

10月31日 ハロウィン??

(´・ω・`)トリックorトリートメント!

(ΦωΦ)なにか色々まちがって無いだろうか?

(´・ω・`)ご主人様、今日はずっと寝てばかりですね

(ΦωΦ)なんか眠い

(´・ω・`)具合でも悪いですか?

(ΦωΦ)ただ眠い



(´・ω・`)人の胸で眠らないでください

(ΦωΦ)胸?(もふもふ)・・・下僕ってオスだったっけ?

(´・ω・`)吊ってきます!!!!





ペット(猫) ブログランキング

10月30日 まさか冬が近いのか

(´・ω・`)なんか日に日に寒くなってきてる気がしますね

(ΦωΦ)ぶるぁ!ぶるぁ!我が眼前を緑の(ry





(´・ω・`)・・・朝から元気デスね?

(ΦωΦ)まあね♪ そういえば下僕はどうして入院したの?

(´・ω・`)"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんです

(ΦωΦ)?!鰐淵?!

(´・ω・`)武丸かわいいよ武丸

(ΦωΦ)わかんないから!あたし猫だから!わかんないから!

(´・ω・`)片手でバイク持ち上げたりバスに激突しても生きてるファンタジー漫画でふよ

(ΦωΦ)ファンタジーで思い出した。ドラクエやりたい。初期の。1とか2とか3あたり

(´・ω・`)なぜドラクエ初期?



(ΦωΦ)iPhoneに移植されてないんだよね・・・ファイナルファンタジーはあるのに

(´・ω・`)ウィザードリィは、たしかありますよ?

(ΦωΦ)ドラクエがいい。ファミコン買って来い

(´・ω・`)昔、スーファミを中古で買って借りたドラクエやりましたけどね。
面白かったですよ。

(ΦωΦ)・・・スーファミどこ?

(´・ω・`)処分してしまいましたよ

(ΦωΦ)何故?レトロゲー面白いのに

(´・ω・`)回顧厨 乙。まあ今のゲームと違って要らんムービーとか無いのがイイですね

(ΦωΦ)FFもドラクエもどーしてこうなった?

(´・ω・`)・・・ネタ切れでしょう

(ΦωΦ)あー!ー!イオナズン スクエニに唱えたい!!!!

(´・ω・`)じゃあたしはザラキをスクエニ重役にかけてみます

(ΦωΦ)通報しました

(´・ω・`)えー?




ペット(猫) ブログランキング

10月29日 (´・ω・`)(ΦωΦ)ごめんね

~28日 帰宅後~

(´・ω・`)ご主人様、お疲れ様でした。初めての外泊、どうでしたか?

(ΦωΦ)おまくぁwせdrftgyふじこlp!!

(´・ω・`)喜んで頂いたようで・・・

(ΦωΦ)まてw喜んでいるように見えるならもう一度、医者にいけ



(´・ω・`)なにかご不満でも?

(ΦωΦ)狭いわ狭いわ狭いわ狭いわでもう大変!

(´・ω・`)・・・狭いだけですやん

(ΦωΦ)あてくし、狭い部屋とか信じられないざんすよ!

(´・ω・`)なんかキャラ変わった・・・?

(ΦωΦ)あてくしをあんな狭い所に放置する下僕はくそ!

(´・ω・`)すみません、でもしょうがn

(ΦωΦ)うるさいザマす!この穀潰し!

(´・ω・`)・・・明日(29日)は注射行きましょうね

(ΦωΦ)まてwまてwこら

(´・ω・`)待ちません(キリ

(ΦωΦ)キリじゃなく!

(´・ω・`)あたしも点滴されたり薬飲んだりあんな事やこんな事されて、あたし汚れちゃったの

(ΦωΦ)おい

(´・ω・`)おまけに入院費は飛んでくわペットホテル代は入院費より高いわ

(ΦωΦ)いや、まて、落ち着くザンす!

(´・ω・`)仕事先には迷惑かけるわiPhone忘れて入院中、暇すぎて泣いてたわ

(ΦωΦ)あたしだって狭い所に押し込められて慣れないご飯だったし鳴いても下僕来ないし

(´・ω・`)・・・

(ΦωΦ)・・・

(´・ω・`)寒いデスね

(ΦωΦ)うん・・・そっちいっていい?



(´・ω・`)脇 舐めないなら

(ΦωΦ)・・・断る!(シャリシャリ

(´・ω・`)ちょwやめてwいやw・・・だ・・・め

(ΦωΦ)感じてるの?バカなの?

(´・ω・`)・・・・おいって




ペット(猫) ブログランキング

10月28日 お詫び

ラクダです。

突然の更新停止 すみません
ご心配をおかけしました。

10月23日の朝、倒れました。ごめんなさい
突然のめまいと気持ち悪さで立てなくなりました。
救急車を自分で呼んでそのまま入院してしまいました。

翌日、少し回復してとりあえずタクシーで家に帰り入院の用意して子町をいつもの動物病院に預けて(トリミングとペットホテルもやってます)。
本当はワクチンの二回目を打たないと預かってくれないんですが無理を言いました。

