

最初にお読みください。ブログ開設以前の経緯等

ラクダ下僕ともうします。
下僕とはご主人様(猫)にお使えする、人間(下僕)の事です。

出会いと経緯はこちらに→(ΦωΦ)

=ねこメモ=管理人様よりリンクの許可をいただきました。
一度、目を通していただくと初めての方は経緯が解りやすいかと思います。
当ブログの過去記事でも読めますが、ねこメモ様の方が読みやすいと思います。
よろしくお願いします。ねこメモ管理人様 ありがとうございます。






↑クリックお願いします↑





子町SHOP




ペット(猫) ブログランキング

続きを読む

ごめんなさい

親戚と揉めてます。
ご主人様はペットホテルで元気です。
下僕はネカフェに滞在しております。

(´・ω・`)iPhone破損でブログパス不明になってて、iCloudバックアップもしてないんだよ。
正直、それどころではなかったので。

仕事休めないので事情話して、他店舗掛け持ち&残業残業。

ご主人様はペットホテルで腹出して寝てました。
(#^ω^)快適らしい…
写真撮りたいけどiPhone買い替え…(´;ω;`)

葬儀でお世話になった親の知人に丸投げしてます。
もうちょっとで片付くらしいので、本当にごめんなさい。



訂正:親戚→自称親戚。だれやお前ら…



11月21日 (´・ω・`)んとね。あのね

(´・ω・`)つくってみた。2ch式掲示板@したらば

keiji.gif


(´・ω・`)適当につかってください





ペット(猫) ブログランキング

6月10日 仕事の近況を(´・ω・`)

(´・ω・`)気にかけて頂いている方もおられるようでして。

なるべく自分の事は投下しないようにと思って、そうしてたんですが。

ご指摘されてから朝はパン一枚食べて行く様になりました。

(´・ω・`)昼はすいません。無しです。
いや長年の習慣はなかなか抜けないデスね。

昼時に昼飯なんか働く様になってから食べれたためしがない。
販売とか営業とかしてるとそーなるのでふ。(おめーだけだ(ΦωΦ))

(´・ω・`)職場ですが同時期に採用された方と違い、何故か常に同じ部署に居ます。
他の女性はその日により別部署の各レジや品出しに回ります。

改装が行われたので売り場面積は広がりました。

(´・ω・`)あまり書くと特定されかねないのでやめときますが。

以前の三倍程のDOS/V関連売り場ですが部署に女の様な物体は自分一人です。
(´・ω・`)まあ、おかげで苦手な女同士の、イチャイチャ()も避けれてます。
基本、ぼっちですけどね。

(´・ω・`)可愛いなら人生勝ち組!と思い一人、妬んで生きてきましたが、こんなナマモノの自分にも、なんか職場の男性陣、優しい。

ま、それも可愛い子が入ってきたら邪険にされるんですけどね(=´ω`=)y─┛

今のところ、楽しく仕事してます。

交通費、日割りかと思ったら契約では定期分支給とありました。

少し楽になるかなーと。
バイクで行けるなら行きたいですよ。
往復交通費の半額以下のガスしか使わねーし(´・ω・`)

200円コーヒーを飲みながら。。
となりの喫煙コーナーから煙が漏れてます。。(´・ω・`)

タバコ 吸いてぇぇぇえええ(血涙)




ペット(猫) ブログランキングへ

5月24日 TOP絵変更

(´・ω・`)Photoshopで加工して貼り付けただけです。

ええ。旧タイトルも左上部に残ったままです。
字の色さえ変えてません。

スタイルシートと睨めっこしてると、鬱になる。

やる気無くてすいませんw
そのうちなんとかします(´・ω・`)




ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
