

7月2日 暑いです

(´・ω・`)蒸し暑いですね


(ΦωΦ)久しぶりですね


(´・ω・`)amazon欲しいものからの支援ありがとうございます


(ΦωΦ)ありがとうございます。


皆様のご支援、心から感謝してます。ありがとうございます


(´・ω・`)湿気でご主人さまの毛が顔にまとわりつくのです

(ΦωΦ)脂ギッシュな下僕の顔。。。





(´・ω・`)顔に近いから……


(ΦωΦ)捕まえとかないとどっか行くからな!


(´・ω・`)どこも行く場がない……


(ΦωΦ)……あ、なんかごめん



6月23日 ご無沙汰しております。申し訳ありません。

ご無沙汰、ご心配おかけして申し訳ありません。

約3ヶ月ぶりの更新となります。
余り変わりはないですが、ご主人様はとても元気にしてます。

有料のドメイン終了に伴い、紐付けしてあったamazonのアフィリエイトプログラムが突然閉鎖されたため、新規に登録しました。
認可待ちです。

楽天は大丈夫でした。

現在、少し経済的にギリギリな部分があります。
精神的にも少し、余裕がなく、長期放置していました。
また頂いたコメントには目を通してますが、返事もせず申し訳ありません。

これからは少しづつでも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。










ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


amazon欲しいものリスト

3月23日 お久しぶりです

(´・ω・`)春ですね。皆様。


(ΦωΦ)にゃーメシー構えー


(´・ω・`)わたしは元気です。ご主人様も元気です


(ΦДΦ)にゃーーー!!!うにゃ!にゃーーー!!!


(´・ω・`)…春のせいかクソやかましいですわ


(ΦДΦ)にゃーーー!!!にゃーーー!!!





(´・ω・`)では。


(ΦДΦ)にゃーーー!!!





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




2月8日 寝ようとすると

(´・ω・`)寒いですね。


(ΦωΦ)ご無沙汰気味です。すいません


(´・ω・`)こちらは変わりなく


(ΦωΦ)あまりに変わりないな


(´・ω・`)寝ようとすると、寝床から這い出して来て




(´・ω・`)構えーからのー







(´・ω・`)ガブガブ。本気で噛むないたいいたい


(ΦωΦ)本気であそばんとな!(尻尾ブワッ!


(´・ω・`)…興奮しすぎですよ


(´・ω・`)こんな感じで毎日頑張ってます。細々ですが、更新もしていきますのでよろしくお願いします。


(ΦωΦ)もっと更新増やせやボケ


(´・ω・`)…ごめん





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP






1月20日 寒い

(´・ω・`)最近寒くて、ついに暖房をかけました


(ΦωΦ)エアコンは乾燥するよね


(´・ω・`)寒くて寒くて大変ですけど、ご主人様はこんな感じで私の横で寝ます




(ΦωΦ)電気毛布入りの机下の部屋で暑くなると涼みに出ますわ


(´・ω・`)…たまーに私の股間で寝ますよね?


(ΦωΦ)なんか落ち着く


(´・ω・`)なんで股の間…


(ΦωΦ)暖かいからな。


(´・ω・`)…私も暖かいです


(ΦωΦ)そんな冬の一日





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
