11月30日 おやすみなさい?

(´・ω・`)何故、お尻側に行きますか


(ΦωΦ)・・・臭い・・・





(´・ω・`)お風呂入ってるもん(泣


(ΦωΦ)・・・染み付いてる・・・





ペット(猫) ブログランキング

11月30日 お風呂

(´・ω・`)はぁ・・・1時間もお風呂入ってました


(ΦωΦ)ユニットバスだから最後は水でねーのか?


(´・ω・`)追い焚き出来るお風呂は日本の美徳なんですがね。なんで追い焚き無いのかと


(ΦωΦ)美徳の使い方が正しいかどうか知らんが、冷え切った身体を温めたわけだね


(´・ω・`)バブも入れたんでヌクヌクです





(´・ω・`)最近、寝てる姿ばかりだとコメントで


(ΦωΦ)寒いから動きも鈍るわけで。


(´・ω・`)ゴハンとトイレ、夜泣き以外はコタツですねぇ


(ΦωΦ)ところで何故、私の防空識別圏に入ってくる?


(´・ω・`)・・・また新しい言葉を覚えたのですね


(ΦωΦ)コタツの中はアテクシの領地、コタツから半径1mは防空識別圏。入る場合は事前に申請汁


(´・ω・`)・・・防空識別圏と領地 領空 領海を一緒にしてる何処ぞの国の真似をしないでください


(ΦωΦ)無断で入って来たら撃ちますけど?


(´・ω・`)では
っB52 ×2 召喚!スクランブルはよ




(ΦωΦ)まて 洒落にならんからまて。でもちゃんと監視してるし、驚異に対してはスクランブルかけるから(震え声


(´・ω・`)小国全土を焦土化できる爆撃機が驚異でないと?


(ΦωΦ)アメリカとかオーストラリアは除外!下僕の日本のだけスクランブルするから!


(´・ω・`)・・・日本の航空機とアメリカの航空機の識別がレーダーで出来る と?
つか、防空識別圏全体を監視出来るレーダー施設を何時の間に用意したのですか?無いですよね?


(ΦωΦ)・・・スクランブルかけた航空機が見るから
レーダーは あ、あるもん(震え声


(´・ω・`)スクランブルした時点で日本のも他国のも関係無いですよね。
スクランブル前に何処の国か識別しないと


(ΦωΦ)でもアメリカは民間機にはフライトプラン提出しろって。これって防空識別圏を認めた事でしょ?


(´・ω・`)「フライトプランの提出が望ましい」ですよね。防空識別圏を認めたわけじゃないって一言有りましたけど?


(ΦωΦ)・・・米副大統領がきっと配慮してくれるもん


(´・ω・`)・・・無いとは言い切れないのが嫌ですけど、今回の件で恥晒しちゃったのは確かですね


(ΦωΦ)下僕よ


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)あの国の真似 もうやだ。恥ずかしい


(´・ω・`)ごめんなさい。辛い思いをさせましたね。シーバどうぞ


(ΦωΦ)(カリカリモグモグ)ね?あの国はなにがしたいの?


(´・ω・`)海底資源が欲しくて堪らないんでしょ。自分の所じゃなければ無理矢理、自分のモノにする!だから、あれやこれやと


(ΦωΦ)・・・人の敷地の柿の木が欲しいから、土地ごとよこせとゴネるご近所?


(´・ω・`)むしろその家欲しいからお前がどけや で無いでしょうか


(ΦωΦ)・・・下僕 おこ?


(´・ω・`)いいえ、特定アジアに関してはニヨニヨしてみてます。


(ΦωΦ)下僕はネトウヨ





ペット(猫) ブログランキング

11月29日 おにく!

(´・ω・`)・・・いい肉って


(ΦωΦ)11月(いい)29日(肉)か


(´・ω・`)脂身はいい肉でしょうか?


