω・`)・・・あたしは毎日、無臭を見ています。


(ΦωΦ)・・・明日からパンツはく


(´・ω・`)近日公開「パンツを履いた猫~旭日旗の下で~」


(ΦωΦ)ねーよw





ペット(猫) ブログランキング

12月26日 参拝!

注・何故か記事が消えました。消した覚えはありません。つか、疲れて寝てたつーの。
これは、あの国の・・・


|ω・`)モウオワッタ?


(ΦωΦ)一応な?たが次は1月1日の初詣だ!!!


|ω・`)ココロオレルカラ キエテテイイ?


(ΦωΦ)出て来いw どこぞの首相も神社に参拝したぞ!出て来い!


|・ω・`)ドウシテ アノヒトハ ココロオレナイノ?セカイカラ コリツシテルンデショ?


(ΦωΦ)少なくとも2国からは孤立してるが大丈夫だ!消費税も上がるし普天間も移転に伴い年間数千億円が毎年、沖縄に支払われるが大丈夫だ!ごね得だ!


|ω・`)アタシモ ゴネタラ カレシデキル?


(ΦωΦ)無理だ!!!!


|・`)サミシイ サミシイ サミシイ


(ΦωΦ)アテクシが居るから大丈夫だ!


|ω・`)イッショニ ネテクレル?


(ΦωΦ)任せろ!





|・ω・`)ヤスクニ イキタイデス


(ΦωΦ)来年、一緒に行こう!大丈夫だ!


|・ω・`)ジエイタイニ ハイレバイイトカ コメントデイワレタ イッテモイイ?


(ΦωΦ)自衛隊は、ぬこと同居できんから無理だ!大丈夫だ!


|ω・`)クニノオヤクニ タチタイ・・・


(ΦωΦ)良く働き、税金を納め、政府を監視する!国を護るのは政治家じゃない!国民一人一人だ!大丈夫だ!


|・ω・`)コノママ グンコクシュギ ニナルノ?


(ΦωΦ)自虐政治と謝罪政治をやめるだけだ!暴走し始めたら国民がNOと言えばいい!大丈夫だ!


|・ω・`)デモ マスコミハソウナッテホシクナイッテ オキナワノ ベイグンヘノデモモ


(ΦωΦ)沖縄 デモ ハングルで画像でクグれば何処の手先か解る!大丈夫だ!


|・ω・`)テンノウ バンザイトサケンデ キラワレナイ? キミガヨ ウタッテ キラワレナイ?


(ΦωΦ)世界で最も古い皇室、世界唯一の皇室、誇っていい!国歌、国旗を嫌いとか不快とか言う奴等は無視しろ!大丈夫だ!


|・ω・`)ゴシュジンサマ ソバニイテクレル?


(ΦωΦ)大丈夫だ!





(´・ω・`)イジメル?


(ΦωΦ)大丈夫だ!虐めるのは愛情表現だ!


|ω・`)・・・



(ΦωΦ)いーから大丈夫だ!いーから大丈夫だ!(うりうりうり


|・ω・`)イタイ デモ シアワセ





ペット(猫) ブログランキング

12月24日 頭を下げろ!撃たれるぞ!

(´・ω・`)ご主人様!流れ弾で死にそうです!


(ΦωΦ)??外は戦場か?


(´・ω・`)街は既に大量の「リア獣」で溢れかえっています!!奴等には、周りが見えてません!


(ΦωΦ)・・・落ち着け





(´・ω・`)自衛隊は!警察は!公安は!なにおしてるんですか!!!街で堂々とテロ行為が行われて!!!


(ΦωΦ)・・・アテクシ パーティで疲れてんだよ


(´・ω・`)こうなったら!あたしが!この国を守らないと!戦わないと!


(ΦωΦ)あー・・・そだね。戦ってこい!


(´・ω・`)我らは神の代理人 神罰の地上代行者 我らが使命は 今日を性なる夜と勘違いしてる愚者を その肉の最後の一片までも絶滅すること――― Amen!!!


< Amen!!!Amen!!!Amen!!!Amen!!!Amen!!!Amen!!!Amen!!!Amen!!!


