

8月31日 復活の時

(´・ω・`)砂糖水、飲むんだ!元気になる!

(ΦωΦ)ハンマバキ復活!ハンマバキ復活!・・・誰が烈 海王やねん

(´・ω・`)わかる人いるのでしょうか?

(ΦωΦ)独りよがりのブログは醜い



(ΦωΦ)なんでテンション高いの?

(´・ω・`)荒れてた2chがさらっと復活してるからですよ

(ΦωΦ)お前、終わっとるな



(´・ω・`)何故ですかー?

(ΦωΦ)2chが復活してそこまで喜ぶとはどれだけ依存してるかと

(´・ω・`)ニュー速+が死ぬと、ニュースが読めないじゃないですかー

(ΦωΦ)Yahooニュースでも読んでろよ

(´・ω・`)Yahooは知恵袋でお腹いっぱい

(ΦωΦ)あ そ 寝るわ



(´・ω・`)・・・興味無い振りしてー。このスレ立て魔がうわなにお




ペット(猫) ブログランキングへ

8月30日 エダマメ

(ΦωΦ)ビールのお供にエダマメ うめぇw



(´・ω・`)ご主人様、お子様でしょ

(ΦωΦ)子供ビール(実在)

(´・ω・`)酒飲まんので、ビールは苦いだけだと思います

(ΦωΦ)ノンアルコールもだめ?

(´・ω・`)ええ、半分も飲めません



(ΦωΦ)子供だから大人の味、わかんないや

(´・ω・`)・・・都合のいい時だけ(ボソ

(ΦωΦ)クリスタル・エクスカリバー!

ぐあ




ペット(猫) ブログランキングへ

8月29日 きゃっきゃうふふ

(´・ω・`)疲れた

(ΦωΦ)へいへい!だらしないよ~。

(´・ω・`)ご主人様のペースで遊んでたら猫じゃらしもあたしも持ちません



(ΦωΦ)(キョトン)どして?

(´・ω・`)ご飯の時と寝てる時以外は遊べ、遊べと鳴きまくりじゃないですかー

(ΦωΦ)そう?気にしないで。ところでここの読者ってさ・・・

(´・ω・`)見てくださる皆様がなにか?

(ΦωΦ)いい人ばかりだけどさ

(´・ω・`)ええ。助けられてますよね



(´・ω・`)あ 言っちゃった

(ΦωΦ)下僕、誰か来たみたいだよ?

(´・ω・`)え?うわなにお

(ΦωΦ)さて、録画したイケパラ見よ。小栗旬 若いw

<あたしはヒュージャックマンとかジェイソン・ステイサムとかの方が好きうわやめろー

(ΦωΦ)・・・怖い人たちが怒ってるかなー(てへぺろ)




ペット(猫) ブログランキングへ

8月29日 掃除

(´・ω・`)掃除したぬ

(ΦωΦ)「たぬ」?貴様、春名風花 派だな?

(´・ω・`)いえ、アライグマ党でふ

(ΦωΦ)裏切りもの



(´・ω・`)冗談ですよ

(ΦωΦ)ところで「花ざかりの君たちへ(堀北真希版)」再放送してるね

(´・ω・`)ええ、若いイケメン()同士のあんな事やこんな事を想像しながら、によによしつつ鑑賞してます



(ΦωΦ)・・・せめて下僕に堀北真希の1000分の1の要素があったらw

(´・ω・`)余計なお世話です





ペット(猫) ブログランキングへ

8月28日 ネタ(閲覧注意)

(´・ω・`)此方の画像をご覧いただきたい



(´・ω・`)おかわり頂けただろうか?

(ΦωΦ#)アプリで加工してあたしで遊ぶな(がぶがぶ

(´・ω●`メ)いてて、すみません



(ΦωΦ)あれ?あたし少し顔が丸く?

(´・ω・`)・・・太ったうわなにお

(ΦωΦ#)言わせはせんぞ!言わせはせんぞぉ!





ペット(猫) ブログランキングへ

8月28日 スタンド使い

(´・ω・`)ご主人様がどうやらスタンドに目覚めたようです



(ΦωΦ)スタンド名 クリスタル・エクスカリバー
尻尾が伸びて相手を切り裂く

(´・ω・`)・・・自分で書いてて痛くなってきた

(ΦωΦ)じゃあ、やらすなw




ペット(猫) ブログランキングへ

8月28日 用事

(´・ω・`)用事があって出かけてました。

(ΦωΦ)ひ と り に し た な

(´・ω・`)すいません



(´・ω・`)尻尾がへの字

(ΦωΦ)あたしのエクスカリバーがなにか?



