

7月31日 子町様@頑張らない

(ΦωΦ)・・・だるー

・・・(´・ω・`)はっ!・・・夢?

(ΦωΦ)どしたー?桃色の光に叩きのめされた様な顔して



(´・ω・`)・・・あたた・・身体の節々が痛い

(ΦωΦ)とし?



(´・ω・`)節々痛くなる年では無いです

(ΦωΦ)ご飯食べたらダルくなっちゃたー(ぐてー)



(´・ω・`)あれ?ご飯用意しましたっけ?

(ΦωΦ)目を開けて寝ぼけるとは器用なやつw



(ΦωΦ)下僕!後で遊べ

(´・ω・`)また緑の猫じゃらしですか?

(ΦωΦ)好きだもん。下僕、ご飯は?

(´・ω・`)パスタでも茹でようかと

(ΦωΦ)モンプチあるよ?

(´・ω・`)非常事態にとっておきます

(ΦωΦ)・・・マジで食うなよ?




ペット(猫) ブログランキングへ

7月31日 たまゆら

( -ω- )・・・

|ω・`)・・・寝てる



|・ω・`)・・・寝顔は天使なんだけどなぁ

( -ω- )・・・これが・・・わたしの・・・全力全壊!

(´・ω・`)え?

( -ω- )スター・・ライト・・・ブレイカー!

ぐあ!



(ΦωΦ)・・・寝ぼけちゃった・・非殺傷兵器だから大丈夫だよね

●<ドンウォリー!マスター!




ペット(猫) ブログランキングへ

7月31日 スタンド

(ΦωΦ)クレイジーダイアモンド!

めめたぁ!

・・・・(´・ω・`)ん?ん?あれ?

(ΦωΦ)どうした?

(´・ω・`)ご主人様?あれ?なんか身体がバラバラになった気が・・・

(ΦωΦ)夏バテじゃない?あなた、疲れてるのよ。。。

(´・ω・`)あたしはモルダーですか

(ΦωΦ)ちょっと場所借りますよ



(ΦωΦ)・・・湯たんぽ、湯たんぽ

(´・ω・`)エアコン、寒いですか?

(ΦωΦ)ちょっと冷えるね

(´・ω・`)・・・(ナデナデ)・・・さっきもナデナデしてたような・・・?

(ΦωΦ)あなた、疲れてるのよ・・・




ペット(猫) ブログランキングへ

7月31日 暑い

(´・ω・`)暑い・・・

(ΦωΦ)そう?暑いなら下僕は服脱げばいいよ



(´・ω・`)タンクトップ一枚ですよ。

(ΦωΦ)え?着ぐるみ、きてるじゃん

(´・ω・`)・・・脂肪は服に入りません(血涙)



(´・ω・`)ご主人様は毛皮、暑く無いのですか?

(ΦωΦ)夏用だし、クールファクトだし見た目より涼しい

(´・ω・`)・・・着替えれるんですか?



(ΦωΦ)・・・

(´・ω・`)案外、中身は小さい人間だったりして(笑

(ΦωΦ)・・・そうだね・・・

(´・ω・`)背中にファスナーがついてたりして(笑

(ΦωΦ)・・はは・・・は・・・

(´・ω・`)毛並みいいですよね。(ナデナデ) ん?これは?

ひでぶ!

(ΦωΦ)・・・南斗鳳凰拳 奥義 天翔十字鳳




ペット(猫) ブログランキングへ

7月30日 腹

(ΦωΦ)zzz

(´・ω・`)寝顔は可愛い・・・起きてるとうるさ(ry



( -ω- )zzz・・腹・・・ポコポコ・・・トド・・・

(´・ω・`)寝言も心に刺さるわ~




ペット(猫) ブログランキングへ

7月30日 夕飯後のしっぽ

(ΦωΦ)よいしょ・・・よいしょ

(´・ω・`)掛け声おかしく無いですか?



(ΦωΦ)あたしのエクスカリバー・・・

(´・ω・`)しっぽですよね



(ΦωΦ)この角度にしてと・・・

(´・ω・`)かぎしっぽですよね



(ΦωΦ)はむはむ・・・

(´・ω・`)夢中ですね



(ΦωΦ)ふう・・・

(´・ω・`)乙です




ペット(猫) ブログランキングへ

7月30日 RPG

(ΦωΦ)囁きー詠唱ー念じろ!

ΩΩΩΩΩ<おっと!灰化!

