5月21日 J( 'ー`)し

J( 'ー`)し・・・


(ФωФ)おまえ、だれ?


J( 'ー`)し かーちゃん、貴女が大きくなって嬉しいよ


(ФωФ)うるせー だまれ 誰だ お前




J( 'ー`)し 小さかったこの頃・・・


(ФωФ)おおう!ょぅι゛ょなアテクシ かわゆい





J( 'ー`)し 今ではこんなに・・・


(ФωФ)おい、こんなになんだよ?


J( 'ー`)し いっせんまん円は諦めるから。


(ФωФ)こら、やめろ、だからお前誰だ。


J( 'ー`)し かーちゃん 頑張るからね。


(ФωФ)こわいよ!誰だよ お前。なんだよ いっせんまん円て


J( 'ー`)し メール送ったのがいけないの?・・・ごめんね かーちゃん ぱそこん解らないから


(ФωФ)!!下僕だろ!お前、下僕だろ!


(´・ω・`)っJ^し(←カツラ) ばれました?


(ФωФ)タヒね!!!





ペット(猫) ブログランキング

お詫び

更新が滞っていて申し訳有りません。
子町は元気です。

9月19日 思春期?

(´・ω・`)だるーい

(ΦωΦ)どした?

(´・ω・`)季節の変わり目のせいかなんかだるいでふ

(ΦωΦ)今更、夏バテ?



(´・ω・`)ご主人様は元気ですねー

(ΦωΦ)野生のパワー

(´・ω・`)もうじゅう?

(ΦωΦ)今のあたしならベンガルトラさえ倒してみせる!

(´・ω・`)その万能感、厨二病ですね?

(ΦωΦ)・・・エターナルフォースブリザード!

ぐあ!




ペット(猫) ブログランキングへ

8月4日 笑門福来

(ΦωΦ)にゃっはー!笑う門には福きたるー。剛力招来!超力招来!

(´・ω・`)ご主人様、それ違う。



(´・ω・`)大笑いですね、何みて笑ってるんですか?

(ΦωΦ)(げらげら)朝○新聞の社説w

(´・ω・`)で・かるちゃー・・・・



(ΦωΦ)やっく・でかるちゃw

(´・ω・`)イミフ





ペット(猫) ブログランキングへ

6月12日 朝ってどこから

(´・ω・`)来るのでしょう?来るルートがわかってたら2-3日、足腰立たん様にしてやるのに。

(ΦωΦ)天に唾はいてどーするw



(´・ω・`)相変わらずの寝起きハイテンションですね

(ΦωΦ)うん!朝は気持ちいい!



(´・ω・`)そろそろ緑の猫じゃらし、やめません?

(ΦωΦ)やだ。何故かこれが好き



(´・ω・`)まあ、いいですけどー




ペット(猫) ブログランキングへ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示