9月30日 ぐるにゃん

(ΦωΦ)~♪

(´・ω・`)ご機嫌?



(ΦωΦ)まあねー




ペット(猫) ブログランキング

9月30日 好き嫌い

(ΦωΦ)モンプチ白身魚!うめぇ!

(´・ω・`)ほぐしチキンより好きみたいですね。チキンは半分残すのに・・・
白身魚は器が空に・・・

(ΦωΦ)もぐもぐ・・・チキンはなんか口に合わないんだよねー

(´・ω・`)ご支援頂いた物資に文句言わないで下さいよ。失礼ですよ

(ΦωΦ)もぐもぐ・・・発注は下僕じゃん。下僕が悪い謝罪と賠償を!



(ΦωΦ)あー食った食った。下僕はご飯食べたのか?

(´・ω・`)ええ。今日は袋ラーメンとご飯ですよ

(ΦωΦ)・・・もやしをトッピングするとかしないの?

(´・ω・`)お腹膨れればいいです。



(ΦωΦ)モンプチのチキン食べていいよ

(´・ω・`)わーい 嬉しいなぁ(棒

(ΦωΦ)たまには手の込んだご飯作れば?

(´・ω・`)めんどうです。それに一人前を作るって結構、余ったりして・・・

(ΦωΦ)・・・嫁にいけんぞ

(´・ω・`)婿を貰うから行けなくていいです

(ΦωΦ)いや、そーでなくて・・・(ダメだこいつ なんとかしないと





ペット(猫) ブログランキング

9月29日 ご支援ありがとうございます

(´・ω・`)ご支援のおかげでご主人様の物資が届きました。
ありがとうございます

(ΦωΦ)モンプチ!モンプチ!



(´・ω・`)皆さんに感謝して頂いて下さいね

(ΦωΦ)モンプチ!モンプチ!ひゃっはー!

(´・ω・`)・・・聞けよ




ペット(猫) ブログランキング

9月28日 ぐーzzz

(´・ω・`)最近、よく寝ます



(´・ω・`)昼間も寝て、ご飯食べてまた寝て・・・
夜中に暴れる・・・

(Φω -)・・・夜行性ですから




ペット(猫) ブログランキング

9月27日 秋の倍返し

(´・ω・`)涼しい~

(ΦωΦ)うん。昼間の自宅警備も楽ですわ

(´・ω・`)・・・夏の間、エアコン フル稼働であたしは泣いてますけどね・・・ようやく・・・(泣

(ΦωΦ)それが下僕の務め



(´・ω・`)でも冬に向かってますね。コートとか出さないと

(ΦωΦ)・・・今年の流行りはなんだろうねー

(´・ω・`)さあ?

(ΦωΦ)冬物、買わないの?

(´・ω・`)ご主人様のワクチン代×二回分と避妊手術代、貯めてますから。
それに冬物なんか暖かければいい!(断言

(ΦωΦ)せめて、しまむらに行ってみるとかさー



(´・ω・`)うちの近所にしまむらが無いです。
イオンはありますが

(ΦωΦ)・・・少しはオシャレしろよー。

(´・ω・`)えー?オシャレしたらなんかいい事有るんですか?

(ΦωΦ)・・・彼氏とか出来る

(´・ω・`)彼氏とか都市伝説。

(ΦωΦ)周りのカップル、見えてない?

(´・ω・`)え?見たこと無いですよ?

(ΦωΦ)・・・脳が現実を拒否してやがる・・・遅過ぎたんだ・・・

(´・ω・`)?




ペット(猫) ブログランキング

9月26日 ぐっすり

(´・ω・`)よく寝ますね

(ΦωΦ)ご飯→寝る→暴れる→ご飯→以下ループ
おきらくごくらく♪



(´・ω・`)緊張感ないですねー

(ΦωΦ)無敵ですからーw

(´・ω・`)・・・チャイム鳴ると隠れるのは何故ですか?

(ΦωΦ)そ それは ほれなんだ・・

(´・ω・`)・・・ビビり

(ΦωΦ)うっさい!




ペット(猫) ブログランキング

9月25日 あの手この手

(´・ω・`)メール晒し

【メール無料】『相談にのって欲しい』先月父が死にました。母は僕を産んで間もなく病院で他界。母であり、父でもあった僕の最期の、唯一の「家族」がなくなったんです。このまま独り孤独なままだとどうにかなっちゃいそうなので、お話できませんか?