(ΦωΦ)・・・ザオリク

ΩΩΩΩΩ<手抜き!

・・・(´・ω・`)あれ?二度寝してたかな

(ΦωΦ)・・・



(ΦωΦ)よく寝てたな

(´・ω・`)すみません。

(ΦωΦ)死んだ様に寝てたよ

(´・ω・`)疲れてるんですかね・・・

(ΦωΦ)・・・あたしも疲れた



(´・ω・`)どうしたんですか?

(ΦωΦ)MPが・・・何でも無い

(´・ω・`)?




ペット(猫) ブログランキングへ

7月30日 ビビデバビデブウ

(ΦωΦ)エコエコアザラク エコエコポイント・・・

ΩΩΩΩΩ<エコ!エコ!

(ΦωΦ)我と共に来て我と共に滅ぶべし・・・

ΩΩΩΩΩ<ねこ!ねこ!

(ΦωΦ)・・・



(´・ω・`)・・・身体が痛い

(ΦωΦ)下僕、おはよ。具合悪そうだね

(´・ω・`)大丈夫です。変な夢見ただけです

(ΦωΦ)ほう?どんな?

(´・ω・`)黒いネズミを中心に獣達に食われる夢です・・・

(ΦωΦ)まあ、夢だし、疲れてるのよ

(´・ω・`)そうですねー・・・あれ?ご主人様、背中にチャックが・・・

ぐあ!

(ΦωΦ)(もぐもぐ)・・・気がつかなければ幸せだったろうに・・・(もぐもぐ)





ペット(猫) ブログランキングへ

7月29日 ただいま

(´・ω・`)ただいまー

(ΦωΦ)おかえり下僕

(´・ω・`)すぐご飯にしますね

(ΦωΦ)トイレも掃除してね



(´・ω・`)今日は雨で湿気が半端無いですね

(ΦωΦ)んーそう?ご飯用意できたら、起こして



(´・ω・`)なんかハムスターが寝てる様にしかみえない

(ΦωΦ)ネズミと一緒にしないでくれる?

(´・ω・`)嫌いですか?

(ΦωΦ)干支を決める時ズルしたから先祖代々、敵と認識

(´・ω・`)根深いですね

(ΦωΦ)でもディズニーは好き

(´・ω・`)え?あれ巨大ネズミが支配する王国・・・

(ΦωΦ)でも中身は人間

(´・ω・`)あれ?誰か来ましたよ?うわ何お

ぐあっ!

(ΦωΦ)・・・主人の身代わりで散ったか・・・




ペット(猫) ブログランキングへ

7月29日 目覚め

(ΦωΦ)あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう

ΩΩΩΩΩ<いあ!いあ!

(ΦωΦ)るるいえ うがふなぐる ふたぐん

ΩΩΩΩΩ<いあ!いあ!

(ΦωΦ)・・・生き返ったかな



(´・ω・`)・・・おはようございます。ご主人様

(ΦωΦ)おはよ。気分はどう?

(´・ω・`)・・・変な夢見ました。地獄の猟犬に食べられて地獄に落とされる夢です

(ΦωΦ)ディーン・ウィンチェスター乙



(´・ω・`)なんか身体のあちこちが痛い・・・

(ΦωΦ)寝違えたんじゃない?

(´・ω・`)ですよねー

(ΦωΦ)・・・ふふふ

追記

(ΦωΦ)何で朝、更新しなかったの?

(´・ω・`)公開じゃなくて下書き保存してしまいました。

(ΦωΦ)確認しなかったの?バカなの?死ぬの?

(´・ω・`)急いでたので。すみません

(ΦωΦ)・・・(生き返らせたのは間違いかな)

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)以後、気をつけろ

(´・ω・`)はい




ペット(猫) ブログランキングへ

7月28日 食べたよ

(´・ω・`)ご飯、すみましたか?

(ΦωΦ)うん。ちょっと場所貸せ



(´・ω・`)わざわざ、そこに入り込まなくても

(ΦωΦ)いーじゃん。減るもんじゃなし



(´・ω・`)ご主人様って顔が逆三角形ですよね→▽

(ΦωΦ)美形だから

(´・ω・`)もっと丸くなるとイイと思いますよ

(ΦωΦ)えー?スリムなあたしに嫉妬?

(´・ω・`)いや▽だと、たまにボヤッキーに見え・・・

(ΦωΦ#)・・・ちょっと場所じゃなく顔、貸してもらおうか?