(ΦωΦ)高級牛の脂身なら。下僕の脂身は・・・なんか悪いモノが溜まってるふいんき(←なぜか変かn(ry





(´・ω・`)コタツ暑いですか?


(ΦωΦ)うん。少し涼むね


(´・ω・`)どんどん寒くなってきますよね


(ΦωΦ)ヒーターはよ


(´・ω・`)冬季限界に挑戦中なんで


(ΦωΦ)この部屋は、雪に埋れた空き箱みたい


(´・ω・`)だから子町は子猫の鳴き声でって、尾崎か!


(ΦωΦ)バイク盗んだり、校舎のガラス割ったりで尾崎はd(ry


(´・ω・`)炎上するからやめろ マジ やめろ





ペット(猫) ブログランキング

11月28日 毛皮

(´・ω・`)・・・可愛いな


(ΦωΦ)そう?センス悪くね?下僕は


(´・ω・`)でも、このコート安くてイイですよ?(PCはこちら)


(ΦωΦ)コートなんか冬しか着れないでしょ?アテクシみたいに毛皮にすれば?


(´・ω・`)オールシーズン対応でイイですね(嫌味


(ΦωΦ)♪ 水の中もイケるよ。全天候仕様


(´・ω・`)セーブルなら


(ΦωΦ)下僕の年収、超える毛皮w


(´・ω・`)・・・ご主人様の毛皮、かしてください


(ΦωΦ)やだ。でもマフラーになってやらん事もない


(´・ω・`)生きたマフラーキタコレ


(ΦωΦ)報酬は大間の黒マグロか松阪牛で我慢しとく


(´・ω・`)マフラー代わりにタオル巻いて行きますわ


(ΦωΦ)ケチ(ふて寝







ペット(猫) ブログランキング

11月28日 武装錬金

(´・ω・`)天気いいけど寒いですねぇ


(ΦωΦ)ヒーターはよ


(´・ω・`)まだだ!まだ、出さんよ!


(ΦωΦ)ガスファンヒーターでしょ?早く出せよ。部屋が暖かいと幸せじゃない?


(´・ω・`)ご主人様の個室は暖かいじゃないですかー





(ΦωΦ)暖かいけど、アテクシの部屋にはテレビも鏡台も無いわ。充実した設備はよ


(´・ω・`)ダメですよー。


(ΦωΦ)下僕の部屋には愛が無いよね♪


(´・ω・`)夢と希望が有るから大丈夫(震え声


(ΦωΦ)下僕の夢って、なに?


(´・ω・`)・・・とりあえずステーキ食べたいです


(ΦωΦ)まず猟銃の免許をとります。次に30万円位の猟銃と弾を買います。


(´・ω・`)?


(ΦωΦ)山に篭って猪か熊を撃ちます。→ ウマー


(´・ω・`)猟銃は専用のロッカーやら揃えたり、K察が巡回に来たりで大変ですよ。
それに免許とってすぐに持てる猟銃は散弾銃ですから、猪にも熊にも効かないです。ヤバイですよ。


(ΦωΦ)散弾ではなぁw 一粒弾使えば、おk


(´・ω・`)・・・一粒弾で急所狙いって、ハードモード過ぎます


(ΦωΦ)下僕がステーキ食べたいとか言うから、提案してあげたのに(ぷんすか)


(´・ω・`)猟銃買うお金あったら、旅行行ってステーキ食べてお釣りきますがな


(ΦωΦ)でも護身用に!猟銃を!こんなヤツを!!
MPS AA12←LINK有り


(´・ω・`)・・・軍用散弾銃ではないですか・・・


(ΦωΦ)なにかと世界が物騒だからね。


(´・ω・`)ご主人様が一番、物騒です


(ΦωΦ)でも詳しいね。どーして?


(´・ω・`)CODとかバトルフィールドとかやってたら興味ががが


(ΦωΦ)・・・興味を持つ方向が間違って無いか?


(´・ω・`)どーせ中身おっさんですから




ペット(猫) ブログランキング

11月27日 寒い

(´・ω・`)寒いわ!