(ΦωΦ)やっぱり日本語がおかしい・・・

(´・ω・`)ぬこ族に指摘されるって・・・

(ΦωΦ)孤独なら下僕もそうじゃんね

(´・ω・`)ぐあ!そこに触れるか・・・

(ΦωΦ)さみしい?

(´・ω・`)・・・慣れました。今はご主人様が居ますし。



(ΦωΦ)あたしが居て嬉しい?

(´・ω・`)ええ・・・たまに困ったちゃんですけど

(ΦωΦ)ぎゃくたいされる事に喜ぶ下僕はM!

(´・ω・`)悪いですか?

(ΦωΦ)喪腐女でMで・・・あたまいたい

(´・ω・`)それでも生きてます(ドヤ




ペット(猫) ブログランキング

9月25日 戦う

(´・ω・`)リラックマが縮んでますね

(ΦωΦ)がうがう



(´・ω・`)楽しいですか?

(ΦωΦ)うん!



(´・ω・`)猛獣・・・

(ΦωΦ)がおー!がおがお!

(´・ω・`)そういえば最近、下僕のお布団に入って来ますね

(ΦωΦ)悪い?

(´・ω・`)いいですけど、耳元で「入れろーニャー!!!」は寝てる時はやめて下さい

(ΦωΦ)生半可では起きない下僕が悪い

(´・ω・`)あと布団入って来ていきなり脇舐めるのやめて下さい。

(ΦωΦ)・・・感じてるの?エロなの?

(´・ω・`)いや、くすぐったいだけですよ

(ΦωΦ)・・・未開発か

(´・ω・`)おぃ




ペット(猫) ブログランキング

9月24日 げんしけん二代目

(´・ω・`)タイトルに意味は(ry

(ΦωΦ)のびのびー



(´・ω・`)リモコンが縮んで押しにくくてー()

(ΦωΦ)世界が縮んでゆく・・・





ペット(猫) ブログランキング

9月24日 げんしけん

(´・ω・`)秋晴れのいい天気。残暑ですね
*タイトルに意味は無いです

(ΦωΦ)それでも湿気が少ないから過ごしやすいよ



(´・ω・`)毛づくろいですか?

(ΦωΦ)そう。毛皮は手入れが大変

(´・ω・`)たまにはワンピースとか着たらどうです?
あ ステテコに腹巻でしたね。小さいおっさんは

(ΦωΦ)・・・毛皮は着替えれない

(´・ω・`)またまたー。もうブログ読者も気がついてますよ?中身に

(ΦωΦ)なにか盛大に誤解してる様だが、あたしは清楚な女子だし、中の人など居ないから

(´・ω・`)下僕が居ない時、脱いで半裸でネットしてるんでは?

(ΦωΦ)なんで裸で正座してjpgまってる事になってる・・・

(´・ω・`)ちがうんですか?(涙

(ΦωΦ)泣くな!違うわ!

(´・ω・`)・・・中身、幼女なんだ・・・

(ΦωΦ#)お前、ちょっとコッチこい。

<やめて、うわ、なにお!ぐあ




ペット(猫) ブログランキング

9月23日 中身

(´・ω・`)ご主人様、筒の長さが縮みましたねー

(ΦωΦ)おかしいよね。



(´・ω・`)お尻、半分落ちてるじゃないですか

(ΦωΦ)どこみてんのよ、エッチ



(´・ω・`)毛皮全裸でそんな事、言われても

(ΦωΦ)毛皮着てるから全裸じゃない!

(´・ω・`)着てるんですね

(ΦωΦ)・・・

(´・ω・`)つまり着ぐるみと?

(ΦωΦ)・・・違う

(´・ω・`)中身は小さいおっさんと?

(ΦωΦ)ちちち違う!

(´・ω・`)・・・動揺してません?

(ΦωΦ)ばwしてねーしw 普通だしww

(´・ω・`)・・・夏は着ぐるみ暑かったでしょー?

(ΦωΦ)まあねー、おかげで痩せた・・・はっ!

(´・ω・`)・・・観念して着ぐるみを脱げ!

(ΦωΦ)・・・絶!天狼抜刀牙!