(´・ω・`)その尻尾でなにを倒すのですか?

(ΦωΦ)・・・逆らう下僕

(´・ω・`)なん...だと?




ペット(猫) ブログランキングへ

8月27日 縮む

(´・ω・`)リモコンが縮みました。きっと小人さんが少しずつ、小さいのに交換してる(小声)







ペット(猫) ブログランキングへ

8月27日 昼寝

(´・ω・`)自然な風が気持ちいいのか、気候が過ごしやすいのかよく寝てます。



(´・ω・`)伸びきってる




ペット(猫) ブログランキングへ

8月27日 秋の風

(´・ω・`)日差しは強めですが、風が秋の匂い。
平日の午後、いかがお過ごしでしょうか?私は腐です。

(ΦωΦ)午前中、居なかった・・・

(´・ω・`)買い物ですよ。

(ΦωΦ)レトルト?

(´・ω・`)ええ。たまには回る回転寿司でも食べに行きたいですね。贅沢ですけど

(ΦωΦ)外食は一緒に行けないからダメ
それより遊べや



(´・ω・`)流石のJSですね。ほれほれ

(ΦωΦ)ちょww緑ww楽しいwww



(´・ω・`)投げると持ってきますね
犬ですか?

(ΦωΦ)うるさい、楽しいもん



(´・ω・`)世間では某掲示板閉鎖か?とか噂になってたり、個人情報漏洩で真っ青になってるのに~

(ΦωΦ)下僕はp2だから大丈夫でしょ?

(´・ω・`)そうですけど、書き込んだログみられたら軽く3回は死ねますね

(ΦωΦ)・・・ごめん、下僕のp2で、あんな事やこんな事、書き込んだわ。

(´・ω・`)ど、どんな事(震え声)




ペット(猫) ブログランキングへ

8月26日 ( ;´Д`)

(´・ω・`)雨が降っております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?ラクダなのに夏が苦手な下僕です

(ΦωΦ)ねぇ、あたしの4~5ヶ月って人間換算でいくつ?



(´・ω・`)唐突ですね。Yahooでクグッたら6~7歳って感じですかね。

(ΦωΦ)・・・じゃ小学生かー



(´・ω・`)まあ、人間ならそうですね

(ΦωΦ)ランドセル欲しい・・・

(´・ω・`)中に入るんですか?

(ΦωΦ)違うん。背負って学校行きたいの

(´・ω・`)・・・小学校?

(ΦωΦ)JSやりたいの

(´・ω・`)JSって・・・ご主人様、某掲示板に毒され過ぎです

(ΦωΦ)●買った人、終わったな・・・

(´・ω・`)そんな情報を持つJSなんて嫌過ぎます(泣





ペット(猫) ブログランキングへ

8月25日 支援ありがとうございます

(´・ω・`)ギフトで頂いた品物が届きました



(´・ω・`)空っぽの冷凍庫に食品がある幸せ。ありがとうございます

(ΦωΦ)干物じゃない・・・



(´・ω・`)量が多くてお得なんですよー

(ΦωΦ)それでも!僕は!干物が食べたかった!!(ズギャアアアアアアン!