(ΦωΦ)まあ冬だしね


(´・ω・`)身体がだるいっす


(ΦωΦ)寝不足だろ





(´・ω・`)ご主人様、口周りが ω ですね


(ΦωΦ) ω の名称を言わない下僕に感動


(´・ω・`)え?きん(ry


(ΦωΦ)!!!やめろ!女子が口にするな!


(´・ω・`)・・・一回、腐女子トーク会 行きますか? そんな単語なぞ可愛いものです


(ΦωΦ)(ブルブル)・・・この震えが恐怖なのか怒りなのか解らない・・・




ペット(猫) ブログランキング

11月26日 ピザ!

(´・ω・`)タイトルに意味は無いです。CMでピザ屋さんをみたので。食いてぇ・・・


(ΦωΦ)頼めば?


(´・ω・`)ピザ一枚で3~4日の食費が出る様な食べ物、頼めません


(ΦωΦ)ふーん、それはともかくメシ!


(´・ω・`)早く無いですか?今日は白身魚の荒ほぐし@モンプチです


(ΦωΦ)(もぐもぐ)たまには(もぐもぐ)肉が食べたい(もぐもぐ)


(´・ω・`)ご主人様、一緒に暮らし始めて肉、食べたことありましたっけ?


(ΦωΦ)もともとウチらぬこは肉食だから。魚好きだけど、ほんとは肉食だから。


(´・ω・`)鶏胸肉でいいですか?


(ΦωΦ#)あ?松坂牛だろ?とりあえずは。





(´・ω・`)松坂牛の旨味は脂の旨味なんで。私はアメリカ産のお肉が好きです。


(ΦωΦ)また食通ぶってw ・・・肉じゃが、どーなった?


(´・ω・`)アテクシ肉じゃがと筑前煮が得意なんですとか家庭的アピール 乙なんで


(ΦωΦ)作れや


(´・ω・`)あたしが作ると4日は肉じゃがですが、よろしいか?


(ΦωΦ)あたし、食べんしw つか作りすぎ。


(´・ω・`)炭水化物、大好きなんで


(ΦωΦ)・・・お好み焼き定食?


(´・ω・`)大阪人も「ないわ~」と、ぬかす「たこ焼きでご飯」もいきます


(ΦωΦ)いろいろと無いわw




ペット(猫) ブログランキング

11月25日 消しちゃった(´・ω・`)

(´・ω・`)うわぁぁぁぁぁ!!!!


(ΦωΦ)やかましい!どした?


(´・ω・`)一番最初の記事、経緯とかねこメモ様のリンク、消しちゃいました


(ΦωΦ)??バカなの?いつ気がついたのさ?


(´・ω・`)今朝です


(ΦωΦ)で?どーした?


(´・ω・`)Googleキャッシュから復活させました・・・


(ΦωΦ)Googleに足向けて寝れんね


(´・ω・`)敵に回すと一生、炎上Googleさん。味方にすると、なんとなく情けないGoogleさん


(ΦωΦ)なんだ、その某掲示板のユーザー





(ΦωΦ)逝ってヨシ!と・・・


(´・ω・`)今時、逝ってヨシとか・・・


(ΦωΦ)うるさい香具師だな・・・


(´・ω・`)!!!香具師??www


(ΦωΦ)iPhoneの辞書にデフォルトで入ってるってのもなあ


(´・ω・`)Appleの中の人はビッパー





ペット(猫) ブログランキング

11月24日 アノ日まで残り

(´・ω・`)名前を言ってはならないイベントの日まで残り一ヶ月?


(ΦωΦ)なんだ、その、ハリーポッター的イベント


(´・ω・`)今年は小学生以下のお子様以外、イベント禁止な?


(ΦωΦ)・・・その手の話は毎年聞くけど、虚しくないか?


(´・ω・`)毎年って・・・ご主人様は初めてのイベントでしょ?