ぐあ




ペット(猫) ブログランキング

9月22日 カラオケ

(´・ω・`)なんか今日、カラオケに行くみたいで誘われました。

(ΦωΦ)行かなかったの?

(´・ω・`)食事→カラオケな流れらしくて断りました。

(ΦωΦ)付き合いも大事でしょ?

(´・ω・`)ご主人様、夕飯遅れると怒るじゃないですかー。それに貧乏だしー



(ΦωΦ)・・・下僕の下層ぶりに涙。
でもカラオケのレパートリーあるの?

(´・ω・`)まあ、其れなりに。

(ΦωΦ)アニソンばかりだと引かれるぞw

(´・ω・`)以前、ハルヒ歌ったら受けましたよ?

(ΦωΦ)・・・AKBとか歌えよ

(´・ω・`)えー?レールガンとか真赤な誓いとかの方が萌えるじゃないですかー

(ΦωΦ)・・・呆れてヘソ天



(´・ω・`)世間があたしから離れてゆく・・・

(ΦωΦ)自覚出来てるならいいよ・・・





ペット(猫) ブログランキング

9月21日 どりーむ かむ とぅーす!

(ΦωΦ)オードリー春日乙。なんなん?

(´・ω・`)iPhoneにメールが来たんですよ

「貴方様の夢が叶う素敵なお知らせがご到着となっております」

(ΦωΦ)・・・日本語おかしくね?で?

(´・ω・`)2300万のお小遣い とか

(ΦωΦ)2300万「円」でないのね?ジンバブエドル?ソマリアシリング?



(´・ω・`)最近、多いんですよー。

(ΦωΦ)メールする人も居ないのに、何故来るんだろうね。

(´・ω・`)それなんですよ。他にも「貴方に素敵な彼女を」とか。

(ΦωΦ)そっちに走るかー

(´・ω・`)いや、走ってません。男好きです

(ΦωΦ)その発言も問題がある様な気がする

(´・ω・`)今のところ即ブロックしてますけど、一日一通は来ますねー

(ΦωΦ)・・・(この間、怪しい懸賞に応募したせいかなー)

(´・ω・`)?どうしました?

(ΦωΦ)なんでもない。アドレス変えたら?

(´・ω・`)あんまり酷かったら変えます

(ΦωΦ)でも試しにクリックしてみるとかw

(´・ω・`)やですよ。めんどくさい

(ΦωΦ)2300万円なら嬉しくない?

(´・ω・`)オータムジャンボの方がまだ信じれます

(ΦωΦ)でも明らか過ぎて引っかかる人、いるのかしら?

(´・ω・`)中には、いるんじゃないですか

(ΦωΦ)・・・儲かるのかしら

(´・ω・`)やめれ

(ΦωΦ)ちぇ・・・寝る



(´・ω・`)・・・業者にジョブチェンジしないで下さいよーご主人様ぁ




ペット(猫) ブログランキングへ

9月20日 iPhone

(´・ω・`)iPhone5Sが発売されましたね

(ΦωΦ)下僕は変えないの?

(´・ω・`)4Sですが、変える気は全くありません

(ΦωΦ)iOSも7だね

(´・ω・`)未だにiOS5のままですよ

(ΦωΦ)どして?

(´・ω・`)某掲示板アプリが6以降に対応してないんで、あとMAPががが



(ΦωΦ)iPhone5の指紋認証が猫の肉球でもおkって記事をみたよ。
買おうかなー

(´・ω・`)ご主人様、スマホいります?

(ΦωΦ)え?持ってるよ?Xperia Z



(´・ω・`)・・・えっと?なにに使うのですか?

(ΦωΦ)友達とメールしたりFacebookしたりソーシャルゲーしたり

(´・ω・`)下僕より使いこなしてますね・・・

(ΦωΦ)デジタル世代ですからw

(´・ω・`)・・・にゃっはースレに書き込んでるのは貴女か?

(ΦωΦ)え?嗜む程度よw

(´・ω・`)・・なにその既女的答え




ペット(猫) ブログランキングへ

9月19日 思春期?

(´・ω・`)だるーい

(ΦωΦ)どした?

(´・ω・`)季節の変わり目のせいかなんかだるいでふ

(ΦωΦ)今更、夏バテ?