iPhoneを持つのを忘れて入院しましたのでブログ更新もできなくメールとかもみれませんでした。ごめんなさい

本日、朝一番に外来で受診後、お許しが出て退院しました。
ブログのコメントや掲示板で凄く心配して頂き申し訳なく思います。

職場とか住所とかいろいろご心配かけました。
職場ではブログやってる事は言ってない(業務に関係ないので)ので知ってる人は居ないです。

直接メールくださった方々、お返事しなくてすみませんでした。

少し左手が痺れますがそれ以外、あたしは元気です。
病院食、美味しかった・・・おかずが数品あるのが嬉しかったりしました。

仕事の方は今週は休んでます。
11月1日の金曜日から出ます。

今からご主人様を迎えに行きます。
(´・ω・`)きっと怒ってる・・・gkbr

ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

10月22日 寝る

(´・ω・`)起きたら既に夜だった。
なにを言っているのか(ry

(ΦωΦ)起きないね~

(´・ω・`)昨夜、寝たのが午前1時まわってましたから・・・

(ΦωΦ)それにしても寝過ぎだよね?

(´・ω・`)疲れてるんでしょうか?

(ΦωΦ)疲れるほど仕事してるのでしょうか?

(´・ω・`)してるもん(震え声

(ΦωΦ)・・・ふーん、寝る



(´・ω・`)一緒にずっと寝てたのに・・・





ペット(猫) ブログランキング

10月21日 丸い

|ω・`)・・・寝てる?



|・ω・`)・・・寝てたら静かなのに・・・




ペット(猫) ブログランキング

10月20日 雨上がり

(´・ω・`)雨、やっとやみました

(ΦωΦ)台風どーなった?

(´・ω・`)今週半ばとか?

(ΦωΦ)それにしても冷えるね

(´・ω・`)ええ。皆さん秋物で、おっしゃれーですよー

(ΦωΦ)下僕はダサいよね

(´・ω・`)服は小綺麗ならいいんです(震え声



(ΦωΦ)巫女とかのカッコで行けば?

(´・ω・`)通報されますよ

(ΦωΦ)そうか、通報されるのか



(ΦωΦ)ふなっしーのカッコしたら?

(´・ω・`)梨汁ぷしゃー

(ΦωΦ)別の汁が出てそう、ラクダ汁

(´・ω・`)ラクダ汁・・・凄く匂いそうです







ペット(猫) ブログランキング

10月19日 寒い

(´・ω・`)ブルブル・・・

(ΦωΦ)なに生まれたての子豚みたく震えてるの?

(´・ω・`)子豚って・・・急に冷えてきましたね。仕事の行き帰り涼しいつーか寒い

(ΦωΦ)そうだねー。



(´・ω・`)でもご主人様が布団に入って腕枕で寝てくれるので嬉しいです

(ΦωΦ)布団が生臭いんだけどね

(´・ω・`)・・・え?(くんくん

(ΦωΦ)ペラペラの布団、買い換えろよ

(´・ω・`)布団は、かぶれればいいので。真冬は電気毛布使いますし

(ΦωΦ)あの暖かい布?幼い頃、包まれた気がする

(´・ω・`)覚えてます?風邪でくしゃくしゃだったご主人様を包んでた毛布です

(ΦωΦ)覚えてい~ます~か~♪
マクロスの劇場版 愛おぼはネ申

(´・ω・`)・・・リン・ミンメイ乙
また一般人にわからない話題はやめましょうよー

(ΦωΦ)え?嗜みとしての知識でしょ?

(´・ω・`)ご主人様のオタ化が止まらない・・・

(ΦωΦ)今季はキルラキルが面白い!

(´・ω・`)・・・だから






ペット(猫) ブログランキング

10月18日 謝ってきました

(´・ω・`)お隣様に、菓子折り持って謝ってきました

(ΦωΦ)遅くない?

(´・ω・`)そうですね・・・その日にちゃんとするべきでした。
仕事帰りにデパ地下でクッキーの箱詰め買って来ようと思って・・

(ΦωΦ)買ってきたの?受け取ってくれた?

(´・ω・`)はい。少し話しして改めて謝らせて頂きました。



(´・ω・`)ご主人様、昨日、今日と静かですね。余り無駄鳴きしませんね。。

(ΦωΦ)・・・まあね

(´・ω・`)でも、助かります。ありがとうございます

(ΦωΦ)ま、条件のいい下僕がみつかるまではココに居ないとだからなー

(´・ω・`)・・・泣くぞ

(ΦωΦ)だめ

(´・ω・`)シクシク




ペット(猫) ブログランキング

10月17日 医者

(´・ω・`)今日は医者行きますよ

(ΦωΦ)なんで?こないだ行ったじゃん!

(´・ω・`)目薬、貰って来ないとダメなんですよ

(ΦωΦ)下僕が一人で行って来てよ



(´・ω・`)ちゃんと診てもらわないと。
目の具合が少し良くなっても続けなきゃ意味が無いですよ。

(ΦωΦ)・・・白衣 嫌い






ペット(猫) ブログランキング

10月16日 迷惑メール

(´・ω・`)くの!この!うがぁぁ!

(ΦωΦ)どうした?iPhoneの画面みて・・・

(´・ω・`)興奮してしまいました。。
迷惑メールが大量に届くんですよ

(ΦωΦ)ブロックすれば?

(´・ω・`)アドレス、ドメイン変えて送って来てます・・・

(ΦωΦ)どの位、メールくるの?