(ΦωΦ)あ、まあ、でもクリスマスって素敵よね


(´・ω・`)ぐあ!!ヤメロ!!言うな!!!そのイベントの名称を言うなぁ!!!


(ΦωΦ)どんだけ辛いんだw





(ΦωΦ)寂しい下僕にサービス





(ΦωΦ)更に大サービス!



(ΦωΦ)・・・隠すとかえっていやらしく無いか?


(´・ω・`)でもK察に、捕まっちゃうから


(ΦωΦ)・・・そうか、ぬこのでも捕まるのか


(´・ω・`)ええ、捕まります、毎年、国内だけで数百人が捕まって罰を受けてます


(ΦωΦ)なにそれ こわい。罰って?


(´・ω・`)NNNから複数のご主人様が時間差で送られて来るんです!
多いと一人で10体以上ものご主人様がやって来ます!


(ΦωΦ)・・・なにそのハーレム


(´・ω・`)え?





ペット(猫) ブログランキング

11月23日 肉布団

(´・ω・`)あのー?


(ΦωΦ)良いではないか 良いではないか


(´・ω・`)イイですけど





(ΦωΦ)脂肪が多いと皮膚表面が冷たいなぁ


(´・ω・`)ほっといて下さい


(ΦωΦ)ふぅ・・・




(´・ω・`)・・・(もっと丸顔になれー丸顔になれー)


(ΦωΦ)~♪





ペット(猫) ブログランキング

11月22日 いいふうふ?

(´・ω・`)?いいふ?良い腐?


(ΦωΦ)頭、腐ってんな、マジで


(´・ω・`)じーーーーーー


(ΦωΦ)?な、なにみてんのよ!


(´・ω・`)いや、ご主人様がポケモンなら何になるかなと


(ΦωΦ)アテクシは伝説のポケモン コマチ(エスパー 格闘)でしょう(エヘン!


(´・ω・`)・・・操られちゃうんだ


(ΦωΦ)?え


(´・ω・`)下僕たる人間に小さなボールに押し込められ、都合よくつかわれ、操る側は圧倒的に安全な場所で、指示するだけ。

汚れ役、戦いの矢面に立つのは、なんの罪も無い哀れな獣たち

幾多の獣が血を流し、瀕死になり、しかし戦った獣にはなんの栄誉もなく、やがて他の強い獣にとって変わられ
要らなくなったらトレードという名の元、捨てられる。

しかもソレを良しと率先して行っているのが小学生を始めとした子供達

この世界は!いつから!他の生き物を娯楽の為、弄び犠牲にして生きる事を子供達に教えたのか!!!



(ΦωΦ)おい おい まて お前、世界何千万人のポケモンファンを敵にまわしてる!やめろ


(´・ω・`)まあ、下僕のあたしはポケモン ダイヤ パールで止まってるんですけどね


(ΦωΦ)楽しそうにポケモンやってる子供達を横目に仕事して、狂ったか?




(´・ω・`)ゲームやる暇もお金もありません(泣


(ΦωΦ)自分がやれないからって、お前、最低やなwww


(´・ω・`)カモネギ 可愛いよ イワーク 可愛いよ





ペット(猫) ブログランキング

11月21日 (´・ω・`)んとね。あのね

(´・ω・`)つくってみた。2ch式掲示板@したらば

keiji.gif


(´・ω・`)適当につかってください





ペット(猫) ブログランキング

11月21日 Mac

(´・ω・`)~♪


(ΦωΦ)?なにをしている?


(´・ω・`)久しぶりにPCのメンテですよ。自作PCはこまめにメンテしてるんですけど、Macは放置気味でしたから


(ΦωΦ)?Mac?アメリカのマックツール?


(´・ω・`)いや、車、バイク好きでも知らんよ~な事をなぜ知った?


(ΦωΦ)知らない事は無いわ。1を聞いて100を知った気になるアテクシよ?