(´・ω・`)よろしい!ならば戦争だ!七生報国!


( ´_⊃`)a~~ 日米安保 発動!

sat1.jpg



<ぐあ!やめろぉ!下がるな!戦えぇぇぇぇぇ!!!!


sat2.jpg


<ドパパパパ!! パン!パン! hahahaha! Go to Hell!! hahahahaha!!!!




(ΦωΦ)えっと、下僕はアメリカ海兵隊との戦闘で脂肪(KIA)しました。
よってこのブログも終了となります。
8ヶ月間、ありがとうございました!メリークリスマス!

signbord.jpg









(´・ω・`)下僕は何度でも蘇る・・・・そう、この世にリア獣が居る限り・・・・・・






ペット(猫) ブログランキング

12月23日 ジェネラル・ルージュの伝言!!

(ΦωΦ)なにか間違ってないだろうか


(´・ω・`)あっのひっとの!ままにあうために!!!ぐあ!


(ΦωΦ)カスラックに殺されるからやめれ


(´・ω・`)そうか・・・ヤられるのか・・・よろしい!ならば戦争だ!ぐあ!


(ΦωΦ)戦争反対(但し自衛の為の反撃による敵フルボッコは除く)


(´・ω・`)・・・今の自衛隊の戦力ではフルボッコはどうかと


(ΦωΦ)初戦ではいけるでしょ、物量で押されたら知らん。


(´・ω・`)・・・幼い頃は、なにも知らないウブなご主人様だったのに


ddd111.jpg





(´・ω・`)・・・大きくなって、ねとうよ()になってドSになって・・・


(ΦωΦ)猫は時と共に成長する!下僕は成長しないよね・・・あ 増量はしてるかw


(´・ω・`)20%増量中でお得ねってやかましいわw





ペット(猫) ブログランキング

12月22日 もげろ!

(´・ω・`)年末年始のお知らせ


(ΦωΦ)?


(´・ω・`)年末年始は出勤となりました


(ΦωΦ)ほう?





(´・ω・`)24日も出勤となりました


(ΦωΦ)名前を言ってはならないイベントの日だね?休みじゃない?


(´・ω・`)人が居ないんですよ。24日は売り場であたし1人です・・・


(ΦωΦ)??





(´・ω・`)正確には主任は居ますけど、普段、上の人はフロアを走り回ってるから実質、ぼっちです


(ΦωΦ)?直接の上司の社員Aさんは?


(´・ω・`)・・・毎年、イベントの日は仕事で娘(3歳)と一緒に居れないとか涙目だったので休んで下さいとか言ってみたら、休みをいれやがりました
娘の写真をスマホの待ち受けにしちまう溺愛野郎です。もげろ。娘可愛い もげろ。


(ΦωΦ)自業自得じゃね?つか他の人は?


(´・ω・`)普段からあたし含めて社員さん1人、男のバイト君1人の3人体制です


(ΦωΦ)・・・男のバイト君も居ないと?


(´・ω・`)ええ、その日は夕方からです。


(ΦωΦ)・・・何故泣く


(´・ω・`)泣いてないです





(ΦωΦ)筒が小さいんだが





(ΦωΦ)でも、そっかー 居ないのかー、じゃパーティ行ってくるわー


(´・ω・`)?なんの?


(ΦωΦ)NNNのパーティだよ。赤坂迎賓館♪


(´・ω・`)!!!何故!


(ΦωΦ)~♪ アテクシ セレブですからー


(´・ω・`)・・・不愉快です・・・もげろ






ペット(猫) ブログランキング

12月21日 うなうなうなぎ!

(´・ω・`)ひゃっほおおおおおお!!!


(ΦωΦ)黙れ うるさい


(´・ω・`)読者様から「鰻」を頂きました!





(ΦωΦ)これは・・・良いのか? ありがとうございます!


(´・ω・`)貰いっぱなしで申し訳ないです。ありがとうございます。


(ΦωΦ)鰻か、はよ 食べたい はよ


(´・ω・`)・・・冷凍なんでお正月用にします


(ΦωΦ)!!! お正月までに冷蔵庫が壊れたらダメになっちゃうから、今日、食べないと!