(´・ω・`)いや、あのそのやめ・・・・

ぐあ

(ΦωΦ)(もぐもぐ)・・・非常食、また探さないと・・・(もぐもぐ)




ペット(猫) ブログランキングへ

7月28日 寝起き?

(´・ω・`)おはようございます。ご主人様

(ΦωΦ)ふあぁぁぁ~・・・おはよ



(´・ω・`)また、大きなお口で。



(ΦωΦ)それは下僕を食べるため~。食べちゃうぞ~

(´・ω・`)・・・あたしは非常食ですか?

(ΦωΦ)味がイマイチなのが残念

(´・ω・`)ガブガブは味見と?

(ΦωΦ)え?知らなかったのw

(´・ω・`)gkbr




ペット(猫) ブログランキングへ

7月27日 あ/// そこは・・・

(ΦωΦ)くんかくんか

(´・ω・`)もしもし?

(ΦωΦ)くんかくんか

(´・ω・`)・・・おい



(ΦωΦ)・・・ボディソープの匂い・・・

(´・ω・`)帰って来てシャワー浴びましたから



(ΦωΦ)・・・何とも言えん腐臭が好きなのに

(´・ω・`)腐ってないもん、そこは(泣

(ΦωΦ)そーだねー(棒

(´・ω・`)・・・(血涙





ペット(猫) ブログランキングへ

7月27日 おはよう

(´・ω・`)朝からご開帳?

(ΦωΦ)やめて!エッチ!どすけべ!変態!トド!太ももマグロ!腐×喪×オタ!

(´・ω・`)後半、心に刺さるわ~・・・









ペット(猫) ブログランキングへ

7月26日 悩む

(´・ω・`)うーん・・・

(ΦωΦ)どうした?下僕。

(´・ω・`)カタログギフトで何を頼もうか悩んでるんですよ

(ΦωΦ)牛肉!

(´・ω・`)日持ちがして量が多いモノが良いです

(ΦωΦ)モンプチ!

(´・ω・`)ねーよ



(ΦωΦ)無いのか・・つか、口が悪いので罰として(ガブガブ

(´・ω●`メ)いてて・・・すみません



(ΦωΦ)んー、ハムとかは?

(´・ω・`)イイですね



(ΦωΦ)モンプチ無いならあんまり興味無いけどー

(´・ω・`)魚の干物とかありますよ

(ΦωΦ)それにしろ!

(´・ω・`)餃子にしようかなー

(ΦωΦ)干物!・・・何で餃子?

(´・ω・`)75個入りで冷凍なんですよ

(ΦωΦ)量より質!干物!

(´・ω・`)えー?辛子明太子とか

(ΦωΦ)辛いの食べれないから干物!

(´・ω・`)・・・餃子、っと

(ΦωΦ)おまwくあふじ☆せめ◯てめくpg

(´・ω・`)フェイントー

(ΦωΦ#)ちょっとコッチ来い

(´・ω・`)え?やめうわなにぐあ☆てかな◯!





ペット(猫) ブログランキングへ

7月26日 最近・・・

(´・ω・`)昼の更新が多くなってますね。反省

(ΦωΦ)おきねーもん。

(´・ω・`)おこさないもん。

(ΦωΦ)目覚ましじゃないもん



(´・ω・`)起きて速攻で遊べ!はやめてください。頭がはっきりもしてません

(ΦωΦ)クイックスターター子町様、舐めんな




ペット(猫) ブログランキングへ

7月25日 ギフト

ブログ読者の方からカタログギフトを頂きました。
ありがとうございます。



(ΦωΦ)モンプチ?

(´・ω・`)下僕用です。




ペット(猫) ブログランキングへ

7月25日 うなぎでしょうか?

(´・ω・`)いいえ。ご主人様です。

(ΦωΦ)こんな可愛い鰻は居ない!



(´・ω・`)筒に収まってるのが獲れたて天然鰻・・・

(ΦωΦ)鰻、食いたい。。。

(´・ω・`)食べた事は?

(ΦωΦ)ねーよ。生後4ヶ月弱に聞くな



(ΦωΦ)下僕は鰻くったか?

(´・ω・`)そんな王侯貴族の暮らしはできません。

(ΦωΦ)値段、上がってるって?

(´・ω・`)らしいですね。鰻だけなら3本はいける!