(´・ω・`)それは自慢になりません




(ΦωΦ)クンクン・・・





(ΦωΦ)食べるものじゃなかった・・・


(´・ω・`)どうして食べ物と思ったのですか?


(ΦωΦ)リンゴの絵が・・・騙された・・・


(´・ω・`)・・・うち、リンゴなんか高くて買えないのでご主人様に見せた事も無いんですけど


(ΦωΦ)!!!いや、ほれ、なんだ


(´・ω・`)・・・ご主人様、下僕のツケでなんか食べたり買ったりしてません?


(ΦωΦ)・・・だめなの?


(´・ω・`)やめて


(ΦωΦ)下僕のモノは私のモノ、無いモノは下僕のツケで、それが正しい主人との付き合い


(´・ω・`)・・・なんだ、その既女板で炎上しそうな理論





ペット(猫) ブログランキング

11月19日 ぬくぬく

( -ω- )・・・


(´・ω・`)コタツ、暑いですか?





( -ω- )・・・


(´・ω・`)ゆっくり寝て下さい




ペット(猫) ブログランキング

11月18日 お疲れ

(´・ω・`)お疲れ様です


(ΦωΦ)うん




(´・ω・`)早く寝ましょうね


(ΦωΦ)おやすみー





ペット(猫) ブログランキング

11月17日 落ち着く

(´・ω・`)昨日は文句を常に言いながら下僕にまとわりついてたご主人様


(ΦωΦ)なにか問題でも?


(´・ω・`)今日は落ち着いた様で伸びております



(´・ω・`)お腹を触られると嫌がりやがりますので、盗撮




(´・ω・`)毛剃り跡が痛々しい


(ΦωΦ)チクチクする?チクチクする?


(´・ω・`)ご主人様は毛が柔らかいから大丈夫ですよ


(ΦωΦ)下僕は剛毛だからチクチク?


(´・ω・`)・・・その話題はやめませんか?


(ΦωΦ)ふったのは下僕


(´・ω・`)頭がおかしかったんですよ、昨日は


(ΦωΦ)「昨日は」って普段はマトモとでも?


(´・ω・`)嫁入り前なのに・・・黒歴史がまた・・・


(ΦωΦ)黒歴史つーか、黒人生w





ペット(猫) ブログランキング

11月16日 無事終わり

(´・ω・`)手術は無事終わりました。目ですが、涙腺が完全に詰まってしまってまして、治らないそうです。


(ΦωΦ)にゃあお!にゃあお!にゃあお!いてぇ!!財前!罰を与える!下僕に罰を与える!!


(´・ω・`)あたしはともかく、財前医師にはやめてあげて。




(ΦωΦ)アレを!召喚する!!にゃあお!にゃあお!!!


(´・ω・`)世界が滅ぶからやめれ



(ΦωΦ)狭いところに押し込まれて!注射されたと思ったら意識なくなって!
気がついたらお腹の毛皮がなくなった!


(´・ω・`)手術ですから、剃らないとダメなんですよ


(ΦωΦ)下僕みたいにツルツルになった!!!


(´・ω・`)おい おい まて ドサクサに紛れてなにお


(ΦωΦ)知ってるよ!下僕は毛が嫌いだから剃ってるの!チクチクしてるの!


(´・ω・`)まて 晒すな 言うな やめろ


(ΦωΦ)海外で流行ってるからって頭と眉残して全身毛剃り!変態!


(´・ω・`)・・・人に迷惑をかけない変態で悪いのですか?(震え声


(ΦωΦ)髪の毛を切って、切り過ぎて森三中 大島師匠みたいになったの知ってる!


(´・ω・`)大島師匠は素敵な芸人ですが、わたしは「あまちゃん」を意識し(ry




(ΦωΦ)目医者池!!!!葛!!!ゴミ、!!!下僕より大島師匠の方が可愛い!!!





(´・ω・`)・・・そうです・・・ね


(ΦωΦ)腹がいてぇ!!にゃあお!にゃあお!いでよ!隠巣魔宇守!!!