(´・ω・`)朝から既に数十通・・・

(ΦωΦ)いちいち拒否もめんどくさいねー

(´・ω・`)仕方ないので部分指定で「.mobi」が入るメールを全て拒否しました

(ΦωΦ).netや.comだと・・・

(´・ω・`)拒否できませんね。
ブログのコメント通知のアドレスに入ってたりしますから



(´・ω・`)って何処にいますか

(ΦωΦ)え?下僕の毛皮がいっぱい有るとこのチェック

(´・ω・`)毛皮って・・・デニムですよ・・

(ΦωΦ)・・・スカートの数が少ない

(´・ω・`)ほっといてください。デニムマニアなんですよ。

(ΦωΦ)・・・ミニも無い

(´・ω・`)封印してあります

(ΦωΦ)たまには履いたら?

(´・ω・`)マグロ太腿をさらして歩く勇気はありません

(ΦωΦ)・・・まあ、いいけど、男は当分無理だね(ペロペロ



(´・ω・`)虹な男子でイイです!つか虹こそ至高!妄想爆発!日本の宝 虹!

(ΦωΦ)二次元な?も、好きにしろ

(´・ω・`)今季のアニメはなぁ・・・ブツブツ

(ΦωΦ)下僕チェンジ希望!あたしを引き取れる下僕候補よ!メール汁!

(´・ω・`)・・・ぐすん




ペット(猫) ブログランキング

10月16日 鳴き声について

(´・ω・`)クレームがきた鳴き声なんですが、説明します

ご主人様は自分が部屋にいても時折、玄関に向かってニャアニャアと鳴きます。
かなり大きな声で。

発情期とかで無く・・・

あと自分といると寝てる時とご飯を食べてる時以外、ニャゴニャゴと言ってます。
余り大きな声では無いですけど。

仕事に出かける時は、大人しく寝てる時が多いんですけど、買い物なんか行く時は出掛けてから少しの間、鳴いてます。
エレベーター待ってる間、鳴き声が聞こえるんですけど。

どうやらシャワーを浴びる→仕事で長い時間居ないと解ってるみたいですね

(´・ω・`)それでクレームになったかと・・・

(ΦωΦ)困ったね



(´・ω・`)・・・迷惑なんで控えましょうね、ご主人様

(ΦωΦ)・・・




ペット(猫) ブログランキング

10月15日 クレーム

(´・ω・`)台風ですね。

(ΦωΦ)大きいね

(´・ω・`)ふう

(ΦωΦ)どうした?

(´・ω・`)お隣から苦情がきました

(ΦωΦ)?なんで?

(´・ω・`)・・・ご主人様の声がうるさいって

(ΦωΦ)えー?



(´・ω・`)ご主人様、無駄鳴きするじゃないですか、玄関から声が聞こえるみたいです

(ΦωΦ)下僕が構わないから!構わないから!

(´・ω・`)ごめんなさい。でも、もう少し静かにしていただけませんか?

(ΦωΦ)むー・・・だって・・・

(´・ω・`)あんまり苦情来ると、家を出てか無いと・・・

(ΦωΦ)なんで?

(´・ω・`)大家さんの好意で、ご主人様と暮らせるんですよ。
周りから苦情来たら・・・やっぱり

(ΦωΦ)引っ越し?

(´・ω・`)最悪、そうなります・・・

(ΦωΦ)次はもっと広い家がいいなぁ

(´・ω・`)・・・引っ越さないで済む様にしてください(泣




ペット(猫) ブログランキング

10月14日 謝罪

(´・ω・`)昨夜の「安堂ロイド」は宇治テレビ放送で無く、T豚Sでした。
お詫びします。

(ΦωΦ)腹を切れ

(´・ω・`)痛いのやです

(ΦωΦ)二回目も観るの?

(´・ω・`)・・・どーかなー

(ΦωΦ)最近のテレビって毎日2時間の特番やってない?

(´・ω・`)そーですねー。つまんないですよね。

(ΦωΦ)アメリカのドラマ、流して欲しい。

(´・ω・`)スーパーナチュラルとかサバイバーとか地上波でやって欲しいですね

(ΦωΦ)レンタルの兼ね合いもあるのかしら?

(´・ω・`)スーパーナチュラルのシーズン7が観たいんですけど、まだ準新作扱いなんですよね・・・
早く100円レンタルして欲しい

(ΦωΦ)でもスーパーナチュラルって良く考えるとDQN・・・

(´・ω・`)えー?



(ΦωΦ)親父は幼い子供を放ったらかしのネグレクト野郎で
兄貴は女好きの下半身無節操野郎
弟は我が強く思い込みの激しいコンプレックス野郎

(´・ω・`)・・・怒られますよ

(ΦωΦ)兄弟で放浪ニートで、クレカ詐欺に文書偽造マニアで車に大量の武器弾薬積んだテロリスト

(´・ω・`)・・・



(ΦωΦ)しかも兄弟どちらか年一回地獄行きとゆうバカンスマニア!

(´・ω・`)地獄行きがバカンスとは思いませんが・・・

(ΦωΦ)悪魔はおろか天使にも喧嘩売っちゃうDQNぶり!

(´・ω・`)ご主人様・・・

(ΦωΦ)もうね、アホかとバカかと

(´・ω・`)言い過ぎですよー

(ΦωΦ)でもディーンは好き♪

(´・ω・`)もしもし?