(´・ω・`)なんとゆー理屈。ダメです。


(ΦωΦ)鰻の一本食いしたい!!


(´・ω・`)油がキツイし味が濃いし、ご主人様にはホンの少しだけになります


(ΦωΦ)!!!でも!だって!!ふじこふじこ!!!


(´・ω・`)・・・ふじこるマネしたってダメです


(ΦωΦ)・・・ちぇ





(ΦωΦ)ふて寝しちゃる!


(´・ω・`)





ペット(猫) ブログランキング

12月20日 冬の股!!!

(´・ω・`)・・・


(ΦωΦ)・・・(ふんふん





(´・ω・`)・・・・・・


(ΦωΦ)・・・(もぞもぞ ごそごそ





(´・ω・`)・・・・・・・・・おやすみなさい


(ΦωΦ)おやすみ~~♪





ペット(猫) ブログランキング

12月19日 (´・ω・`)・・・邪魔

(´・ω・`)ご主人様・・・


(ΦωΦ)~♪





(´・ω・`)ネットやらせて(泣


(ΦωΦ)やだ。ところでアテクシの秘密、憑依猫によく気がついたね


(´・ω・`)ブログ読者様のコメで気がつきました


(ΦωΦ)・・・近場の下僕よりブログ読者の方がアテクシを良く見てくれてるとは。


(´・ω・`)近すぎて気がつかない事もあるじゃないですか(震え声


(ΦωΦ)下僕には愛情が無い!


(´・ω・`)・・・愛してるもん


(ΦωΦ)不愉快です・・・


(´・ω・`)境界の彼方、終わりましたねぇ


(ΦωΦ)2期は?2期は無いの?


(´・ω・`)京アニ方面に呪っておきましょう、って・・・





(´・ω・`)最早、ダメである





ペット(猫) ブログランキング

12月19日 憑依!!

(`・ω・´)この写真をご覧いただきたい・・・・





(`・ω・´)おわかりいただけただろうか?ご主人様の海苔のような頭部に注目してほしい


(`・ω・´)解りやすく加工したモノがこちらである・・・・・

komaa4.jpg


(`・ω・´)頭部に海苔が張り付いている、ただの「おかかおにぎり」と思っていたが


(`・ω・´)実は、黒いぬこが憑依していたのである!!!!


(`・ω・´)私は知らぬ間に「2匹のご主人様」にお仕えしていたようである・・・・


(ΦωΦ)・・・・・しったな?





ペット(猫) ブログランキング

12月18日 ヒーター!

(ΦωΦ)部屋が暖かい


(´・ω・`)ファンヒーター動いてますから





(´・ω・`)毛づくろいですか?


(ΦωΦ)うん。綺麗にしないとね





(´・ω・`)冬ですねぇ


(ΦωΦ)みんな風邪ひかないでね





ペット(猫) ブログランキング

12月16日 今日は甘えっ子!!

(´・ω・`)どうしたんですか?


(ΦωΦ)もうすぐ名称を言ってはならないイベントだし寂しい下僕を慰めようかなと


(´・ω・`)ご主人様の優しさに涙が止まりません





(´・ω・`)ご主人様の重さを胸で感じられる幸せ!


(ΦωΦ)・・・(胸が平で収まりがいいだけ)


(´・ω・`)暖かいなぁ、幸せだなぁ、ご主人様ぁぁぁぁぁぁぁ!ご主人様が下僕の胸でウトウトしてるよ!


(ΦωΦ)・・・(下僕を見てると犬の「渡るの?」のコピぺ 思い出す)


(´・ω・`)?





ペット(猫) ブログランキング

12月16日 あふぃぃぃ!!

(´・ω・`)あふぃぃぃいい!とか言うとアダルトチックになる罠


(ΦωΦ)バカなの?死ぬの?


(´・ω・`)huluのアフィリ 断られました・・・


(ΦωΦ)まあ、怪しいブログ出しネェ。あきらメロン


(´・ω・`)審査の基準がわかりませんが、アダルトな内容が良くなかったのか、書き手が喪女で底辺で「ねとうよ」だからか


(ΦωΦ)きっとhuluの顧客のセレブには合わないと判断されたんだよ


(´・ω・`)そうですね。ところでなにしてます?