(´・ω・`)ご主人様は元気ですねー

(ΦωΦ)野生のパワー

(´・ω・`)もうじゅう?

(ΦωΦ)今のあたしならベンガルトラさえ倒してみせる!

(´・ω・`)その万能感、厨二病ですね?

(ΦωΦ)・・・エターナルフォースブリザード!

ぐあ!




ペット(猫) ブログランキングへ

9月18日 くてぇ

(´・ω・`)伸びてますねー

(ΦωΦ)すごしやすい



(´・ω・`)なんかウナギイヌみたい・・・

(ΦωΦ)イヌじゃねーし。




ペット(猫) ブログランキングへ

9月18日 秋

(´・ω・`)秋ですねー

(ΦωΦ)寒いくらいだね。ところで昨日は・・・

(´・ω・`)すみません。体調が思わしくなく、寝ておりました

(ΦωΦ)更新くらいできるだろ?ちゃんと汁!



(´・ω・`)すみません

(ΦωΦ)それにしても涼しいね



(´・ω・`)ついこの間まで暑くて死にそうだったんですけどね

(ΦωΦ)すぐに寒くなるんだろうね

(´・ω・`)・・・ご主人様、冬は始めてでは?

(ΦωΦ)この時代では

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)ふふふ

(´・ω・`)やだ怖い




ペット(猫) ブログランキングへ

9月16日 大荒れ

(´・ω・`)台風で大変でしたね。

(ΦωΦ)電車、動いてたの?

(´・ω・`)遅れてましたけどね、動いてました



(ΦωΦ)・・・よきにはからえ

(´・ω・`)もう幼女とか少女とか超えて妖女なふいんき←何故かへn(ry

(ΦωΦ)美しさは罪~♪



(ΦωΦ)丸まる姿も美しかろう?

(´・ω・`)そーですねー(棒

(ΦωΦ)・・・最近、扱い雑じゃない?

(´・ω・`)そーですかー?(棒

(ΦωΦ)・・・ふんっ!(ガリ

(´・ω●`メ)いちち




ペット(猫) ブログランキングへ

9月15日 しとしと

(´・ω・`)台風来てますね。雨やですね。

(ΦωΦ)部屋の中は雨降らないからどうでもいい。

(´・ω・`)豪雨で屋根が抜けたら、どうするんですか?

(ΦωΦ)鉄骨のマンションの屋根が抜ける様な豪雨なら地域、全滅だわ



(´・ω・`)なんか・・・貫禄が出て来ましたね

(ΦωΦ)高貴なオーラ出てるでしょ?w

(´・ω・`)・・・そうですね



(ΦωΦ)やな間があるな・・・?

(´・ω・`)いやあ、本当に高貴でいらっしゃいまするでまんねん(棒

(ΦωΦ)・・・寝てる時にボディプレスの刑な?

(´・ω・`)みぞおちはやめて下さい(泣




ペット(猫) ブログランキングへ

9月14日 のびのび

(ΦωΦ)んー

(´・ω・`)ご機嫌ですね



(ΦωΦ)モンプチ食べたから

(´・ω・`)たまにはお寿司でも食べたいですね

(ΦωΦ)マグロ また買って来てよ

(´・ω・`)メバチマグロで良いですか(震え声

(ΦωΦ)黒マグロ希望。

(´・ω・`)高くて無理です

(ΦωΦ)マグロ漁船に乗ってとって来い

(´・ω・`)半年は帰れませんけど良いですか?

(ΦωΦ)ご飯とトイレと撫でてくれるヘルパーさん雇ってね

(´・ω・`)ヘルパーさんの給料でマグロ買った方が安くないですか?

(ΦωΦ)船に乗れば給料出るでしょ?

(´・ω・`)もはや乗る事 前提




ペット(猫) ブログランキングへ

9月13日 ごにょごにょ

(´・ω・`)ご主人様、甘えっ子ですね

(ΦωΦ)うるさい。構え!



(´・ω・`)そんなに口を大きく開けると埃が入りますよ

(ΦωΦ)うるさい!うるさい!



(´・ω・`)ご主人様?