(ΦωΦ)観たくなってきた!下僕よ、シーズン7借りて来い!

(´・ω・`)一本350円です(泣) 高いです

(ΦωΦ)ちっ!使えねー

(´・ω・`)すいません

(ΦωΦ)アメリカなら普通にテレビで観れるのに・・・

(´・ω・`)移住したらどーです?

(ΦωΦ)・・・お前をおいて行けない・・・(ボソ

(´・ω・`)え?ご主人様?///

(ΦωΦ)う うるさい!お前なんかこーしてやる!(ガブガブ

(´・ω・`)・・・ご主人様(泣






ペット(猫) ブログランキング

10月13日 どらま

(´・ω・`)安堂ロイドがターミネーターな件

(ΦωΦ)ターミネーターつーか低予算B級SFつーか

(´・ω・`)劣化仮面ライダーとか

(ΦωΦ)キムタクは相変わらずキムタクとか

(´・ω・`)そのうちなんの脈絡も無く参鶏湯を囲むキムタク達が出て来るんじゃ無いかとか

(ΦωΦ)宇治テレビだし、ありえそうだとか

⊂((・x・))⊃ちくわ大明神

(´・ω・`)いっその事、この枠で仮面ライダーをSMAP5人でやればいいと思うとか

(ΦωΦ)誰だ?今の



「破ぁ!」

眩い閃光に目が眩んだ。
気がつくと寺生まれのTさんが胡座をかいて座っていた。

「危なかったな?まさか、ちくわ大明神を呼び出そうとするとは。」

(ΦωΦ)誰だ、お前

「俺は寺生まれのTだ。よろしうわなにお」

(ΦωΦ#)か弱い乙女二人暮らしの部屋に土足で上がり込んでんじゃねーよ!
征伐!!!!破ぁ!

(´・ω・`)・・・Tさんが(棒)当分、ミンチカツは見たくない・・・




ペット(猫) ブログランキング

10月13日 後半はネタ(長文

(´・ω・`)中学1年の夏の夜
アイスが食べたくなった私は家から5分のコンビニに出かけた

途中、向いから乳母車(木製の大きな物)を押しながら老人が歩いて来た。

真夏なのにこげ茶の厚手のコートを着て頭にはニット帽。首には赤いマフラーまでしてた。

真夏なのになんでー?と不思議だった。
タンクトップの私でも風の無い夏の湿気で蒸し暑い夜。

すぐ目の前まで来た時、その人はおばあちゃんだってわかった。

私と目があった。するとおばあちゃんは「海はどこにある?どうやって行ける?」と聞いて来た。

海?私の地元は◯◯◯市のベットタウンでどちらかと言えば田舎。
海なんて近くに無い。

「海は近くにありませんよ」私が言うと
「・・・そうか。答えてくれてありがとう」と。

私はそそくさとコンビニに向かった。
コンビニは見通しのいい交差点の角にある。
コンビニにお客は私一人だった。

アイスを選んで手に取る。
何気に雑誌の棚を見て、ふと外を見ると、おばあちゃんが此方を見てた。

(´・ω・`)えー?

会計を済ませて、オモテに出る。
おばあちゃんは此方を見てる。

正直、気持ち悪いので目を合わさず家の方角に向かう。

家まであと半分ってところで後ろから声をかけられた。

ビクッとして振り返るとおばあちゃんが居た。
両手を私の目の前に突き出して。

(´・ω・`)・・・やめてよ。びっくりするじゃん

そう思いながら、「なんですか?」と聞いた。

「これ、あげる。お礼」
言われて目の前の手を見た。
両手の平の上にスティッチさんの小さいマスコットが乗ってた。

(´・ω・`)え?「いや、いいです・・・」
立ち去ろうとする私の手に無理矢理、握らせる。

おばあちゃんの手はひんやりしてた。

「答えてくれたから!答えてくれたから!」そう言いながら私に渡すと乳母車を押して歩いて行った。

(´・ω・`)そっちに私も歩いてくんですけどー・・・

手の中のスティッチさんは、何処にでも売ってる様なチェーンがついた片手位のぬいぐるみマスコット。

(´・ω・`)・・・なんだかな

そう思いながら、マスコットをコンビニの袋に入れて
少し遅れて歩き出した。

数メートル前をおばあちゃんが歩いてる。

角を曲がる後ろ姿が見える。

(´・ω・`)家の方に曲がるー

私も曲がる。

おばあちゃんはいなかった。

曲がった先は一本道で次の曲がり角までは距離がある。
どっかの家の人かな?家に入ったのかな?

「破ぁ!」

突然、青白い閃光が私を包んだ。

私の後ろに男の人が立っていた。
コンビニの制服を着た、寺生まれのTさんだ。
Tさんはコンビニ袋を私から奪うと中からマスコットを取り出した。
マスコットはみるみるボロボロになり砂の様に崩れた。

「危なかったな?」そう言いながらアイスを頬張る。

「コンビニのレジを打ってる時、嫌な気がしたんでな。こんな夜はよく出るんだ」
Tさんはキーンとしたのか、こめかみを抑えながら言った。

「じゃあな!また来てくれよ!」
そう言うと引き返して行った。

寺生まれって凄い。つかアイス返せ。私はそう思った。







(ΦωΦ)おい。後半!つかネタかよ!

(´・ω・`)いや、事実をそのまま書くとオチが無いので。
人生はネタです。

(ΦωΦ)じゃマジな後半を!