(ΦωΦ)軽く死ぬだろ?経済的にw

(´・ω・`)ええ。国産うふぎの高いこと山のごとし。

(ΦωΦ)高さの使い方がおかしい。中国産でいいでしょ?某イオソにいっぱい売ってる

(´・ω・`)・・・わたしはこれ以上、怪しい食べ物、口にして大丈夫なんでしょうか?

(ΦωΦ)へーきじゃね?(他人事)

(´・ω・`)・・・中国産モンプチ、あったら食べますか?

(ΦωΦ)断る!

(´・ω・`)ですよねー




ペット(猫) ブログランキングへ

7月24日 はむはむ

(ΦωΦ)手が美味い・・・



(´・ω・`)ハチミツでも、すくったんですか?

(ΦωΦ)私は黄色い熊か?



(´・ω・`)どれどれ?(ペロッ) こ、これは!

(ΦωΦ)青酸カリとかねーしw バーローw

(´・ω・`)先に言わないで下さい





ペット(猫) ブログランキングへ

7月24日 登る

(´・ω・`)今日は雨です

(ΦωΦ)おー見える、見えるw



(´・ω・`)カーテン登らないで

(ΦωΦ)何故、登るのか?そこにカーテンがあるからさ!

(´・ω・`)どっかの登山家みたいに言ってもダメです

(ΦωΦ)ち





ペット(猫) ブログランキングへ

7月23日 休憩

(´・ω・`)トドの様なモノに寄り添い眠るご主人様

(ΦωΦ)開きなおったなw



(´・ω・`)暑く無いですか?

(ΦωΦ)エアコン、寒い



(´・ω・`)今日も暑かったでしょ?

(ΦωΦ)エアコン、嫌い




ペット(猫) ブログランキングへ

7月23日 練習?

(ΦωΦ)この度はロイヤルファミリーに新しい命が・・・ブツブツ



(ΦωΦ)下僕!その角度からの写りはどうか?

(´・ω・`)は!良いと思います!



(ΦωΦ)女王陛下はお喜びであろう

(´・ω・`)そうですね。



(ΦωΦ)3年後のNNN議会選挙に出ようかな?どう思う?

(´・ω・`)えっと?NNNの選挙要領がよくわかりません



(ΦωΦ)生後1年で出馬可能

(´・ω・`)地方からのスタートとかは、どうですか?

(ΦωΦ)日本の議会か。。。日本を取り戻す!

(´・ω・`)それ言うと某2カ国位から孤立()しますよ?



(ΦωΦ)ASEANと積極外交して・・・ブツブツ

(´・ω・`)目が野望に燃えてますね。。

(ΦωΦ)問題はマスコミ

(´・ω・`)ぬこ界のマスコミも?

(ΦωΦ)うん。前回の選挙では騙されたぬこ多数

(´・ω・`)ぬこ界と人間界のシンクロ率高過ぎませんか?

(ΦωΦ)気のせい。




ペット(猫) ブログランキングへ

7月23日 ニャア!

(ΦωΦ)下僕よ。昨夜の更新、どうした?

(´・ω・`)疲れ果てて寝てしまいました。
すみません。

(ΦωΦ)言い訳にならないから!

(´・ω・`)厳しいです。



(ΦωΦ)まったく(コシコシ

(´・ω・`)洗顔ですか?

(ΦωΦ)うん



(ΦωΦ)お祝いのビデオメッセージ送るから綺麗に。

(´・ω・`)お祝い?なんですか?

(ΦωΦ)ロイヤルベイビーが生まれたから
イギリス王室向けに

(´・ω・`)え?お知り合い?

(ΦωΦ)女王陛下の子町ですから。

(´・ω・`)・・・お薬をだうわなにおぐあ!




ペット(猫) ブログランキングへ

7月22日 お昼ー

(´・ω・`)蒸し暑い・・・
昼休憩です。

朝の5時には起こされたんですけどね。

(ΦωΦ)二度寝したお前が悪いw

(´・ω・`)寄り添ったご主人様のぬくもりで幸せな気分になって気がついたら寝ちゃったんですよ

(ΦωΦ)ば!ばか!あんたなんかにべ、別に寄り添ってないんだからね!
たまたま私の居たいところにトドみたいな物体が居ただけなんだから!



(´・ω・`)トドって・・・そんなに?



(ΦωΦ)っ鏡



(´・ω・`)・・・午後からのお仕事に気合が入るです。(泣




ペット(猫) ブログランキングへ

7月21日 3ヶ月

(´・ω・`)ご主人様をお迎えして昨日で3ヶ月。
今日から4ヶ月目に入りました。



(´・ω・`)大きくなりましたが、寝てる時以外はニャアニャアニャアニャア
子供です。

(ΦωΦ)もっと大きくなる!