(´・ω・`)八つ当たりで世界が滅ぶ様です







ペット(猫) ブログランキング

11月15日 当日

(´・ω・`)さ、そろそろ


(ΦωΦ)やだ



(´・ω・`)いつも出かける時は纏わり付きやがりますのに


(ΦωΦ)やっぱ、やだ


(´・ω・`)出て下さい


ドタバタ(テレビの裏に隠れる)


(´・ω・`)ハハハ、こやつめ


(ΦωΦ)やだ、こっちこっち(きゃっきゃ


(´・ω・`)・・・遊んでません?(がし!


(ΦωΦ)やめ!今日は雨だし、日が悪いし!


(´・ω・`)・・・ごめんなさい


(ΦωΦ)グスン

医者にて


財前医師「手術はこんな感じで、糸は埋没法ってのだから舐めても傷口は大丈夫」


(ΦωΦ)(ブルブル・・・


(´・ω・`)(めっちゃ、震えてる。看護師さんに身体寄せて・・・)


財前医師「明日中に迎えに来て下さい」


(´・ω・`)ご主人様、明日は仕事なんで夕方に迎えに来ますね。


(ΦωΦ)(ブルブル)こわいよ、こわい


(´・ω・`)・・・先生、ご主人様をよろしくお願いします。


(ΦωΦ)げ、下僕!置いていくな!にゃ!ー!!!!!!!

今、電車


(´・ω・`)・・・・・・・めっちゃ心配・・・





ペット(猫) ブログランキング

11月14日 女王の部屋

(ΦωΦ)~♪ ココにテレビとそこに鏡台と・・・照明はシャンデリアがイイな~


(´・ω・`)ナニをしてやがりますか?


(ΦωΦ)あたしのお部屋に必要な物をリストアップしたから、用意する様に




(´・ω・`)・・・部屋じゃなくコタツです。つかコタツで引っ張り過ぎだと思います


(ΦωΦ)夏用にエアコンもつけてねー


(´・ω・`)コタツにエアコン・・・斬新かもしれん





ペット(猫) ブログランキング

11月14日 境界の彼方

(´・ω・`)コタツの上はくつろぐ場所では無いですよ


(ΦωΦ)アテクシの玉座なんだから、自
由!



(ΦωΦ)白い天板とアテクシが一体となり、何だか米軍冬季迷彩のよう


(´・ω・`)ミリオタですか?冬季迷彩とか言うなら身体に張り付いた海苔をなんとかして下さい


(ΦωΦ)身体的特徴を、からかうのは人としてどうなの?(激オコぷんぷん丸


(´・ω・`)今夜は夜中12時以降はカリカリ、下げますからね


(ΦωΦ)なんの嫌がらせ?


(´・ω・`)明日は手術ですからね。食事制限を指示されてますから


(ΦωΦ)・・・財前の野郎・・・




ペット(猫) ブログランキング

11月13日 玉座の女王

(ΦωΦ)コタツ・・・それは至高の玉座


(´・ω・`)?


(ΦωΦ)コタツ・・・それは春のぬくもりを与える神の奇跡


(´・ω・`)・・・(黙って聞いとこう


(ΦωΦ)コタツ!それは我が猫生の宝!
春のぬくもり、夏の酷暑、秋の寂しさを与える至高の部屋!


(´・ω・`)・・・(冬は無いんだ


(ΦωΦ)私は!いっそ!コタツになりたい!!!!


(´・ω・`)・・・あのー?ご主人様、暖かいですか?


(ΦωΦ)下僕よ!電気コードあったのだね?! 素晴らしいよ!素敵だよ!暖かいよ!


(´・ω・`)電気コードは玄関に落ちてました。電話してあった事、伝えて謝りました


(ΦωΦ)相変わらずのおバカ 乙。楽天、マー君の嫁を見習えよ、最近、賢くなってるらしいぞ



(´・ω・`)あたしだって、相手がいれば賢くなります!