(´・ω・`)いや、このあと家に帰ってアイス食って寝て・・・
朝、起きたら机においといたスティッチさんがベットの枕元に居たとか
学校でカバン開けたら入れた覚えの無いスティッチさんが居たとか
学校の階段を踏み外して下まで落ちたけど無傷で
帰ったらスティッチさんの足が取れてたとかしか無いです。

(ΦωΦ)・・・そのスティッチさんは、何処に?

(´・ω・`)中学卒業までは部屋にあったんですが、気がついたら無くなってました。

(ΦωΦ)・・・マジか

(´・ω・`)信じるか信じないかはあなた次第でふ。




ペット(猫) ブログランキング

10月12日 体育の日

(´・ω・`)疲れたー

(ΦωΦ)乙。3連休初日だねぇ。

(´・ω・`)世間様はそうですねー

(ΦωΦ)体育の日?ってなに?

(´・ω・`)国民総出で大運動会を執り行う行事ですよ

(ΦωΦ)国民総出?凄いね!どんな事するの?

(´・ω・`)20代男子 数万人による組体操。ピラミッドが壮観でふ。

(ΦωΦ)凄い!

(´・ω・`)男女混合の数千万人規模の玉入れとか

(ΦωΦ)え?

(´・ω・`)特にラストの日本縦断1億人マラソンは盛り上がりますよー

(ΦωΦ)・・・・



(ΦωΦ)嘘だろ?

(´・ω・`)え?当たり前じゃないですかー

(ΦωΦ)・・・ちょっとコッチ来い。いーから

<ぎゃ!やめて!ノコギリで!やめて!歯を!いやあ!目がぁ!

(ΦωΦ)・・・うふふ、お部屋が赤い・・・クスクス




ペット(猫) ブログランキング

10月11日 お便り?

(ΦωΦ)子町のお便りコーナー♪

(´・ω・`)なにが始まるんです?

(ΦωΦ)昨夜の洒落怖に対してメールを頂きました♪
ご紹介しまーす

(´・ω・`)え?メールなんか来てな(ry

(ΦωΦ)アラスカにお住まいのロバートさんから
「洒落怖を読んで思い出しました。
以前、日本に行った時、なにもして無いのに便座が上がりました。怖くて滞在中、トイレにいけなかったです」

(´・ω・`)それは日本の技術力・・・

(ΦωΦ)モスクワ在住のミハエルさん!
「日本は不思議だ。毎週の様に化け物が街で暴れたり、巨大生物に蹂躙されてる。
幽霊なんか、きっとうじゃうじゃいるだろう」

(´・ω・`)石森プロと円谷プロに言え

(ΦωΦ)ワシントン在住のモルダーさん
「政府の陰謀だ。奴らはグレイと取引してる!」

(´・ω・`)貴方、疲れてるのよ・・・

(ΦωΦ)アメリカ放浪中のウィンチェスター兄弟さん!
「悪魔の仕業だ(ディーン)」
「塩を出入り口や窓にまくんだ!(サム)」

(´・ω・`)ホ◯兄弟 乙

(ΦωΦ)日本在住の元首相さん!
「最低でも県外!腹案がある!」

(´・ω・`)売国奴 乙

(ΦωΦ)同じく日本在住の元首相さん!
「原発のせいだ。僕は原発には詳しいんだ!」

(´・ω・`)・・・空き缶の回収日っていつだったかな?

(ΦωΦ)特定アジアの皆様!
「日帝の呪い。謝罪と賠償を!」
「右翼化の呪い。釣魚島の領有権放棄を!」

(´・ω・`)対話の窓は開いている(キリッ

(ΦωΦ)某掲示板の皆様!
「下僕はネトウヨ」

(´・ω・`)日本を取り戻す!



(ΦωΦ)ふう。皆様、メールありがとうございました!

(´・ω・`)・・・

(ΦωΦ)ところで下僕よ。もっと怖いとか不思議な話は無いのか?

(´・ω・`)だから零能力者ですって。
まあ、某トンネルの話とか有りますけど

(ΦωΦ)ほう?話せ

(´・ω・`)また今度。誰も聞きたく無いでしょうし

(ΦωΦ)ケチ




ペット(猫) ブログランキング

10月10日 洒落怖(長文

(´・ω・`)・・・ニヤニヤ

(ΦωΦ)iPhoneの画面見ながらなにニヤニヤしてるの?

(´・ω・`)あ 「洒落にならない怖い話」のまとめを読んでるんですよ

(ΦωΦ)・・・怖い話を見ながら何故笑える?

(´・ω・`)えー?テレビの心霊特集とかは観れませんが活字になると平気でふ

(ΦωΦ)下僕自体は怖い話ないの?