(´・ω・`)ええ、なってください!

(ΦωΦ)目標2m超え!

(´・ω・`)そ、それはちょっと




ペット(猫) ブログランキングへ

7月21日 PS3

(´・ω・`)今日もそれなりに暑かったですね。

帰宅後、PS3を起動。
手元にゲームソフトは一本も無いですがDVDを見ようかと。

(´・ω・`)・・・何処やったっけ・・・

(ΦωΦ)モノの管理も出来ないってなんなの?バカなの?

(´・ω・`)引っ越ししてから必要なモノは出しましたけど、DVDソフトは引っ越ししてから出してなかったんですよ。

(ΦωΦ)・・・



(´・ω・`)って、何をしてなさる?ご主人様。

(ΦωΦ)いや、肘かけにちょうどいい。



(ΦωΦ)で?何を見ようと?

(´・ω・`)バイオハザードかパイレーツオブカリビアンか

(ΦωΦ)・・・けいおんは?

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)白い冥王 なのはは?

(´・ω・`)え?え?

(ΦωΦ)揃えとけ!それくらい!

(´・ω・`)DVDBOXでいくらすると思ってるんですか?

(ΦωΦ)マクロスFの劇場版もみたいのぉ

(´・ω・`)ああ・・・ご主人様が間違った方向に進んでる気がする

(ΦωΦ)まだ大丈夫。深夜帯アニメにハマってないからw

(´・ω・`)・・・日曜 朝だけにしときませんか?

(ΦωΦ)キョウリュウジャーはレッド×ゴールドでニヤニヤするのが初期の楽しみ方。

(´・ω・`)そっちはダメ~




ペット(猫) ブログランキングへ

7月21日 お昼

(´・ω・`)朝、忙しく更新できず
仕事も忙しくやっとお昼です

今朝、起きたらそばで寝てました



(´・ω・`)寝起きで、ポーッとしてます。
この後、ニャアニャアニャアニャア文句が始まるんですけどね。

(ΦωΦ)ご飯!水!トイレ!構え!

(´・ω・`)起こして下さい

(ΦωΦ)いつも起こすと思ったら、それは大きな間違いw

(´・ω・`)ですよねー




ペット(猫) ブログランキングへ

7月20日 おかえりー

(´・ω・`)少し寝てました

帰って来るとこんな感じでお迎え

(ΦωΦ)下僕おかえりー



(´・ω・`)今日は何をされてましたか?

(ΦωΦ)・・・別に



(´・ω・`)何かしてたんでわ?

(ΦωΦ)・・・んー、いろいろ



(´・ω・`)





ペット(猫) ブログランキングへ

7月20日 夏休み

(´・ω・`)世間様は夏休みですか
ご主人様は毎日夏休みですね。
何故、今週は早起きですか?(泣



(ΦωΦ)毎日休みってわけじゃないもん。
ちゃんとお仕事してるもん!

(´・ω・`)掲示板巡回はお仕事ではないですよ?

(ΦωΦ)ふ・・・甘いな

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)自宅常駐警備とゆう大事な仕事だし!

(´・ω・`)それニーうわやめろごめんなぁぁぁぁ





ペット(猫) ブログランキングへ

7月19日 なん...だと?

(´・ω・`)ご主人様。猫じゃらしをみずからキャットタワーに・・・運ばれたのですか?



(ΦωΦ)フラッシュたくな!眩しい!

(´・ω・`)すいません。オートになってました。。。

(ΦωΦ)目が!目がぁぁぁぁぁ!!!

(´・ω・`)ご主人様、それ今週違う。8月2日や。

(ΦωΦ)ジブリ映画のパンの美味しそうなのは反則。

(´・ω・`)そうですか?まあラピュタの盗賊達の食事シーンで、いつもお腹空きますけど。

(ΦωΦ)本当にお腹すくとモンプチとかカルカンのCMでツバが出るよね。下僕は

(´・ω・`)何故、知った?

(ΦωΦ)日の当たるー坂道をー♪

(´・ω・`)歌わない歌わない

(ΦωΦ)KOKIAの「ありがとう」で泣く

(´・ω・`)ファーストバージョンですか?

(ΦωΦ)そう。再レコーディングバージョンよりファースト。ガンダムもファースト!

(´・ω・`)ガノタ乙。




ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