(ΦωΦ)え?下僕の膝はアテクシのクッション





(´・ω・`)下僕ってハードな職業ですね。湯たんぽだったり、給仕係だったり、トイレ掃除係だったり


(ΦωΦ)しかも無給で持ち出しで24時間365日無休勤務だとゆうw


(´・ω・`)ワ◯ミを超えてますねぇ





(ΦωΦ)代わりに癒しを あ・げ・る ♪


(´・ω・`)・・・そうですね・・・






ペット(猫) ブログランキング

12月15日 ワンルーム!!

(´・ω・`)あなたのご主人様に最適な住居を提案します!





(´・ω・`)ワンルーム(バス トイレ キッチン無し) ただ寝るためだけのお部屋です





(´・ω・`)窓からは素敵な展望をお約束します





(´・ω・`)窓がイビツに丸いため、見回すには少し苦労します





(´・ω・`)本日はブログ読者様だけに、特別価格でご提供致します!(価格応相談)


(ΦωΦ)おい。空箱で商売するな、葛


(´・ω・`)えー?資源のリサイクルです


(ΦωΦ)コレはリサイクルと言わない、詐欺。つか応相談っていくら位を考えてた?


(´・ω・`)・・・5000円とか?ぐあなにお!


(ΦωΦ)スーパーやコンビニで空箱、貰ってきてください。ただです


|ω・`)<商売の邪魔をうわなにおやめ!しぬ!


(ΦωΦ)・・・下僕チェンジ希望





ペット(猫) ブログランキング

12月14日 耐寒訓練終了!!

(((´・ω・`)))ガクガクぶるぶる


(ΦωΦ)~☆・・・どした?


(((´・ω・`)))ざむぐでじにぞうでず


(ΦωΦ)・・・トドの様な脂肪コートが役に立たんと?





(((´・ω・`)))だれがトドやねんガクガクぶるぶる

<ガサゴソ


(ΦωΦ)?何してるの?


(((´・ω・`)))ガスファンヒーター出します!


(ΦωΦ)暖房?軟弱者!!(クワッ!





<チチチチチ.....ブワァー


(ΦωΦ)!?風が??


(´・ω・`)ふう・・・寒いですねぇ


(ΦωΦ)風が・・・暖かい・・・だと?


(´・ω・`)ご主人様は初でしたね。ファンヒーターの「ファッ!?夫」君です


(ΦωΦ)ネーミングセンス・・・それはともかく、部屋がみるみる暖かく!


(´・ω・`)ガス代も一気に通常の三倍ですから!





(ΦωΦ)・・・(赤く無いけど三倍なんだ) さてと・・・ゴソゴソ


(´・ω・`)何故、コタツ


(ΦωΦ)自分の部屋に戻るのに何か問題でも?


(´・ω・`)部屋が暖かければ遊んでもらえる!そう思っていた時期もありました





ペット(猫) ブログランキング

12月13日 梱包!!

(´・ω・`)送るよ!


(ΦωΦ)(ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・





(´・ω・`)適当な宛名を書いて、手紙を添えて送るよ!


(ΦωΦ)・・・(モゾモゾ





(´・ω・`)・・・送られても良いの?


(ΦωΦ)・・・(カリカリ・・・カリカリ





(´・ω・`)・・・送っていいの?・・・


(ΦωΦ)?あ?聞いてなかったw





(´・ω・`)結論・ご主人様と箱は相思相愛


(ΦωΦ)・・・ゴソゴソ





ペット(猫) ブログランキング

12月12日 おにぎり!!!

(´・ω・`)・・・寒いから、コタツに入りっぱなし





(´・ω・`)・・・おかかのおにぎりがコタツで保温されてます
つかさ、遊んで(泣





ペット(猫) ブログランキング

12月10日 誘う!!!

(ΦωΦ)・・・(暗黒微笑


(´・ω・`)な、なんですか


(ΦωΦ)ふふふ(誘う微笑





(ΦωΦ)良いのよ?