(´・ω・`)あたしは零能力者なんで。あーでも怖いかどうかは知りませんが・・・

(ΦωΦ)うん

(´・ω・`)このマンションに引越ししたのは2012年の10月ごろ(以下 稲川淳二の声で)

引越しして2~3週間ほどたった11月始め位にある事に気がつきました。

ウチは狭いワンルームで洋式トイレと風呂が一緒になったユニットバス。

その日、買い物から帰る途中にトイレに行きたくなっていた私は自宅に帰ると
すぐにトイレに駆け込みました。

洋式トイレの便座を下げて腰掛けて一息・・・

「え?」

一瞬で背筋が寒くなりました。

「便座が・・・上がってる?」

一応、女です。トイレ掃除以外で便座をあげる事はありません。

無意識で上げた? 朝からの行動を思い出そうと・・・

とりあえずトイレからでて戸締りを確認。

マンションの高層階です。部屋に一つしかないベランダ側の窓は鍵がかかってます。

部屋を見回したり、生活費を置いてある引き出しを調べましたが、取られてたり荒らされた形跡は無い。

「・・・まあ、思い違いかな?」その時は、そう納得させて忘れる事にしました。

2~3日後・・・朝、起きてトイレに。

便座が上がってる・・・

昨夜は寝る前にトイレに行って起きるまでトイレには行ってません。
当然、便座は下ろしてます。

「・・・えー?」

自分でも何故か解りませんが、トイレ掃除しなきゃと思い、トイレを済ませたあと、掃除をしました。

便座を下ろして・・・便座カバーを外し洗濯します。

トイレ掃除の勢いで軽く掃除と洗濯を終わらせました。

替えの便座カバーを持ってトイレに。

・・・便座カバーが上がってます。

「・・・は?」

とりあえず洗濯済みの便座カバーを取り付け便座を下ろしトイレの蓋も下ろします。

・・・なんか居るのかな・・・

不思議と恐怖心はありません。

何日かたった夜、シャワーを浴びようとバスタオルを持ってユニットバスに。

シャワーを浴びる時はトイレの蓋を完全にしめてから入ります。

シャワーカーテンをしめて身体を洗い髪を洗い・・・

シャワーカーテンを開けてバスタオルに手を伸ばして、固まりました。

トイレの蓋も便座も上がってる。

お風呂から飛び出ました。

・・・落ち着け 自分

身体を拭いて、髪を乾かし・・・

気合を入れてトイレに。

便座を下ろし、蓋をしめて・・・

・・・なんか腹がたってきた・・・怖いとかより、なんでこんな「くだらない事」を私にしてんだよ!と。

その後、何度も便座が上がってる→下ろす、の繰り返し。
それ以外、なにもなく、クリスマスイブがきてしまいました。

今年はバイトも決まらないし、ケーキも無しだなぁとイブにも関わらずテレビを観てました。

テレビはどのチャンネルもイブイブイブ・・・

一人でイブの日にカップラーメンすすってテレビ・・・なんか寂しくなってきた

ちょっと落ち込み気味で、早く寝よ・・・と、寝る前にトイレに・・

便座が上がってます。

ぷちん

あ 切れた・・・

「このクソ野郎!毎度、毎度、便座あげてんじゃない!上げたら下ろせ!」

・・・なにを言っているか自分でも解らない。
でも多分、顔真っ赤。

バタン!と便座を叩きつけるように下ろし、トイレを済ませました。

布団に入って、うつらうつらとしてたら「ごめん」と男の声

何故か「ちゃんとして・・・」と答えてました。

その後、便座が上がってる事はありません。

終わり

(´・ω・`)こんな感じです。

(ΦωΦ)・・・へー



(´・ω・`)・・・そういえばご主人様、やたらユニットバスのドアをカリカリしますね・・・

(ΦωΦ)・・・気にしない方がいいよ

(´・ω・`)やっぱりなんか居ますの?

(ΦωΦ)・・・気にしない方がいいよ(ゲス顔




ペット(猫) ブログランキング

10月10日 萌える三眼

(ΦωΦ)下僕よ・・・更新どうした?

(´・ω・`)申し訳ありません。

(ΦωΦ)貴様の目的はブログ読者を混沌とさせ我が眷属に迎え入れる事
役に立たないならみぞおちダイブの刑

(´・ω・`)・・・どうしたんですか?

(ΦωΦ)下僕よ。わたしは気がついたのだよ。
自分が旧支配者だと!(ズギャアァァァァン!!

(´・ω・`)・・・ご主人様も、もう中学生ですか・・・

(ΦωΦ)旧支配者の中で唯一、封印を逃れたもの!
無貌の神!這い寄る混沌!千の貌を持つもの!

(´・ω・`)・・・這い寄れにゃるこさんでも読んだんですか・・・

(ΦωΦ)うるさい!崇めろ!恐ろ!媚びろ!敬え!

(´・ω・`)いーですけど今と同じですよ?

(ΦωΦ)今以上に敬え!!!

(´・ω・`)はいはい、ちょっと早いですけどご飯にしましょうねー

(ΦωΦ)わーい♪



(ΦωΦ)ふう・・・お腹いっぱい

(´・ω・`)ご主人様は「あの方」なんですかー?

(ΦωΦ)うん。

(´・ω・`)いーですけど。誰でも黒歴史はありますから

(ΦωΦ)違うもん。萌える三眼だもん

(´・ω・`)・・・(将来、顔真っ赤にしてのたうち回るご主人様が見える・・・)




ペット(猫) ブログランキング

10月8日 (ω)←間違い

(´・ω・`)去勢でなく避妊手術でふね

(ΦωΦ)っω お稲荷さんはないからw

(´・ω・`)素で間違ってました。吊ってきます

(ΦωΦ)あー・・・だるいからどーでもいい。気をつけて吊ってきてねー・・・



(´・ω・`)・・・そこは止めるのが君主としての行い・・・

(ΦωΦ)だーってーーー・・・だるいんだもん



(´・ω・`)大丈夫ですか?