(ΦωΦ)相手が い れ ば ね(クスクス


(´・ω・`)コタツはココロを暖めてくれますか?(泣





ペット(猫) ブログランキング

11月13日 ハイパーコタツタイム

(´・ω・`)謝ります。ごめんなさい


(ΦωΦ)え?え?あ、ごめんなさい


(´・ω・`)楽天のポイントが溜まってましたので、ポイント内で買えるコタツ探しました。ありました



(ΦωΦ)アテクシ、子町の為に使う!(キリ)って宣言、どうした?罪なので罰としてシベリア蟹漁いけ


(´・ω・`)言い訳ですが、コタツの光熱費は安いとか・・・


(ΦωΦ)どこ情報?


(´・ω・`)インターネッツです 。あとご主人様のお留守番の時の隠れ家に。


(ΦωΦ)押入れがあるのに


(´・ω・`)押入れで暴れるのやめて下さい



(ΦωΦ)どれどれ?




(ΦωΦ)ゴロゴロしてみる




(ΦωΦ)落ち着いてみる


(´・ω・`)・・・中に入るとイイと思います


(ΦωΦ)なん…だと?



(ΦωΦ)くんくん




(ΦωΦ)ゴソゴソ・・・ヒーターはよ。


(´・ω・`)・・・電源コードがありません


(ΦωΦ)?は?


(´・ω・`)電源コードが無かったので電話しました。すぐに送ってくれるそうです


(ΦωΦ)じゃ、今夜は下僕が発熱するように。あと、どんだけ言い訳しても「私物」だから、謝罪しる!


(´・ω・`)楽天のアフィリンクからお買い上げ頂いた読者の皆様、ありがとうございます
今回、コタツをポイントで交換してすみませんでした。以後、気をつけます


(ΦωΦ)コタツ♪コタツ♪




ペット(猫) ブログランキング

11月13日 おまえらがラクダラクダと

(´・ω・`)うっさい・・・


(ΦωΦ)うわwださ


(´・ω・`)・・・暖かいんですよ(泣


(ΦωΦ)いや、いくら暖かくても、ないわ~ないわ~


(´・ω・`)部屋ではコレでもイイじゃない(震え声



(´・ω・`)でも、いうほどラクダっぽくは無いですよね?


(ΦωΦ)え?お、おう




ペット(猫) ブログランキング

11月12日 えれくとろ・ぶらんけっと

(´・ω・`)Electric blanket・・平仮名で書くとなんとなくエロい

(ΦωΦ)えれくとろ・・・あのなぁ



(´・ω・`)えれくとろ!えれくとろ!えれうわなにお

(ΦωΦ)やめんか、小学生脳




ペット(猫) ブログランキング

11月12日 エイリ餡

(´・ω・`)・・・ついに寄生された

(ΦωΦ)脂身 直接摂取うまし!



(´・ω・`)あたしの脂身はローヤルゼリー(プロポリス入り)

(ΦωΦ)そんな良いもんでは無いだろ。


(´・ω・`)そう言えばBBSでのhuluのアフィ、登録しました。認証待ちです。
ユーネクストは貼りましたが、バリューコマースさん、何故配信終了とかなりますか(泣

(ΦωΦ)もうね、アフィもいいと思うんだ。マグロを釣りにいけばいいよ。あ コレからの季節はカニだね♪

(´・ω・`)やめて




ペット(猫) ブログランキング

11月11日 布団の中身

(´・ω・`)寒いのでご飯食べた後は布団にくるまってる訳ですが



(´・ω・`)ご主人様は真ん中で伸びております。
冬ですねぇ

(ΦωΦ)暖房はよ

(´・ω・`)光熱費節約年間です

(ΦωΦ)年て




ペット(猫) ブログランキング

11月10日 ウフフ♪

|ω・`)~♪

(Φω- )・・・ナニカ?



|ω・`)アタタカイデスカ?