(ΦωΦ)うるさい・・・



(´・ω・`)ほっこり




ペット(猫) ブログランキングへ

9月12日 また縮んだ

(´・ω・`)あれー?筒が縮みましたね

(ΦωΦ)この家はおかしい。物が縮んでゆく。何かの祟りだ



(´・ω・`)ひょっとしてご主人様が大きくなってるのでは?

(ΦωΦ)ひょっとしての「ひょっと」って何?

(´・ω・`)え?えっと?

(ΦωΦ)理解してないの?バカなの?

(´・ω・`)そんな上げ足取り・・・

(ΦωΦ)上げ足ってなに?あげるな!下げろ!

(´・ω・`)・・・ご主人様




ペット(猫) ブログランキングへ

9月12日 夏バテ

(ΦωΦ)昨日の更新はどうしたの?

(´・ω・`)すみません。疲れ果てて一日、寝倒してました。

(ΦωΦ)レトルトばっかりで栄養が足りないのでは?
モンプチ食え

(´・ω・`)それは最後の手段です。
でもおにぎり食べたい・・・



(ΦωΦ)なんか身の危険を感じるんだが

(´・ω・`)気のせいですよー(がぶがぶ

(ΦωΦ)・・・なぜ頭をかじる?

(´・ω・`)え?しょこたんの真似を・・・ぐあ

(ΦωΦ)つばをつけるな!しね




ペット(猫) ブログランキングへ

9月10日 添い寝

(´・ω・`)いつまで子供なんでしょうか
甘え方がハイパワーの子猫です



(´・ω・`)寝てる時は静か




ペット(猫) ブログランキングへ

9月9日 うたた寝

(´・ω・`)お風呂から上がって、横になってたら寝ちゃいましたー

(ΦωΦ)風邪ひくぞ



(´・ω・`)ハンモック気持ちいいですか?

(ΦωΦ)うん。涼しいしね

(´・ω・`)何故、ご主人様はにゃあにゃあうるさく鳴くのですか?

(ΦωΦ)あたしに対する下僕の扱いが雑だから
下僕チェンジ希望

(´・ω・`)・・・グスン




ペット(猫) ブログランキングへ

9月8日 祝 オリンピック

(´・ω・`)オリンピックが東京に決まったとか

(ΦωΦ)めでたい のか?

(´・ω・`)まあお祭りですしね。

(ΦωΦ)ふーん。それよりこれを見てくれ。
どう思う?



(´・ω・`)凄く・・・もふもふです

(ΦωΦ)もふもふオリンピックに出ようかな



(´・ω・`)好みとしては、もっとふっくらしてた方が好きです

(ΦωΦ)誰もお前の好みは聞いておらん

(´・ω・`)やっぱり丸くてふかふかだと、萌えるじゃないですかー

(ΦωΦ)そうやって太らせようと。

(´・ω・`)もっと丸くなってくださいよー

(ΦωΦ)下僕が丸いから、あたしはスリムがいいの。
つか痩せろ、お前はw

(´・ω・`)・・・骨が痩せる薬を下さい(泣




ペット(猫) ブログランキングへ

9月7日 秋

(´・ω・`)そろそろ秋ですね

(ΦωΦ)そうだねー



(´・ω・`)リラックマさんを抱えて、どうしたんですか?

(ΦωΦ)独り寝がさみしい季節なんで

(´・ω・`)お子様の言うセリフじゃ無いですよ

(ΦωΦ)秋物の毛皮、馴染むわー



(´・ω・`)やっぱり着替えるんじゃないですかー

(ΦωΦ)中の人などいない




ペット(猫) ブログランキングへ

9月6日 そよそよ

(´・ω・`)ご飯あげて、換気の為に窓開けた
しばらくベランダ見てたと思ったら気がつけば



(´・ω・`)少し過ごしやすくなって来たのかな?




ペット(猫) ブログランキングへ

9月5日 おやすみなさい

(´・ω・`)おやすみなさい







ペット(猫) ブログランキングへ

9月4日 ニヨニヨ

(´・ω・`)ニヨニヨ

(ΦωΦ)なにニヨニヨしてんの?



(´・ω・`)花盛りの君たちへの再放送録画を見ております(ニヨニヨ

(ΦωΦ)君の観方に若干の不安が有るのだが

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)堀北真希を男の娘設定に脳内変換してないか?

(´・ω・`)ししししてねーよ



(ΦωΦ)・・・もうやだ この下僕




ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示