(´・ω・`)(ドギマギ





(´・ω・`)ご、ご主人様ぁぁぁぁぁぁああ!!


(ΦωΦ)水、飲んでくる~♪


(´・ω・`)・・・スカされた?このワキワキしたい手をどうしたら・・・


(ΦωΦ)ニヤリ





ペット(猫) ブログランキング

12月9日 へそ天丼!

(´・ω・`)~♪


(ΦωΦ)何をしている


(´・ω・`)へそ天♪へそ天♪ 天丼♪天丼♪


(ΦωΦ)食われそうな気がするのは気のせい?




(´・ω・`)食べませんよ。お腹、もふもふしてイイですか?


(ΦωΦ)やだ(ジタバタ


(´・ω・`)逃げちゃった(ショボン






ペット(猫) ブログランキング

12月8日 寝る!!!

(´・ω・`)早めに寝ましょう


(ΦωΦ)起きてるとお腹すくしね





(´・ω・`)おやすみなさい


(ΦωΦ)おやすみー





ペット(猫) ブログランキング

12月7日 ググる!

(ΦωΦ)・・・


(´・ω・`)何をしてますか?


(ΦωΦ)ちょっと調べ物





(´・ω・`)?何をです?


(ΦωΦ)・・・「きっこうまん」って何だろうと


(´・ω・`)!それはお醤油屋さんです


(ΦωΦ)・・・世界のキッコーマン。あたしの知りたいのは「きっこうまん」亀の方な?


(´・ω・`)・・・居ないのでは





(ΦωΦ)これを見てくれ。どう思う?週刊少年サンデー(2009年 32号)に有ったらしい




(´・ω・`)・・・これを・・・少年誌で・・・普通か


(ΦωΦ)普通なのか?


(´・ω・`)可愛いもんでしょう・・・最近は成人誌と変わらないパワーががが


(ΦωΦ)・・・日本の未来は明るいねぇ


(´・ω・`)ですね。





ペット(猫) ブログランキング

12月6日 ショボンぬ

(´・ω・`)ご主人様はゴハンを食べて、オネムな様です





(´・ω・`)・・・遊ぼうよー


( -ω- )・・・zzz





ペット(猫) ブログランキング

12月5日 Googleで「ご主人様」で検索→トップにウチ→その下をみろ→(´・ω・`)ウチはアダルトではありません

(´・ω・`)掲示板でご主人様の手術跡が見たいとか


(ΦωΦ)・・・グロ耐性があるのか


(´・ω・`)そういう訳では無いと思いますよ








(ΦωΦ)って、もう晒してるし


(´・ω・`)綺麗になってますねぇ


(ΦωΦ)チクチクしなかった


(´・ω・`)毛が柔らかいですからね


(ΦωΦ)下僕はチクチク


(´・ω・`)そこに触れるな





ペット(猫) ブログランキング

12月4日 食べる

(ΦωΦ)むぐもぐ・・・


(´・ω・`)最近、よく食べますね~


(ΦωΦ)もぐむぐ・・・夕飯にモンプチ・・・おやつにカリカリ


(´・ω・`)カリカリは主食ですよ





(ΦωΦ)ふう・・・


(´・ω・`)満足?


(ΦωΦ)下僕、飯は?


(´・ω・`)・・・食べるの忘れてました(てへぺろミ☆





(ΦωΦ)・・・・


(´・ω・`)無視しないで下さいよぉ


(ΦωΦ)貴様と居ると疲れます。


(´・ω・`)嫌いって言われるよりキツイな・・・





ペット(猫) ブログランキング

12月3日 我慢大会中

(´・ω・`)冬季我慢大会


(ΦωΦ)いい加減、ヒーターはよ





(´・ω・`)ガスファンヒーターなんで都市ガス代が跳ね上がるので


(ΦωΦ)節約の為なら凍えても構わないと?


(´・ω・`)ご主人様はコタツがあるから平気ですよね。私が我慢すればイイですし。
冬は着込めば何とかなるので


(ΦωΦ)夏は肉襦袢を脱げんからなぁ


(´・ω・`)裸で暑かったらそれ以上、脱げませんからね


(ΦωΦ)風邪、引かない?