(´・ω・`)ジョジョ風に言ってもダメですよ



(ΦωΦ)ジョジョ風にポーズしてみた

(´・ω・`)なにか違うw




ペット(猫) ブログランキングへ

8月24日 重み

(´・ω・`)胸の上で落ち着く



(ΦωΦ)ちょっとクッションが足りない

(´・ω・`)たいらですから、すみませんね(血涙




ペット(猫) ブログランキングへ

8月24日 お手入れ

(´・ω・`)朝のお手入れ



(´・ω・`)おにぎり食べたい・・・



(ΦωΦ)最近撫でるとき「おにぎり握るよ!」とか言うよね

(´・ω・`)ええ、頭くりくりするとき思わず出ちゃいます

(ΦωΦ)具はおかかで

(´・ω・`)公認ですかw

(ΦωΦ)ところで24時間テレビだね

(´・ω・`)ええ、タレントのギャラと制作費でとんでもない金額が動く誰の為のチャリティかわからないイベントですね

(ΦωΦ)アメリカみたく全スタッフ、タレントノーギャラでやれないものかね

(´・ω・`)電通が間に居る限り無理です

(ΦωΦ)デ・カルチャー




ペット(猫) ブログランキングへ

8月23日 お昼

(´・ω・`)ヤバそうなので逃げてきた。昼が終わったらどーせやらないといけないんですけどね

朝のご主人。目がしみしみ



(ΦωΦ)目がしみしみして嫌なの



(´・ω・`)もう少しでよくなりそうですけどね。続けましょうね。

(ΦωΦ)・・・来世まで忘れない!この仕打ち!



(´・ω・`)お腹 もふもふしていいですか?(うずうず

(ΦωΦ)よかろう。もふればいいよ

(´・ω・`)もふもふもふもふもふもふ

(ΦωΦ)・・仕事は?

(´・ω・`)あ そうでした。もふもふもふもふもふもふ

(ΦωΦ)しつこいわ!




ペット(猫) ブログランキングへ

8月22日 落ち着く

(´・ω・`)姿が見えないので何処に行ったのかと思ったらテレビの裏で寝てました

で、股間で落ち着く



(´・ω・`)目がまだ良く無い

(ΦωΦ)目薬は嫌いだから!



(´・ω・`)うふふ。さあ、塗りましょうねー

(ΦωΦ)やめろ!触るな!触れるな!垢がつく。フケもつく!

(´・ω・`)風呂 入ってますが

(ΦωΦ)存在が腐!

(´・ω・`)反論できんw





ペット(猫) ブログランキングへ

8月22日 構えや

(´・ω・`)わざわざ猫じゃらしを持ってくるご主人様



(ΦωΦ)遊べや

(´・ω・`)はい



(ΦωΦ)ぶるぁ!ぶるぁ!

(´・ω・`)なんで遊ぶときは若本なんですか?

(ΦωΦ)血が騒ぐから!ぶるぁ!




ペット(猫) ブログランキングへ

8月22日 夏バテ

(´・ω・`)夏バテでしょうか?一日、寝倒してました

(ΦωΦ)ご飯、貰えたら別にどーでもいい



(´・ω・`)とにかくだるいですよ

(ΦωΦ)ご飯貰えたら(ry



(´・ω・`)




ペット(猫) ブログランキングへ

8月20日 寝る

(´・ω・`)ご飯食べてシミシミして寝る



(´・ω・`)寝てると静か




ペット(猫) ブログランキングへ

8月20日 隙間産業

(ΦωΦ)ふぅ・・・

(´・ω・`)どこで落ち着いてますか?

(ΦωΦ)狭いとこ、落ち着く



(´・ω・`)目薬、さしましょうね

(ΦωΦ)やめろ!触るな!触れるな!

(´・ω・`)ジタバタしない!

(ΦωΦ)下僕のくせにぃ!!





ペット(猫) ブログランキングへ

8月19日 鬼おこぷんぷん

(ΦωΦ)ぶるぁ!ぶるぁ!



(´・ω・`)なに怒ってますか?

(ΦωΦ)成長したのでリラックマがちょうどいい獲物!ぶるぁ!



(´・ω・`)リラックマさんも大変ですね・・・




ペット(猫) ブログランキングへ

8月19日 激おこプンプン丸

(´・ω・`)もうね、組んだPCを自分で改造してね、おかしくなって動かないっていわれてもね、あたしの昼休みを返せ

(ΦωΦ)あんまり仕事の事を言うとピ○ハットやファ○マやラーメン屋やステーキ屋みたいに炎上するよ

(´・ω・`)流石にPCの中に入ったり、かじったり、上に乗ったりとかバカでアホで基地外な真似はしません



(ΦωΦ)それはともかく・・・くたー

(´・ω・`)元気ない?

(ΦωΦ)お腹膨れて眠いの



(´・ω・`)でね?聞いて、ご主人様!

(ΦωΦ)あー、はいはい。そうだね。うんうん。いや、参ったねー()

(´・ω・`)・・・もうイイです

(ΦωΦ)じゃ おやすみー





ペット(猫) ブログランキングへ

8月18日 しみしみ

(´・ω・`)目薬がチューブタイプのもので垂らすとゆうより、眼球に塗るとゆう

(ΦωΦ)目がぁぁぁあ!