(ΦωΦ)んー・・・注射でケツが痛いわ、検温でケツが痛いわで・・・

(´・ω・`)すみません。

(ΦωΦ)でもシーバの為に我慢する

(´・ω・`)シーバ生産中止らしいですよ

(ΦωΦ)おまww くあせこwwpg

(´・ω・`)嘘でーす♪

(ΦωΦ)・・・2.5kgに成長したあたしのみぞおちダイブを喰らいやがれ!

ぐあ!




ペット(猫) ブログランキング

10月8日 ごめんなさい(´・ω・`)

(´・ω・`)医者に連れて行くと書いたら、皆様、去勢手術と思われた様で・・・

(ΦωΦ)ケツがいてぇ!



(´・ω・`)すみません、今回のお医者は目の診察とワクチン注射です。

(ΦωΦ)紛らわしいお前が悪い。

(´・ω・`)本当ならもっと早くワクチンうたなければ、ですが。。。
以前のお医者さんはワクチン無しでも去勢手術してくれたんですが、今いってるお医者さんはワクチンうって無いと手術出来ないとのことで。

(ΦωΦ)ケツがいてぇってばよ

(´・ω・`)三週間後にもう一度、ワクチンうってそれから一週間後に手術です。
目の方はなんか、涙腺が詰まって慢性化してるみたいで去勢手術の時、同時に涙腺を洗い流す処置をしてもらいます。

(ΦωΦ)・・・と言う事は?

(´・ω・`)10月29日に2回目のワクチン。その一週間後に手術ですので、当初予定の10月中手術でなく11月5日ごろの手術となりました。

(ΦωΦ)つまり?シーバが遅くなると?
聞いてない!謝罪と賠償!

(´・ω・`)・・・すみません。

(ΦωΦ)だーかーらーケツがいてぇってばよぉ!!!




ペット(猫) ブログランキング

10月7日 寝てるから、今のうち |ω・`)

|ω・`)爪切り、させてね

( -ω- )・・・

(´・ω・`)ぱっちん♪ぱっちん♪・・・終わったよ



( -ω- )zzz

|ω・`)明日は医者に行きましょうね(小声




ペット(猫) ブログランキング

10月7日 ひんぬーは正義である

(ΦωΦ)なんつータイトル・・・何があった?

(´・ω・`)大学生男子に大人気()な堀北真希さんの写真集で「ネ申なちっぱい」と高評価でふ!

(ΦωΦ)・・・(ガタ!)来たか!



(´・ω・`)ちっぱいがコレからの日本を支える予感です!

(ΦωΦ)・・・下僕よ。今まで黙ってたが、あたしも胸が・・・

(´・ω・`)・・・気がついてましたよ?(にっこり

(ΦωΦ)ほのかな膨らみすらないの(泣

(´・ω・`)・・・(勝った)・・・でもご主人様は可愛いから大丈夫ですよー(ゲス顔



(ΦωΦ)だよねー♪ ちっぱいでも「可愛いければ」許されるんだよねー♪

(´・ω・`)そうですよ!堀北真希さんが証明してくれました!

(ΦωΦ)「可愛いければ」か・・・下僕、気を落とすな・・・世界にはマニアが居る

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)(ニヤリ)可愛いければ許される~(ゲス顔

(´・ω・`)□(←鏡)じー・・・

(ΦωΦ)あきらめロン

(´・ω・`)・・・悪くは無いと思います(自信

(ΦωΦ)っ「現実」

(´・ω・`)げ?げんみ?

(ΦωΦ)っ「真実」

(´・ω・`)ま?まみ?

(ΦωΦ)・・・見えてないな・・・

(´・ω・`)あたしの時代がきたー!(喜

(ΦωΦ)・・・目医者と頭の医者 池




ペット(猫) ブログランキング

10月6日 ステマだよー

(´・ω・`)ご主人様!事件です!

(ΦωΦ)お前はホテルの高島弟か?どうした?

(´・ω・`)動物のお医者さんが愛蔵版になってます!

(ΦωΦ)え?あの日本全国シベリアンハスキーみると「チョビw」とか言われる現象を巻き起こした?

(´・ω・`)ええ!あと獣医学部の偏差値を無駄に上げた漫画です!
表紙は書き下ろしです!

動物のお医者さん(Amazon)



(ΦωΦ)下僕も当然、買うよね?

(´・ω・`)・・・880円もするんですよ・・・ブックオフで古本を(ry

(ΦωΦ)おまw ステマ台無しww

(´・ω・`)あ 壁の裏にネズミの卵ががが

(ΦωΦ)・・・留年決定





ペット(猫) ブログランキング

10月6日 リクエスト

(´・ω・`)こうですか?わかりません!











ペット(猫) ブログランキング

10月6日 じぇじぇじぇ

(´・ω・`)ご主人様ぁ、ブログ読者の方から素敵な画像頂きましたー

(ΦωΦ)どれ?



(ΦωΦ)これは!(ゴクリ

(´・ω・`)ね?素敵でしょ?