(´・ω・`)ナントカは風邪ひきません


(ΦωΦ)ダンボールで小屋を作ると暖かいらしい


(´・ω・`)将来の為にもダンボールハウス作りますか・・・


(ΦωΦ)・・・未来はホームレスか


(´・ω・`)家賃が勿体無いから橋の下に住めば・・・


(ΦωΦ)橋の下って他人の土地だぞ


(´・ω・`)住む場所も無くなる、こんな世の中じゃ、ポイズン


(ΦωΦ)安いんだからちゃんと働いて家賃払って住む!


(´・ω・`)・・・あたし来世は幸せになりたい


(ΦωΦ)むりw





ペット(猫) ブログランキング

12月2日 最終月

(´・ω・`)2013年も最終月ですね


(ΦωΦ)今年は下僕を得てまあまあ満足





(´・ω・`)まあまあ・・・ですか


(ΦωΦ)本当なら一戸建てで裕福な下僕一家が


(´・ω・`)NNNに文句言って下さい


(ΦωΦ)下僕は今年は良い事あった?


(´・ω・`)そうですねぇ。仕事し始めたし、ご主人様にお使えできたし。ただ・・・


(ΦωΦ)?なにか不満?




(´・ω・`)totoBIGの10億円が当たりませんでした・・・


(ΦωΦ)・・・下僕も買ってたの


(´・ω・`)一枚だけ・・・当たってたら私、家を買ってご主人様に更にお仕えできましたのに


(ΦωΦ)・・・そっか、当たらなかったんだ。まあアテクシが当たったからねぇ


(´・ω・`)!!!!ご主人様!私、通販のコート欲しい!!!!


(ΦωΦ)・・・5000円しなかったよな・・・買ってないの?


(´・ω・`)勿体無いので。ご主人様!買って!!


(ΦωΦ)10億円なぞ当たるわけ無かろうが。


(´・ω・`)ひどい


(ΦωΦ)年末ジャンボにかけなさい


(´・ω・`)10枚三千円するんですよ・・・


(ΦωΦ)三千円も無いのか


(´・ω・`)三千円あったら・・・


(ΦωΦ)貧乏は年末ジャンボに参加もできないのね。ミジメね


(´・ω・`)グスン





ペット(猫) ブログランキング

12月1日 カリカリ

(´・ω・`)アップするの忘れてました


(ΦωΦ)バカ?


(´・ω・`)ありがとうございます。ご主人様のゴハンが来ました





(ΦωΦ)カリカリ?モンプチはぁ?


(´・ω・`)また頼みますから。まだ在庫ありますし


(ΦωΦ)皆様、ありがとうございます。美味しく頂きます


(´・ω・`)沢山食べて太るとイイと思いますよ


(ΦωΦ)・・・やだ





ペット(猫) ブログランキング

12月1日 がうー

(´・ω・`)防空識別圏、もうダメかも試練ね


(ΦωΦ)日本相手なら多少強引で威圧的な行為もアメリカはスルーしますよ宣言だもんね


(´・ω・`)・・・自衛隊入りたい


(ΦωΦ)行くのはイイが私はどーなる?


(´・ω・`)一緒に戦いません?


(ΦωΦ)やだ。下僕は撃たれて来い


(´・ω・`)M82A1担いで超長距離狙撃して来ます


(ΦωΦ)・・・下僕、ゲームやり過ぎ


(´・ω・`)AK47で狙撃しちゃうアテクシ


(ΦωΦ)日本版海兵隊はよ。


(´・ω・`)あと数年お待ちください


(ΦωΦ)数年後、沖縄があの国の支配下だったり


(´・ω・`)一部の人が大喜びですねー


(ΦωΦ)よし!訓練だー(がうがう





(´・ω・`)ははは、こやつめ。よせ、やめんか。
・・・よろしい。ならばせ(ry 撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。(うりうり


(ΦωΦ)がう!がう!(きゃっきゃうふふ





ペット(猫) ブログランキング
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示