(´・ω・`)ショボショボしてますねー

(ΦωΦ)眼球に塗り薬ってなに?あたしの辞書に無い!



(´・ω・`)白装束が言う事ですし続けましょうよー

(ΦωΦ)もうやだ・・・落ち着け自分



(´・ω・`)そうそう、尻尾舐めて落ち着いて下さい

(ΦωΦ)下僕は他人事だからいいよね!

(´・ω・`)いやあ、かわいそうだなぁと

(ΦωΦ)誠意が見えない!言葉だけだ!

(´・ω・`)えー?どうしろと?

(ΦωΦ)モンプチ大盛りしてくれたら許す

(´・ω・`)許されなくて良いですw

(ΦωΦ)くっそ!(ガブガブ

(´・ω・`)いてて




ペット(猫) ブログランキングへ

8月18日 じゃれる

(´・ω・`)朝の忙しい時間に遊べ



(´・ω・`)仕方ないので遊ぶ





(´・ω・`)



(ΦωΦ)ぶるぁ!ぶるぁ!



(´・ω・`)CVは若本で




ペット(猫) ブログランキングへ

8月17日 (´・ω・`)

(´・ω・`)朝の文句



(ΦωΦ)かまえ



(´・ω・`)仕事、行きますね

(ΦωΦ)うん。モンプチ稼いで来い




ペット(猫) ブログランキングへ

8月16日 成長

(´・ω・`)医者で他の下僕を従えた子猫なご主人様をみました。
我が ご主人様もちょっと前まで両手の平に乗ったのにとシミジミ



(´・ω・`)今ではリモコンも縮み・・・体重1.8kgだって

(ΦωΦ)ぼるでもーと ラブ

(´・ω・`)なんでブラックご主人様に成長されましたか

(ΦωΦ)下僕の影響、腐の瘴気と笑気のせい

(´・ω・`)・・・であるか




ペット(猫) ブログランキングへ

8月16日 白衣の下僕

(´・ω・`)少し目が赤くなってたので白衣の下僕にお連れしました



(ΦωΦ)目になんか入れられた!ショボショボする!謝罪と賠償を!

(´・ω・`)どこぞの地方()の言い回しを真似ないで下さい。暗黒面に落ちますよ

(ΦωΦ)冗談抜きで目が!目がぁぁぁああ!

(´・ω・`)我慢して。ところで白衣の下僕に行くまですごくおとなしかったですよね。

(ΦωΦ)・・・怖かったもん

(´・ω・`)内弁慶ですねー。早く良くなってください

(ΦωΦ)ぐすん。下僕、帰り早かった・・・

(´・ω・`)1時間、早く上がらせて貰いましたから

(ΦωΦ)モンプチ2個分 なくなっちゃったの?

(´・ω・`)細かいですね・・・白衣の下僕は店じまいが早いんですよ

(ΦωΦ)白衣の下僕 嫌い




ペット(猫) ブログランキングへ

8月16日 朝から

(´・ω・`)文句ばかり



(´・ω・`)やかましいわ 暴れるわ どうしたんだ、ご主人様

(ΦωΦ)なんかハイテンション!



(´・ω・`)下僕の精神の安定にご協力くだしあ

(ΦωΦ)そばに居るだけでは不満?どんだけ~www

(´・ω・`)イッコーさんて最近見ませんね・・

(ΦωΦ)最近、テレビあんまり見てないじゃん。

(´・ω・`)あ そういえばそーですね。つまらんので。




ペット(猫) ブログランキングへ

8月15日 ぐっすり

( -ω- )zzz



(´・ω・`)熟睡・・・

( -ω- )・・・さ

(´・ω・`)さ?

( -ω- )さかむけ!・・・むにゃむにゃ

(´・ω・`)どんな夢見てますか?




ペット(猫) ブログランキングへ

8月15日 終戦

(ΦωΦ)黙祷



(´・ω・`)お盆も終わりますね

(ΦωΦ)うん。各地でUターンかな?



(´・ω・`)暑いですね

(ΦωΦ)そうだね。夏だしね。

(´・ω・`)夏は暑いって誰が決めたんでしょうね。せめて夏でも28度止まりで良かったのに

(ΦωΦ)神様に言え



(´・ω・`)神様っているんですかね

(ΦωΦ)目の前に

(´・ω・`)あなたがネ申か





ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