( -ω- )ふん・・・zzz




ペット(猫) ブログランキング

11月10日 SPEC

(´・ω・`)当麻 可愛いよ 当麻・・・

(ΦωΦ)(もぐもぐ)モンプチ♪ (もぐもぐ

(´・ω・`)うぉおおおおおお!

(ΦωΦ)!!!どした?どした?

(´・ω・`)私の左手が疼く!!! 悪を倒せと血が滾(たぎ)る!!
必殺!!ばぁぁぁぁく熱!ゴッドぉぉおおおフィンガーああああ!!!!

(ΦωΦ)まて!警視庁公安部公安第五課 未称事件特別対策係の
当麻沙綾のspecはそれじゃない!



(´・ω・`)SPEC~警視庁公安部公安第五課 以下略~結(クローズ)絶賛公開中!
R100より面白いと思うから観てね!
DVDレンタル待ちか地上波放送待ちでも別にいいや

(ΦωΦ)こらこら、絶大爆死で頭抱えてる吉本興業からクレームがくるぞ
それにしてもTBSは半沢とかspecで盛り返してるな?

(´・ω・`)・・・え?安堂ろ(ry

(ΦωΦ)!!言わせね~よ!

(´・ω・`)瀬文 可愛いよ ゴリさん 可愛いよ

(ΦωΦ)いい加減、竜 雷太をゴリさんと呼ぶのはやめてあげて

(´・ω・`)さてと、録画しといたspec 天 観よっと




ペット(猫) ブログランキング

11月9日 白い巨塔

(´・ω・`)ご主人様、手術の日取りが確定しました

(ΦωΦ)な な なんの話

(´・ω・`)避妊手術です

(ΦωΦ)お金無いから中止では?

(´・ω・`)大丈夫です。なんとかなります。します。

(ΦωΦ)執行日はいつよ?

(´・ω・`)執行って・・・罰じゃ無いんだから・・・
11月15日の金曜日です

(ΦωΦ)ガクブル・・・あれ?仕事でしょ?

(´・ω・`)職場には朝、遅刻する事を伝えました

(ΦωΦ)休みの日でもいいのに

(´・ω・`)近場で空いてる日がそこだったんですよ

(ΦωΦ)遅くても良いのに

(´・ω・`)嫌なことは早めに済ました方がいいでしょ?

(ΦωΦ)・・・痛いのやだ

(´・ω・`)大丈夫!獣医界の財前五郎が担当です!

(ΦωΦ)財前先生は獣医じゃないでしょ

(´・ω・`)あたしが勝手に呼んでるだけです!

(ΦωΦ)おまwわかったよ、ガクブルしながら待ってる・・・シーバよこせ

(´・ω・`)・・・ダメですよー(20秒後、シーバ渡す)



(ΦωΦ)(不安・・・)




ペット(猫) ブログランキング

11月8日 北海道で初雪

(´・ω・`)通常価格が12000円のシュークリーム!

(ΦωΦ)・・・また?

(´・ω・`)通常価格が軒並み、とってもお高いので今なら格安!!

(ΦωΦ)・・・何処の事かは解るがもう勘弁してやれよ

(´・ω・`)では・・・北海道で初雪ですって。ご主人様

(ΦωΦ)ゆき?見たこと無いな

(´・ω・`)今から嫌でも見れますよ

(ΦωΦ)冬か・・・世の中には「コタツ」とかいう玉座があると聞くが、うちには無いのか?

(´・ω・`)コタツおいたら布団がひけません

(ΦωΦ)コタツで寝れば大丈夫

(´・ω・`)それもそうですねー(ゴソゴソ
大変です!コタツ・・・高いです!諦めてください!電気毛布でお願いします!

(ΦωΦ)・・・つくづく使えんやつ・・・寝る





(´・ω・`)・・・ごめんね、ご主人様




ペット(猫) ブログランキング
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示