(ΦωΦ)あたしも某国営放送ドラマ主演か

(´・ω・`)いや、ねーし

(ΦωΦ)無いのか・・・

(´・ω・`)素敵な画像を送って頂きありがとうございます。

(ΦωΦ)ありがとうございます。・・・でも下僕、あまちゃん観てないよね

(´・ω・`)ギク・・・

(ΦωΦ)録画するのは日曜日 朝の特撮とか深夜のアニメだよね・・・

(´・ω・`)悪いんですか(震え声

(ΦωΦ)深夜アニメはともかく、日曜日 朝のお子様向けはどうよ?

(´・ω・`)今度の仮面ライダーはフルーツで変身するんですよ!

(ΦωΦ)必殺技がオレンジスカッシュとか意味が解らないよ・・・

(´・ω・`)詳しいデスね。観てますね?

(ΦωΦ)ば、ちげーよ!脚本が虚淵玄だから、鬱展開希望なんてしてねーよ!

(´・ω・`)・・・マニアやん・・・




ペット(猫) ブログランキング

10月5日 消費税 増税

(´・ω・`)2014年4月の消費税増税に対する景気対策として
政府は一万円の支給と共に、癒しの支給を決定しました。

NNN特派員 三毛野 珠代がレポートします。

阿部首相は今回の増税で、苦痛を感じる全家庭の心のケアとして癒しの支給を決定しました。

10月7日にも官邸より発表がされそうです。
阿部首相「今回の増税で国民の皆様の重苦しい心の負担を考え、また一万円貰ってもなんだかなぁと言う声に応えるため
国民全世帯に一体、ぬこを支給いたします。
癒されろ!国民!」

これに対して野党は「ぬこが苦手な家庭もある。お犬様も選択可能にするべきだ。あとマニアな爬虫類も。鳩はいらない」と反発が出ています。

これに菅官房長官は「カンじゃないから。スガだから。どこぞのアホな元首相と一緒にしないで!
それはともかく、ぬこが支給される事でペットフードやら砂やらの消費が促進されて経済も回る。
ペット業界の株価も上がる。いいでしょ?うふふ」と、答えています。

ぬこの供給先として世界的なNGO機関NNNが選定されたとの事です。

(´・ω・`)この件に関して世界の新聞各社は
「アベノミクスの本領だ」
「NNNに乗っ取られる日本!」
「天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!」
「よく解らないが、日本が悪い。謝罪と賠償」と
様々な反応を見せています。

(´・ω・`)画像は参考であり実際の支給ぬことは違います



(ΦωΦ)・・・もう寝ろ




ペット(猫) ブログランキング

10月5日 ゲーマー速報

(´・ω・`)SONYのPS4のプレミアム・コントローラの画像が流出しました。

5GAME.COMによりますと、時期SONYのゲーム機「PS4」のメーカーオプションとして
新機能搭載のコントローラ「マスター&スレイブ」を発売するとの事です。

特徴として従来型のコントローラの機能そのままに新たに生体システムを追加する事により
ゲームのやり過ぎ防止等に役立つとのことです。

染谷猫八 教授(バカゲーム論)によりますと
「ゲームのやり過ぎ防止つか、自由に動き回るコントローラは世界初。
しかもSONYタイマーは20年と長い。ただマスター&スレイブとか名称がヤバイので発売時には名称がかわるだろう。これでNNNの世界制服も捗る・・・おや?誰か来た・・」



(´・ω・`)画像は開発中のものです。

(ΦωΦ)・・・虚構新聞に寄せようとして外してるよ・・・




ペット(猫) ブログランキング

10月5日 芸能人のブログ

(ΦωΦ)ねーねー、芸能人のブログって閲覧だけで報酬がでるって本当?

(´・ω・`)ええ。一部の芸能人公式ブログには、そういったシステムがありますね

(ΦωΦ)下僕もやりなよ

(´・ω・`)アフィリエイト初期には一般人も申し込む事ができた様ですが、今は身元のはっきりした、閲覧数が半端無い芸能人しかやれませんよ。
こちらから申し込むのではなく、広告提供先の会社が「やりませんか?」と言って来るらしいです

(ΦωΦ)えー?そうなんだ。でも儲かるの?



(´・ω・`)報酬の支払い方法がよくわからないのですが数十万から数百万とか噂はありますね。
あくまで雑誌やテレビの試算なので、信頼性はどーよ?ですけど

(ΦωΦ)じゃ下僕が人気芸能人なら、ウハウハ?

(´・ω・`)ウハウハかどうかは知りませんが、芸能人にとってはいいお小遣いでしょうね



(ΦωΦ)・・・下僕よ。芸能界デビューせよ!

(´・ω・`)・・・芸人ですか?面白く無いので無理です

(ΦωΦ)AKBに!

(´・ω・`)しー!AKBとジャニーズには触れてはなりません。怖い人が来ます。
つか、アイドルwwwとか、あたしの造形的にも行動的にも無理ゲーです

(ΦωΦ)・・・せめて人並みの容姿か笑える特徴があれば良かったのに

(´・ω・`)中途半端な不細工が一番潰しが効かない・・・ってほっとけ!

(ΦωΦ)土曜日なのにごろごろ~ごろごろ~
あーあ、綺麗orイケメン()の売れっ子芸能人が迎えにこないかな~

(´・ω・`)朝に遅刻しそうになってパンをくわえながら、走ると曲がり角で出会いがあるらしいですよ

(ΦωΦ)・・・昔の少女漫画か




ペット(猫) ブログランキング
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
